FC2ブログ
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト生活  »  【調査】冷凍食品、利用頻度高まる 購入のタイミングは「4-5割引」のとき
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
調査 食品 冷凍食品 社会 ニュース


1 :やるっきゃ騎士φ ★ 2012/04/16(月) 10:00:07.87 ID:???


コストパフォーマンスの良さ、おいしさ、安定した供給などで冷凍食品が見直され、利用頻度が大幅にアップしているという。

社団法人日本冷凍食品協会は、「冷凍食品の利用状況実態調査」を実施した。
調査対象者は、冷凍食品を「月1回以上」利用している25歳以上の既婚女性500人と、25歳以上の男性500人。同調査は、2008年から毎年実施されている。

調査結果によると、週1回以上利用する割合が過去最高となり、冷凍食品の利用頻度が「増えた」主婦は3割近くに上った。
冷凍食品の魅力としては、「調理の手間が省ける」が77.8%、「買い置きができる」75.8%などに加えて、今年は「供給の安定」「価格の安さ」「おいしさ」が大幅にアップしたことが明らかになった。

また冷凍食品を購入するのは「4~5割引のとき」との答えが65.3%でトップになった。
「4~5割引」で購入する男性が55.5%に対して、女性は69.7%で、特に主婦は
男性より割引に対してシビアであることが分かった。

一方、日清食品冷凍は、主婦を対象に実施した
「平日のランチに関する意識・実態調査」を公表した。

「平日の家ランチにかけている金額」については、平均「293円」という結果になった。
金額の上限については平均「654円」だった。
「もっともコストパフォーマンスが良いと思う家ランチは何だと思いますか?」との
問いに対して、1位となったのは「冷凍食品」で34%だった。
次いで「残り物」33%、「インタント食品」13%が続いた。

昨今の厳しい家計状況において、冷凍食品は家庭の食事に欠かせない存在となっている様子がうかがえる。

ソースは
http://www.excite.co.jp/News/market/20120415/Moneyzine_203038.html
■社団法人日本冷凍食品協会 http://www.reishokukyo.or.jp/
 2012.04.06 「冷凍食品の利用状況実態調査」の結果報告(PDFファイル)
 http://www.reishokukyo.or.jp/kouhou/reishokuriyoutyousapdf
■日清食品冷凍 http://www.nissinfoods-frozen.co.jp/
 2012.03.28 「平日のランチに関する意識・実態調査」レポート
 http://www.nissinfoods-frozen.co.jp/news/news_release.html?nid=2631












2 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:03:55.34 ID:ZmVr4a4v


冷凍食品大好きだけど産地が気になるんだよね
たぶん北関東や東北の激安食材がてんこもりなんだろうね




3 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:05:51.97 ID:qvzJQU0E


>>2
添加物の宝庫である冷凍食品好きが放射能を気にするとはワロタ





4 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:06:38.95 ID:HoJbJpv1


>>2
俺はそっちより
中国産の方が気になって買わない





5 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:07:19.38 ID:RJaFtnds


ピラフ、シュウマイの美味さは驚き




6 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:07:25.69 ID:udebydLa


メイドインチャイナがかなり淘汰されたからだろ




8 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:09:26.44 ID:zuP91goR


品質が向上したからな
国産原料というのもあるだろうが
一昔前と比べれば味も良い

でも依存しないように気をつけたい





9 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:09:29.78 ID:ybwNg830


半額時の冷凍パスタもおいしい
一度食べたたら作るのバカらしくなる




10 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:10:32.35 ID:R/Qs96vk


たぶん外食では食ってるんだろうけど、毒餃子の少し前
高濃度農薬の中国産ほうれん草以降、家で市販の冷凍食品は
食わなくなった。

一見パッケージが大きくて量が多そうだけど、実際解凍して
みると量も少なく半額近くでも割り高に感じる。




12 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:17:28.87 ID:h4CA1SIV


4-5割引は平日の昼間しか買えない
仕事帰りの夕方とか夜には空っぽ
通常価格でも欲しいものが売り切れて迷惑





14 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:22:09.50 ID:pgnKYMsK


冷凍食品食べてると
自分の存在理由を失う




17 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:24:19.58 ID:753+HdSc


業務スーパーの平常価格のほうが安い




18 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:24:37.99 ID:okB+OB5f


冷凍食品って、いつも4割引で週一で5割引になるよね…
まぁ、それでも割高に感じるけど。




19 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:26:38.97 ID:P7vl72H2


マルキョウっていう九州のスーパー、昔から4~5割引だったが最近6割引も見るようになった。
これって結局、製造会社が4~5割高い値段つけてたってオチじゃねーの?w
ほんとは100円なんだけど200円をメーカー希望価格にして半額100円!ってな。
まぁこーゆー冷食なんて底辺中の底辺、ゴミ飯。




20 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:31:29.36 ID:R/Qs96vk


>>19
正社員を完全奴隷で扱うマルキョウだから、そんなことも可能なのだろうw





37 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 14:44:25.25 ID:PxaTUtLw


>>19
> これって結局、製造会社が4~5割高い値段つけてたってオチじゃねーの?w


冷凍食品は保管に場所と金がかるから、大量に特定の日だけ売れるなら、メーカーの配送冷凍車利用
できるから、安売りできるんだよ。安売りの日は冷凍車近所で待機してるよ。




21 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:33:25.77 ID:k2NLQlkR


中身が意外としょぼいってか量が少ない感じてしまうのは値引きされてても高く感じる

でも自分で作ると片付けの手間も急増してしまうから
面倒が多いメニューは自分で作るより冷凍食品や惣菜で済ませた方がお得感もある
共働き家庭だと特にそう
料理や掃除がさほど上手くもないのが作って後片付けをする手間とコストってのは相当パフォーマンスが悪い





23 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 10:37:05.76 ID:PilbwsX2


近所のスーパーだと常時4割引してるが・・・




26 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 11:03:07.70 ID:9FcC7swJ


元小売店店長として一言。
みんなが割引を狙って来店するようになったら、
最初から、「値引きを想定して」価格を付けるようになるだけだろうがw
かえって価格のつり上げに直結しやすくなるぞ。




28 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 11:18:50.46 ID:j3QYptYD


近所のスーパーでは、はじめから4割引相当の安い値段つけて売ってる。




29 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 11:27:53.95 ID:pGDtf0o0


冷凍のインスタントラーメンやうどん、そばを結構食うわ




30 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 11:37:33.59 ID:WNHcahMg


普段黄色の値札で売り、週一の半額デーには黄色札を取り通常価格からの半額という悪どさ
どれが本来の価格だかさっぱりわからん





31 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 11:43:44.44 ID:k2NLQlkR


冷凍食品の値段の付け方については公正取引委員会はそろそろ動くべきかもな





33 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 12:43:01.22 ID:J1yyK4I5


冷凍食品は国内産のものしか買わない




35 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 12:59:06.11 ID:98Nmd9Ja


最近中国産が減ったよな
タイと日本産が増えた
業務スーパーは中国のオンパレードだから買わない





38 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 16:43:45.31 ID:ztss7Eiy


高血圧と通風になってから冷凍食品禁止になった。
でもコンビニとかファミレスで飯食ってりゃいっしょだけどね。





39 :名刺は切らしておりまして 2012/04/16(月) 17:27:33.24 ID:Wu9TzJ2N


どこも通常4割引・週一で半額だけど
そもそも定価で売ってる店なんかないんだから
表示自体が景品法違反じゃね?




44 :名刺は切らしておりまして 2012/04/17(火) 01:47:16.15 ID:zD2E+aKe


マジレスしてしまおうw

特売ってのはその都度売り場の責任者クラスと協議して、大本のメーカーに許可貰うんだよ。
じゃないとメーカーからの値段より安い値段でなんて売りようが無い。
そして差額を大本のメーカーから販売奨励金で補填してもらうのが慣例化してる。
つまり安売り出来るかどうかはメーカー側が広告費とかで見込んでる余裕次第で決まる。

じゃあ何で常時割引があるんだよって言われそうだからそっちも言っておくけど、
そっちは売り場がもう利益ほとんど取ってない、勿論納めてる方も一品程度じゃやってられないから、
かなりの大量販売が見込めて尚且つ、売り場が冷食を客寄せとして利益求めてないとここまで前提が要る。

後細かい事もあったりするけど、大まかにはこんな感じ。





46 :名刺は切らしておりまして 2012/04/17(火) 07:50:38.16 ID:R62PqzFg


定価自体がおかしいんだと思うよ
4割引、半額と言っても安いと思わなくなった




47 :名刺は切らしておりまして 2012/04/17(火) 07:51:40.53 ID:R62PqzFg


家具屋の店じまいセールみたいなもの





引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1334538007/

冷凍保存節約レシピ―無駄なくスピード・クッキング! (実用BEST BOOKS)
岩﨑 啓子
日本文芸社
売り上げランキング: 9307
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


人気サイト更新情報
 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
【性の悩み】Q. フェラしてあげてるのにクンニしてくれません A. フェラはクンニの代償ではありません
NEW Topics
絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」
Entry TAG
調査   食品   冷凍食品   社会   ニュース  
Comment
254
毎日半額+週1回の+20%OFFデー+10%ポイント還元+マイバッグ5%引き
もういくらが定価なのかわからんよね。

Comment form
PR
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
最新記事
最新コメント
<>+-
PR
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウド
メシマズ(#5)ラーメン(#3)雇用(#13)クーポン券(#1)初恋(#1)昔(#1)アラフォー(#18)職場環境(#1)DQNネーム(#3)ほのぼの(#1)レシピ(#22)貞操(#1)作り置き(#1)娯楽(#2)スギちゃん(#1)サーチナ(#2)女性社員(#1)バイセクシャル(#1)フィーチャーフォン(#1)死後(#1)Amazon(#2)インスタントセックス(#1)風俗(#5)浴衣(#1)賃貸(#2)特定保健用食品(#1)窓(#1)体型(#1)保存食(#1)妻(#1)流行(#3)一人暮らし(#8)サウナ(#1)プリキュア(#1)常備菜(#1)正社員(#1)埼玉(#2)スキンケア(#1)企業(#3)出会い(#9)知識(#1)片思い(#1)話題(#107)節酒(#1)CM(#1)年収(#4)iPhoneアプリ(#2)ToDoリスト(#1)おかん(#1)女子力(#4)行動(#2)迷惑(#1)不動産(#1)買い物(#3)恋愛カウンセラー・マキ(#1)鹿児島県(#1)スプラウト(#1)既婚女性(#1)【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円(#1)スマ-トフォン(#1)格差(#1)ヤニ(#1)恥ずかしい経験(#1)ワケアリ(#1)差別(#1)若者(#4)CD(#3)SPA(#9)銭湯(#1))v(#4)整形(#2)男女共同参画(#1)NHK(#2)女子大学(#1)八重歯(#1)自殺(#5)政治(#1)昼寝(#1)ペット(#3)老い(#1)谷亮子(#1)大豆(#1)掃除(#17)生肉(#1)喪男(#1)記念日(#1)公益財団法人日本生産性本部(#1)女装(#1)メガネ(#1)ビジネスマナー(#1)Hulu(#1)こんにゃくラーメン(#1)男性のタイプ(#1)脳卒中(#1)母子家庭(#1)にんにくの芽(#1)コンプレックス(#1)慰謝料(#1)飲料(#1)東京ディズニーランド(#1)秘密の話(#1)東スポ(#1)適齢期(#1)トマト(#2)洗剤(#1)夫と2.5倍以上の差(#1)対策(#1)好み(#24)僧職男子(#1)むくみ(#2)R-1(#1)エアコン(#1)日常(#5)スープ(#1)事故(#2)猫(#1)割り勘(#1)主夫(#1)専業主婦(#4)名言(#4)夜食(#2)お菓子(#1)肉食系女子(#2)年の差(#1)妊婦(#1)セクササイズ(#1)婚活支援(#1)筋トレ(#1)トリビア(#1)豆苗(#1)キッチン(#1)部下(#1)パン(#1)マルチ商法(#1)ゾゥ((#4)勘違い(#1)不倫(#20)転職(#1)個人情報(#1)100均(#1)親子(#1)スヌード(#1)大人女子(#1)テレビ離れ(#1)和室(#1)知恵袋(#1)離婚(#6)女子大生(#1)冷める時(#1)水谷雅子(#1)見てはいけない(#1)クンニ(#1)水銀(#1)PlayYou.レーベル(#1)芸能(#17)職場(#1)体臭(#5)お金(#10)海外旅行(#2)冨永愛(#1)アフター5(#1)大妻女子大学(#1)モンペ(#1)セクハラ(#4)爪(#1)すっぴんメイク(#1)同窓会(#1)下着(#9)ガラケー(#7)セルライト(#2)家具(#1)サトウのごはん(#1)再利用(#1)SEX(#35)ダンボール(#1)マルコメ(#1)食肉業界(#1)家事(#2)育児(#2)大人(#2)吉田恵(#1)ブサメン(#1)Kirei(#1)男女産み分け(#1)キャバクラ(#1)マスコミ(#6)プライベート(#1)三平(#1)こじらせ女子「サセ子型」(#1)不思議系女子(#1)医療(#3)韓国(#2)NEEWSポストセブン(#1)失恋(#4)増税(#1)秘密(#1)ヒゲジョ(#1)男女(#138)貧困層(#1)ブランド(#1)夏(#1)週刊ポスト(#1)プライド(#1)童顔(#1)マスメディア(#3)モテる(#1)漢方薬(#1)ぶりっ子(#2)韓国ドラマ(#1)夫婦喧嘩(#1)職業(#1)携帯電話(#10)マツコ・デラックス(#1)中性脂肪(#2)ライトノベル(#1)テレビ(#22)日本人男性(#1)スキャンダル(#1)ソーシャル就職活動(#1)電話(#1)夫婦生活(#18)ソフトプレッツェル(#1)電機(#1)メール(#7)子育て(#10)ネット(#1)インターネット(#6)リバウンド(#1)空美(#1)NGワード(#1)自動車(#1)CA(#1)恋人(#6)引越し(#2)整理(#1)ハローワーク(#1)ペヤング(#1)BL(#1)顔痩せ(#2)運動(#1)看護師(#1)カツオブシムシ(#1)オススメ(#3)Twitter(#3)日本人女性(#2)ゴキブリ体操(#1)詐欺(#1)恋愛論(#1)SHARP(#1)世間(#1)話法(#1)コメド(#1)生活費(#1)奇跡の一本松(#1)飲み会(#1)哲学(#1)テレビ東京(#1)スポーツ(#1)パワハラ(#3)ポン酢(#1)ブラック(#1)ノート(#1)ポテがりっこ(#1)ステテコ(#1)浮気(#25)スゴレン(#11)追いオリーブ(#1)アラサー(#10)街コン(#5)人間関係(#15)科学(#3)病気(#1)夫婦(#32)AV女優(#1)40代(#1)アイメイク(#1)過去(#2)恋愛(#157)禁煙(#1)結婚経験率(#1)バストサイズ(#1)人生相談(#2)職場女子(#1)妊活(#1)性の悩み(#6)ジョーイ・ブラ(#1)昭和(#1)水商売(#1)黒歴史(#1)貯金(#4)インテリア(#1)プロポーズ(#1)フリーター(#1)コミュニケーション(#2)地味な女(#1)人には言えない秘密(#1)ロミオメール(#1)名前(#1)避難所(#1)腋臭(#2)ハンバーガー(#1)はなまるうどん(#1)隈(#1)肉食女子(#1)マナー(#17)うつ病(#1)ステマ(#19)ホワイトデー(#1)社内ニート(#1)奇行(#2)すっぴん(#2)激辛やきそば(#1)北川景子(#1)バランスボール(#1)おばさん(#2)淋病(#1)男性(#82)金環日食(#1)コミュ障(#1)トレンド(#2)かわいい(#1)言い訳(#1)派遣(#1)関西(#1)女子会(#2)将来(#3)カフェイン(#1)家族(#8)愛知県(#1)アンドロイド(#2)チャーハン(#1)レビュー(#1)思い出(#2)米(#1)化粧(#5)スマホ(#9)野菜料理(#1)お仕事(#1)中高年フリーター(#1)GREE(#2)ゲンダイ(#4)独身女性(#20)煙草(#2)カラオケ(#1)レシート(#1)Androidアプリ(#1)暴力(#1)お金持ち(#1)料理(#39)ストーカー(#1)キャバ嬢(#1)医学(#1)性的マイノリティ(#1)結婚式(#3)ご飯(#1)肩こり(#1)スイーツ(#1)ショッピング(#1)しつけ(#1)娘(#3)減塩(#1)セクサロイド(#1)恋愛至上主義(#1)派遣会社(#1)ながら運転(#1)貧乳(#2)社内失業(#1)内村航平(#1)趣味(#5)就職氷河期(#1)面接(#1)隠れ肉食系女子(#1)電車(#7)SEXテクニック(#1)WindowsPhone(#1)就活(#4)【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?(#1)レバ刺し(#3)ブサイク男子(#1)タクシー配車アプリ(#1)セント・フォース(#1)発言小町(#1)アラフォー男子(#1)男性論(#1)富裕層(#2)性生活(#1)失言(#1)女子高生(#2)キラキラネーム(#3)人見知り(#1)ZAKZAK(#1)メイク(#1)東日本大震災(#1)鬼男(#12)調味料(#1)正規社員(#1)若者の活字離れ(#1)二股(#1)アンチエイジング(#2)売春(#1)婚活サロン(#1)色(#1)美白(#1)失敗談(#1)池上彰(#1)ゴシップ(#1)オナラ(#1)世界フィギュア(#1)肴(#1)妊娠(#1)オカルト(#2)常識(#3)性欲(#3)塩谷瞬(#2)身辺整理(#1)コラム(#2)脳神経(#1)花王(#1)イライラ(#2)スタバ(#1)日本人(#1)貧困(#1)コンプガチャ(#1)花粉症(#1)グリー(#2)人生(#13)フランス(#1)ゆとり(#1)面食い(#1)昆虫食女子(#1)ブラック企業(#1)中国人男性(#1)血液型(#1)心理(#3)SONY(#1)社畜(#1)成人(#1)スキルアップ(#1)若者の○○離れ(#4)恋心(#1)大学生(#1)佐川男子(#1)喪ギちゃん(#1)食中毒(#3)GW(#1)優しさ(#1)社会(#274)漢方(#1)ズボラ(#2)ガイドライン(#3)アプリ(#2)働く女性(#1)ムダ毛(#3)家庭(#9)髪形(#1)匂い(#1)独身(#7)ヘルシア(#1)芸能人(#1)年金(#1)キャビンアテンダント(#1)主婦(#1)貧乏飯(#1)姿勢(#1)相談(#6)脈あり脈なし(#1)猫背(#1)読売小町(#20)ほっこり(#1)ココア(#1)通風(#1)中華料理(#1)夫(#1)労働(#3)日本人観光客(#1)モテメイク(#1)人事(#1)トクホ(#1)女性にイラッとされてしまう話し方(#1)DV(#1)世代(#1)デブ(#5)プレゼント(#2)赤ちゃん(#1)奥様(#2)リサイクル(#1)就職(#5)オンライン動画配信サービス(#1)犬(#1)友人(#1)ステルスマーケティング(#13)不満(#1)結婚(#54)コーヒー(#3)化粧品(#3)ホラー(#1)ニラ(#1)家計(#1)冷やし中華(#1)「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」(#1)健康(#32)卵子(#1)野菜嫌い(#1)国際(#1)毛穴(#1)新卒(#1)所沢(#1)AKB48(#3)働く女子(#1)恋愛離れ(#1)腐女子(#3)喪女(#30)同棲(#1)老化(#2)廃人(#1)肥満(#5)事件(#1)ヒステリー(#1)iPhone(#7)お酒(#10)睡眠(#1)バニラアイス(#1)冷蔵庫(#1)ツンデレ(#2)和食(#1)色気(#3)新入社員(#1)不幸(#1)雑学(#3)性格(#1)女性自身(#1)モラル(#1)油(#1)非正規雇用(#1)薬(#1)知恵(#1)いじめ(#1)産後(#1)花粉症対策(#1)ワイプ(#1)ふんどし女子(#1)肌(#1)茶のしずく(#1)家族のうた(#2)銭湯女子部(#1)友情(#4)デリケートケア(#1)ヒゲ(#2)野菜(#1)髪型(#1)女の武器(#1)パーツ(#1)コーラ(#1)現代社会(#1)高校生(#1)避妊(#1)速水もこみち(#2)ソーシャルランチ(#1)タクシー(#1)仕草(#2)ゲイ(#3)マタニティマーク(#1)DeNA(#2)観光(#2)モバイル(#1)大阪(#1)美容(#20)゚ω^(#4)代謝(#1)小学校(#1)メンソールたばこ(#1)体験談(#42)脈有り脈無し(#1)就職活動(#7)Android(#6)整頓(#1)カレー(#1)お小遣い(#1)ファッション(#7)既女(#12)女性論(#2)瞳孔(#1)広告(#1)発毛(#1)研究(#1)ヌード(#2)グルメ(#2)洗濯(#2)メタボ(#1)マジキチ(#14)食事(#7)J-POP(#1)アウトドア(#1)捏造(#1)バニラ(#1)性差別(#1)脱毛症治療(#1)ときめき(#2)マンネリ(#1)ブラジャー(#1)血行(#1)平清盛(#1)同性愛(#3)大学(#1)自炊(#1)ホモ(#1)シングルマザー(#1)チョコレート(#1)性病(#1)膣ケア(#1)ガン(#1)片付け(#3)釣り(#1)婚活女子(#1)水毒(#2)佐川萌え(#1)天海祐希(#1)スカイツリー(#1)父(#1)自動車事故(#1)旅行(#4)味噌汁(#1)馴れ初め(#1)休日(#2)クチャラー(#2)恥ずかしい体験(#1)新幹線(#1)品格(#1)脂肪(#1)チャイナネット(#1)自分磨き(#1)食べ物(#2)会社(#2)合コン(#9)後悔(#1)性差(#1)キャンピングカー(#1)オリンピック(#1)仕事(#53)スマートフォン(#8)美容整形(#1)音楽(#5)東京(#1)ワコール(#1)冷え性(#2)洋服(#1)ベビーカー(#1)独身男性(#4)適正体重(#1)嫌煙(#1)ゴキブリ(#2)クマ(#1)母親(#3)キャンペーン(#1)ニート(#1)新聞(#3)トランス脂肪酸(#2)告白(#2)パラサイトシングル(#1)父親(#2)携帯(#2)ぽっちゃり(#3)アルバイト(#1)汗(#1)ゾッとした話(#1)マルコメ号(#1)引いた瞬間(#1)コンロ(#1)サラリーマン(#1)学歴(#1)依存症(#1)生活保護(#6)ネイル(#2)フェラチオ(#2)ステータス(#1)やらせ(#4)労働環境(#4)質問ある?(#2)古事記ガール(#1)婚活サイト(#1)東大生(#1)音楽配信(#1)コラーゲン(#1)粉チーズ(#1)ガラス(#1)裏技(#1)たるみ(#1)口癖(#1)足首(#1)文化(#6)痛いニュース(#20)自分探し(#2)ジェルネイル(#1)サッポロ(#1)パワーハラスメント(#1)断捨離(#1)NEWSポストセブン(#18)大河ドラマ(#1)飲食(#1)古事記(#1)労働紛争相談(#1)虐待(#1)出産(#4)裁判(#1)尿漏れ(#2)愚痴(#5)西武百貨店(#1)anan(#1)若者の車離れ(#1)ひとりカラオケ(#1)資格取得(#1)彼氏(#4)映画(#1)結婚相手(#1)脳科学(#1)子供(#7)ブランド品(#1)隣人(#1)調理(#1)節約レシピ(#1)茶髪(#1)水虫(#1)ポリアンナ(#1)ジェンダー(#2)水毒解消ダイエット(#1)ミーガン・フォックス(#1)教訓(#1)タバコ(#3)熟女(#1)木嶋佳苗(#1)中国(#8)電通(#1)MOCO'Sキッチン(#1)元彼女(#1)段ボール(#2)生活(#155)ダイエット(#29)嫌い(#1)愛染恭子(#1)ハワイ(#1)バツイチ(#1)ホテル(#1)生レバー(#2)カップル(#30)へそくり(#1)ジュリエットメール(#1)ヨーグルト(#3)固定電話(#1)パート(#2)失敗(#1)デマ(#1)フジテレビ(#6)新社会人(#1)街おこし(#1)キス(#1)上司(#3)ドライブ(#1)厨二病(#2)ピル(#1)オリコン(#1)メディア(#1)愛煙(#1)独女(#7)防虫(#2)喫煙(#1)韓流(#1)皺(#1)食品(#11)既男(#24)視聴率(#2)口コミ(#4)自慢話(#1)ふんどし(#1)海外の反応(#1)釣りガール(#1)名古屋(#3)萌え(#1)気団(#5)イケメン(#5)出生率(#1)パナソニック(#1)お見合い(#1)女子アナ(#1)タブレット(#1)うどん(#1)ボーナス(#1)修羅場(#1)メガネダイエット(#1)パラサイト中年(#1)ポテトチップス(#1)毒女(#8)鬼女(#16)狼系男(#1)アメリカ(#7)非常識(#4)モテない(#1)日本食(#1)自転車(#1)ストレス(#2)スーパーCoolブラ(#1)バレンタイン(#6)給食(#1)牛レバー(#1)ハゲ(#2)ツイッター(#1)フェイスブック(#2)別れの理由(#1)おっさん(#1)美容費(#1)デート(#11)友達(#6)30代(#1)毛(#4)夫婦仲(#1)アメブロ(#1)怖い話(#3)ネットショッピング(#1)ランチ(#1)胸キュン(#1)トイレ(#1)小悪魔系女子(#1)リンパマッサージ(#2)訳有り物件(#1)てへぺろ(・ω(#2)オリーブオイル(#2)天然系女子(#1)婚約指輪(#1)報道(#1)お年玉(#1)感情(#1)貧困率(#1)結婚生活(#29)貧乏レシピ(#1)朝食(#2)KFC(#1)正規雇用(#1)将来の夢(#1)mixi(#2)横須賀フィッシングガール(#1)収入(#1)出会い系(#1)ドラマ(#1)あるあるorねーよ(#30)学び事・習い事(#1)外食(#2)ネット恋愛(#1)ダメ男(#1)派遣社員(#1)本音(#1)シチュー(#1)ドーナツ(#1)離職(#2)SNS(#5)葬式(#1)ニコニコ動画(#1)乳がん(#1)転職予備軍(#1)女性専用車両(#1)こんにゃく(#1)欧州高級ブランド(#1)疾病(#2)旦那(#1)餅(#1)海外(#28)ドライアイ(#1)インフルエンザ(#2)新婚(#1)冷凍食品(#1)人間観察(#1)女子寮(#1)美魔女(#1)AKB(#1)男装(#1)スターバックス(#1)親(#3)コンプリートガチャ(#1)デンマーク(#1)BMI(#1)脱毛(#1)処女(#1)リア充(#1)痛い女(#1)肩揉み(#1)コンプライアンス(#1)言葉(#6)水着(#2)変わるブラ(#1)洗髪ロボット(#1)媚びる女(#1)YOUTUBE(#1)悩み(#15)給料(#3)ピンクスライム肉(#1)晩婚(#1)テクニック(#1)Facebook(#5)女子テコ(#1)二日酔い(#1)結婚相談所(#1)ぶりっこ(#1)性癖(#1)デートスポット(#1)節約(#3)虫(#1)未婚(#3)育児休暇(#3)studygift(#1)恋愛テクニック(#1)髪(#1)ガチャ(#1)常備食(#1)レズビアン(#3)岐阜県(#1)本能(#1)おばちゃん(#1)交通事故(#1)塩麹(#1)遠距離恋愛(#2)既婚男性(#3)モバゲー(#1)採用(#1)婚活(#16)ミツカン(#1)冷めた瞬間(#1)草食系男子(#3)コールセンター(#1)前田敦子(#2)魅力(#1)食文化(#3)子ども(#1)美人(#1)畳(#1)車(#6)ハゲメン(#1)ボディケア(#1)エンターテイメント(#1)100円ショップ(#1)経済(#3)大人の話(#4)健康管理方法(#1)おつまみ(#1)会話術(#1)ずうずうしい話(#1)会話(#7)逆ナンパ(#1)女子(#1)調査(#88)OL(#1)夢(#2)沢穂希(#1)ケチ(#2)余暇(#1)カネボウ(#1)女性(#291)駄菓子(#1)レバー(#1)バストアップ(#5)害虫駆除(#2)うぶ毛(#1)セルフ式うどん(#1)豊胸(#2)セックス(#3)ニュース(#404)アヒル口(#1)香水(#1)バニラビーンズ(#1)老後(#1)田舎暮らし(#1)セックスレス(#6)紛失(#1)ぽっちゃり女子(#1)近所付き合い(#1)サロネーゼ(#1)社内恋愛(#1)イエ充(#1)わき汗(#1)
逆アクセスランキング

全ランキング

PR
PR
人気商品
Powered by fun9.net
お世話になってるサイト様
PR



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。