FC2ブログ
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛&大人の話  »  過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら何て送る?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
メール 人生 後悔


3 :ななしのいるせいかつ 2010/03/18(木) 23:42:57


そこの集合住宅には住むな。基地外の巣だ。




8 :ななしのいるせいかつ 2010/03/23(火) 22:57:13


心配しなくても大丈夫




9 :ななしのいるせいかつ 2010/03/23(火) 23:59:27


堅実に










12 :ななしのいるせいかつ 2010/03/24(水) 14:48:04


宝くじとかギャンブルの結果を書く。

ひとつじゃ信じないだろうからいくつも。





30 :ななしのいるせいかつ 2010/04/02(金) 14:41:23


本当にメールを送れるとしたら
みんな>>12だろうな




17 :ななしのいるせいかつ 2010/03/25(木) 11:45:24


お前は基地外に粘着される。早く逃げろ




21 :ななしのいるせいかつ 2010/03/26(金) 17:19:36


日本に帰ってくるな。
商売はするな。




23 :ななしのいるせいかつ 2010/03/27(土) 02:58:46


5年前の自分へ
「その物件だけはガチでやめておけ!
しかもプロパンだとガス代が月に1万だぞ!」





24 :ななしのいるせいかつ 2010/03/27(土) 03:28:35


愛子と裕加と恵理子には気をつけろ!!!




31 :ななしのいるせいかつ 2010/04/12(月) 00:16:58


とりあえず日本から出ろ
お前の価値観は駄目だ




32 :ななしのいるせいかつ 2010/04/12(月) 02:34:40


あの日酔った勢いで電話なんかしないで…
永遠の別れになるよ…





35 :ななしのいるせいかつ 2010/04/12(月) 03:12:12


思い切って仕事を辞めて彼に飛び込んでいなさい




36 :ななしのいるせいかつ 2010/04/13(火) 23:57:34


07 09 20 27 31 34
ボーナス数字 33





37 :ななしのいるせいかつ 2010/04/14(水) 12:17:31


ハタチの俺へ
新しい寮母さん来ただろ


いけるぜ




40 :ななしのいるせいかつ 2010/04/18(日) 23:36:26


送別会には絶対行くな
そのまま入院→車盗まれる
借金だけ残って人生終わるぞ





41 :ななしのいるせいかつ 2010/05/17(月) 19:26:18


5年前の自分へ
勇気を出してくれてありがとう
その告白のおかげで昨日無事に結婚式挙げれたよ
本当に本当にありがとう





44 :ななしのいるせいかつ 2010/05/24(月) 11:50:18


高三の私へ

どこの大学でもいいから、進学しなさい。
じゃないと、それから何十年に渡って後悔するよ。

本当に送れたらいいのになぁ・・・。




48 :ななしのいるせいかつ 2010/05/31(月) 19:22:26


5年前の俺へ

ダメだ! そこで中出ししちゃいけない!
その1発が原因で後の人生がほぼ決まってしまうぞ!
絶えろ、ゴム付けろ!バカ!このクソバカ!氏ね!
 





50 :ななしのいるせいかつ 2010/06/06(日) 15:05:32


15歳の自分へ

その高校を受けるのはやめろ!!奴と出会うな!
その後の人生ドロッドロだぞ!!!




53 :ななしのいるせいかつ 2010/06/07(月) 15:43:00


中二病も大概にしとけ。




56 :ななしのいるせいかつ 2010/06/08(火) 04:25:10


小6の自分へ
もうモテ期は来ないどころか数年後には鬱病発症するから
今のうちに親孝行、好きな人に告白しておけ
友達は大切にな




59 :ななしのいるせいかつ 2010/06/09(水) 01:31:15


昨日の俺へ

鼻ほじる時は爪を切れ





62 :ななしのいるせいかつ 2010/06/14(月) 02:14:12


2年前の自分へ

あの男にふられて正解だったよ。別れられてよかったんだよ。
3ヶ月後に年下のさわやかスポーツマンの彼ができるから。
その人は、すごく優しくて、あなたを大事にしてくれるよ。

でも、その彼と初めてのときは、ちゃんと避妊した方がいいよ!





67 :ななしのいるせいかつ 2010/06/22(火) 23:08:16


1年前の私へ

テレビでしか見たことのない田んボが目の前に広がっていようが
特大サイズの謎の虫が当たり前に徘徊・飛行していようが
家の前に用水路がひかれていようが
舗装されていない道路が存在しようが
「農道」といういかにも田舎な道路が存在しようが
数少ない地元民しか使っていない血税をつぎ込まれた高速道路が静かに通っていようが
その高速道路がいろんな理由で途中で唐突に終わっていようが
スーパーまで徒歩10分以上かかろうが
それどころか車がなければまともな生活ができなかろうが
駐車場代が二束三文どころか駐車スペースが各家に標準装備(しかも2台以上駐車可能)だろうが
車で30分のイオンが百貨店の位置づけだろうが
ヘルメット通学の子どもたちが実在しようが
上下水道が整備されていなかろうが
90歳のおばーちゃんすら都市ガスで育ったというのに今時まさかのNOT都市ガス(プロパン)地帯だろうが
光が通ってなくて強制ISDNだろうが
甘い=高級という概念からただただ下品に甘いだけのお菓子を出されようが
お料理の盛り付けが繊細さの欠ける「山盛り大盛り田舎盛り」だろうが
塩辛いだけで旨みがなく、「塩分補給」と「保存食」のためだけに漬けられた漬物ばかりだろうが
「ほんのり」「じんわり」という表現が一切不要なほど、ひらすらに醤油辛いか塩辛いか甘ったるいだけの料理がでてこようが
道楽=罪悪という思いから死ぬまで働くことに重きを置く人お年寄りばかりだろうが
娯楽がパチ●コかゲームセンターしかなかろうが
50代(女)大卒を見下すような学の無い人たちばかりだろうが
京大東大の存在すら知らない無学の80代がいようが
市民が100万人以下だろうが
というかそもそも行政のくくりが「区」以外であろうが
郡とか町とか村とかの日本昔ばなしレベルの住所であろうが
大昔は日本昔ばなしのような田畑の広がる田舎が実在したことを実感できるほど非現代的な地帯であろうが、
世間へ通じる道が1本しかなく、土砂崩れが起きたり大雪が降ったりしたら陸の孤島となる可能性があろうが、

住めばきっと都。
仕事を辞めて、臆することなく彼のところへ行きなさい。





616 :ななしのいるせいかつ 2012/03/25(日) 17:34:49.14


>>67
それは間違いなく地獄だ





72 :ななしのいるせいかつ 2010/09/27(月) 16:56:26


親の会社は継ぐな
ちゃんと勉強して余所で就職しろ
あいつは息子を奴隷扱いして他人の前で生き恥晒されるぞ




78 :ななしのいるせいかつ 2010/10/01(金) 19:11:22


その男はダメだ、けっきょくムダに過ごすだけだ!




81 :ななしのいるせいかつ 2010/10/04(月) 18:43:58


その選択で正しい。
そのまま、その女には手を出すな。スルーしろ。




83 :ななしのいるせいかつ 2010/10/06(水) 19:50:07


苦しいと思う
でも、大丈夫
その体験があったからこそ、幸せになれたんだと確信できるから
大丈夫、気を楽に
そんなに自分を追い詰めないで





84 :ななしのいるせいかつ 2010/10/06(水) 21:45:13


二年前の自分へ

今すぐあいつの家に引き返せ
その夜は携帯の電源切ってでもそいつと一緒にいてやれ

そいつな、持病のせいで容体急変すんだよ
愛してるとか言ってたくせに、翌日には会えないんだ

照れてないで、自分もだって伝えてやれよ
言葉にしろよ
ちゃんと、伝えてやれよ





91 :ななしのいるせいかつ 2010/10/11(月) 15:36:08


1年前の自分へ
そんなに絶望すんな。
なんとかなるがお前の口癖だっただろ?
大丈夫、人生意外となんとかなるんもんなんだ。
その先、どん底に突き落とされて何もかもから逃げたくなるけど、
そこから引っ張りあげてくれる人が、お前の周りにはたくさんいるんだ。
お前と俺にはもったいないくらい良い人達が、お前を必死に助けようとしてくれるんだ。
人間的にそこでお前は立ち直れる。真っ暗な人生はいつまでも続かないから、安心しろ。
そこから先も、そんなに悪くない。
だってお前、1年生と2年生の前半、めちゃくちゃがんばってたじゃないか。
胸を張って生きろ。自分を信じろ。
そうすれば3年生の時の就職試験も内定もらえるから。
しんどいとは思うけど、がんばれ。





93 :ななしのいるせいかつ 2010/10/11(月) 18:17:20


小4の頃の私へ
まだ子供なんだから、現実じゃなくてもうちょっと夢見なさい。
とりあえず、今のあんたが心配してることは大丈夫だから。
それと、6年後、あんたは変な奴と友達になる。
自分のようで見てられないから、助けてあげなさい。
そいつが間違ったことしたら精一杯叱れ。
そいつが自暴自棄に陥ったらとことん励ませ。
楽しいことがあったら一緒に笑え。
あんたが駄目になったとき、助けてくれるのはそいつだから。





94 :ななしのいるせいかつ 2010/10/11(月) 18:52:56


お父さんが「いってらっしゃい」ってあなたに言うから
「いってきます」って素直に言いなさい。一生後悔するよ。
お父さん数日後に死んじゃうんだよ!最後の会話だよ。
「いってきます」って言わなくても、死んじゃったかもしれないけど
10年経った今でもなんであの時答えなかったんだろうって
自分責めて苦しむんだからね。死んじゃったら何もできないんだから!

10年前の馬鹿な自分へ。





103 :ななしのいるせいかつ 2010/10/16(土) 08:44:05


ごめんね




104 :ななしのいるせいかつ 2010/10/21(木) 01:31:21


2007年前半の自分へ

妹を無理やりでいいから病院に連れて行け
血栓ができにくいようにする抗凝固療法っていうのがあるから
それを受けさせろ
金なんてあとでどうにでもなるから

血栓のせいでおまえの妹は10月に突然死するんだよ
それ以来3年たってもおまえは毎日のように泣くことになるんだよ
救急車を待ちながら苦しんで苦しんだ後に動かなくなる妹を見たくないなら
片付けられない遺品の中で延々と後悔し続けたくないなら
会社なんか休んでとにかくいますぐ病院にひっぱっていけ

嫁にいきそこねたら2人で「やっぱり猫が好き」の姉妹みたいに
猫飼ってだらだら老後すごそうって話してたじゃないか
頑固だし気難しいから説得するのは大変だろうけど
仏壇の笑顔なんかじゃなく現実の不機嫌顔を見ていたいなら
なにがあっても言いくるめて治療を受けさせろ





109 :ななしのいるせいかつ 2010/10/22(金) 00:37:05


2年前の私へ

あなたは今恋をしているでしょう。
つらい恋です。
彼は2年後結婚します。
好きになんてなるんじゃなかったと後悔の日々でしょう。

でもそれでいいんです。

その1ヶ月後、あなたのことを心から大事にしてくれる人と出会えます。
彼を好きじゃなきゃ出会えなかったかもしれません。

つらいだろうけど耐えてください。
苦しくても頑張ってください。
未来が見えなくても諦めないでください。

絶対幸せになれます。




112 :ななしのいるせいかつ 2010/10/22(金) 04:04:28


「民主党には投票するな」




116 :ななしのいるせいかつ 2010/10/22(金) 23:42:26


大学時代の自分へ

もっと遊んだ方がいい。
親の言うこと真面目にきいて勉強に明け暮れて
家と大学の往復ばかりしているようじゃダメだ。
サークルの2つ3つ掛け持ちしとけ。
朝帰りの2回3回しとけ。
そのままではろくに青春も楽しめずに卒業、
ろくに遊ばずにひたすら仕事、
気がついたら不満を抱えたアラフォー独身負け犬だ。
みじめだぞ。





118 :ななしのいるせいかつ 2010/10/23(土) 00:06:44


小学6年生だった私へ

慰謝料や親権の話を聞かされてお疲れ様
親が離婚しても子供だからわからないかもしれないね
でも、親がいなくなることが悲しいことくらいわかるよね
ならもっと声を大にして離婚をとめてよ。
たとえ母親が家事できなくても、夫婦喧嘩が絶えなくても、
宗教にはまっていても、借金があっても、父親が怖くても
もっともっと大声で子供らしく嫌なら嫌って言って欲しい。
そんなお母さんでも大好きだから離婚しないでって言って欲しい。
父親が怖かったから、一緒になってお母さんいじめて…ほんとうにほんとうに最低だった私
一生自分が好きになれないよ。
そうじゃないとお母さんがどんどん精神おかしくなってくるよ
飼ってた犬も保健所とかじゃなくて餓死させちゃうんだよ
学校にだって来て何度もお金や父親の悪口を言ってくるよ
妹の世話も、父親の愚痴も、父親と愛人の喧嘩にも付き合わなくちゃいけない
本当に本当に苦しくなるよ…
自殺未遂したお母さんがぼろぼろの服でお金くれって言って来るよ
20歳になったら母親の姿は見えなくなるけど、
いつどこで母親が殺しに来るかとか、幽霊になって怨み殺しにくるかって考えるようになるよ
きっと一生そのことに取り憑かれちゃうと思う…
本当にタイムマシンが欲しくて仕方ないよ





120 :ななしのいるせいかつ 2010/10/23(土) 14:16:08


二十歳の自分へ


結婚は少し待て
23歳になったら「運命」の人に出逢えるから

仮にその人と結ばれなくても大丈夫
その人との恋がきっとアナタを強くする
それと借金は絶対にするな
ギャンブルはほどほどに

あと、オトンにもう少し優しくしてあげて

オトン、平成22年に死ぬからさ

後悔の無い人生を歩んでな




121 :ななしのいるせいかつ 2010/10/23(土) 14:36:53


中2の俺へ

水泳の授業の用意は余裕を持ってしろ!!

着替えの時間に水着ヒザでつっかえるから・・・・それ妹のブルマだ!!

ブルママニアってからかわれるからな。





124 :ななしのいるせいかつ 2010/10/23(土) 18:33:10


中1、7月の自分へ

男だろ虐められそうになってる女友達を見捨てるな。
25歳まで後悔と人間不信になるから。





131 :ななしのいるせいかつ 2010/10/24(日) 10:05:21


5才の僕ちゃんへ

数十万人に1人って病気らしいけど気にすんな。
下半身動かなくなるけど気にすんな。
てか、死ってわかってなかったからお母さんと一緒でうれしいんだろ。
手術したら治るから、ステロイドで毛深くなるけどな。

あと20才で死ぬ可能性とか言われるけど死なないから。
スポーツでそこそこ成績残すけどステロイドのおかげとかって勘違いして後ろめたく思うのそれちがうから。
もうすぐ産まれる弟はお前なんか足元にも及ばないぐらいスポーツできるぞ。





138 :ななしのいるせいかつ 2010/10/25(月) 08:44:59


10年前の自分へ

看護婦とか、公務員を目指せ。
10年後にはあなたの会社はなくなって、ボーナス、退職金すら出ないから。
今のあなたの彼氏は旦那になってる。
頑張ってるけど旦那の会社もボーナスもなくなってかなりやばい。
30才で子供どうする?今のままじゃ不安定すぎて作れないよって、悲しい話をしなきゃいけなくなる。
10年後、あなたの貯蓄は100万以下になる。
もっと先を考えると悲しくなってしまうから、一生使えそうな職に付くことを考えて。
じゃないとアルバイトの生活になるよ。仕事がほんとに少なくなるよ





144 :ななしのいるせいかつ 2010/10/28(木) 21:26:54


あいつのことを許せとは言わない。
でも、憎んだまま生きるな。結構しんどいから。
考えても見ろ、自分とあいつ。お前はこういったら嫌がるだろうけどそっくりじゃないか。
そんなあいつを憎むってことは、自分憎んでるみたいで滑稽だぞ。
許せとは言わないけど、せめて質問くらいには答えてやれ。
あいつもあれで結構反省してるから。それを拒否するほど、お前は偉くないだろ?
あんなんでも今まで育ててもらった恩はあるんだから。
難しいかもしれないけど、それが出来なけりゃ一歩も前に進めないんだからな。
それと、妹をちゃんと見張っとけ。その内訳の分からない方向へ走り出すから。
止めようとすると今までのお前のしてきた行動を責めるけど、絶対目を離すな。
生意気な奴ほど、いなくなると寂しいもんなんだぞ。
今まで喧嘩ばっかしてた癖に、最期には楽しかった記憶とかしか残してくれないんだ。
だから目を離すな。一生後悔して、思い出しては大泣きすることになるんだから。





151 :ななしのいるせいかつ 2010/10/29(金) 16:19:07


21才の自分へ

彼とは結婚してはダメ

結婚に憧れるよね
でもね 辛く悲しい思いにいっぱいさせられるんだ





153 :ななしのいるせいかつ 2010/10/29(金) 18:18:19


5年前の俺へ

今仕事ありすぎて順調だろ?
独立して良かったと思ってるだろ?
1年後鬱病になって仕事も家庭も崩壊するから。
なんとか生きてるがもう来週ですべておしまいだ。
今のお前には信じられんだろうが事実だ。
だから頼むから仕事量をセーブしろ。
他人に任せられるとこは任せろ。

ほんとにこの手紙届いて欲しい…





164 :ななしのいるせいかつ 2010/10/30(土) 23:14:23


8歳の自分に

大丈夫、愛されてるよ。
よく見てごらん。





182 :ななしのいるせいかつ 2010/11/07(日) 23:39:32


中学三年の自分へ。
おい。その底辺高校受験はやめとけ。そこが自転車通学で親が新しい自転車
買ってやると言ってても、そんなの無視してハイレベルで自宅からも近いこっちの
高校にしておけ。お前は内伸点が先生から五重丸って言われてるんだし、私立でそこそこの
高校も合格しているんだから。
その底辺高校に行ったらお前はその高校内での成績がトップで目立ってしまって
本当に悲惨な目に遭うぞ。その後も35歳まで葛藤と戦うことになるぞ。
その底辺高校を受けるのは辞めておけ。挑戦というものをやってみろ。保守的になるな。
テストの点数もぎりぎり進学校のほうでも受かるから。




188 :ななしのいるせいかつ 2010/11/17(水) 22:54:36


25の自分へ

その女とは絶対に結婚すんな!

地獄見るぞ!






190 :ななしのいるせいかつ 2010/11/21(日) 16:53:05


絶対にあの住宅には引っ越してはいけない
基地外隣人に悩まされる
基地外は鬼畜




196 :ななしのいるせいかつ 2010/12/02(木) 15:54:28


13歳の誕生日を迎えた自分へ

お誕生日おめでとう
自分の生まれた日に
みんな言葉だけしか言ってくれないからって
駄々をこねるな!!!
じいちゃんの方がみんな大切!
そんなことわかっとるやろ?
自分だってじいちゃん大好きやろ
だから、何を言われても
じいちゃんに嫌がられても
じいちゃんに八つ当たりはしちゃいけん

だってじいちゃんは1週間後に
もうおらんくなるんやぞ
いっぱい話せる今日のうちに話せ

それとな1週間後
絶対に洋服取りに行くな!
いくら今日のじいちゃんの
気分が良さそうやからって
行くな!!!!
一番、見守ってきた
ばあちゃん、母ちゃん、親父、妹、そして自分
じいちゃんから離したらあかん!

絶対これは守れ






199 :ななしのいるせいかつ 2010/12/02(木) 23:04:45


4年前の自分へ

部活で新しく後輩が入っただろ?
お前はその子の事をどう思ってる?
好きか嫌いかと言われれば好きだろ?
だったら思い切って告白しろ。
何もしないとその子も後々お前も傷つくだけだから。

俺には無理だとかありえないとか考えるな

自分の想いに素直になれ。恥じらいなんて捨てろ

今やらないと後悔することになるぞ






203 :ななしのいるせいかつ 2010/12/17(金) 20:53:02


中2の自分へ
初めてのコンクールで浮ついてんだろ。
もっとちゃんとしろ、
自分の首にかかったストラップに引っかかっている
この世で一番大切な相棒をしっかり手に持て。
両手を離すな
じゃないと、泣くのはお前だ。
あのとき、ロビーに響いた音はずっと残り続ける。
先輩にも迷惑かける。
先輩とコンクールで吹ける最初で最後のチャンスをなくす。
三ヶ月、いや、五ヶ月は積み上げてきたモノが
一瞬で泡になる。
お願いだから、手を・・・・
                  離さないで





205 :ななしのいるせいかつ 2011/01/08(土) 23:43:16


11年前の8月1日の俺へ

こんにちは。11年後の君です。
儲け話いっぱい知ってるし、彼女になる女の子も知ってます。
でも君には教えてあげません。その代わりもっと大事な事教えてあげます。
明日、君の弟が死にます。高3なのにくも膜下出血なんてジジィみたいな死にかたで
風呂の中に浮いてます。まあ今の時点で避けられないだろうから、せめて君が最初に見つけなさい。母さんを第一発見者にするな。

あとせめて弟に言ってあげなさい、「俺も イケメソでモテモテのお前が自慢だ!」と。
君の弟は「俺はバカだけど俺の兄貴は大学生でこの後大学院に行くんだぜ!」
と無邪気に自慢していたことを、葬式に来た弟の友だちに知らされます。
君は内心弟を恥じていますね?バカな弟と。でもバカは君の方です。
避けられない別れなら、せめて弟に言ってあげなさい。
「お前は俺にとって自慢の弟だ!」と。





219 :ななしのいるせいかつ 2011/01/20(木) 11:15:46


高校の俺へ

周りの勢いでとあるぽっちゃりの女子と付き合ってるよな
お前は無意味にシャイで付き合い方も乱雑だった
とある時に「別の彼が」というメールがくる
格好つけて「君が選べばいい」とか寝言を抜かすなよ!!
それを言ったら、お前は大馬鹿ものだ・・・
でも、大学でもう一度チャンスが訪れる
同窓会に誘いの電話がくるぞ。
その時、雑談になって「やり直さない」みたいな会話が出る
お前は仕事で同窓会にはいけないが、そこは「やり直そう!」とハッキリ言え
高校の頃とは別人だ。めちゃくちゃ美人だ!!
その事実を同窓会の集合写真で知る事になる…
下手に「彼女いるから」と嘘を言うな!!
それ以降、出会いはないと思え!ずっと相手は老人ばかりだぞ・・・

最後に、お前はそれほどイケメンじゃないw
むしろ好きになってくれた彼女に感謝するべき!!




224 :ななしのいるせいかつ 2011/02/01(火) 15:56:36


中三の自分へ

チューニングメーターという便利ツールがあるから
楽器屋に行って聞いてみろ。





225 :ななしのいるせいかつ 2011/02/01(火) 22:17:20


>>224
なんかほほえましい気持ちになった。ありがとうw




226 :ななしのいるせいかつ 2011/02/01(火) 22:23:02


その会社には入るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!




239 :ななしのいるせいかつ 2011/03/06(日) 18:59:12.05


平成19年8月の俺へ

近藤から目を離すな
1日1回電話をしろ
きっと嫌がることはないはずだ
ちょっと、おかしいな、と思ったらすぐに車で家へ行くこと
それは薬のせいじゃない
精神的に参っているんだ
兎に角目を離すな
彼はきっと寂しがっているはずだから
そう、それと8月は例年を上回る暑さだから
必ずエアコンのある部屋で寝るように近藤に伝えること
そして必ずそうさせること
そうしないと奴は死ぬんだよ
後悔しないように





241 :ななしのいるせいかつ 2011/03/10(木) 01:36:47.91


中学2年の俺へ。


部活の新キャプテンになって毎日苦しいよな。
頭が硬くて悩みすぎるんだよな。
お前は真面目ないい子ちゃんだからなあ。
皆の期待や要望に沿おう沿おうとあがくんだよな。
てもそれって他人の評価依存症だからな。

もっと自己主張しろよ。
もっと自信を持てよ。

お前は一体、誰に、何に対して遠慮をしているんだ?
楽しむ事は罪悪じゃないからな。
相手が理不尽極まるなら喧嘩もしていいよ。
お前を踏みつけにして成り立つ調和なんて偽物だよ。分かった?分かったかな?

我儘三昧の同期と監督顔してお前を怒鳴り散らす自意識過剰OBがいるだろ?
じゃ、とりあえずそいつら殴り飛ばそうか。





247 :ななしのいるせいかつ 2011/03/10(木) 08:20:53.81


6年前の自分へ。

今、一緒にいるやつ、そいつとだけは結婚するな。人生で一生消えない傷を追うから。
借金も背負うし、バツもつく。そいつだけは、絶対に結婚するな。
頼むから。





254 :ななしのいるせいかつ 2011/03/10(木) 21:05:58.15


高1になりたての私へ
そのままでいいよ。
そのままの性格でいいから。無理に変えようとしないで。





257 :ななしのいるせいかつ 2011/03/11(金) 00:40:30.89


中学の頃の私へ

まあ、こんな風に手紙を送る事自体自分の性分にあっていないんだけど、これだけは言わせて。

友達の忠告をちゃんと聞きなさい。
女の子は話盛るからな、だなんて恋に盲目になっちゃ駄目。
あなたが信頼している友人は本当に私を案じてくれる、今でも信頼できる子だから。
どうせあなたは頑固だから、将来の自分とは言え、忠告なんて聞かないんだろうけど…
でも、その男の子と付き合う事になった時の話、今でもたまに笑い話のように話すけどいつも手が震えちゃうんだよ。

いい、恋愛するとき、他の人の目は大切だって事を忘れないで。





263 :ななしのいるせいかつ 2011/03/11(金) 12:17:31.15


8年前の私へ

お母さんが倒れてつらいよね
毎日毎日泣いてるよね
その毎日はあと5年続くよ
でもあと5年しかお母さんと一緒にいられないから
お母さんの性格が薬で豹変しても優しく接して下さい
あとお父さんに八つ当たりはやめなさい





271 :ななしのいるせいかつ 2011/03/28(月) 03:15:20.42


高2の自分へ

渋谷駅のホームの隙間に気をつけろ。
電車で待つ仲間の所まで走って行ったはいいが、気づいた時には電車とホームの間に挟まっているぞ!

そのあと原宿まで、乗客全員に笑われ続けるぞ!





276 :兄ちゃんゴメン。 2011/03/30(水) 02:57:57.49


23年前の自分へ。
母親の異変に気付け!
椅子なんか一緒に探すな!絶対後悔するぞ。
親の死体を見たくなければ絶対に出掛けるな!!!
23年後も後悔するぞ!




283 :ななしのいるせいかつ 2011/04/04(月) 14:34:22.72


中2の俺へ

髪型キモいぞ




289 :ななしのいるせいかつ 2011/04/05(火) 13:50:27.37


おいやめとけ、その女はバツ2子3
ボケヒス婆付きだ!





294 :ななしのいるせいかつ 2011/04/23(土) 03:09:59.59


中学生の私へ

おまえ気づいてないだろうがお前はDQNだ。
このままだとカスレールしかないぞ。

人生逆転させたいだろ。それには学歴が最強チケットなんだよ。まだ狭い世界しか知らんおまえにはわからんだろうが。
東大くらい目指せ。
目指してもムリだろうが、お茶大にひっかかるかもしれん。
防衛大くらいひっかかるかもしれん。

大人になってからのほうが人生辛くて長い。




295 :ななしのいるせいかつ 2011/04/23(土) 03:13:59.75


こんにゃくは食品だ。食べる以外に使ってはダメだ。レンジで温め過ぎにも気をつけろ。




312 :ななしのいるせいかつ 2011/05/02(月) 12:38:39.81


今の夫とだけは結婚するな!^^




315 :ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 15:22:36.31


競馬はやるな。

貯金三千八百万なくすよ




330 :ななしのいるせいかつ 2011/05/08(日) 21:36:57.35


男にはメアド教えるな
男と二人だけで会うな
特に好きな男のタイプを聞いてくる奴には気を付けろ
地味でおとなしく見える服は着るな
今から筋トレしとけ

さもなければひどい目に合う





336 :ななしのいるせいかつ 2011/05/13(金) 18:23:44.65


高校生の自分へ

26歳までに出産しなさい
産めなくなるから





346 :ななしのいるせいかつ 2011/05/15(日) 00:29:36.87


中学一年生の自分へ

ストパーをあてることにより周囲の態度は変わるぞ
早めにしなさい





348 :ななしのいるせいかつ 2011/05/15(日) 02:42:38.80


十年、長いけど、ちゃんと自分の弱さを受け止められるようになるから。 

何ひとつうまく行かなくて死にたくなる日々だけど、挫折にも別れにもちゃんと意味があるから。苦しんだ先に意味を自分で見いだすから。

本当に自分のために生きる人生が待ってるよ。ちょっとくらい貧乏でも構わない。

あなたならできる。





352 :ななしのいるせいかつ 2011/05/16(月) 09:03:54.69


9年前の私へ

おい、そいつと付き合い続けるな
寂しいからって理由で即浮気する 何度もする
しかも相手はお前も知っててよく遊ぶ奴
更に言うとそいつの彼女もお前がキレたら別れるって言ってる
だからお前はキレるか別れるかしていいんだ
悩まず、一気にキレて別れろ
傷の浅い今のうちに疎遠になれ
そうでないと何年経っても恋愛できない体になる
恋するのが怖いと思ってしまうようになる
だからそいつから離れろ
もしくはそのまま永眠してくれ、頼んだぞ過去の私





356 :ななしのいるせいかつ 2011/05/20(金) 00:19:19.65


君は大丈夫だ。立ち直れる。だから彼を大事にしてあげてくれ。彼の立場も考えてみてほしい。




360 :ななしのいるせいかつ 2011/05/20(金) 01:28:35.40


1ヶ月前の私よ、もっとおとなしくお淑やかに振る舞っとけ
とんでもない事になるぞ




367 :ななしのいるせいかつ 2011/05/23(月) 09:27:32.44


その道を曲がるとキチガイと遭遇する。
そして、人生と生活と心身を破壊される。
相手はふつうの世界に属する人間ではない。

その借金は背負うな。けっして返せはしない。
裏でまた気軽にカードを使う家族に増やされる。
はやく弁護士を訪ねるんだ。そのほうが楽になる。





376 :ななしのいるせいかつ 2011/06/25(土) 23:30:09.56


確かにアイツは親友だったな
でもアイツを信用するな。心を許すな。
今描いてるやつは絶対に見せるな。





383 :ななしのいるせいかつ 2011/06/28(火) 16:54:53.55


大学生の自分へ

その男とずっと付き合え!
あの男はダメだ。

そしたら普通に今結婚できて、幸せになってるはず!





390 :ななしのいるせいかつ 2011/07/02(土) 22:46:48.85


20007年9月の自分へ

その派遣の仕事請けないで
断って
そうしないとこの先地獄の人生がまってるから





399 :ななしのいるせいかつ 2011/07/17(日) 20:10:16.34


二カ月前の自分へ
突如歯が痛くなくなったからといって歯医者に通うのをやめるんじゃない!
親より先に入れ歯になっちまうぞ!!





401 :ななしのいるせいかつ 2011/07/19(火) 23:36:23.07


去年の8月の俺へ
今すぐにでも幼馴染の兄貴のところに会いに行け。
俺が小さいころ弟のように可愛がってくれた兄に成長した姿を見せてやれ。
ずっとお前のこと心配してたんだ。
お前がぐずぐずしてたら成長した姿見せらんなくなっちまうぞ。
受験勉強なんてしてんじゃねーよ!
今年の5月には、泣きながら手を合わせることになるんだぞ!
頼むから会いに行ってくれ!





408 :ななしのいるせいかつ 2011/07/23(土) 23:09:29.27


一秒前の自分へ
そろそろ働け





415 :ななしのいるせいかつ 2011/07/25(月) 02:11:48.10


10年前の自分へ
これから良い事は一切ありません
あきらめて下さいね




419 :ななしのいるせいかつ 2011/07/27(水) 18:39:52.34


よう!オマエおれか?
いいか?よくきけ。
オマエは周りの連中が気付いてないコト気付いてそれでもがんばってるつもりかなんだか知らんが、
オマエは周りの連中よりすでに20年遅れてるから。
オマエは二十歳越えてなお幼稚園児なんだよ!
まるっきりドコにも昇りつめてなんかいないから。
自惚れてんじゃねえぞ?見ててイタイんだよ!
ビビってるくせに去勢はってんじゃねえよ!オマエは小物なんだよ!こ・も・の!
誰にも相手にされねーんだから安心しろ!





426 :ななしのいるせいかつ 2011/08/03(水) 00:19:49.58


避妊…避妊…避妊!!




431 :ななしのいるせいかつ 2011/08/05(金) 00:11:22.85


中学生の私へ
やはりあなたに死んでおいてほしかった。
あなたにもう少し勇気があれば
テレビの「生きてさえいれば」などという
責任がないからこそ言える陳腐な言葉を
信じたりしなければ。
私は今も意気地なしで
常に自分以外のもののせいにし
果ては過去の自分のせいにまでして
生き長らえていることを後悔してます。





438 :ななしのいるせいかつ 2011/08/08(月) 18:48:02.71


15年前の自分へ
たとえ離婚することになっても仕事はやめるな。その土地から離れるな。
一時の感情に惑わされたら、職なし、金なしの状態で、好きでもない男と放射能汚染地帯で果てることになるよ。





447 :ななしのいるせいかつ 2011/08/10(水) 18:27:12.60


一年半前の自分に。

ついていってもいいけどその人とヤらないで!





454 :ななしのいるせいかつ 2011/08/14(日) 09:56:10.58


14年前の自分へ

彼女を最後に送り届けるとき、
西船橋駅の階段 
帰るときと逆の階段に降りるんじゃない!

そのまま同じ階段におりるんだ!
彼女はその階段を降りてきてきて
探しにきてくれるんだよ!!

ラストチャンスだよ!!
彼女には・・
思い伝わっていたんだよ!!





460 :ななしのいるせいかつ 2011/08/17(水) 02:03:57.95


所詮、男なんて浮気する生き物なんだ。
ほいほい言い寄られたからって、付き合っちゃダメだ。
人は信じるな。信じた分だけ、裏切りになる。





465 :ななしのいるせいかつ 2011/08/18(木) 13:02:23.67


その人以上の人はもう現れない
追いかけて、冗談だよって言って
大好きって、伝えて
こんなに大切なひとを傷つけないで





471 :ななしのいるせいかつ 2011/08/20(土) 14:11:07.62


10年前、中二だった自分へ

なりたくて仕方なかった「13歳」になってそろそろ半年だね。
毎日、どれだけ辛い思いをしているか、
あの頃も今もよくわかっていないような気がするよ。

俺は君がそうあるべきと思った通りに、大学院に入りました。
結局、小説家は天職じゃなかったみたいで、来年からエンジニアです。
君は絶対に要らないと言うと思うけど、恋人もいます。
顔はよくないけど、泣くにはうってつけのあったかい胸の持ち主です。

今日はちょっと落ち込む事があって、君にメールしています。
君はこれから、想像もできないくらいの幸せにたくさん巡り合うけれど、
君の負けず嫌いと自己嫌悪のくせはなかなか治りません。
できなきゃならない事が一つ二つできなくても、そんなに困らないって
頭ではわかっていても、やっぱり辛いんだよね。

大人になりたくなかった君は、俺を見て何て言うかな。
空想に添える絵は、だいたい自分で描けるようになったんだ。
もっと上手な人に描いてもらったりすることもあるんだぜ。
結構評判のいい話が書けたこともあるけど、割とどうでもいいよね。
一つ言える事は、君が暖めていた自分だけの世界観は、
今でも俺だけの支えになってる。
それを忘れる大人にだけはなりたくないと、今も思ってるんだ。

頑張れ、だなんて書けないよ。
君はちょっと頑張りすぎて、空回りして、肝心な時に壊れてしまう。
でも、これから時間はかかるけど、今の状況は永遠じゃないよ。
君は姉ちゃんより賢くなって、自分だけの幸せを目指す事が出来るから。

最後に一つだけ。
おじいちゃんは君が思ってるほど長く生きない。
君のスーツも、振り袖も、袴も、ウェディングドレスも見てもらえない。
だからどうしても辛い時は、今のうちに甘えておきなよ。





472 :ななしのいるせいかつ 2011/08/20(土) 17:40:42.03


5年前の私へ。

近く、君の職場のごく身近な女性が誘ってくるよ。
それは誰かって?
ああ、言っておくけど君の憧れているY美や、A子じゃないよ。
普段、お世話になってるハケンのあの女だよ。色気はないがね。
これで察しがついたろ?
忠告しておくけど、誘われたら無為に断ってはダメだよ。
女性にとんと縁のない、君にはまたとない機会だよ。
とりあえず、付き合ってみることを薦める。
二人でいろいろなとこへ遊びに行けばいいじゃないか?旅行とかTDLとか。
君になかった人生経験を積む、勉強の機会と思えば良い。
それで好きになれば、付き合い続ければ良いし、やっぱり好きになれなくても
積んだ経験が次の恋愛への肥やしになるんだ。
とにかく、君の努力なしに女と付き合うことが出来るんだから、こんな良い話
断るのはバカだぜ。
これを断ったら、元の木阿弥、その後何事も進歩なく、ただの冴えない中年に
なるぞ。
この唯一絶対の機会を逃さず、頑張れよな。





473 :ななしのいるせいかつ 2011/08/20(土) 18:08:53.54


結婚?止めとけ止めとけ!




481 :ななしのいるせいかつ 2011/09/09(金) 14:21:24.87


1年前の私へ

どっちにしろ、その仕事は続けるつもりはなかったんだから、
最後にアイツらぶん殴っておけよ
大事なデータも全て消してやれよ
パートの私がいないと、
その会社成り立っていかないんだって
どんな会社だよww





488 :ななしのいるせいかつ 2011/09/10(土) 18:30:11.02


中一の自分へ
そいつとアド交換すんな!
赤外線20回も失敗したなら諦めろ!!!
そいつは2ヶ月後に俺を自殺未遂へと巻き込むぞ!!!
あと何万も取られちまうぞ!!!!!!




498 :ななしのいるせいかつ 2011/09/13(火) 06:12:51.96


20年前の私へ
お願いだから親の期待に応えようとしないで

お母さんはあんたを愛してない
お父さんは頭はいいけどアスペだから期待しないで

これからの10年であなたは完璧に壊されちゃう
体重が減りまくって心臓とまりそうでも病院なんて体裁悪くて連れて行ってくれないから






503 :ななしのいるせいかつ 2011/09/16(金) 19:40:56.31


五歳の私へ。

「八つ墓村」というミステリー映画を始めて観たお前は、とにかく仰天の連続だっただろう!
まだまだ終わらないぞ!それどころか22年後のお前は原作小説を読んで、同人誌まで出してしまうんだ!
部屋に模造刀と浴衣と懐中電灯が置いてあって、たまに一人コスプレしたりずるんだ!
お前は女に生まれたが、結婚にはまるで興味が無い!
20代後半になってもゲームと小説と同人に命を賭けてるぞ!





512 :ななしのいるせいかつ 2011/09/22(木) 15:19:57.01


中1の自分へ
お前の人生は13才の夏で終わった





513 :ななしのいるせいかつ 2011/09/23(金) 07:09:30.18


おい!その彼女と付き合うな!
そして実家を出る時、安易に彼女のマンション(賃貸)に転がり込み同棲したらいいやと思うな
そのまま結婚し妻のマンションに住み続け、時期に隣と上階の騒音に悩まされ半ノイローゼになるぞ!
しかも壁も薄く全部の音が筒抜けてると思ってしまい忍者生活なる。
そして妻に辛くて引越したいと助けを求めるが、よほど気に入ってるらしく考えも心配もしてくれないぞ
元々自分が住んでた所だから嫌なら一人で違う所に住めと言われる始末だ。
妻は隣人は常識無く、うるさいと思うが、そこまで気にならないらしい
今は騒音ストレスと離婚を考える日々だ。
ついでに高熱出しても看病もないぞ、すべてが他人事だ。





518 :ななしのいるせいかつ 2011/09/27(火) 02:08:40.38


5歳の自分へ

逃げなさい。意地でも逃げなさい。





522 :ななしのいるせいかつ 2011/09/29(木) 19:37:01.25


10年前の自分へ

彼氏に遠慮して無難な道を選ぶな。
安定とか結婚とかより、好きな道を行け。
彼氏は二年後に一人自分の道を行く。その時後悔するよ。
なおかつ付け加えるなら、あんた本当にその男好きか?
付き合い長いからって自分誤魔化してないか? もっと運命感じた人に出会ったでしょ?諦めるな。一生誤魔化して生きることはできないよ。





524 :ななしのいるせいかつ 2011/10/01(土) 23:26:46.67


30年前の私へ

負けを認めてもいいんだよ。
勝ち続けることなんてできないんだから。
泣き顔を見せてもいいんだよ。
戦い続けることなんてできないんだから。

周りはうらやましがるかもしれないけど、
降りられない偽りの自分がそこにいる。

自分のために、好きな人のために生きる道を、頼むから見つけてくれ





528 :ななしのいるせいかつ 2011/10/03(月) 01:37:58.60


>>524

あんた色々できてしまってたんだな。

優秀な人が苦しむケースは切ないな。





531 :ななしのいるせいかつ 2011/10/09(日) 14:26:15.17


10年前の私へ

バツイチの男はやめとけ

どんなに優しくても
嫁に逃げられた理由があるから そいつはバツイチなんだぞ

いずれ自分も逃げる為に日々 疑心暗鬼と作戦思考で頭が痛くなるぞ!!






533 :ななしのいるせいかつ 2011/10/15(土) 03:35:49.42


2010年5月の俺へ

その会社に入るな!
仕事は給料より、人間関係が大切だ。そいつは基地外だ。善人の仮面を被った基地外だ。

給料安くてもイイじゃないか、自由なら…携帯電話という鎖に繋がれたイヌになってしまったよ…





534 :ななしのいるせいかつ 2011/10/15(土) 23:22:02.47


7年前の私へ

明日は夫が仲直りのドライブに誘ってくるけど、行っちゃダメだからね。
夫はまた拗ねるだろうけど、家にいて。お願いだよ。

意識が無い間に、夫の葬儀が終わっているなんて嫌でしょ?
ただの骨になってしまった夫なんて見たくないでしょ。
死ぬこともできなくて、周りに当たり散らすだけの人生って空しいよ。

ドライブよりも、家で夫の好きなハンバーグ作って、二人で食べなよ。
そのほうが絶対にいいよ。

ドライブには行かないで。





539 :ななしのいるせいかつ 2011/11/19(土) 18:00:37.72


去年の夏の俺へ
山登りしてると分かれ道がある。
左へ行け。ツレが言う通り、右の方が近道だが
いいから左へ行け。右は口裂け女が出る(((´;ω;`)))





540 :ななしのいるせいかつ 2011/11/20(日) 11:21:49.66


>>539
こわっ!!全身がぞわ~っとなった!




544 :ななしのいるせいかつ 2011/11/24(木) 08:02:21.57


15年前の自分へ


産むな。ずっと不幸が続くから。




548 :ななしのいるせいかつ 2011/12/05(月) 23:24:35.69


結婚する気のない男のことは諦めろ。
待っても無駄。
売り手市場のうちに、さっさと見合いするがよし。





557 :ななしのいるせいかつ 2011/12/27(火) 08:32:30.83


今辞めると転職癖つくよ




559 :ななしのいるせいかつ 2011/12/27(火) 17:43:48.48


バファリンじゃ100錠飲んでも苦しんで吐くだけ
冷蔵庫の喘息の薬にしろ
あれなら劇薬
5錠くらいで済む
まああるだけ飲めば更にいい





567 :ななしのいるせいかつ 2011/12/30(金) 23:25:40.08


考え深くなれ。考えぬいてものを言え。




571 :ななしのいるせいかつ 2012/01/04(水) 06:30:36.19


精子の自分へ
となりの奴に譲れ
それだけだ





572 :ななしのいるせいかつ 2012/01/04(水) 07:43:13.44


>>571
その通り!




577 :ななしのいるせいかつ 2012/01/06(金) 18:31:51.03 BE:3182895195-2BP(0)


いますぐ縮毛して。
人生が180度かわるよ。





578 :ななしのいるせいかつ 2012/01/06(金) 19:51:21.82


>>577
何という私w自分が書いたのかと思ったわ




584 :ななしのいるせいかつ 2012/01/11(水) 00:05:42.91


その彼氏と絶対結婚しちゃダメ。裏切り続けられるから早く別れて!




585 :ななしのいるせいかつ 2012/01/11(水) 13:06:15.01


その先生のいうことは聞くな。
その学校の教師は在日だらけだ。




590 :ななしのいるせいかつ 2012/01/11(水) 22:10:03.37


中学一年生の時の私へ

今日、お母さんから手紙を貰いました。
「最愛の娘へ、最後に捧げる手紙です。」って。

お願いだから、気丈なふりをしているお母さんに向かって
勢いででも「生まれて来たくなかった」って言って泣かないで
お願い。 お願い。

色々言っても聞く余裕もないかもしれないから
それだけ、どうか。


「貴女が生まれてからずっとずっと、貴女への愛は揺るぎ無く、永遠です。」
今のあなたへ、お母さんに代わってこの言葉を伝えたい。





600 :ななしのいるせいかつ 2012/03/10(土) 16:56:16.47


去年の3月11日の私へ。
お願いだから、熱出ただけで病院に行かないで。
お母さんに家で看病してもらって。
じゃないと、車の信号待ちしてる時に地震が来て、お母さんは貴方を庇って死んじゃうから。
お母さんが死んだ事を知って、お父さんまで飛び降りるから。
お兄ちゃんが貴方の為に夢を諦めて大学をやめて就職するから。
貴方は引きこもりになるから。自殺しようとしてお兄ちゃんを泣かせるから。
毎日お母さんとお父さんの仏壇の前で泣く事になるから。
翌年の3月10日にお兄ちゃんの部屋から泣いてる声が聞こえるから。
その泣いてる声を聞いて貴方まで泣くから。
いっその事、お兄ちゃんを殺してから自分も死のうかな…なんて考えようとするから。
お願いだから、お母さんを殺さないで。お父さんを殺さないで。
仲良い家庭を壊さないでよ。ね?





608 :ななしのいるせいかつ 2012/03/16(金) 18:48:24.19


4年前の俺に
その職場を辞めるな、正社員目指して頑張っていけ
お前がまともに仕事できるのはその職場だけだ
ギャンブルで儲けようとかバカなことは考えるな
損して地獄に落ちることになるぞ




609 :ななしのいるせいかつ 2012/03/17(土) 00:45:31.06


面接してる時の俺へ
今すぐ履歴書そいつからふんだくって扉蹴って出て行け、コップの水ぶっかけてやれ
そいつはお前が世間知らずなのをいい事にお前に当り散らして
ストレス発散してるだけだ、そんな奴上司にして得るものなんてねーよ馬鹿馬鹿しい

学校に迷惑かかるだの若手ならこのくらい耐えるべきなんて思う必要ない
お前の人生はお前の為にある、他人なんて糞食らえだ
若手のまま誰からも嫌われて死ね!お前の人生なんてそんなもんさ





623 :ななしのいるせいかつ 2012/05/05(土) 03:01:38.40


>>609
本当そうだよなあ




627 :ななしのいるせいかつ 2012/05/09(水) 13:37:00.00


そいつと結婚するな
性格悪いババアで最悪な生活を送ることになり、離婚するぞ!!




632 :ななしのいるせいかつ 2012/05/10(木) 22:00:43.02


断る勇気を持ちなさい




633 :ななしのいるせいかつ 2012/05/10(木) 22:40:22.96


その金使わないで貯めておけ!




636 :ななしのいるせいかつ 2012/05/11(金) 03:11:50.58


喫茶店のデカパイ店員→コンビニ店員→書店店員の順に、可愛い女性が現れるから、もう順番にアプローチしろw
全滅はしないだろう、多分。





645 :ななしのいるせいかつ 2012/05/23(水) 12:04:39.49


守れなかった約束の代償は大きいぞ




647 :ななしのいるせいかつ 2012/05/27(日) 18:04:26.51


20代で結婚するな

30代でもっと好きな女に会って後悔するぞ





660 :ななしのいるせいかつ 2012/05/30(水) 20:41:32.77


そのまま発見されずに死んでおけ




662 :ななしのいるせいかつ 2012/06/02(土) 22:32:25.09


人生で出会う人間は全て縁があるんだよ




663 :ななしのいるせいかつ 2012/06/03(日) 09:24:21.20


あの人正直苦手だよね。
話しにくいよね。
分かるわ。





668 :ななしのいるせいかつ 2012/06/04(月) 10:41:13.59


あの男の言う言葉を信用してはいけないよ
口だけだから




621 :ななしのいるせいかつ 2012/05/04(金) 23:47:50.18


勇気を出して前向いて頑張れ。






1001 : 名無しさん@うー速 2012/06/07(木) 14:10.58 ID:u-soku@2ch


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

彼女に浮気でき婚され、仕事で僻地に飛ばされ、やけになったLしたら93万LC

例えるなら俺は君の原発

幼稚園に姪を迎えに言ったらママさん達に「タダで髪を切れ!」とふじこられた

16才の息子が家出し、家出先の私の実家で毎日死ぬ死ぬ言っている

テレビ大絶賛の韓国経済\(^o^)/オワタwwwwwww

実は盗撮で捕まってたけど質問ある?

友達が「食費一ヶ月一万で抑えたわwww」とか言ってたけど



引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1268920270/
元スレッドタイトル:過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら2

関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


人気サイト更新情報
 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
外国人女性「日本人男とデートしたら、食事代とか割り勘だった。クレイジー!!男が全部出せ!」
NEW Topics
絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」
Entry TAG
メール   人生   後悔  
Comment
415
一年前の自分へ
やりたいことができるし、環境も整ってるし、制服も可愛いし何でもそろってると思ってるでしょ?でもクラスの人はろくな人がいないし先生もあまりいい先生はいない、何よりみんなのレベルの低さに愕然とするはず。
だから自分のレベルにあった普通の高校に入りなさい!

416
2011年3月11日午後3時に地震と津波が来ます
引き摺ってでも叔父さんを高台に避難させなさい

418
18年前の自分へ。
声優や役者になりたいとかやめとけ。
結局なれないまま金だけ無くなる。
あと部活は辛くても運動系を選べ。
意外とお前は運動音痴じゃないし体力もあるぞ。
努力する事を躊躇するな。

419
親父が亡くなる前の日にメールしたいな。
会いに行けって。
死に目にあえなかったこと後悔してる。
ダメ息子で本当にごめんなさい。

421
高校のときの屋上手前の踊り場での自分へ

じ~んせ~い、く・が・あるかららく~もあるさ~
・・・などという不真面目な態度を取ると傷付く人が多いからヤメロ!
あと全然面白くないし!!

423
同じ失敗を繰り返さない様に、未来の自分に送るべきなんじゃないのか。

今まで何をしてたかなんて、大した事じゃねーよ。
重要なのはこれからどうするかだ。
後悔してるんならなおのこと、何度も振り返るなって。


424
これ出来るなら何とか福島の原発事故は回避できないもんかな?
とか考えた俺はスレ違いな事この上ない。

425
未来の自分と名乗る者からメールが来てもどうせスパムとかで読みもせずに消すんだろうなぁ

426
月一回散髪に行くのは
別に変ではない

427
約二年前の自分に

思いとどまれ、じゃないと塀の中の生活だぞ!!!

428
やりたい職業に就こうとするなやれる職業に就け

429
それでも、これを書いてる人たちは、
人生を投げたり死んじゃったりせずに、
過去を振り返ったりできてるんだよなぁ。


5年前の俺へ。

こっちの道も間違ってなくて俺は今すごく幸せにやれてるけど、
そっちの道もきっと絶対に間違いじゃないから、
お前はそっちにいってその子を幸せにしてやってくれ。

430
26年前の自分へ。
高校は共学へ行きなさい。
40過ぎても独身・童貞になりますよ。

431
中二になったばっかの自分に

ちょっと2年間卒業までキツいけどがんばれ!
高校からすごいことになるから見とけwwww
そのあとは知らんわwww

432
自分の糞人生を変えたいとも思うけど、
一つの話題だけなら父親に精密ながん検診を受けるよう
勧めたいなぁ・・・。

433
はぁ…昨日の自分…
おめぇ!なんで素手でGを潰した!
彼女に「おまっ、きめぇな!」って言われて別れ告げられるんだぞwww
ティッシュ使えよなwwwバーカwww

434
高校生の自分へ

伝えたいことがあったらとりあえず伝えとけ。あの娘が破滅せずに済むかもしれないからな。

435
その人の人生が垣間見えるというか、結構重いな。そういうものなんだろうけ
ど・・・
俺だったらそうだな、とんだ散財をする羽目になるから、あれらは買うなと送
っておきたい。もっとあるはずだが、さしあたって思いつくのはそのくらいか

436
その子にプロポーズしろ!
両想いだから!
人生でラストチャンスだぞ!

437
その子は産まないで!
障害を持って生まれてくるから・・・

438
過去の俺へ
馬鹿でいいからとりあえず生きろ。

439
昨日の俺へ
そのスロ台はやめとけ!

442
早く死ね

445
>>1001をみて、コレも過去の自分への手紙かと思って「何こいつwwww」とか思っちまったじゃねーかバーローwwww

452
どんなメール送ろうが、一瞬見ただけでスパムとして処理するだろうから無意味だろうなあ。

453
でも、万が一過去の自分に手紙届いたとして、
過去の自分がそれを素直に受け止めて行動するかってーとねぇ…

454
中学に入る俺へ

合格に浮かれてないで週1でいいから勉強する癖をつけとけ
人間堕ちるのは一瞬だぞ、そしてずっと引き摺り苦しみ続けるぞ

841
死ね

853
死ね
右肩下がりで反転なし
今死ね。すぐ死ね。

912
今の自分へ
しっかり勉強していきたい大学に行け
そしたらその後の人生きっと楽しい

922
   3年と5ヶ月前の自分へ
そんなに下向いてないで友達つくろうよ。
今仲良くなっておけば絶対違った未来があるから。
友達が話してくれる音楽やゲーム、アニメの話に耳貸そうよ。
一緒に作曲しようって誘ってくれるからやってみようよ。
今の君にはあまり興味持てないかもしれないけどそれは兄が歩んだ道に繋がっているから。
君は2年後、志望校入学直後にアメリカに父の都合で旅立つから。
好きな子には自分から告白しよ。
それと、自分の考えははっきり出そうよ。
周りに流されて自分のやりたいこと、見つからなくなっちゃうよ。
               3年後の高2の自分より

924
二年前の俺へ
多分、肺癌になってると思うから、医者に早めに診てもらってくれ。家族を残して死なないでくれ

945
1年前の私へ

初恋の最愛の人が持病なの。
余命があと10年しかないの。
もっとそばにいてあげて。
そのうち入退院を繰り返す。
一度もお見舞いに行かなかった。
行ってあげて。
1年後には彼から別れを告げられる。
癌が転移する。
「俺にはもうお前を幸せにできない」
7月になったら、何が何でも診察を受けさせて。
まだどうにかなるかもしれない。

そしてつまらない喧嘩してないで、二人笑顔で過ごして。
悔いのないようにして。

1年後はもう彼とは別れてる。
でもまだ生きてる。

949
15年前の自分。まだ五才で物の分別もついてないから仕方ないかもしれないけど、自分より80離れた親戚のおばちゃんに「お前」っていうのはやめとけ。そしてちゃんと謝れ。
謝ってないのにその人が「いいよ」っていうけど、それでも関係なく謝っとけ。
もうその日を逃したら言えないから。
夢にまでその状況が出てきたりするから。

953
今より前の、いつでもいいから、自分へ。

良かったこともあります。
悪いことは、その10倍ぐらい。
伝えられたこともあります
相変わらず、こんな性格だから伝わらない事も一杯。
何を思ってて、何を思ってないのか。
もうそれすらわからなくなりました。
でも、安心していいです。
世界は、色々なものが巡ってます。
君もその欠片です。
不安ばかりだけれど、日々が過ぎて行きます。
それだけです。
それだけで、十分なのかもしれません。

追伸。
そのまま夢見がちで、良いと思うよ。

972
中2・中3前半の自分へ

大好きな人を大事にしな。
てゆか、ちゃんと甘えろ。
それに家に誘われた時に行っとけ。
ずっと後悔するから。
そんで、ちゃんとクラブに来てくれたら
喋りに行け。
一緒に帰って下さいとか思い切って言え。
ほんとに後悔するから・・・
6/9にメアド変えるな。
6/10に振られるから・・・
泣きたくないだろ?
一人になりたくないだろ?
あの人に振られたらすべてが変わるぞ。
楽しみにしてる合宿もあの人と今お前の一番そばに
いる友達が楽しそうに笑ってる姿しか見れないから・・・
ずっと一人になっちゃうから・・・
心から笑えなくなるから・・・
自分が自分じゃないように思えるよ?
人に裏切られるってほんとに辛いことだよ・・・
だから、勇気を出して。
その時にできること考えて。
自分の精一杯を尽くして・・・

984
中学になりたての自分へ
時間は案外少ない
今のうちから余裕持ってやっとけ

986
中1の俺へ
めんどくせーってのはわかってる
引退するまで俺もそう思ってた
でも糞真面目に部活やって、ちゃんとバスケを好きになって、スタメンか6,7番手で活躍した方が気持ちいいだろ?
とにかく頑張れ 滅茶苦茶頑張れ 高校入ってから損することなんざ何一つとないからな

1006
6歳の自分へ
あの時、勇気を出して、
「はなれたくない」
と、言わなければ、
もう一生
お父さんに会えなくなるよ。
 
言っておけば、
さみしかったり、
つらい思いしなくて済んだのに…

1017
とりあえずいつでもいいから過去の自分へ

特にいうことはない。
だけど最初から決まってる事は案外なさそうだぞ。

1059
9歳の私へ
いじめのピークだね
いつもいつも辛い毎日

それでもどんなにつらくても学校に行ってね
神様はあなたを見捨てたりなんてしないんだよ

もう少ししたらあなたに生涯忘れられない
大好きな人ができるから。

その時気づくの

あなたは世界一幸せ者だって。

Comment form
PR
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
最新記事
最新コメント
<>+-
PR
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウド
防虫(#2)正社員(#1)教訓(#1)性生活(#1)知恵(#1)労働紛争相談(#1)セクサロイド(#1)女子会(#2)再利用(#1)男女産み分け(#1)冨永愛(#1)男装(#1)就職活動(#7)こんにゃく(#1)アプリ(#2)こじらせ女子「サセ子型」(#1)不動産(#1)食文化(#3)友達(#6)引いた瞬間(#1)優しさ(#1)既婚男性(#3)哲学(#1)ブラック企業(#1)水商売(#1)子育て(#10)パラサイト中年(#1)新幹線(#1)漢方(#1)ネイル(#2)貧乏飯(#1)漢方薬(#1)水着(#2)昭和(#1)ミーガン・フォックス(#1)ブサイク男子(#1)夫婦(#32)音楽配信(#1)既婚女性(#1)出会い(#9)婚活女子(#1)ムダ毛(#3)モテない(#1)名古屋(#3)コミュ障(#1)フリーター(#1)ベビーカー(#1)ゾッとした話(#1)近所付き合い(#1)ポン酢(#1)ハゲメン(#1)脈あり脈なし(#1)自炊(#1)コーヒー(#3)イエ充(#1)避妊(#1)黒歴史(#1)化粧(#5)貧困(#1)行動(#2)うぶ毛(#1)マルコメ号(#1)肩揉み(#1)studygift(#1)自動車(#1)大人女子(#1)虐待(#1)痛い女(#1)大人(#2)朝食(#2)婚活サイト(#1)片付け(#3)チョコレート(#1)電車(#7)女子大学(#1)飲食(#1)雑学(#3)オリーブオイル(#2)テレビ東京(#1)SNS(#5)詐欺(#1)カツオブシムシ(#1)ほのぼの(#1)世間(#1)デンマーク(#1)AKB(#1)子ども(#1)ドライアイ(#1)ポテがりっこ(#1)釣り(#1)メディア(#1)すっぴんメイク(#1)喪ギちゃん(#1)差別(#1)育児(#2)むくみ(#2)マルコメ(#1)節約レシピ(#1)おつまみ(#1)知識(#1)労働(#3)キャンピングカー(#1)カラオケ(#1)にんにくの芽(#1)品格(#1)話法(#1)お金持ち(#1)富裕層(#2)喫煙(#1)オナラ(#1)科学(#3)やらせ(#4)公益財団法人日本生産性本部(#1)GREE(#2)思い出(#2)モテメイク(#1)相談(#6)貧乳(#2)シチュー(#1)愛煙(#1)卵子(#1)所沢(#1)パーツ(#1)色(#1)ケチ(#2)友情(#4)ガラケー(#7)男女(#138)お菓子(#1)クーポン券(#1)喪女(#30)女子テコ(#1)てへぺろ(・ω(#2)空美(#1)髪形(#1)CD(#3)質問ある?(#2)女性にイラッとされてしまう話し方(#1)パン(#1)女子アナ(#1)非常識(#4)ホワイトデー(#1)体臭(#5)こんにゃくラーメン(#1)禁煙(#1)乳がん(#1)事故(#2)失言(#1)サウナ(#1)餅(#1)池上彰(#1)結婚生活(#29)独身(#7)独身女性(#20)100均(#1)香水(#1)女子(#1)魅力(#1)アイメイク(#1)女性論(#2)同性愛(#3)結婚経験率(#1)前田敦子(#2)バイセクシャル(#1)アラサー(#10)たるみ(#1)iPhone(#7)友人(#1)セント・フォース(#1)マスメディア(#3)依存症(#1)レバー(#1)家具(#1)適齢期(#1)学歴(#1)悩み(#15)喪男(#1)ワイプ(#1)面接(#1)カレー(#1)ボーナス(#1)引越し(#2)ハワイ(#1)スイーツ(#1)猫背(#1)報道(#1)水谷雅子(#1)洗剤(#1)キャンペーン(#1)美魔女(#1)古事記(#1)インターネット(#6)主夫(#1)厨二病(#2)スマホ(#9)性差(#1)血行(#1)職業(#1)本能(#1)口癖(#1)広告(#1)洋服(#1)性差別(#1)中国人男性(#1)ヌード(#2)慰謝料(#1)ブラック(#1)尿漏れ(#2)塩谷瞬(#2)女子大生(#1)育児休暇(#3)政治(#1)恥ずかしい経験(#1)モラル(#1)女性(#291)自分探し(#2)性格(#1)カフェイン(#1)海外旅行(#2)失恋(#4)視聴率(#2)筋トレ(#1)老後(#1)産後(#1)家庭(#9)プリキュア(#1)プライド(#1)ぽっちゃり女子(#1)ガン(#1)過去(#2)妊婦(#1)毒女(#8)浮気(#25)おかん(#1)気団(#5)ブランド品(#1)迷惑(#1)男性のタイプ(#1)リア充(#1)死後(#1)街おこし(#1)人生(#13)【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円(#1)自分磨き(#1)調味料(#1)DV(#1)トイレ(#1)後悔(#1)特定保健用食品(#1)仕事(#53)賃貸(#2)ToDoリスト(#1)ロミオメール(#1)採用(#1)Kirei(#1)KFC(#1)うどん(#1)離職(#2)カネボウ(#1)学び事・習い事(#1)ペヤング(#1)夢(#2)恋愛テクニック(#1)初恋(#1)常備菜(#1)トランス脂肪酸(#2)お金(#10)音楽(#5)恋愛カウンセラー・マキ(#1)北川景子(#1)ヨーグルト(#3)フェイスブック(#2)ネット恋愛(#1)ホモ(#1)肩こり(#1)成人(#1)スタバ(#1)自動車事故(#1)レバ刺し(#3)コラム(#2)AKB48(#3)処女(#1)すっぴん(#2)休日(#2)血液型(#1)ライトノベル(#1)肌(#1)脳科学(#1)レズビアン(#3)わき汗(#1)Twitter(#3)BL(#1)正規雇用(#1)コンプリートガチャ(#1)大学生(#1)スヌード(#1)隈(#1)YOUTUBE(#1)アヒル口(#1)雇用(#13)結婚式(#3)フィーチャーフォン(#1)男女共同参画(#1)ラーメン(#3)既男(#24)お小遣い(#1)脂肪(#1)ネットショッピング(#1)ほっこり(#1)車(#6)ドーナツ(#1)ワケアリ(#1)水毒解消ダイエット(#1)若者の活字離れ(#1)水銀(#1)恋人(#6)東京(#1)鬼男(#12)芸能(#17)出産(#4)趣味(#5)ゴシップ(#1)ゾゥ((#4)ハゲ(#2)コメド(#1)食肉業界(#1)合コン(#9)体験談(#42)日常(#5)セックスレス(#6)豆苗(#1)粉チーズ(#1)銭湯女子部(#1)会話術(#1)トクホ(#1)ぽっちゃり(#3)小学校(#1)水毒(#2)NHK(#2)節酒(#1)社内ニート(#1)芸能人(#1)ガイドライン(#3)窓(#1)発言小町(#1)廃人(#1)ペット(#3)スカイツリー(#1)スキルアップ(#1)恋心(#1)おばちゃん(#1)生活費(#1)料理(#39)速水もこみち(#2)二股(#1)ヒゲ(#2)秘密(#1)NEWSポストセブン(#18)シングルマザー(#1)銭湯(#1)スーパーCoolブラ(#1)コンロ(#1)Hulu(#1)鹿児島県(#1)痛いニュース(#20)嫌煙(#1)失敗談(#1)バニラ(#1)部下(#1)食品(#11)いじめ(#1)淋病(#1)逆ナンパ(#1)ニラ(#1)野菜嫌い(#1)女子力(#4)婚約指輪(#1)体型(#1)個人情報(#1)不幸(#1)裁判(#1)ゴキブリ体操(#1)MOCO'Sキッチン(#1)ハローワーク(#1)貧乏レシピ(#1)名前(#1)花粉症(#1)スキンケア(#1)オススメ(#3)テクニック(#1)おばさん(#2)給食(#1)コンプガチャ(#1)ストーカー(#1)タバコ(#3)スプラウト(#1)日本食(#1)働く女性(#1)社畜(#1)Android(#6)年収(#4)肴(#1)色気(#3)生活(#155)好み(#24)皺(#1)フェラチオ(#2)健康管理方法(#1)バニラアイス(#1)自殺(#5)草食系男子(#3)マルチ商法(#1)へそくり(#1)美白(#1)発毛(#1)コーラ(#1)脱毛(#1)゚ω^(#4)ファッション(#7)メイク(#1)セックス(#3)出生率(#1)片思い(#1)チャイナネット(#1)未婚(#3)CA(#1)グリー(#2)母子家庭(#1)アウトドア(#1)ゴキブリ(#2)新聞(#3)かわいい(#1)和食(#1)プライベート(#1)ブラジャー(#1)お見合い(#1)調理(#1)モバゲー(#1)ボディケア(#1)デブ(#5)トリビア(#1)ストレス(#2)茶髪(#1)新卒(#1)ダンボール(#1)貧困率(#1)自慢話(#1)デリケートケア(#1)「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」(#1)花粉症対策(#1)クマ(#1)東日本大震災(#1)出会い系(#1)浴衣(#1)増税(#1)性癖(#1)ネット(#1)谷亮子(#1)電話(#1)童顔(#1)家事(#2)名言(#4)昔(#1)葬式(#1)世代(#1)薬(#1)人間観察(#1)親子(#1)社内失業(#1)水虫(#1)奇行(#2)暴力(#1)ぶりっ子(#2)SONY(#1)就職(#5))v(#4)畳(#1)リバウンド(#1)内村航平(#1)生肉(#1)言い訳(#1)不倫(#20)クンニ(#1)整形(#2)バニラビーンズ(#1)国際(#1)洗濯(#2)恋愛至上主義(#1)研究(#1)ピル(#1)既女(#12)赤ちゃん(#1)大人の話(#4)割り勘(#1)佐川萌え(#1)裏技(#1)お仕事(#1)アメブロ(#1)医学(#1)冷めた瞬間(#1)アフター5(#1)大豆(#1)女性社員(#1)DeNA(#2)ドライブ(#1)うつ病(#1)ガラス(#1)整頓(#1)余暇(#1)オカルト(#2)釣りガール(#1)医療(#3)吉田恵(#1)日本人男性(#1)売春(#1)デート(#11)派遣社員(#1)口コミ(#4)SEXテクニック(#1)AV女優(#1)家計(#1)隣人(#1)親(#3)爪(#1)対策(#1)毛穴(#1)中国(#8)ジェルネイル(#1)オリコン(#1)ステータス(#1)ステマ(#19)就活(#4)スギちゃん(#1)仕草(#2)貞操(#1)父(#1)海外の反応(#1)結婚(#54)アメリカ(#7)家族(#8)若者(#4)派遣会社(#1)愛染恭子(#1)労働環境(#4)anan(#1)腋臭(#2)汗(#1)流行(#3)田舎暮らし(#1)昆虫食女子(#1)足首(#1)ホテル(#1)人間関係(#15)リンパマッサージ(#2)プロポーズ(#1)奇跡の一本松(#1)DQNネーム(#3)ZAKZAK(#1)自転車(#1)老化(#2)オリンピック(#1)貧困層(#1)性的マイノリティ(#1)キス(#1)元彼女(#1)恥ずかしい体験(#1)エアコン(#1)ステテコ(#1)人見知り(#1)髪型(#1)派遣(#1)ながら運転(#1)若者の車離れ(#1)SPA(#9)病気(#1)年金(#1)パナソニック(#1)職場環境(#1)知恵袋(#1)ヒステリー(#1)読売小町(#20)瞳孔(#1)健康(#32)平清盛(#1)スゴレン(#11)家族のうた(#2)タブレット(#1)冷やし中華(#1)同窓会(#1)美容整形(#1)恋愛論(#1)はなまるうどん(#1)バツイチ(#1)サラリーマン(#1)キッチン(#1)韓流(#1)セルフ式うどん(#1)髪(#1)オンライン動画配信サービス(#1)駄菓子(#1)ノート(#1)紛失(#1)美人(#1)貯金(#4)嫌い(#1)経済(#3)NEEWSポストセブン(#1)正規社員(#1)作り置き(#1)パワーハラスメント(#1)風俗(#5)二日酔い(#1)和室(#1)PlayYou.レーベル(#1)スキャンダル(#1)言葉(#6)電通(#1)断捨離(#1)心理(#3)夫と2.5倍以上の差(#1)横須賀フィッシングガール(#1)味噌汁(#1)本音(#1)夫婦仲(#1)ピンクスライム肉(#1)ぶりっこ(#1)しつけ(#1)食べ物(#2)あるあるorねーよ(#30)Amazon(#2)恋愛離れ(#1)食事(#7)見てはいけない(#1)転職予備軍(#1)スポーツ(#1)日本人(#1)失敗(#1)夫(#1)サトウのごはん(#1)将来の夢(#1)会社(#2)OL(#1)買い物(#3)晩婚(#1)狼系男(#1)ジュリエットメール(#1)煙草(#2)美容費(#1)スマ-トフォン(#1)メガネダイエット(#1)ご飯(#1)旦那(#1)適正体重(#1)彼氏(#4)化粧品(#3)野菜(#1)携帯(#2)格差(#1)テレビ(#22)不思議系女子(#1)キャバクラ(#1)僧職男子(#1)メガネ(#1)GW(#1)アンドロイド(#2)ゲイ(#3)ゆとり(#1)遠距離恋愛(#2)インフルエンザ(#2)社会(#274)ダメ男(#1)将来(#3)電機(#1)大妻女子大学(#1)ダイエット(#29)娘(#3)マンネリ(#1)韓国(#2)食中毒(#3)日本人観光客(#1)世界フィギュア(#1)主婦(#1)ビジネスマナー(#1)デートスポット(#1)結婚相談所(#1)脱毛症治療(#1)インテリア(#1)イケメン(#5)人には言えない秘密(#1)脳卒中(#1)睡眠(#1)木嶋佳苗(#1)モンペ(#1)事件(#1)ニコニコ動画(#1)R-1(#1)怖い話(#3)牛レバー(#1)映画(#1)男性(#82)子供(#7)米(#1)フランス(#1)肥満(#5)佐川男子(#1)下着(#9)パワハラ(#3)プレゼント(#2)膣ケア(#1)岐阜県(#1)キャバ嬢(#1)妊活(#1)脈有り脈無し(#1)東京ディズニーランド(#1)女の武器(#1)生活保護(#6)鬼女(#16)変わるブラ(#1)資格取得(#1)性の悩み(#6)ソーシャルランチ(#1)感情(#1)アラフォー男子(#1)会話(#7)ヘルシア(#1)女子寮(#1)ソーシャル就職活動(#1)不満(#1)沢穂希(#1)看護師(#1)掃除(#17)ガチャ(#1)夫婦喧嘩(#1)夏(#1)サロネーゼ(#1)文化(#6)顔痩せ(#2)ニュース(#404)グルメ(#2)腐女子(#3)訳有り物件(#1)ポテトチップス(#1)飲み会(#1)バランスボール(#1)節約(#3)テレビ離れ(#1)婚活サロン(#1)レビュー(#1)ソフトプレッツェル(#1)CM(#1)新入社員(#1)代謝(#1)ミツカン(#1)野菜料理(#1)肉食系女子(#2)ブランド(#1)BMI(#1)人生相談(#2)大阪(#1)飲料(#1)ズボラ(#2)激辛やきそば(#1)妊娠(#1)携帯電話(#10)ずうずうしい話(#1)中華料理(#1)インスタントセックス(#1)セクササイズ(#1)就職氷河期(#1)馴れ初め(#1)固定電話(#1)調査(#88)通風(#1)NGワード(#1)夜食(#2)愛知県(#1)アンチエイジング(#2)若者の○○離れ(#4)コンプレックス(#1)一人暮らし(#8)コンプライアンス(#1)アラフォー(#18)独女(#7)ニート(#1)肉食女子(#1)街コン(#5)リサイクル(#1)妻(#1)コミュニケーション(#2)恋愛(#157)タクシー(#1)パート(#2)脳神経(#1)ステルスマーケティング(#13)働く女子(#1)年の差(#1)匂い(#1)害虫駆除(#2)転職(#1)花王(#1)メンソールたばこ(#1)トマト(#2)捏造(#1)媚びる女(#1)お酒(#10)新婚(#1)給料(#3)運動(#1)上司(#3)美容(#20)減塩(#1)サッポロ(#1)サーチナ(#2)レシピ(#22)整理(#1)母親(#3)メシマズ(#5)中性脂肪(#2)パラサイトシングル(#1)iPhoneアプリ(#2)天然系女子(#1)ポリアンナ(#1)西武百貨店(#1)J-POP(#1)メタボ(#1)セルライト(#2)企業(#3)追いオリーブ(#1)隠れ肉食系女子(#1)ココア(#1)毛(#4)人事(#1)話題(#107)別れの理由(#1)ひとりカラオケ(#1)冷え性(#2)父親(#2)婚活支援(#1)同棲(#1)秘密の話(#1)三平(#1)観光(#2)勘違い(#1)スープ(#1)八重歯(#1)キラキラネーム(#3)犬(#1)女子高生(#2)ふんどし女子(#1)女装(#1)萌え(#1)エンターテイメント(#1)モテる(#1)カップル(#30)古事記ガール(#1)奥様(#2)メール(#7)離婚(#6)ショッピング(#1)金環日食(#1)スターバックス(#1)フジテレビ(#6)段ボール(#2)身辺整理(#1)欧州高級ブランド(#1)チャーハン(#1)中高年フリーター(#1)埼玉(#2)常識(#3)マツコ・デラックス(#1)地味な女(#1)洗髪ロボット(#1)猫(#1)バレンタイン(#6)職場女子(#1)クチャラー(#2)WindowsPhone(#1)天海祐希(#1)修羅場(#1)娯楽(#2)油(#1)冷凍食品(#1)海外(#28)独身男性(#4)性病(#1)外食(#2)女性専用車両(#1)昼寝(#1)冷蔵庫(#1)小悪魔系女子(#1)タクシー配車アプリ(#1)バストアップ(#5)非正規雇用(#1)セクハラ(#4)塩麹(#1)マタニティマーク(#1)ときめき(#2)面食い(#1)韓国ドラマ(#1)虫(#1)茶のしずく(#1)姿勢(#1)東スポ(#1)男性論(#1)【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?(#1)40代(#1)コールセンター(#1)大学(#1)SEX(#35)ジェンダー(#2)Androidアプリ(#1)mixi(#2)ワコール(#1)旅行(#4)女性自身(#1)マスコミ(#6)ランチ(#1)疾病(#2)ヤニ(#1)職場(#1)お年玉(#1)イライラ(#2)ゲンダイ(#4)ふんどし(#1)大河ドラマ(#1)100円ショップ(#1)ホラー(#1)SHARP(#1)高校生(#1)生レバー(#2)ツイッター(#1)冷める時(#1)専業主婦(#4)避難所(#1)記念日(#1)収入(#1)老い(#1)トレンド(#2)豊胸(#2)常備食(#1)ツンデレ(#2)Facebook(#5)熟女(#1)キャビンアテンダント(#1)バストサイズ(#1)夫婦生活(#18)マナー(#17)週刊ポスト(#1)保存食(#1)新社会人(#1)結婚相手(#1)アルバイト(#1)東大生(#1)スマートフォン(#8)胸キュン(#1)婚活(#16)ドラマ(#1)関西(#1)日本人女性(#2)ハンバーガー(#1)ヒゲジョ(#1)ブサメン(#1)社内恋愛(#1)マジキチ(#14)現代社会(#1)おっさん(#1)告白(#2)コラーゲン(#1)30代(#1)モバイル(#1)交通事故(#1)レシート(#1)愚痴(#5)ジョーイ・ブラ(#1)デマ(#1)性欲(#3)
逆アクセスランキング

全ランキング

PR
PR
人気商品
Powered by fun9.net
お世話になってるサイト様
PR



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
