ホーム   »   恋愛&大人の話  »  【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい??
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




生活 結婚 男女 夫婦 夫婦生活


1 :たんたん ◆zCS1o.kilU 05/01/25 00:12:43


新婚なんですが、皆さんがラブラブだった期間はどれくらいなのでしょうか?
また、今もラブラブ期間継続してる人は秘訣を。
冷めた人はいつから?なぜ?
情報キボンヌ(^▽^)





2 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 00:16:09




3年半だがラブラブ




5 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 00:24:43


正直、妻が美容院行ってもわからん。なので、カレンダーに

・美容院
・まつげパーマ
・ネイルサロン

とか書いてあるのをチェックしておき、自宅の家の前でカレンダーのことを思い出し、
帰宅と共に「あれ?ちょっと髪型変わった?」とか言う。

反則かもしれんが、妻は喜んでくれるし四六時中神経ぴりぴりさせているよりマシ。





8 :たんたん ◆zCS1o.kilU 05/01/25 00:28:34


>>5
そういう気遣いってたいせつですよね










9 :2 05/01/25 00:37:06


結婚してからのラブラブは、恋人のラブラブとは違うと思います。
恋人のころは、あばたもえくぼ的なもの。

今は互いの良さを尊重し合い、高め合ってラブラブを維持してます。
しかしそのためには、嫌なところは修正してもらう、あるいは許容
する必要がでてくる。それが出来ないとストレスになる。


>>5

俺も似たようなことはたまにする。仲間がいたw





11 :たんたん ◆zCS1o.kilU 05/01/25 00:53:12


>>9
なるほど・・ お互いを尊重することが大事なんですね(><)
自分は、結婚まえに同棲をしてないので、これから嫌なところとか見つけたり
しても修正してあげればいいんですね(^^)
あと、してもらったりとか




10 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 00:41:10


(^~^)確かに髪型とか気付いてくれたら嬉しい☆
いい旦那さんだね~





12 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 00:56:39


デキ婚だったのでガキ産まれたらラブラブもへったくれもない。
ナシナシぜーんぜん無かった!!
リコーンして再婚して「新婚で二人っきりでラブラブ」てのをやってみたい。





13 :たんたん ◆zCS1o.kilU 05/01/25 01:11:01


やっぱり子供できるとかまってもらえなくなったり、めんどくさくなったりって多いんですね。






14 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 01:14:35


>>12
今の奥さんとまたラブラブとかはならないんだ?
子供産まれたらって人多いよね~
それって嫁が子供中心になっちゃうんだよね
旦那さん可哀想orz




15 :12だが 05/01/25 01:25:35


ガキがいるとラブラブしててもエチーな方向に展開しない。
オレが求めているのはそーゆーんじゃナイんだ!!





20 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 11:28:40


10年経ったけど、結構ラブラブ。




21 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 12:27:00


ラブラブ=エチーの回数だったら1年かな・・・

子梨だからどこ行くにも二人なので近所にはラブラブに見えてるかもね!手つなぐのが恥ずかしくなってきた二年目です。




22 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 15:27:03


結婚して6年、知り合って10年たちましたが、
ラブラブですよ。
秘訣はとくにありませんが、お互いに大好きなんで
毎日笑顔で楽しく過ごせています。






23 :名無しさん@ピンキー 05/01/25 16:50:45


結婚生活とはさまざまですなぁ。




24 :ななしさん(^O^) 05/01/25 21:52:16


ラブラブってどんなことしてるの?




25 :名無しさん@ピンキー 05/01/26 00:22:44


・おやすみのキス
・お出かけのキス
・たまに花を買ってくる
・週末は一緒に食事を作る





26 :名無しさん@ピンキー 05/01/26 00:24:35


うちは八年目。お互い妥協せずに結婚した相手からまだ当分いける気がしてます。必要なのは思いやりとある種の洒落っ気かと。




27 :名無しさん@ピンキー 05/01/26 00:37:27


俺の妻は、引き出しをきちんと閉めない。結構ストレスがたまってた。

で、妻の実家に行ってわかった。彼女の母親がやはり同じようなことをしてた。
彼女の性格がいいかげんとかではなく、それが当たり前のことで、何等違和感は
無いということを理解した。
もし、彼女の行為に単純に怒ったり否定していれば、彼女のこれまでのあたり前の
生活はもちろん、母親をも否定することになっていた。

ということで、俺はゴキブリが嫌いだ。引き出しの中にゴキブリが入ると想像する
だけで寒気がする。頼むから引き出しをきちんと閉めてくれ。とお願いしてる。

という妥協を除けばラブラブ





29 :名無しさん@ピンキー 05/01/26 00:50:00


やっぱ癖とかね習慣ってあるよねw
寮とかで集団ですんでた経験のある妻は、片付け上手・・・。
しかし俺はめんどくさがりやなのか?とにかく片付けられない人なのだ。
でも、きらわれたくないし俺が悪いのわかるから直そうとガンガッテル。
しかーしなかなか直らんな・・・。
そうすると、嫁の目が怖くなる
とにかくひたすらごきげんとる・・・。んで円満w





30 :名無しさん@ピンキー 05/01/26 11:57:45


漏れの嫁も漏れに比べればうんと片づけ上手だと思うが、
CDを取り出したときに、別のケースに戻しても平気だったりする。
(特に車のチェンジャーで多発)

あと、電気をこまめに消すのはいい習慣なんだろうと思うが、
漏れが入浴中に、脱衣所の電気を消していくのはちょっと癪に障る





35 :名無しさん@ピンキー 05/02/07 11:59:33


結婚12年目子供小学生2人の30代中盤夫婦です

いまだラブラブ

出勤前やただいまのチユーはまだやってるよ。
子供の前でも普通に。<というか子供たちはそれが普通と思っているみたいだw

先週も平日に休みとってセクロスデートしてきたw(2~3ヶ月に一回のペースで行ってる)
さすがに歳なので4~5時間で3回だったよ。<といいつつ前の晩も自宅で一回戦やってたりする。


長く続いている秘訣はお互いに男と女であることを忘れないことかな。
彼女は妻であり、子の母であるのと同時に俺の女なんですw





36 :名無しさん@ピンキー 05/02/08 16:35:58


>>35
たまには携帯チェックした方がいいよ!




39 :35 05/02/11 00:37:34


>>36
いまどき珍しいかもしれないがうちのかみさんは携帯持ってないのよね。
なのでチェックしようがないw

まあ、携帯に頼らないほうが浮気はしやすいんだけどね。
なまじ携帯使うからバレルンダヨ。

でもね、浮気やってよくわかるのは惚れた者同士が一番って事。

惚れた物同士のセクロスって不思議なくらい飽きない。いや底なし。。<体力の問題はあるが orz
惚れてるからセクロスするたびに更にラブラブ度が上がる。
ラブラブ度が上がるともっとセクロスしたくなる。。。

なので、うちは今の所年々回数も濃さもアップしているw

俺も嫁も他人とする暇も体力もないくらいにやってるからねぇ。。

ま、そういうことだ。





100 :名無しさん@ピンキー 2005/04/29(金) 17:31:12


>>39さん

>惚れた物同士のセクロスって不思議なくらい飽きない。いや底なし。。<体力の問題はあるが orz
>惚れてるからセクロスするたびに更にラブラブ度が上がる。
>ラブラブ度が上がるともっとセクロスしたくなる。。。

ってのが凄くよく分かります。
うちは知り合って5年、結婚して2年半の25♀と33♂、子供1人ですが、
仲良くしようと努力なんてしたことないし、気にしたことも無いですがラブラブどころか、
日々拍車かかってますw ケンカもしますが、すぐどちらかが謝って仲直り⇒またラブラブ度アップ。
「うちらは何でこんなにラブラブなんだろね」って普通に話してます。他人から見たらきっとキモイと思いますw

思い起こせば、こんな良い状態なのは旦那だけ。前の彼氏とかでは考えられない。
やっぱり「相性」なんですかね・・・。






37 :名無しさん@ピンキー 05/02/08 18:05:02


結婚7年目
こどもが産まれてラブラブ卒業しました
妊娠中までは手をつないで歩きまわったり、挨拶チウもあったのですが
産まれてこのかた全然ナシです
こないだ2人で出かけた時があったのですが
いまさら手を繋ぐのもお互い不自然になってしまったようです

でも仲良しですよ




レスですが





45 :名無しさん@ピンキー 05/02/22 11:39:22


普段も優しくてラブラブしてるけど、風邪のときとか凄く優しくしてくれるよ うちの嫁は
ついつい甘えてしまうでつ(/‐〃)




46 :名無しさん@ピンキー 05/02/22 13:14:34


>>45
ウチの旦那さんと同じだ。風邪の時、すごく甘えん坊さんになるぅ。
熱が高くて、凄くしんどそうなのに、アソコは元気なのは何で?(笑
身の回りの事から、エッチまでご奉仕してあげなきゃなんない。
しんどくて動けないからコレなんとかして~って言いながら下半身は元気。

結婚して18年、知り合ってもう21年になる。
朝からメールで昼休みに電話するからオ○ニーして聞かせてだって。
・・・しちゃった。

でも、いつまでも仲良くしていたい。

子供って、夫婦がキスしたり一緒にお風呂に入ってるのって
小さい時から見てると、大きくなってもそれが自分ちでは普通になるよね。







51 :名無しさん@ピンキー 05/02/24 00:34:18


うちは3.5年、まだラブラブ。
嫌なことは、はっきり「こうだとうれしい」と言ってしまう。
応えてくれたときは「すごくうれしい」と返すようにして、自分の中で好き度をあげてる。
さいきんは慣れてきて、嫌いなところ自体があまり気にならなくなってきたかも。





53 :名無しさん@ピンキー 05/02/24 10:20:33


>>51
> 嫌なことは、はっきり「こうだとうれしい」と言ってしまう。
> 応えてくれたときは「すごくうれしい」と返す

夫婦間だけじゃなく友達相手でも使えそうでイイ!
あれは嫌だ、これは嫌だってツンツンした言い方より、ずっと前向な印象。
何かあったとき使わせて頂きますw





54 :名無しさん@ピンキー 05/02/24 21:01:20


あと、押し引きの調整。
甘えたそうなときは甘えさせてあげるし、
自分がイニシアチブとったほうが良さそうな時は、きっちり仕切ってます。
逆に、料理待ちのときとか、甘えてます。
自分にとってどうでもいいことなら、合わせておいて損はなし。
借りはベットの上で返してもらいます。
…子供ができたらこのサイクルもダメか?





57 :従姉弟婚 ◆r8GFp1Ty.2 05/02/26 23:58:08


結婚して3年。今もラブラブ。
私たち夫婦の秘訣は、ケンカしたらその日のうちに必ず仲直りセクロスする。

私の性格が素直じゃない。(可愛くない女…)
けど夫に抱かれてるときだけは素直になれる。
だから夫に謝るのは、いつもベッドの中だったりする。
(たいていケンカの原因は私にある)




59 :名無しさん@ピンキー 05/03/01 18:41:50


お互いの思い合う気持ちがあればずっとラブラブなんじゃないかな。
ちょっとしたことに「ありがとう」とか
ちょっとぶつかった時にも「ごめんね」とか。
そういう気持ちがあればいいんじゃないかな。
うちの場合だけども。





60 :名無しさん@ピンキー 05/03/02 01:03:16


↑それはあるかも

うちはどんな小さい事でも感謝と謝罪の言葉は忘れないようちゃんと言ってる
後は笑顔で挨拶する。おはよう。いってきます。ただいま。おやすみなさい

一人だと確かに気楽かもしれない。でもふっとした時に寂しくなる。束縛がないから自由だし何しても言われない。
二人でいれば多少の窮屈はある。でもいてくれるだけで良い。束縛はあるし制限もあるだろうけど同じ方向を向いて支えてくれる人がいる。
一人では夫婦にはなれない。いつも相手のパートナーがいてこそ初めて夫婦になれる
いつもいるのが「当然」ではない。世界中に数え切れない程の人がいるのに自分が選んで、相手も自分を選んでくれた。それはいてくれるのに対しても「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れてはならないと思う




423 :名無しさん@ピンキー 2008/09/30(火) 01:52:23


もうすぐ結婚する予定。
このスレ読んだら幸せな気分になった。
>>59-60が特に心に響いたよ。
ありがとう。




61 : ◆NG1s5//Djw 05/03/02 14:07:10


ウチはもうすぐ2年。家事に関してもお互いがしてる。
掃除(ジュウタンのコロコロは癖になるw)、洗濯(干すまでで実はタタミ苦手)、
買い物(火曜日の得市は見逃せない)、など多少は差?があるが、俺自身別に苦にはならない。
皿洗いや弁当作り(たまにはオニギリ+カップ麺もあるがw)だって普通にする。
知り合いの主婦なんかは「便利な旦那」と言うが、「お互いが平等な立場」みたいに考えてるからこそ
うまくいってるんじゃないのかな?
>>59-60 みたいにちょっとしたことでも「あたりまえ」「当然」と思わずに思いやりのある行動をしたり
言葉を交わせばいつまでもラブラブなんじゃないかねぇ。







62 :名無しさん@ピンキー 05/03/02 17:58:28


旦那さんは料理意外はしてくれる(あたしの方が結構下手くそだから)
家事は好きみたいで…いつも「いいよオレがやっとくから」と言われる
お皿洗いしてくれる。でも一人でやってるのを見ると悪い気がしてお手伝いしようとするが「いいよ座ってて、オレこういうの好きだからやるよ」
お洗濯もいつの間にやら洗濯機を回してる。干すのをやって取り入れして畳んでいると一緒にしてくれる
お布団もいつの間にか干されてる。入れようとすると「重いからやるよ」と入れてくれる
お掃除も綺麗好きなのでテキパキやってるのでお手伝い。ただ横から「ここまだ汚れてる」と言われるとスネるので後からコソっとしてる
料理も教えてあげると言ってたまに教えてくれる。私ただいまお料理勉強中

こんな嫁だが旦那のお父さんお母さんに好かれている(笑)





65 :名無しさん@ピンキー 05/03/14 13:03:44


>>62さん、幸せそうでいいですね。素敵な旦那様ですなぁ




66 :62 05/03/14 20:28:27


お料理は今日失敗した。胡椒辛くなった(T^T)
家事全般は私に交代。お仕事で疲れて帰ってくるのでやる様につとめてます
良い奥さんになれるように奮闘中。お洗濯も皿洗いも。でもお休みの日はお料理してくれたり皿洗いしてくれる
作ってくれて食べれるなら「おいしね。ありがとう」と言うようにしてる






68 :名無しさん@ピンキー 05/03/15 02:01:19


私も新婚だけど、旦那が終電に間に合わなかった日は家に帰って来ないのもあって、適度に一人になる時間があって楽ちん♪流石に3日以上続くと寂しいケドまぁ新鮮味があっていいかも☆毎日居るとセクースするのも辛いし…




69 :62 05/03/15 14:40:38


今までの生活と比較して大幅に変わったって事はないけれど、夢見てるような華やかではないし、洗濯物とか旦那の帰宅時間に合わせて料理とかなると…やっぱり遊びに行ったりとかは少なくなって家に引きこもりな感じがする
毎日料理のメニューも考えてレシピをみたりたまに失敗したり、量が多かったり少なかったり色々
まだ学生という身分もあり子供が作れないけどこういう環境だからこそ子供が欲しいかも…

余談。昨日ホワイトデーで旦那からクッキーをプレゼントされてちょっとびっくり






71 :名無しさん@ピンキー 05/03/15 16:56:03


結婚1年ちょい。新婚だけど、子供アリ^^
うちの旦那も料理好きで、かなり上手。 私が下手すぎ・・・
料理してくれるから、他の洗濯とか掃除は頑張ってる。
仕事も頑張ってくれてるから、エッチも頑張る♪♪
やっぱり思い合うのが大事でしょうか?
62さんの旦那様は素晴らしいと思います。





72 :62 05/03/15 19:35:30


旦那って呼んでるけどまだ旦那じゃない。まだ籍を入れてないから…
彼のご両親には会ってないのに凄く気にいられていてなんだか嬉しいけど複雑
会ったらあたしの事幻滅しないかなって

まだ同棲して一週間ちょっとですが勉強も家事も奮闘中
旦那さんは毎日辞書から英語のテストするからなって言って手伝ってくれてる(笑)





76 :名無しさん@ピンキー 05/03/16 10:37:26


新婚です。
結婚したら慣れが出てくるのかね~ラブラブの状況が違ってくる。
夫は私の存在が当たり前だと思っている。
決して愛情が無くなったわけでは無いけれど、変わるみたい。私は独りでからまわり~。
正直、寂しいよ…
あまり期待はせんように。パートナーを思いやりつつも自己主張はしましょう!




87 :名無しさん@ピンキー 2005/04/16(土) 16:06:51


結婚までの交際期間10年、
結婚してから更に12年経ちましたが、
未だにラブラブです。
いつも一緒に寝ないと落ち着きません。
飽きたという時期は交際3年目に乗り越えました。
37♂♀




90 :名無しさん@ピンキー 2005/04/28(木) 15:40:34


結婚してから、3年目と11年目に波乱がありましたけど
今13年目で、ラブラブです。
3年目は、こそだてに疲れていて喧嘩ばかりで楽しくなかったです。
でも、喧嘩して、いろんな話をして、乗り越えました。
11年目はダンナの浮気w
証拠をつかんで、「別れて」って言ったら「家庭を壊す気は無かった」
泣いて謝ってくれました。鵜呑みで信じたわけじゃないけど、とか
傷も癒えてきたと思います。現に今はダンナのこと大好きですw
ちなみに今結婚13年。
もう少ししたら過去の浮気の件は、喧嘩のときださないようにしてあげようかなw





98 :名無しさん@ピンキー 2005/04/29(金) 16:40:23


旦那のイビキに殺意を覚えたら…かな。





99 :名無しさん@ピンキー 2005/04/29(金) 17:15:54


>>98
お、俺と逆だ。鼻孔広げるテープがきくよ。ピタっと止まった。
本人も目覚めがすごく楽らしい。使ってみ。




101 :名無しさん@ピンキー 2005/04/29(金) 20:16:38


>>99>>98です。
アレ効くんだ!明日買ってこようかな。
…うなり声はどうやったら治まるのかな?寝言いわなくなったと思ったら最近は「あー」とか「うー」とか言うんだよね…。
エッチした後はくっついて寝るから耳元でやられてマジうるさい(-"-;)





102 :名無しさん@ピンキー 2005/04/30(土) 15:46:14


付き合って3ヶ月で結婚、もうすぐ4周年。
新婚の頃から変わることなく…というか、その頃よりラブラブです。
去年子どもが生まれて「大人っぽくなった」と言われました。
ただ、ダンナさんが恥ずかしがり屋で困ってます。
オパーイ触らせたくらいでアタフタしないで欲しい。

>>99
オオ…効くんだ。うちのダンナさんも最近いびきかくようになって
本人も気にしてたから、早速買ってきてあげよう。




104 :名無しさん@ピンキー 2005/05/03(火) 00:02:19


ラブラブ親父です。
結婚5年目までラブラブ、いろいろあって(離婚寸前までいきました)
その後8年ほど冷戦期間、
和解後、昔以上にラブラブです。
ある程度同一の価値観を持っていれば、あとは相手の短所を見ない
寛容さ(狡さ?)でうまくいくのでは...

などと真面目に言ってみる。





105 :名無しさん@ピンキー 2005/05/03(火) 00:13:00


漏れもマジで加工w

俺妻共に37歳 結婚13年目
付き合ってから7年目で結婚 子供3人
今だにラブラブですよ。

秘訣とかわかんないけど、俺が変らないのが1番かな。
妻はあきれ気味w
Hビデオとか隠さないで2人で鑑賞したり、まぁ隠し事とかないのが
いいのかもねー。




106 :名無しさん@ピンキー 2005/05/03(火) 00:16:27


いや、このスレで感じるのはラブラブというか親密な関係になるにはお互いに
喧嘩や苦楽を共にしてしていくことでより深い関係になっていくんだなと思いました。
何というか夫婦の味というか何年も一緒に暮らしていると喧嘩をしたり困難に突き当たっ
りすることも多いと思いますがそのようなものを乗り越えてよりお互い親密になって
いけるのではないかと思います。





108 :名無しさん@ピンキー 2005/05/04(水) 10:25:55


趣味・感性のベクトルは似てて
得意分野やこだわる部分は真逆
というのが、ひとつ良い組み合わせなのだと思う。
割れ鍋に綴じ蓋って言うじゃない。
あれよ、アレ。

たとえば、ウチは夫婦揃って外出大好き、旅行大好き。
どういう場所に行きたい、という好みも似てる。
で、実際に場所のことを把握して、スケジュール組んだり、現地人と交渉したりするのは俺。
場所の資料を捜したり、代理店に行って手配したり、カバンに荷物を詰めるのはカミさん。
ウチの場合は、見事に男脳女脳で分担が分かれてるんだけど、これで上手くいってるんだよね。




112 :名無しさん@ピンキー 2005/05/25(水) 12:45:35


旦那の性格でかなりの部分が決まるような気がするけどどうだろ?
ある一定以上の穏やかな性格の持ち主の男じゃないと
長期ラブラブって初めから不可能なんじゃないかな。




113 :名無しさん@ピンキー 2005/05/25(水) 23:53:24


>>112の意見アリと思う。
うちは35同士。結婚10年、けんかもあるけど
仲直り後はさらにラブラブ。エッチも最近は毎日のように。
とっても仲良し。だんな大好き。
いつまでもそんな2人でいれるよう努力してるつもり




114 :名無しさん@ピンキー 2005/05/26(木) 00:18:31


>>112
そーやって責任を男に押し付けるのイクナイ




115 :名無しさん@ピンキー 2005/05/26(木) 01:33:51


>>114
いや、責任を押し付けているんじゃなくて、
結婚後もラブラブでいたいと思う女と男、
どっちが少ないかって言ったら、圧倒的に男のほうじゃない?




117 :名無しさん@ピンキー 2005/05/26(木) 17:17:15


結婚一年半。ラブラブでいたいけど最近嫁が冷たいというか…。
言葉にいたわりがなくなってきて暴言をはかれたりする。悲しい(;_;)





118 :名無しさん@ピンキー 2005/05/26(木) 17:25:59


>>117
どこもそんなもんだ。うちもな。
結婚生活に慣れて地が出てきたんだろうな。そのうちこっちが慣れるから心配すんな。




120 :117 2005/05/27(金) 11:50:05


>118
確かに・・・最近は嫁さんの暴言の中に混ざって見え隠れする
優しさやいたわり、時に出る優しい言葉なんかに妙に「大丈夫、愛されてるわ」って
感じてしまって慣れてきてる気もします・・・なんか悲しいなぁ。





124 :名無しさん@ピンキー 2005/07/05(火) 14:29:24


・ちょっとした喧嘩は教科書。
(喧嘩は相手の感性を学び、自分の感性を理解してもらう良いチャンスだ。ただの罵り合いだけは避けろ!)
・1人になれる時間を作ろう。
(できれば出かけるのが望ましい。喫茶店などで日常から自分を少し切り離して自分の生き方を見直そう。)
・嫌なところを直してもらいたい時は言い方を考えよう。
(言い方ひとつで印象も変わる。きつい言葉で3回言うよりとげのない言葉で20回言う方が効果的。)
・感謝の気持ちを表現しよう。
(以心伝心などという幻想は夫婦間では通用しないし、相手が自分のために何かをしてくれるのは「当然の事」ではない。)
・相手を個として尊重しよう。
(相手は自分の家政婦や給料運配人ではない。相手の考え、意見、表現を黙殺したり、自分の意見をごり押ししたりするのはやめよう。)
・表現する趣味を持とう。
(ドラマ鑑賞など受け身の趣味だけでなく、園芸や陶芸、スポーツなどで自分を表現してみよう。)
・お互いに話題を提供しよう。
(今はまっている事、面白いテレビ番組、美味しいレストラン・・・なんでもいい。とにかく話せ!)
・うまく行っていない夫婦の話は聞こう。
(どうなるとまずいのか、のモデルケースとしてさりげなく収集しよう。ただしテレビや雑誌の相談はあまり当てにならない。)
・スキンシップを大切に。
(セクロスも大事だが、日頃のスキンシップも同じくらい大事。触わる事は相手の存在の再確認だ。)
・子供に時間を割き過ぎるな。
(もちろん子供も大切だが、いずれ独立する。夫婦の時間も同じくらい大切にしよう。)
・明日を信じよう。
(今日駄目な自分や相手を責めるのではなく、明日良くなっている可能性に賭けよう。)





138 :名無しさん@ピンキー 2005/07/28(木) 23:30:26


>>124
GJ!
新婚半年、まさに今けんかの真っ最中。。。

「ちょっとした喧嘩は教科書」 ってか。いいこと言うね。
もっとケンカして妻のこといろいろ勉強します。




127 :名無しさん@ピンキー 2005/07/06(水) 12:37:25


>>124
いいね。それ、どこからの引用?
感謝の気持ちの表現とか、きつい言葉で3回よりとげのない20回とか
あたりまえの事なのに忘れがちな事を、続けていくのが一番大事なんだろうな。




126 :名無しさん@ピンキー 2005/07/06(水) 03:46:51


ウチはかなーり変わっている鴨?

結婚20年目です。16年目以後はセクロスレスの生活してますが、ラブラブ
です。
秘訣?は、たぶん相手の事を互いの立場でいつも考えてるからだと思うな。
結婚してから一度も喧嘩した事ないんですよ(^^)





132 :名無しさん@ピンキー 2005/07/10(日) 21:11:21


結婚11年目。
気がつくと夫の顔を見つめています。

実はつい一週間前まで別居していたのですが、別居中夫に会えないのが
つらくてつらくて、私って本当に夫を愛しているんだなあ…と
自分でビックリ。

今は、夫のいることのありがたさをしみじみ感じています。
夫42歳、私31歳 年の差夫婦。





141 :名無しさん@ピンキー 2005/08/01(月) 14:17:47


血痕12年子供2人
喧嘩はしょっちゅう。

恋愛中から会社が休みの日のたびに有ってほぼ週末は同棲状態。そんなのが5年くらい続いて出来婚。
子供が2人になった今でも街で歩くときは手をつないだり行って来ますのチュウしたり。
子供の前でも堂々としてる。
お休み前のハグ&チュウも毎日欠かさずやってるかな。
セクロスも週に2~3回ペースでやってる。(時には1週間毎日ってこともありw)

俺にとって嫁は妻であり我が子の母であるんだがそれと同時に「俺の女」なんだよな。

ラブラブでいたいならお互い男女を意識したほうがいい。
たまには子供預けてでもデートする位男女を楽しめ。
両親が仲良しだと子供も安心するぞ。
気負わずに普通に相手を想ってやれば良いんじゃないかな?


どのくらいの期間が~というのは一概には言えないだろう。夫婦しだい。





142 :名無しさん@ピンキー 2005/08/02(火) 03:40:45


>俺にとって嫁は妻であり我が子の母であるんだがそれと同時に「俺の女」なんだよな。

全く同意なんだが、子供が生まれてから
ヨメ側は「自分は母であり、それ以外の何者でもない」になった。
一度、俺から言って子供を預けてデートに出かけてみたが、
ヨメはその間ずっと、子供のことばかり考えて&心配して、全然楽しめなかったんだと。

そんなこんなで7年。ええ、先日ついに離婚しましたさ(泣




149 :名無しさん@ピンキー 2005/08/14(日) 15:19:17


出会って4ヶ月で結婚。結婚して4年目です。子梨、犬4匹です。うちは一
日5回以上は、チュウします。おはよう、行ってきます、お帰りなさい、いた
だきます、おやすみなさい、のたびにチュウしてます。いつまで続くかなと、
おもってたけど、変わらずしてます。実際はもっといっぱいしてますが。かな
りラブラブだと思ってましたが、みなさんのカキコをみて、もっと頑張ろうと
思いました。




156 :名無しさん@ピンキー 2005/08/17(水) 02:07:42


出会って燃え上がって、半年で結婚。6年経つけど4年間レス状態。子無し。
旦那がずっと風俗通ってて、一度は許し二人でやり直そうとしてたのに
性懲りもなく又通ってた。さすがに本気で離婚も考え別居中。
でもほんとは昔のラブラブだった頃に戻りたい。何回裏切られても
まだこんなに好きなのに。皆のレス見てたら、本当に羨ましくて泣けてきた。




158 :名無しさん@ピンキー 2005/08/17(水) 11:27:13


私20歳、旦那25歳、交際1年結婚1年子ありですけど、すでに微妙。
私も出産して性欲なくなったよ。
妊娠前までは2人してかなり激しいエチしてたのに。
うちの親は結婚して22年になるけども、いまだにラブラブです。
ずっとラブラブな夫婦本当羨ましいです。





165 :名無しさん@ピンキー 2005/08/21(日) 03:02:40


結婚して一年。同棲期間もいれたら一年半。子無。
ここ一年でH、会話は減りまくり。寂しくて泣きそう。良くて月一でHしてます。ちゅうもその時のみ。
本気で浮気が離婚を考えているほど冷たい空気が流れる家です。
あの頃に戻りたい。




182 :名無しさん@ピンキー 2005/10/25(火) 12:00:09


どんなカップルでも1カ月くらいはラブラブだろうな。
しかし、このスレを見ていると、
1回どちらかが浮気しててもそのあとラブラブになれる夫婦がいるんだな。
表面上許しても、心の底からのあの愛情はもう戻らない気がするんだが。





183 :名無しさん@ピンキー 2005/10/25(火) 12:32:12


>>182
現在結婚5年目、3人目妊娠中。
9月ごろ旦那が風俗に行っちゃって、ソレをカミングアウトされて夫婦関係がガッタガタに。
でもなんかそのことがあって、私の中のオンナが目を覚ましたというか・・・
今は前より旦那愛してるよ。
昨晩もアナルに挑戦したりして。ラブラブでエロエロな夫婦になってるよ。
雨降って地固まるってやつかな?
結構そーゆー夫婦もいるんじゃないだろうか・・・。





186 :名無しさん@ピンキー 2005/10/25(火) 15:37:11


うちは恋愛期間10年で結婚した
恋愛していた10年より、今の方がラブラブです
毎日チュ~たくさんするし。
私が眠るまで抱きしめていてくれる。
愛してるダーリン
子供が小さくて、中々ダーリンの身の回りの事完璧に出来ないけど
もう少し辛抱してね、私も努力はするから
遅くまで仕事で疲れてるのに、色々やってくれてありがとう
わたし幸せ・・・





188 :名無しさん@ピンキー 2005/10/27(木) 00:31:19


ラブラブの皆さんお幸せそうでウラヤマです。
私と彼は高校時代の同級生。
友人期間10年、恋愛期間3年、結婚歴7年・・
正直、ちょっと最近ぎくしゃくしてます。
もともと友人期間が長かったせいか、レスでも違和感は無いけど
もうオンナとしての魅力は感じてくれないのかな・・と考えちゃうとブルー。
子どもが1人居るけど、夫婦の微妙な空気を感じ取るようで
「パパとママはラブラブじゃないの?」と真剣な顔で質問されるのが悩み。
不安にさせちゃってるのかな~、まずいなぁ。
でも私自身、自分の気持ちがよくつかめないんです。
なまじ相手を夫婦や恋人と考えるから不満が募るのであれば
いっそのこと、友人なんだと割り切った方がさっぱりしていいのかも。





237 :名無しさん@ピンキー 2006/03/09(木) 13:25:50


>>188の言う通りだよね
家は結婚して14年経ちましたが いまだに仲良しです
出来ちゃった婚で結婚式もしてないけどお互い、大好きです。
今までに 離婚寸前まで言ったことがあるけれと お互いの話合いで何とか
改心して、2人の時間を作ることに勤めた。
今は、お互いに尊敬のできる仲までなれた 2人でいる時は、>>188さんみたいに
お互いの名前で呼び合うようにしています だって 二人でいる時は、お父さん
お母さんじゃないからね 旦那のこと 大好きです。





197 :名無しさん@ピンキー 2005/12/10(土) 21:55:28


うち、同棲1年半、結婚13年子供一人。
今でも変わらないというかよりお互いの思いが深くなったなと思う。
現在漏れ単身赴任中。来年3年任期終わりでやっとかみさんとこ帰れるw
毎日電話で長話。帰った時は昼から仲良くしてます。
ラブラブの秘訣はお互いの思いやりだよ。
相手の心の重い槍を持ってあげて、思いやりにして返してあげる。
相手に求めるのじゃなく自分からあげる。心が大事。





205 :まっちょ 2006/02/10(金) 14:30:27


結婚して20年になるけど昔より今のほうが仲がいいですよ。
若いときは色々あったけど、今ではお互い自分をさらけ出して楽な関係です。
ちなみに夫45歳妻39歳Sexの回数は月に3~4回、お互い大切な存在になっています。
仲良くやっていく秘訣は子供が自室に帰ったあとベッドでよく話をすることだと思います。
夫婦で会話をすることを心がけましょう。





211 :名なし 2006/02/11(土) 16:40:23


結婚4年目子梨
ラブだったのは3年目まで
最近は旦那に対して母親化している自分に疲れケンカが絶えません
ラブに戻りたい…





222 :名無しさん@ピンキー 2006/02/13(月) 02:26:31


出産後、奥が冷たいって感じる旦那さん結構いるみたいだけど
奥からしてみりゃ
小さい命を必死に守らなきゃいけないし
自分は命懸けの仕事したばかりで思うように体動かせないし
って感じで旦那にめちゃくちゃ優しく大切にされたい時期なのだなぁ
赤に奥を取られた感じで淋しい気持ちもわかるんだけど
なんせ必死なのよ、わかってやって





236 :名無しさん@ピンキー 2006/03/04(土) 16:29:44


子どもが大きくなり、夫婦二人で過ごす時間が多くなってから、
若い頃よりラブラブになったりもする。





239 :名無しさん@ピンキー 2006/03/11(土) 10:31:33


結婚15年たぶんラブラブだと思う秘訣はスキンシップ、
ただいま、お帰り、お休み、おはようキスして抱き合う
SEXは当然します、期間はまちまちですが、最高に感じ会う
SEXしてると思います。




240 :名無しさん@ピンキー 2006/03/12(日) 00:54:15


知り合って14年、結婚して11年だけど今が一番ラブラブと言い切れる。
いろいろな経験を共有して精神的にも深いところでつながってると思うし、
妻は結婚当時より痩せて綺麗になった。夫としてはついてると思う。




241 :名無しさん@ピンキー 2006/03/12(日) 01:26:20


一般的に、世間話をしている時は、自分の夫や妻をボロクソに言う人は多いな。
照れ隠しのうちならいいけど、度が過ぎる人がいる。
他人事ながら、心配になる。そして、「その点ウチのかみさん最高!」って思う。

>>240
俺かと思った





252 :名無しさん@ピンキー 2006/03/25(土) 07:01:38


じっくりコトコト下火で仲良く。
いつも一緒にいるから空気みたいな存在になるけど空気こそ大切なんだと思う。
二人でちゃんと話し合いしてどうでも良さそうなところは適当にスルーしてノンビリ行きましょう。
いい加減じゃなくて良い加減でね。





254 :名無しさん@ピンキー 2006/03/25(土) 11:43:52


やっぱり長続きするかたは可愛い人だからですか?




255 :名無しさん@ピンキー 2006/03/25(土) 12:06:03


>>254
実際に可愛いかどうかはともかく(w
やっぱり相手を愛おしく思えるかどうかってのは、
大きいと思うよ。

後は、好きとか愛おしいと思う気持ちを行動に移すことかな。




263 :名無しさん@ピンキー 2006/04/25(火) 17:16:13


子供が生まれて実家から帰ってきたら嫌いな義母と考え方が同じになっていた。
多分いろいろ吹き込まれたんだろうが最近体系も似てきた。
義母と似ても似つかねー奥だっただけにショックで仕方ない。
ラブ期は1年だったな…





272 :名無しさん@ピンキー 2006/05/30(火) 20:01:58


結婚15年目 今でもかなり仲が良いです 理由はたぶんHの時と子供に接する時以外は常にクールな態度の嫁のギャップが可愛いと思う




273 :名無しさん@ピンキー 2006/05/30(火) 21:30:09


結婚四年目、子供三人。交際も含むと七年目。まぁ波はあるけどラブラブだよ。子供がいても二人の時間を作る事がやっぱりいいのかも。




275 :名無しさん@ピンキー 2006/06/01(木) 00:31:05


結婚8年目。子供一人。7年目でようやく授かった。原因は俺にあって、男性用の不妊治療に通った。
嫁も理解してくれて協力してくれた。
俺にはもったいないくらい良くできた嫁で、すごく家庭的で控えめなのに、Hの時だけは変身する。





278 :名無しさん@ピンキー 2006/06/07(水) 18:52:55


>>275
いいね。その嫁さん、一生捕まえとけ!
つか私の旦那??




279 :名無しさん@ピンキー 2006/06/07(水) 22:20:11


ラブラブなんてガキっぽい言葉は好きじゃないけど
と思う40代後半です。20年ケンカなし、浮気なし、最初っから友だち結婚の
穏やかで気の合う夫婦をやってます。子供三人。

セクースはほとんど毎日! …の新婚当時から順調に着実に減って、
現在は週イチ堅持。無理はしない、飽きもしない、拒否もしないのないないづくしw





280 :名無しさん@ピンキー 2006/06/08(木) 21:16:15


自然体でそこまで続けられるってのはいいねえ。
うちは喧嘩ばっか。すごくつまんないことでしょっちゅうギャーギャーやってる。
なのに友人一同からはラブラブバカップル認定。なんでさ?




287 :名無しさん@ピンキー 2006/10/09(月) 11:20:36


Hしていればいつまでもラブラブだよ~レスになると、愛もさめるし、お互い飽きてくる、H心がけようよ~





289 :名無しさん@ピンキー 2006/10/14(土) 13:01:39


妻の立場から言うと
妻を呼ぶ時はちゃんと名前で呼ぶとか
たまには花やお菓子などのささやかなお土産を買ってくるとか
髪を切った時ぐらいは「可愛くなったな」と言ってくれるとか。

こんなほんの些細な事で気分良くいられるのに
ウチの夫は結婚後、人が変ったみたいだ…(結婚4年目)
だんだん冷めてくる私の中の感情がこわい…






291 :名無しさん@ピンキー 2006/10/25(水) 02:03:37


冷めてきた時こそ、慎重に。またラブラブ時代に戻ることもあるんだから、
冷めてる期間に焦って離婚とかせずに、お互いを思いやることを忘れずに。
なんてね。。。





294 :名無しさん@ピンキー 2006/11/09(木) 23:32:21


>>291がいいこと言った
冷めてるっていっても、冷戦状態じゃしょうがないだろうけど

旦那の職場が危機で連日半徹夜で夫婦生活どころじゃない時期とか
初めての子育てで奥パニックとか、そういうレス期に相手を責めるんじゃなく
大変なんだってこと理解していたわったり、できるだけのことはしてあげる、
役に立てないけど愚痴聞くだけならいくらでもどうぞ、って態度だと
この人でよかったと思えるし、その時期さえ過ぎればまたイイ感じに戻れる。

夫婦は山あり谷ありの長ーい道のりだよ。




323 :名無しさん@ピンキー 2006/11/13(月) 02:47:19


結婚して10年になるけど、最近してない・・・

そういや、妻の方からキスしてきたり抱きついてきたりって、ここ数年程は一度もないなぁ。
俺がキスしても臭いだのヒゲが痛いだのと嫌そうにしてるし
なんかそのまま続行できずにセクロスレスがもう一年ぐらい続いてる。

向こうが俺の事を好きだとは限らんし、そろそろ潮時かなぁ。
やっぱ、もう離婚した方がいいんですかね?





350 :名無しさん@ピンキー 2007/01/21(日) 16:56:08


>>323
もの凄く亀レスだけど…
うちは結婚12年子供3人、最近ラブラブ復活した。

出産育児から数年レスになって、誘ってくる旦那がウザくなったりした時もあったけど、
なんせ旦那が明るい。私が口臭いからイヤっ!って言ったら、ダッシュで洗面所行って
「3回磨いてきたっっ!(;°▽°)=3」
髭が痛いというと、ダッシュで風呂場行って
「髭剃ってきた!(;°▽°)=3ついでに身体もキレイにしてきたっっ!」ってな感じ。
最初はくだらん…と思ってたが、最近になってそんな旦那がカワイイとまた思えるようになったよ。
その頃は旦那だって相当傷ついてたと思うんだけど、それでも私に明るく接してくれてたから。
そんな事したからって、こっちは受け入れる気にはならなかったけど、
「抱っこしてるだけで幸せ!(・∀・)」とあっけらかんな旦那だった。
楽天家な旦那さんじゃなかったら今の幸せは考えられない。
本当にこの人と結婚してよかったって思ってる。





351 :名無しさん@ピンキー 2007/01/21(日) 17:00:34


>>350
できた旦那さんで良かったなw
こんな男、一度逃したら二度とおまいさんには捕まえられんぞ。
一生大事にしな。




352 :名無しさん@ピンキー 2007/01/21(日) 18:56:35


>>350
ええダンナさんや…
大切にしなよ。最高の家庭だな。うらやましいよ、本気で。




353 :名無しさん@ピンキー 2007/01/22(月) 21:56:43


>>351-352

ありがとう。私にはもったいない人だと本当にそう思う。
今までの分、もっと大切にします。





354 :名無しさん@ピンキー 2007/01/22(月) 21:58:31


>>350-353
すごくいい話を読んだ。旦那ともどもお幸せになー




330 :名無しさん@ピンキー 2006/11/20(月) 17:53:22


若ーい方々へ
皆さん元気ないなぁー
好きで結婚したのに、数年でレス状態みたいですね
確かに、職場で目一杯働かされ、家庭ではゆっくりしたいですね
おらっちは50の年代に突入したけど、未だに週2でがんばってる
年に数回はラブホに行ってるけど、先日は同年代と顔を合わせ
ご婦人の方は下を向き、男はじろじろと見て来ます
お金を貯めるばかりでなく、たまには夫婦で旅行は良いかも
何か違った感じがつかめないかなぁー





343 :名無しさん@ピンキー 2007/01/04(木) 18:52:46


子供が出来るまで。
子供が家を出て行った後はずっと。←うちは今これ。

子供が出来ると子供中心になっちゃうからね。
うちは子供2人とも結婚したけど
高校生くらいまで一緒に寝てたし・・・




356 :名無しさん@ピンキー 2007/05/24(木) 23:55:43


今年の結婚記念日で14年目
子供2人

未だにラブラブだと思ってる。
いってきます、おやすみ等々挨拶チューは毎度のこと。
と言うか喧嘩でもしてない限りしてる。
喧嘩してもチューだけはしてしまっている時もあるw

子供たちがばあちゃんちにお泊まりに行った時は必ずデートしてる
もちろん普段も時間ができたら二人でよく出かける。

セクロスは生理期間以外で週2~3三回
子供たちがお泊りの時は当然増える。
デートの時はだいたい出かける前に一発やってから出かける。
そうしないと二人ともすぐにホテルに寄り道したくなるからw
手を繋ぐだけでお互い悶悶としてくるからね。

喧嘩も良くするけどセクロスも良くする夫婦ですw





358 :名無しさん@ピンキー 2007/08/22(水) 10:21:31


>>356
>喧嘩も良くするけどセクロスも良くする夫婦ですw

うちもそうw
三日と空けずにどうでもいいことで口論になるくせに
セクロスは欠かさずしてるし、隙あらばスキンシップしてる感じ。
お互いもっと仲良くできないかなーと本人たちは思ってるけど
友人連中に言わせるとバカップル以外の何物でもないそうなw

そんな我が家はそろそろ結婚9年目。交際期間も含めると15年は連れ合ってるか。
子供はなし。欲しいんだけどね…




376 :名無しさん@ピンキー 2008/05/07(水) 11:47:51


恋愛5年結婚15年子供2人(小中学)
俺40
嫁38(結婚後は週3日のバイトのみでほぼ専業主婦)童顔&チビなので着る服によっては20代に見える。普段は殆どすっぴん。(俺が厚化粧嫌いなのもあるけど)

具体的なラブラブ内容?は
・行って来ますのチュー有り(子供が居ない時はただいまチューもあり)
・街を歩く時に手を繋ぐ(恋人つなぎで)
・休日の買い物はほぼ一緒に行く(下手したら牛乳1本でも)
・服などの衣類を選ぶ時もお互いの好みや意見を取り入れる。(ネクタイやスーツも)
 ※嫁のスカートを選ぶ時なんかはちょっと妄想しつつ。。。。。w ペアルックまではしてないけど。。。。
・お休み前は必ずハグ&チューの嵐。5分くらいイチャイチャしてるかもw
・俺が出張で外泊すると寝る前(大体23時ごろ)に長電話。最低でも30分は話してる。
・俺の仕事の外出予定とうまくタイミングが合うと昼食デートもあり。

夫婦生活

・セクロスは大体週に2~3回。1回の平均挿入時間を30~60分位かけるので結構汗だくw
 ジックリ、マッタリ二人で楽しんでる。(ポリネシアンではないけどずっと激しくでは無い)
 基本的に回数には拘ってなくてやりたくなったらやると言う感じ。なので週10回になる事もあるw
・避妊は嫁の希望でIUD。当然セクロスは生中出し。
 ピルは体に合わないのとそろそろ年齢的な事もあるので使ってない。
 スキンは嫁が「激しい時にヒリヒリするから痛くなる」と言って使わない。IUD入換期間に使う位。俺も生が良いしw
 嫁も生が良いといってる。中出しも好きなようだ。(やられちゃったと言う感じと後に残るのが良いらしい。万個から垂れてくると恥ずかしいそうだ<嫌がってないところが味噌)
・たまにセクロスデートと称して朝からラブホに入り浸る事もあり。歳も歳なので3回くらいしかしないけどw
・普通のデートもするけど大体一発仕込んでからお出かけする事が多い。(デートの仕上げじゃないところが味噌w) そうしないとデート中にラブホ行きたくなるし。
 なのでデート中に精液が垂れてパンツ汚す事もしょっちゅう。頬を赤らめて困っている嫁は結構かわいい
・喧嘩もたまにあるけど大体1~2日で収束その後当然のように仲直り・ごめんねセクロス。
・嫁自身が夫婦円満の秘訣のひとつはセクロスと考えているので旦那としては嬉しい限り。
・諸事情でセクロスが出来きず俺が悶々としていると「私で抜いて良いよ」と俺の精液便所を自ら買って出る時もある。
 基本は嫁を逝かせるセクロスに拘っているけど。。。たまに言葉に甘えて嫁に射精だけのセクロスをさせてもらう事もある

書いてたら嫁とやりたくなったw ちょっと今日明日当たり仕込んでくるよ(悶





377 :名無しさん@ピンキー 2008/06/01(日) 14:25:15


>>376
信じられん。
おれは27で結婚して今年4年目になるけど、もうレスだよ。
まー嫁が2つ年上ってことや出来婚、子供が2人いることもあるが。
レスと言っても、まったく関係がないのはここ1年ってところだけどね。
もちろん嫁は家族として大切に思ってるが、正直「女」としては・・・
もちろん向こうもそう思ってるだろうけど。
正直、もう嫁は女というより子供の「母」って目で見ちゃうから
嫁に対して性欲がまったく湧かないんだよな。
くどいようだが嫁のことは大切に思ってるよ。
>>376みたいに子供がいて、しかもそんなに長期間の付き合いで
ラブラブなのはともかく体の関係が続いているなんて
ほんと信じられんわ、ちょっとうらやましいよw




387 :名無しさん@ピンキー 2008/06/11(水) 07:02:01


>>376 
IUDって何ですか?





389 :名無しさん@ピンキー 2008/06/11(水) 19:01:00


>>387
避妊用の膣内に入れる器具
おもに経産婦向け(未経産婦だと子宮口が広がった事がないのできついらしい。
種類にもよるみたいだけど一度入れたら3~5年は何もなし。
費用が3~5万位かかるけど最初だけ。
ピルが毎月3000円必要だと考えるとそんなに高いものじゃない。
また、ピルと違って排卵する。
受精卵を着床をさせないと言うやり方。つまり、受精はするということ。これが味噌。
うちの嫁は排卵期に発情してる。それはもう歴然と違う。
もう、甘えん坊になるし俺が触っても「もう、すけべ」と言いながらも喜んでいる。
子供たちがいない時だとそれだけで事が始まることも珍しくない。
逆に整理直前、整理中はそこまで欲情しない。ちょっとさみしいけどw
デメリットもある(いずれも個人差あり)
・不正出血
・周期が変わる
・整理期間が変わる
・装着後の鈍痛

避妊率は90~98%以上。。。医師の見解などにより色々ある模様
基本的に器具のズレ、脱落がない限りは問題ないみたい
詳しくは具具ってみて
メリットは
いつでも気軽に中だしOK >衝動的に嫁を襲うのも可能w
女性側に薬の服用などの煩わしさがない
妊娠したいときは器具を外すだけ>PCでは無理
排卵期の本能的に女性が発情する時期に遠慮なしに中だし
>これは女性側も慣れるとかなり燃えるらしい
結婚して16年目だけど未だに夫婦でセクロス楽しんでる。
さすがに若い時みたいに激しくはないけどマッタリした時間を楽しんでる





378 :名無しさん@ピンキー 2008/06/03(火) 05:49:24


だいたい半年くらいでレスになるか子供産まれたらレスになる夫婦が多いと思うがどうよ?














次のかた教えてよ↓




379 :名無しさん@ピンキー 2008/06/03(火) 09:47:59


>>378
うちの場合は結婚1年足らずで子供が出来て必然的にレス。
二人目の子の間は3年くらい開いたからその間は大丈夫だったが、
二人目、三人目が1年足らずの年子になってしまい、それからずっとレス。
今は子供が小学生と中学生になり、やや復活してきた。

もう駄目だと離婚を考えた事も何度かあったよ。
けど、母親として必要だったし父親として子供と一緒にいたかった。
やっと妻になって戻ってきてくれた気がして正直嬉しい。
やっぱりこいつの事好きなんだなって最近よく感じる事がある。






380 :名無しさん@ピンキー 2008/06/03(火) 09:53:59


やっぱ子供出来たら母親モードになる嫁をどう手助けしていくかが重要なんじゃないか?
うちは不器用なのか本能なのか、母親モード、妻モードに上手に切り替えられない。





383 :名無しさん@ピンキー 2008/06/04(水) 23:32:45


>>380
子供はあなたの分身
愛情いっぱい注ぐ為に母親モードになると思います。
母親モードの妻の良さを理解し共に子供に接すれば
妻に戻りあなたを主人としてみる瞬間が来るはずです。




384 :376 2008/06/06(金) 12:28:29


妻として、子の母として、家族として接するのは当然だけどやはり「女」として接してやる事を忘れてはいけないと思う。
あと、育児を「手伝う」と言う感覚でやるのもやめた方がいいと思う。
だって、自分の子だからね。育児を妻のお手伝いと位置づけるのは駄目だと思う。

そういうことを踏まえてふとした時なんかに「女」の部分をくすぐる。
買物行くと言うなんでもないときも可能。
手を繋いで歩くだけでも違うでしょう。
膝枕頼むだけでも違う。

「もう、しょうがないわね(笑)」と思わせる程度の事でも嫁さんって女として喜んでくれるよ。

あと、二人のイベントごとは毎年欠かさずプレゼントしてる。
※たいした物じゃないけど。。。花とかちょっとだけ贅沢なチョコレートとかと言う程度。。。

ちなみに今日は結婚記念日なので定時退社でチョコでも買おうかと思案中w

今週は生理だからセクロスはお預けなのが悲しい。。。。
ま、その分来週がんばるけどねw





397 :名無しさん@ピンキー 2008/08/01(金) 08:20:02


5年目の子無し夫婦だけど
不妊治療を諦めて少しだけレスっぽい感じになった
共通の趣味もなく何となく乾いた感じになってた
俺は危機感を抱き提案してみた
二人で話し合ってsexを共通の趣味として楽しむことになった
小作り目的のsexとは全く違って今はラブラブ
それでもそのうち飽きちゃうかもしれないので
飽きたら別の女を交えてもOKって話ももらった





413 :名無しさん@ピンキー 2008/08/13(水) 10:53:59


住宅事情にもよると思う。
狭いマンション住みだと
子供の成長とともに、
交渉がなくなっていきレスに

レスが原因で不仲にってことに

我が家もレスでもめたけど今は
息子が起きていても開き直って
やってます。実地性教育。
(もちろん扉は閉めてますよ)




416 :名無しさん@ピンキー 2008/08/16(土) 13:03:30


親同士の紹介でお見合いで結婚したけど
する前もした後もとくに恋愛感情というのはありません。
断りきれない事情があって結婚しました。
妻は外見も好みじゃないし(正直酷いほう)性格も自己中わがままで結婚するまで当然処女でした。
なのでヒステリーをよく起こす妻です。

俺は外に恋人がいてそれが唯一心が休まる時です。毎日が辛いです。





421 :名無しさん@ピンキー 2008/08/25(月) 09:28:33


>>416
私の従兄弟も親の決めた人と結婚したけど
相手が神経質な人でついていけなくて
不倫して離婚したよ

いまは養育費払いながら、新しい人と
幸せにやってます




418 :名無しさん@ピンキー 2008/08/18(月) 12:34:26


>>416
奥さんのために離婚したほうがいいだろう




419 :名無しさん@ピンキー 2008/08/18(月) 14:14:12


>>418
離婚は奥さんが応じないと思う。
愛人との関係を心のよりどころにするしかなさそう。




438 :名無しさん@ピンキー 2010/09/09(木) 07:54:07


どなたかがレスしていたように
私も、おはようおやすみ、ありがとう、ごめんね、お疲れ様とか
どんなに些細なことでも言うことにしています。
いままで知り合ってから5年結婚して3年近くなのでそんなに長いわけでは
ないですけど女は1年で飽きる!と言われていたのに
喧嘩もなくすごく仲良くできています。お仕事終わったらすぐ帰ってきてくれます。
友達は多いですけど遊ぶのは自宅ばっかりか私や子供も連れて行ったり
日曜もお家にいてくれて逆にたまにはおでかけしてきていいんだよ?というくらいぺったりです。

私の秘訣?は、家にいるときちょっとくらい~とか
~くらいしてよ!みたいなことは一切言わないことです。
してほしいときはちょっとゴミ重くなりすぎちゃったからお願いしてもいい?と
時々かけてくれる掃除機やっぱ丁寧だね~助かる!とか
そういう感じで言います。
ほめて育てるなのかな・・・と思っています。

毎日お仕事してきてくれるんだから帰るお家は一番居心地のいい場所に
なってほしいなと思っています。





439 :名無しさん@ピンキー 2010/09/09(木) 09:10:44


性格によると思うな。
一人でいることが好きな人はいくら好きな異性でも、一緒に暮らすのが苦痛で
結婚2年で離婚した知り合いもいるし・・・




450 :名無しさん@ピンキー 2011/03/21(月) 22:38:06.53


結婚27年、昔はよく喧嘩したけど、今は一緒に仕事をしてるので、あまり喧嘩
も出来ず。お互いに相手を認め、褒め合うことでラブラブだ。
 セクロスは週2回と決めてエンジョイしてるよ。




459 :名無しさん@ピンキー 2011/03/22(火) 23:45:42.73


結婚後ラブラブだった試しがない。

理由はお互い結婚がゴールだと思ってたから。
元からラブラブじゃなかったしね。





461 :名無しさん@ピンキー 2011/04/23(土) 14:54:51.96


付き合ってる時がラブラブのピークだったかな。
それも2カ月くらい。
結婚前はすでにお互い冷めてた・・・。ケンカも多かったし。
現在結婚10年だけど仮面夫婦です(当たり前だがw)





462 :名無しさん@ピンキー 2011/04/23(土) 23:52:52.82


成人した娘達から,「ラブラブですね(棒読み)」と嫌味を
言われている。特に沈静化する理由もないので,未だに
ラブラブだな。




464 :名無しさん@ピンキー 2011/06/05(日) 20:04:44.76


つきあって12年目。
結婚して7年目。
妊娠出産して6年目。

まだまだラブラブだ。

●「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」のキスとハグは欠かさない
●喧嘩はその日のうちに解決する(納得するまで話し合い→sexの流れはお約束)
●テレビを見ているときも手をつないだり膝枕したり、常にスキンシップ
●sexは週1回は必ずする(生理中、体調が悪いときを除く)


秘訣はこんなもん。





466 :名無しさん@ピンキー 2011/06/08(水) 20:06:44.82


結婚7年目に子供が産まれるまではラブラブだった。
子供が産まれたら旦那は子供にラブラブで私への関心は
なくなって「子供の母親」状態になってセクロスレス。
逆パターンはよく聞くけど、私は旦那大好きなので
家庭内失恋状態で辛い…。

子供は可愛いけど、産まなかったら今も旦那とラブラブ
だったのかな…とどうしても考えてしまう。




468 :名無しさん@ピンキー 2011/06/17(金) 16:33:13.13


長男の育児ピークの時レスになった
次男の時は気持ち的に余裕ができたのか
ラブラブに戻れた
レスからの脱却って難しそうなレスも多いけど
うちは割とすんなり
今はラブラブ通り越してエロエロかも




470 :名無しさん@ピンキー 2012/04/15(日) 01:10:18.73


マジレスすると、付き合う前、付き合ってる最中、結婚後、子供が生まれた後で
ラブラブの質は違ってくると思う。

さすがにドキドキ感は薄れてきているけれど、ラブラブだと思う。
秘訣は嫁の人柄もすきだったからだろうなぁ。
嫁が時々見せる女の表情が堪らなく良い。
オレも嫁にカッコイイと思われたいという気持ちはある。

結婚10年目のオレ37歳、嫁34歳子供2人の平凡な家庭だけどね。





472 :名無しさん@ピンキー 2012/04/17(火) 21:36:45.05


結婚13年
子供2人いてもラブラブです。
一緒に寝るからやりたくなったらやってしまうし、キスやハグは当たり前。
子供には「うっとうしいくらい仲いいね」といわれています。
そんな私たちももう40半ばw






引用元:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1106579563/

幸せな結婚をするための教科書
アダム 徳永
PHP研究所
売り上げランキング: 2183
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


人気サイト更新情報
 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
【話題】 長らく続く就職氷河期で「一流大学→一流企業」の図式は完全に崩壊・・・今はトップランクの大学でも文系は5割を切る状況
NEW Topics
絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」
Entry TAG
【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?  
Comment
Comment form
最新コメント
<>+-
最新記事
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウドとサーチ

> tags
ニュース 恋愛 女性 狼系男 社会 男女 SEX 調査 SPA 読売小町 結婚 アラフォー 独身女性 カップル 体験談 同棲 独身男性 好み ドライブ 料理 アラサー 仕事 マジキチ 痛いニュース 性欲 男性 夫婦生活 既男 ヒステリー 悩み 独身 喪女 内村航平 昆虫食女子 テレビ NEWSポストセブン フジテレビ 色気 合コン 海外 中国 化粧 体臭 水虫 生活 ネイル 家事 浴衣 ファッション 食事 クチャラー マナー 浮気 水商売 キャバクラ 会話 キャバ嬢 腋臭 スゴレン ぽっちゃり 体型 オリンピック 女子力 文化 世代 デブ 水着 ムダ毛 お金 人生 ゲンダイ 自殺 言い訳 言葉 プライド あるあるorねーよ 水谷雅子 アンチエイジング 美魔女 美人 性格 プリキュア 適齢期 晩婚 女性にイラッとされてしまう話し方 「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」 レズビアン 電車 女性専用車両 アウトドア 婚活 カラオケ ポリアンナ デート ベビーカー 趣味 おっさん 結婚生活 愚痴 人間関係 友達 買い物 テレビ離れ 娯楽 アイメイク お酒 仕草 家族 ダイエット セクササイズ 健康 メシマズ 肉食系女子 隠れ肉食系女子 髪形 ダメ男 ヒゲ ヒゲジョ うぶ毛 出会い 街コン anan 独女 大人 老化 ロミオメール メール ジュリエットメール 既女 パーツ 専業主婦 将来 高校生 バツイチ 年収 香水 草食系男子 下着 男女産み分け 夫婦 出産 AV女優 脈あり脈なし 元彼女 キス 女子会 魅力 ドラマ バストサイズ 掃除 インターネット 恋人 愛染恭子 ヌード 子供 ボーナス 子育て キラキラネーム DQNネーム 本音 谷亮子 映画 優しさ スイーツ プロポーズ 芸能 へそくり 貯金 匂い 不倫 ペット 流行 冷蔵庫 迷惑 隣人 怖い話 大人女子 髪型 コンプレックス 脱毛 鬼女 毒女 男女共同参画 睡眠 30代 和室 相談 知恵袋 性癖 オナラ 遠距離恋愛 本能 NGワード 卵子 妊娠 ガイドライン 自慢話 名言 告白 感情 貞操 うつ病 若者 マルチ商法 主婦 韓国 100円ショップ 初恋 割り勘 会社 母親 モバゲー 依存症 ひとりカラオケ 心理 風俗 鬼男 セクハラ パワハラ 話題 オカルト ホラー 空美 生活保護 アメリカ 脳科学 彼氏 冷やし中華 レシピ 友情 自分磨き 淋病 性病 東スポ 家庭 父親 飲み会 血液型 ストーカー 一人暮らし 婚約指輪 モラル 結婚式 NEEWSポストセブン 学歴 音楽 CD 育児休暇 就職活動 大学生 ニコニコ動画 YOUTUBE 非常識 イケメン プライベート 新社会人 恋愛カウンセラー・マキ 後悔 死後 葬式 喪男 未婚 出生率 スポーツ 新聞 親子 熟女 北川景子 腐女子 昭和 ミーガン・フォックス 視聴率 デートスポット 自分探し 哲学 夜食 ハゲメン ハゲ ぽっちゃり女子 関西 エアコン デンマーク 疾病 乳がん ワイプ 胸キュン ときめき わき汗 労働紛争相談 職場環境 いじめ 既婚男性 お小遣い 年の差 ToDoリスト 佐川男子 萌え 佐川萌え studygift ショッピング レシート 失恋 慰謝料 ニート サラリーマン 育児 肉食女子 ゆとり 質問ある? 労働環境 婚活支援 大豆 食品 バストアップ 週刊ポスト 子ども 茶髪 離婚 美容費 不幸 マスメディア マスコミ スギちゃん 喪ギちゃん トイレ ずうずうしい話 肩揉み ストレス 気団 働く女子 コーヒー 金環日食 たるみ 顔痩せ 美容 ゾッとした話 世間 常識 こじらせ女子「サセ子型」 ニラ ステータス 過去 雇用 年金 老後 フランス 政治 家族のうた マンネリ インスタントセックス かわいい Facebook Twitter ネット恋愛 mixi SNS 産後 尿漏れ バランスボール 同性愛 ゲイ 東京ディズニーランド オリーブオイル 追いオリーブ 速水もこみち ステマ スカイツリー ステルスマーケティング ライトノベル 地味な女 男性のタイプ 痛い女 厨二病 通風 経済 ワコール Kirei 変わるブラ 友人 お金持ち 新婚 害虫駆除 ゴキブリ 防虫 身辺整理 断捨離 人生相談 社内ニート 社内失業 デリケートケア 膣ケア ブサイク男子 既婚女性 スーパーCoolブラ 就活 スープ ラーメン 韓流 韓国ドラマ 廃人 恋愛至上主義 母子家庭 シングルマザー GREE コンプリートガチャ DeNA コンプガチャ 近所付き合い 僧職男子 女装 男装 女の武器 瞳孔 節約 避妊 ピル 肥満 マツコ・デラックス コミュニケーション タバコ 成人 ふんどし女子 女性自身 ふんどし ぶりっ子 アヒル口 ツンデレ 日本人 童顔 iPhone ジョーイ・ブラ スマホ アラフォー男子 賃貸 休日 ケチ スキャンダル 塩谷瞬 二股 口コミ パラサイトシングル パラサイト中年 名古屋 大阪 銭湯女子部 銭湯 姿勢 猫背 メイク すっぴんメイク すっぴん 吉田恵 サーチナ 携帯 ガラケー 女子大生 スプラウト セント・フォース 冨永愛 セクサロイド 科学 売春 婚活サイト 個人情報 職場女子 前田敦子 AKB48 社畜 再利用 リサイクル 大河ドラマ 平清盛 NHK 余暇 GW イエ充 粉チーズ オリコン 若者の○○離れ 給料 自動車事故 交通事故 事故 コラーゲン 化粧品 裁判 カネボウ 足首 婚活サロン 芸能人 転職予備軍 転職 離職 ブラック企業 豊胸 貧乳 ホテル 旅行 ソーシャル就職活動 医療 ドライアイ カフェイン セックスレス 結婚相談所 ハワイ 修羅場 口癖 フェラチオ 性の悩み クンニ 冷凍食品 自炊 女子寮 東京 健康管理方法 暴力 DV 茶のしずく 脱毛症治療 発毛 100均 ソフトプレッツェル グルメ ドーナツ マタニティマーク 妊婦 小学校 KFC 食中毒 レバ刺し 就職氷河期 【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい? iPhoneアプリ ご飯 朝食 パン 会話術 コラム おつまみ 対策 ピンクスライム肉 ハンバーガー 食肉業界 携帯電話 スマートフォン Android 女子大学 大学 大妻女子大学 妊活 日常 インフルエンザ 医学 ヨーグルト R-1 行動 品格 職業 メンソールたばこ 煙草 脳卒中 肩こり 教訓 釣りガール 釣り 横須賀フィッシングガール 面食い 国際 冷めた瞬間 木嶋佳苗 OL 結婚相手 女子 ステテコ 女子テコ 恋心 水銀 美白 主夫 別れの理由 【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円 夫と2.5倍以上の差 電機 パナソニック 洗髪ロボット 昼寝 埼玉 フィーチャーフォン SHARP カツオブシムシ 洋服 自動車 避難所 キャンピングカー ブサメン J-POP 鹿児島県 岐阜県 夫婦仲 派遣社員 正規社員 看護師 格差 将来の夢 女子高生 人見知り 話法 東大生 恋愛テクニック 人には言えない秘密 秘密 職場 労働 パワーハラスメント 常備菜 保存食 作り置き 常備食 フェイスブック リア充 人間観察 性差 恥ずかしい経験 思い出 若者の車離れ 企業 西武百貨店 所沢 女性社員 バニラ バニラアイス バニラビーンズ 日本人女性 日本人男性 若者の活字離れ 派遣 派遣会社 女子アナ モテる クマ 血行 漢方 漢方薬 病気 研究 メガネ メガネダイエット おかん おばちゃん おばさん 脈有り脈無し 塩麹 タクシー配車アプリ タクシー WindowsPhone アプリ 自転車 ながら運転 愛知県 にんにくの芽 音楽配信 スマ-トフォン 上司 部下 報道 メディア 世界フィギュア 電話 固定電話 調理 生レバー レバー 生肉 牛レバー 喫煙 愛煙 嫌煙 ホモ BL 花粉症対策 花粉症 片付け 段ボール 引越し チョコレート 代謝 BMI 失敗 失言 就職 奇跡の一本松 新入社員 公益財団法人日本生産性本部 東日本大震災 Hulu オンライン動画配信サービス テレビ東京 媚びる女 女性論 トランス脂肪酸 サッポロ ポテがりっこ ポテトチップス 婚活女子 発言小町 面接 チャイナネット 中国人男性 逆ナンパ キャビンアテンダント CA イライラ ビジネスマナー クーポン券 はなまるうどん キャンペーン 外食 不思議系女子 小悪魔系女子 天然系女子 観光 ブランド 日本人観光客 海外旅行 富裕層 貧困 パート 貧困率 モテない トクホ コーラ 特定保健用食品 脂肪 飲料 貧乏レシピ 貧乏飯 節約レシピ 赤ちゃん 脳神経 池上彰 沢穂希 天海祐希 セルライト むくみ 水毒 冷え性 リンパマッサージ SONY PlayYou.レーベル 広告 グリー 電通 馴れ初め ブラジャー 家具 インテリア ダンボール 古事記ガール 古事記 紛失 SEXテクニック Amazon レビュー ネットショッピング 非正規雇用 結婚経験率 正規雇用 水毒解消ダイエット ゴキブリ体操 Androidアプリ ランチ ソーシャルランチ 捏造 やらせ 処女 40代 知恵 テクニック 裏技 バレンタイン ホワイトデー 冷める時 CM 雑学 トリビア 知識 三平 アルバイト 中高年フリーター フリーター 正社員 街おこし 恋愛論 現代社会 男性論 ジェンダー ジェルネイル MOCO'Sキッチン キッチン コンロ 適正体重 減塩 禁煙 ガン 運動 節酒 食文化 うどん セルフ式うどん 八重歯 トレンド 貧困層 アフター5 味噌汁 マルコメ号 マルコメ 採用 人事 ブラック 新卒 片思い 勘違い ワケアリ 訳有り物件 不動産 コンプライアンス 整理 整頓 性差別 差別 働く女性 資格取得 学び事・習い事 スキルアップ お見合い 事件 モテメイク 新幹線 日本食 調味料 飲食 ミツカン ポン酢 ガラス 田舎暮らし ZAKZAK 名前 ネット 老い 恋愛離れ アンドロイド 激辛やきそば ペヤング 毛穴 コメド 不満 スターバックス スタバ 増税 サトウのごはん 駄菓子 海外の反応 お菓子 家計 コールセンター 性生活 ボディケア スキンケア ガチャ モバイル 社内恋愛 黒歴史 奇行 野菜料理 野菜 野菜嫌い ブランド品 欧州高級ブランド サロネーゼ 二日酔い チャーハン コミュ障 デマ 美容整形 整形 こんにゃく 筋トレ 中性脂肪 トマト 大人の話 セックス 出会い系 詐欺 失敗談 アメブロ 奥様 豆苗 記念日 プレゼント ツイッター 見てはいけない こんにゃくラーメン タブレット ノート 給食 ヤニ 洗剤 性的マイノリティ バイセクシャル 恥ずかしい体験 てへぺろ(・ω )v ゾゥ( ゚ω^ 夫婦喧嘩 ほっこり ほのぼの オススメ お仕事 ハローワーク メタボ お年玉 中華料理 和食 モンペ ヘルシア 花王 しつけ 虐待 スヌード 同窓会 ズボラ 洗濯 食べ物 収入 旦那 リバウンド 秘密の話 ゴシップ ぶりっこ AKB エンターテイメント 嫌い ココア カレー シチュー 引いた瞬間 生活費 サウナ


CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ