FC2ブログ
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース、社会、文化&話題  »  【社会】音楽CDと有料音楽配信の売上をグラフ化してみた → ここ数年は音楽そのものの売上が低くなってた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
1 : アークトゥルス(石川県) 2012/04/01(日) 21:35:01.79 ID:qUU6e9FN0 BE:583033829-PLT(12000) ポイント特典



音楽CDなどの売れ行きと有料音楽配信の売上をグラフ化してみる(2011年版)

 日本レコード協会は2012年3月29日、「日本のレコード産業2012」を発表した(【発表リリース】)。
同協会調査による2011年のレコード産業の概要を網羅した資料で、
音楽業界の動向を多彩な面から確認できる、貴重な資料として注目すべきものといえる。
今回はこの資料中のデータを元に、以前【不景気にはデジタル化も勝てず…音楽CDなどの
売れ行きと有料音楽配信の売上をグラフ化してみる(2010年版)】で掲載した各種データを更新すると共に、
2011年時点の動向を中心に再分析を行うことにする。

社会 音楽 ニュース CD 音楽配信

(中略)

 2007年までは「音楽ソフトの売上減を、有料音楽配信がカバーして余るほどだった」、
言い換えれば「音楽業界そのものの売上は成長を続けており、CDなどの音楽ソフトの売上減は
有料音楽配信にそのシェアを食われているからだ」と説明することができた。
ところが2008年に至り、有料音楽配信の成長は続いているものの、
それ以上に音楽ソフトの売上減が急速に進んでおり、市場全体の売上も落ち込む結果となってしまった。
2010年は有望株とされていた有料音楽配信ですら前年比でマイナスとなり、
音楽業界全体が深刻な不調にあることをうかがわせる。

長いので続きはソースで
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0330&f=column_0330_009.shtml











2 : 黒体放射(家) 2012/04/01(日) 21:36:20.07 ID:BbV5ZCPb0


ほんとにAKBやK-POPって流行ってるの?




3 : エウロパ(兵庫県) 2012/04/01(日) 21:37:16.06 ID:itIiL3gt0


騙して煽って買ってくれる馬鹿が他に移ってこのザマかよ




5 : レア(東京都) 2012/04/01(日) 21:39:04.11 ID:wMF5PE6f0


リマスターブームのおかげで中古旧盤が激安なので
最近はそれをいっぱい買ってる




7 : カロン(北海道) 2012/04/01(日) 21:40:39.14 ID:2OKh0YKC0


また割れのせいにするんだろ
ぼったくりが原因なのに




13 : 赤色矮星(新潟県) 2012/04/01(日) 22:00:59.13 ID:waYoAThq0


>>7
いや割れだろ。割れ以外になにが要因あるか?




8 : アンタレス(関西・東海) 2012/04/01(日) 21:41:17.07 ID:vQgtL97w0


音楽を店頭で買うという事は、久しくしてないな




9 : 百武彗星(千葉県) 2012/04/01(日) 21:41:55.71 ID:flr39je70


年とったせいもあるかもしれんが
最近の曲で印象に残る曲がすくねぇ





12 : プレアデス星団(京都府) 2012/04/01(日) 21:46:30.11 ID:lPNJctp90


昔の曲は鼻歌で歌いやすいけど
今の曲は少ない音が上がったり下がったりするだけで
凄い鼻歌しづらい・・・
スーパーとかで流れてる、歌声無くして音を単純化したBGMとか聞くと
より顕著になる、昔の曲は伸びやかで旋律があるけど
最近の曲はインターホン連打してるみたいになっとる。
あれじゃ曲としてダメだわ。




30 : シリウス(愛知県) 2012/04/01(日) 22:34:40.97 ID:N3TUyQ1l0


メロディー有限説ってホントに妥当なのかもしれない
すくなくとも>>12のゆうような口ずさみやすい
メロディーってもう出尽くしているのではないだろうか




60 : プロキオン(東日本) 2012/04/02(月) 04:00:16.12 ID:5789z8kG0


>>12
>スーパーとかで流れてる、歌声無くして音を単純化したBGMとか聞くと
>最近の曲はインターホン連打してるみたいになっとる。

想像してワロタw





18 : アークトゥルス(東京都) 2012/04/01(日) 22:03:38.43 ID:/g7HJKAOP


メッセージを届けたいって思いがないんだよね
金儲けのために歌ってる




19 : ハッブル・ディープ・フィールド(兵庫県) 2012/04/01(日) 22:04:08.00 ID:IjJJGXRL0


そもそもテレビで音楽番組が減ったのがCDの売り上げが減った要因だろ
そりゃ、新しい音楽に触れる場が減れば、同じ歌手のCDしか買わないし
その歌手が引退でもすりゃ、そこで終わりだからな




20 : バーナードループ(東京都) 2012/04/01(日) 22:05:08.00 ID:coYwRgO20


俺もジジイだからここ数十年心に残る曲に出会ってないな。昔はカセットやビデオに
録ってたが、気に入った曲のCDは買ってたな。





24 : アリエル(東京都) 2012/04/01(日) 22:27:20.93 ID:FnvTxt5e0


今どんなミュージシャンがいるかすら知らないし、そもそもいないんだろ
出る杭はうたれ、そして誰もいなくなった




27 : クェーサー(大阪府) 2012/04/01(日) 22:31:29.25 ID:YtHcjPDq0


最近は昭和歌謡がいいなって思えてきた
プロの作詞家・作曲家が大人向けに作った曲が多いからかね
ターゲットが学生の恋愛ソングとか、お父さんがんばれソングはもういらん




31 : アークトゥルス(静岡県) 2012/04/01(日) 22:37:03.18 ID:ntsq96xOP



そもそも、CDを買う世代(20前後)の購買層世代の人数が減ってるだろ
しかも、その世代は今やCDに金を落とすよりも携帯代等別に移行してるだろ
当たり前だ




41 : ウンブリエル(山口県) 2012/04/02(月) 01:43:35.40 ID:5+SiHA/I0


youtube聞けばいいって状態だったのに、
最近はすぐ削除されるわ、うざったいCMが流れるはでYoutube使えなくなってきた。
変なカバーとかも多いし。




43 : 褐色矮星(新潟県) 2012/04/02(月) 01:52:20.90 ID:MW2XtnKt0


違法ダンロードが原因だろ。
俺個人でさえ1000曲は違法ダウンロードなわけで、
これを日本人口で掛けると1200億曲は違法ダウンロードされている計算となる。
1曲300円だとしたら、約36兆円は違法ダウンロードによる損失と見込まれ、
これは国家予算1/3に相当する国賊行為なわけだ。




58 : ミラ(宮城県) 2012/04/02(月) 03:41:38.76 ID:wiqQlc+l0


>>43
違法ダウンロードしてまで聞きたい曲がない





47 : アルタイル(岡山県) 2012/04/02(月) 02:22:16.83 ID:DzO6YCGf0


テレビ見なくなったらドラマの主題歌とかレンタルしなくなった
車で聴く音楽も昔買ったCDしか入れてないし




56 : オールトの雲(福岡県) 2012/04/02(月) 03:36:16.79 ID:VWGD1X5Y0


>>47
ベストテンとかトップテンみたいなのまたやればいいと思ったけど
そうか、テレビ自体見ないのか




53 : 高輝度青色変光星(関西・東海) 2012/04/02(月) 03:00:33.75 ID:iZ9IgZ8JO


>>47
禿同。

うちはいまだにカセットテープだが…




50 : 黒体放射(WiMAX) 2012/04/02(月) 02:35:17.96 ID:yp2F8wesP


大衆用の音楽はオワコンなんだよ
ネタ切れなんだよもう




52 : ダイモス(チベット自治区) 2012/04/02(月) 02:51:57.74 ID:2HWFhusU0


90年代が異常だっただけって気付けよアホ




55 : 黒体放射(東京都) 2012/04/02(月) 03:33:24.43 ID:jX8O27j2P


今の人気ランキング上の方で特に欲しい曲もないしな




61 : 宇宙の晴れ上がり(新潟県) 2012/04/02(月) 05:37:42.41 ID:tVwLBiGB0


youtubeの登場時期と丸重なり

誰が見ても原因は明白だろ




62 : ガニメデ(群馬県) 2012/04/02(月) 06:44:54.84 ID:piDI8D4f0


今の曲はアーティストを表す記号でしかないからな
売れたとしても曲が良いわけじゃなく誰々の曲だからという理由だけ




63 : 北アメリカ星雲(東京都) 2012/04/02(月) 07:40:12.96 ID:bp+35Xk70


今は産業全体がそうなんだけど、いい物を作ろうから、内容は」どうでもいいから
商業的に売れそう(管理職の妄想)な物を多量に作ってCM打って売上げ伸ばせ
で、中身スカスカで利益利益ってやってるから、そのいやらしさが鼻に付いてるんだよな





64 : 青色超巨星(東京都) 2012/04/02(月) 07:48:06.82 ID:/Y1xhmzC0


違法ダウンロードとかYouTubeが、CD購入しなくなった原因であることはまあ間違いないが、
考え方を変えると「購入してまで聴きたい音楽がない」ってことになるわな
誰かがブログで「違法ダウンロードを撲滅する為にとった施策が若者を『音楽』から遠ざけた」
って書いてたけど、敵を撲滅する前に何かやるべきことはあっただろう、と





70 : 地球(神奈川県) 2012/04/02(月) 08:04:57.90 ID:yWJvAWnX0


ガラケーが売れなくなってスマホが普及したのも配信市場がしぼんだ原因だろ

ガラケーは基本キャリア代行決済で電話料金と一緒に支払えばいいけど、
スマホになって、iphoneはキャリア代行決済がなくなって売れにくくなった

ガラケーは使い勝手が悪いので、外国の違法mp3サイトが使いにくく、
使い勝手のいいレコチョクみたいなサイトで買ってたが、
スマホになって外国の違法mp3サイトが簡単に使えるようになった




72 : 青色超巨星(東京都) 2012/04/02(月) 08:07:13.98 ID:/Y1xhmzC0


>>70
そういや、着うた(フルじゃない方)で曲を細切れにズタズタにして売ってたのが結果的に
「曲を通して聴く文化」を破壊したんじゃないかなあ、とも思った
盛り上がるサビだけでいーじゃん、って感じになってんじゃないかな?




74 : デネブ(catv?) 2012/04/02(月) 08:24:10.81 ID:dVofmXZI0


当たり前の話だが

30過ぎは、そもそも音楽にもう興味を持っていない。というか、其の年代になると、音楽CDや
配信を好き好んで買ったりしない。

当然、少子化で劇的にガキは減ってる。売上減って当たり前。

っていうかなんでこの業界、こういう国家的状況下に於いて、売上があることが当たり前みたい
な視点になってんの?




76 : シリウス(滋賀県) 2012/04/02(月) 08:32:51.13 ID:96FNtAT00


金払ってまで聞きたい邦楽ってある?




85 : 北アメリカ星雲(東京都) 2012/04/02(月) 10:43:20.26 ID:bp+35Xk70


>>76
>金払ってまで聞きたい邦楽ってある?

ない!





86 : 北アメリカ星雲(東京都) 2012/04/02(月) 10:47:03.51 ID:bp+35Xk70


音楽業界だけじゃないが、最近の業者の無理やり金出させようと
必死な姿を見ると益々購買意欲が萎えるな
いい物作るより、粗製乱造した物をしつこい宣伝で強引に買わせよう
と言う風潮何とかならないの?




88 : かみのけ座銀河団(兵庫県) 2012/04/02(月) 10:59:49.64 ID:KhNVRdQi0


昔はテレビCMとか、ドラマの主題歌とか、そういう購入のキッカケがあったけど
今は何も無いもんな
売れるはずがない




99 : スピカ(関西・東海) 2012/04/02(月) 11:21:24.96 ID:YiSRxI660


>>88

ドラマも1クールで終わっちゃうしアニメも1クールでOPED入れ替えちゃうから印象に残らないよ。
終わった後でコンプリートベストなんてセコイ商法だと思うんだけどねえ。





95 : 太陽(関東・甲信越) 2012/04/02(月) 11:17:25.03 ID:ezVupG5eO


違法ダウンロードのせいとか言うが
邦楽をダウンロードしてまで聞きたい人ってそんなにいるか?
特に最近の邦楽は環境音楽にすらならないゴミだし容量の無駄





97 : 熱的死(東日本) 2012/04/02(月) 11:18:53.00 ID:EXMadeFw0


>>95
正直タダでもいらないのばかりだよなw
聴くのが時間の無駄でしかない




98 : ガニメデ(やわらか銀行) 2012/04/02(月) 11:20:37.09 ID:YPBnVDEv0


CD・配信の売り上げが落ちているのは、グリーやモバゲー等のアバターやアイテムに金を使ってるから

アバター・アイテム販売  942億円増
2009年 447億円  2010年 1389億円

音楽ソフト販売額  329億円減
2009年 3165億円  2010年 2836億円

着うた  68億円減 
2009年 1201億円  2010年 1133億円

http://tcyhhd.posterous.com/heatwavep2p

ガラケー市場全体でみると、この8年間で3倍超の成長が見て取れる
だが、最下段の2つ、着メロ+着うた+着うたフルの推移を見ると、2005年あたりで成長は止まり、2008年をピークに減少を続けていることがわかる
この期間、着メロから着うたへ、着うたから着うたフルへのシフトがあったが、受益者は変われども、ユーザのモバイル音楽への需要はそれほど変化していないようにも見える


一方で、その他の市場は成長を続けており、特に近年ではグリーやモバゲー等の「アバター/アイテム販売」が大きく伸び、わずか数年で着うた系市場を凌駕するまでに成長した
上記のグラフはガラケー市場に限定されたものだが、グリーやモバゲーはスマホでもこの勢いを持続すべく力を注いでいる*5


デバイスが進化すればするほど、音楽以外の魅力的なものが身の回りに増えていく
そんな中で、ガチャではなく、アプリではなく、音楽に420円を出させるだけの価値を提供し続けていけるか、が鍵となる

レコード産業が抱えるもう1つの大きな問題は、未だにCDか配信かの舵取りに迷いがあることにある
言い換えれば、CD、とりわけCDアルバムを死守したいという想いが未だに根強い





100 : 褐色矮星(東京都) 2012/04/02(月) 11:25:42.82 ID:xp6Ker/60


>>98
日本の有料音楽配信てなんかあったっけ?って思ったけど着うたのことだったんかw




101 : 水メーザー天体(やわらか銀行) 2012/04/02(月) 11:30:09.20 ID:ZkjiVbdS0


どこの業界も客が買わないって嘆いてるだろうが。
しかも客のせいとか言い切っちゃう。






引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1333283701/

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)
津田 大介
翔泳社
売り上げランキング: 82657
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


人気サイト更新情報
 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
【安くて】ニンニクの芽のレシピを集めよう【うまい】
NEW Topics
絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」
Entry TAG
社会   音楽   ニュース   CD   音楽配信  
Comment
196
今は昔のCDが100円出すとおつりがくるからなぁ

Comment form
PR
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
最新記事
最新コメント
<>+-
PR
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウド
生活保護(#6)キス(#1)代謝(#1)好み(#24)ながら運転(#1)結婚相談所(#1)労働環境(#4)相談(#6)「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」(#1)女子(#1)マルコメ号(#1)メガネ(#1)ダメ男(#1)出産(#4)夫(#1)調理(#1)怖い話(#3)水銀(#1)アウトドア(#1)大豆(#1)バストアップ(#5)近所付き合い(#1)こんにゃく(#1)水虫(#1)studygift(#1)しつけ(#1)セルライト(#2)マタニティマーク(#1)自動車事故(#1)給料(#3)食文化(#3)リバウンド(#1)変わるブラ(#1)見てはいけない(#1)年収(#4)日本人男性(#1)花粉症対策(#1)ふんどし女子(#1)ぽっちゃり女子(#1)婚活サロン(#1)失敗談(#1)CD(#3)年の差(#1)女性自身(#1)水商売(#1)メシマズ(#5)本音(#1)WindowsPhone(#1)害虫駆除(#2)貧乳(#2)佐川男子(#1)キャンペーン(#1)コラム(#2)空美(#1)片思い(#1)浮気(#25)カップル(#30)脈有り脈無し(#1)正社員(#1)採用(#1)東スポ(#1)KFC(#1)アンドロイド(#2)携帯(#2)ステマ(#19)告白(#2)モテメイク(#1)ネイル(#2)美容(#20)100円ショップ(#1)初恋(#1)恋愛論(#1)かわいい(#1)医学(#1)常備食(#1)油(#1)外食(#2)母子家庭(#1)チャーハン(#1)吉田恵(#1)ジョーイ・ブラ(#1)携帯電話(#10)こんにゃくラーメン(#1)夫婦喧嘩(#1)若者の活字離れ(#1)女子高生(#2)ジェンダー(#2)イエ充(#1)たるみ(#1)気団(#5)インターネット(#6)自慢話(#1)食事(#7)父(#1)浴衣(#1)家具(#1)子供(#7)世代(#1)BL(#1)主夫(#1)NEWSポストセブン(#18)夢(#2)サッポロ(#1)恋人(#6)喫煙(#1)スプラウト(#1)テレビ(#22)パラサイト中年(#1)オナラ(#1)ブサイク男子(#1)ステータス(#1)乳がん(#1)野菜嫌い(#1)女子テコ(#1)洗髪ロボット(#1)仕草(#2)レビュー(#1)産後(#1)性の悩み(#6)婚約指輪(#1)NEEWSポストセブン(#1)流行(#3)厨二病(#2)独身男性(#4)虫(#1)コラーゲン(#1)死後(#1)水着(#2)掃除(#17)脈あり脈なし(#1)萌え(#1)オススメ(#3)アヒル口(#1)行動(#2)キラキラネーム(#3)奇行(#2)アフター5(#1)避妊(#1)名言(#4)わき汗(#1)料理(#39)ジュリエットメール(#1)ネットショッピング(#1)熟女(#1)出会い(#9)マルコメ(#1)ゴキブリ体操(#1)下着(#9)フィーチャーフォン(#1)アルバイト(#1)再利用(#1)家計(#1)合コン(#9)旅行(#4)言葉(#6)レバ刺し(#3)鹿児島県(#1)仕事(#53)谷亮子(#1)フェイスブック(#2)あるあるorねーよ(#30)禁煙(#1)社畜(#1)人生(#13)オリンピック(#1)ヘルシア(#1)SEX(#35)スキンケア(#1)アラフォー男子(#1)うつ病(#1)淋病(#1)親(#3)本能(#1)ゴキブリ(#2)モラル(#1)豊胸(#2)和食(#1)佐川萌え(#1)脳神経(#1)激辛やきそば(#1)貧困層(#1)既婚女性(#1)ダンボール(#1)バイセクシャル(#1)東日本大震災(#1)心理(#3)DeNA(#2)豆苗(#1)関西(#1)サラリーマン(#1)発毛(#1)ビジネスマナー(#1)貧乏飯(#1)口コミ(#4)虐待(#1)腐女子(#3)冷凍食品(#1)塩谷瞬(#2)天然系女子(#1)健康(#32)体型(#1)小悪魔系女子(#1)妻(#1)男性(#82)格差(#1)ワイプ(#1)娘(#3)SEXテクニック(#1)健康管理方法(#1)YOUTUBE(#1)バレンタイン(#6)特定保健用食品(#1)後悔(#1)速水もこみち(#2)社会(#274)男性論(#1)ブラジャー(#1)働く女子(#1)瞳孔(#1)片付け(#3)紛失(#1)貧困率(#1)anan(#1)ツンデレ(#2)品格(#1)MOCO'Sキッチン(#1)美人(#1)隠れ肉食系女子(#1)車(#6)過去(#2)独女(#7)看護師(#1)チャイナネット(#1)バツイチ(#1)血液型(#1)離婚(#6)サロネーゼ(#1)ポン酢(#1)BMI(#1)買い物(#3)スーパーCoolブラ(#1)女子アナ(#1)主婦(#1)中国人男性(#1)髪形(#1)顔痩せ(#2)トレンド(#2)喪ギちゃん(#1)サーチナ(#2)性癖(#1)女子大学(#1)就職氷河期(#1)友情(#4)コメド(#1)食中毒(#3)毛(#4)ご飯(#1)夫と2.5倍以上の差(#1)脳卒中(#1)ガン(#1)電車(#7)ファッション(#7)一人暮らし(#8)ソーシャルランチ(#1)政治(#1)ズボラ(#2)調味料(#1)AV女優(#1)ガラス(#1)海外(#28)性的マイノリティ(#1)派遣社員(#1)恋愛(#157)ショッピング(#1)奇跡の一本松(#1)AKB48(#3)ヨーグルト(#3)デリケートケア(#1)テレビ離れ(#1)J-POP(#1)脳科学(#1)゚ω^(#4)デマ(#1)常識(#3)海外の反応(#1)赤ちゃん(#1)不幸(#1)出会い系(#1)社内恋愛(#1)アイメイク(#1)日常(#5)毒女(#8)茶髪(#1)作り置き(#1)婚活サイト(#1)小学校(#1)キャビンアテンダント(#1)社内失業(#1)【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?(#1)週刊ポスト(#1)牛レバー(#1)整理(#1)世間(#1)食肉業界(#1)国際(#1)男女(#138)雑学(#3)銭湯女子部(#1)喪男(#1)若者(#4)飲料(#1)SHARP(#1)ヒステリー(#1)悩み(#15)コミュ障(#1)三平(#1)池上彰(#1)カフェイン(#1)中性脂肪(#2)メタボ(#1)リア充(#1)横須賀フィッシングガール(#1)レシート(#1)水毒解消ダイエット(#1)iPhoneアプリ(#2)新入社員(#1)運動(#1)視聴率(#2)言い訳(#1)優しさ(#1)iPhone(#7)裁判(#1)ソーシャル就職活動(#1)インテリア(#1)肉食女子(#1)生活(#155)茶のしずく(#1)テクニック(#1)スキルアップ(#1)スターバックス(#1)ガラケー(#7)学び事・習い事(#1)性生活(#1)女性社員(#1)銭湯(#1)人間観察(#1)既男(#24)友人(#1)はなまるうどん(#1)慰謝料(#1)昆虫食女子(#1)マナー(#17)PlayYou.レーベル(#1)整形(#2)化粧(#5)女子大生(#1)失敗(#1)ドライブ(#1)別れの理由(#1)SPA(#9)エンターテイメント(#1)老い(#1)飲食(#1)膣ケア(#1)韓流(#1)給食(#1)韓国ドラマ(#1)ニート(#1)成人(#1)インフルエンザ(#2)人見知り(#1)すっぴん(#2)胸キュン(#1)性欲(#3)Hulu(#1)愚痴(#5)将来の夢(#1)スポーツ(#1)廃人(#1)40代(#1)東京(#1)化粧品(#3)富裕層(#2)足首(#1)ゲンダイ(#4)読売小町(#20)人には言えない秘密(#1)母親(#3)休日(#2)毛穴(#1)既婚男性(#3)現代社会(#1)プライベート(#1)恋愛離れ(#1)OL(#1)ヌード(#2)恥ずかしい体験(#1)美白(#1)30代(#1)労働紛争相談(#1)キャバクラ(#1)職場(#1)大人女子(#1)アプリ(#2)皺(#1)不倫(#20)インスタントセックス(#1)ソフトプレッツェル(#1)節酒(#1)面食い(#1)ベビーカー(#1)カラオケ(#1)Kirei(#1)余暇(#1)葬式(#1)デート(#11)中国(#8)自転車(#1)新幹線(#1)てへぺろ(・ω(#2)街おこし(#1)犬(#1)中華料理(#1)新聞(#3)独身(#7)名古屋(#3)自動車(#1)クチャラー(#2)脱毛(#1)ときめき(#2)遠距離恋愛(#2)古事記(#1)調査(#88)就職(#5)口癖(#1)家庭(#9)パワハラ(#3)ペット(#3)沢穂希(#1)体臭(#5)育児休暇(#3)ヒゲ(#2)修羅場(#1)ランチ(#1)個人情報(#1)肥満(#5)マジキチ(#14)研究(#1)夏(#1)ホワイトデー(#1)婚活女子(#1)天海祐希(#1)釣りガール(#1)メンソールたばこ(#1)お見合い(#1)ふんどし(#1)童顔(#1)引越し(#2)二日酔い(#1)喪女(#30)逆ナンパ(#1)ミツカン(#1)バニラ(#1)冷蔵庫(#1)コンプレックス(#1)AKB(#1)電機(#1)フェラチオ(#2)テレビ東京(#1)ブラック(#1)離職(#2)メール(#7)愛煙(#1)猫背(#1)詐欺(#1)固定電話(#1)隈(#1)不動産(#1)ミーガン・フォックス(#1)結婚生活(#29)うどん(#1)対策(#1)ワケアリ(#1)新社会人(#1)失恋(#4)節約レシピ(#1)処女(#1)匂い(#1)独身女性(#20)こじらせ女子「サセ子型」(#1)コールセンター(#1)塩麹(#1)交通事故(#1)mixi(#2)親子(#1)夜食(#2)内村航平(#1)通風(#1)和室(#1)黒歴史(#1)妊活(#1)ポテがりっこ(#1)女子会(#2)アメリカ(#7)オリコン(#1)人生相談(#2)面接(#1)ハワイ(#1)節約(#3)すっぴんメイク(#1)ゾゥ((#4)スギちゃん(#1)貯金(#4)メイク(#1)派遣会社(#1)非正規雇用(#1)モバゲー(#1)自殺(#5)NHK(#2)タクシー配車アプリ(#1)洋服(#1)DV(#1)未婚(#3)デンマーク(#1)痛いニュース(#20)保存食(#1)夫婦(#32)野菜(#1)疾病(#2)パーツ(#1)性差別(#1)馴れ初め(#1)ピル(#1)不思議系女子(#1)サウナ(#1)草食系男子(#3)色気(#3)メディア(#1)媚びる女(#1)出生率(#1)韓国(#2)ぶりっこ(#1)お金(#10)ネット恋愛(#1)子ども(#1)やらせ(#4)身辺整理(#1)シチュー(#1)欧州高級ブランド(#1)ボディケア(#1)ニコニコ動画(#1)大阪(#1)コンプライアンス(#1)洗濯(#2)オリーブオイル(#2)観光(#2)へそくり(#1)グリー(#2)お酒(#10)生肉(#1)減塩(#1)名前(#1)非常識(#4)リサイクル(#1)愛染恭子(#1)大河ドラマ(#1)ブランド(#1)平清盛(#1)段ボール(#2)DQNネーム(#3)恥ずかしい経験(#1)教訓(#1)ストレス(#2)粉チーズ(#1)ツイッター(#1)不満(#1)若者の車離れ(#1)ライトノベル(#1)アラサー(#10)ステテコ(#1)冷める時(#1)雇用(#13)増税(#1)フジテレビ(#6)裏技(#1)就活(#4)隣人(#1)スマホ(#9)姿勢(#1)スマ-トフォン(#1)生活費(#1)色(#1)ココア(#1)世界フィギュア(#1)奥様(#2)ドーナツ(#1)恋心(#1)マスメディア(#3)ネット(#1)スゴレン(#11)魅力(#1)猫(#1)夫婦仲(#1)正規社員(#1)コーヒー(#3)肴(#1)美魔女(#1)老化(#2)冷やし中華(#1)昼寝(#1)ずうずうしい話(#1)老後(#1)ジェルネイル(#1)ゆとり(#1)筋トレ(#1)ブラック企業(#1)女性(#291)質問ある?(#2)労働(#3)シングルマザー(#1)モテない(#1)東大生(#1)餅(#1)企業(#3)ガイドライン(#3)嫌い(#1)オンライン動画配信サービス(#1)売春(#1)キャバ嬢(#1)洗剤(#1)ケチ(#2)コンプリートガチャ(#1)転職予備軍(#1)プレゼント(#2)お年玉(#1)キャンピングカー(#1)マツコ・デラックス(#1)断捨離(#1)ペヤング(#1)肉食系女子(#2)賃貸(#2)プライド(#1)冷めた瞬間(#1)大人(#2)埼玉(#2)セント・フォース(#1)発言小町(#1)大学生(#1)女の武器(#1)鬼男(#12)トクホ(#1)米(#1)新卒(#1)カレー(#1)女子寮(#1)薬(#1)スタバ(#1)新婚(#1)ZAKZAK(#1)避難所(#1)話題(#107)日本人(#1)ゲイ(#3)人事(#1)自分探し(#2)Twitter(#3)GREE(#2)R-1(#1)地味な女(#1)嫌煙(#1)ToDoリスト(#1)マスコミ(#6)痛い女(#1)依存症(#1)セックスレス(#6)ガチャ(#1)セクササイズ(#1)脂肪(#1)結婚式(#3)上司(#3)経済(#3)失言(#1)晩婚(#1)ぶりっ子(#2)漢方薬(#1)自分磨き(#1)Android(#6)日本人女性(#2)恋愛至上主義(#1)釣り(#1)パート(#2)割り勘(#1)ステルスマーケティング(#13)尿漏れ(#2)勘違い(#1)感情(#1)セクハラ(#4)家事(#2)東京ディズニーランド(#1)冨永愛(#1)GW(#1)ボーナス(#1)パワーハラスメント(#1)電通(#1)髪(#1)クンニ(#1)飲み会(#1)哲学(#1)人間関係(#15)【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円(#1)音楽(#5)おかん(#1)モンペ(#1)アラフォー(#18)おっさん(#1)キッチン(#1)前田敦子(#2)SNS(#5)トリビア(#1)デートスポット(#1)お仕事(#1)ピンクスライム肉(#1)娯楽(#2)カツオブシムシ(#1)家族のうた(#2)友達(#6)リンパマッサージ(#2)ブサメン(#1)ダイエット(#29)汗(#1)SONY(#1)レシピ(#22)育児(#2)ノート(#1)父親(#2)収入(#1)知恵袋(#1)趣味(#5)職場女子(#1)電話(#1)ハンバーガー(#1)おばさん(#2)血行(#1)学歴(#1)ムダ毛(#3)CM(#1)女性にイラッとされてしまう話し方(#1)花王(#1)スキャンダル(#1)パラサイトシングル(#1)プリキュア(#1)フランス(#1)トランス脂肪酸(#2)社内ニート(#1)貧困(#1)女性論(#2)昭和(#1)派遣(#1)古事記ガール(#1)元彼女(#1)肌(#1)愛知県(#1)田舎暮らし(#1)ドラマ(#1)アメブロ(#1)美容整形(#1)木嶋佳苗(#1)暴力(#1)睡眠(#1)妊婦(#1)芸能(#17)僧職男子(#1)整頓(#1)Androidアプリ(#1)昔(#1)100均(#1)大学(#1)公益財団法人日本生産性本部(#1)西武百貨店(#1)プロポーズ(#1)バランスボール(#1)コーラ(#1)岐阜県(#1)トイレ(#1)NGワード(#1)マルチ商法(#1)男女産み分け(#1)タブレット(#1)セクサロイド(#1)ホラー(#1)妊娠(#1)夫婦生活(#18)既女(#12)ラーメン(#3)ハローワーク(#1)クマ(#1)ほっこり(#1)子育て(#10)芸能人(#1)知識(#1)所沢(#1)マンネリ(#1)エアコン(#1)おつまみ(#1)女装(#1)職業(#1)ゴシップ(#1)転職(#1)ホテル(#1)働く女性(#1)性差(#1)適齢期(#1)アンチエイジング(#2)自炊(#1)ハゲメン(#1)記念日(#1)知恵(#1)駄菓子(#1)狼系男(#1)お小遣い(#1)旦那(#1)婚活支援(#1)音楽配信(#1)水谷雅子(#1)デブ(#5)話法(#1)職場環境(#1)恋愛カウンセラー・マキ(#1)パナソニック(#1)ひとりカラオケ(#1)報道(#1)卵子(#1)体験談(#42)結婚経験率(#1)にんにくの芽(#1)就職活動(#7)バストサイズ(#1)同棲(#1)事故(#2)カネボウ(#1)スカイツリー(#1)会話(#7)日本食(#1)煙草(#2)クーポン券(#1)男性のタイプ(#1)生レバー(#2)メガネダイエット(#1)風俗(#5)海外旅行(#2)花粉症(#1)恋愛テクニック(#1)ワコール(#1)映画(#1)事件(#1)訳有り物件(#1)女性専用車両(#1)爪(#1)タクシー(#1)ドライアイ(#1)腋臭(#2)スヌード(#1)バニラアイス(#1)性格(#1)貧乏レシピ(#1)引いた瞬間(#1)迷惑(#1)冷え性(#2)コンロ(#1)大人の話(#4)ニュース(#404)科学(#3)コミュニケーション(#2)ホモ(#1)ポテトチップス(#1)髪型(#1)Amazon(#2)同窓会(#1)ヤニ(#1)野菜料理(#1)バニラビーンズ(#1)モテる(#1)正規雇用(#1)防虫(#2))v(#4)会社(#2)年金(#1)広告(#1)ブランド品(#1)捏造(#1)お菓子(#1)北川景子(#1)金環日食(#1)同性愛(#3)街コン(#5)彼氏(#4)鬼女(#16)医療(#3)秘密の話(#1)男女共同参画(#1)スマートフォン(#8)婚活(#16)ヒゲジョ(#1)将来(#3)食べ物(#2)パン(#1)ストーカー(#1)Facebook(#5)フリーター(#1)結婚相手(#1)美容費(#1)高校生(#1)常備菜(#1)タバコ(#3)追いオリーブ(#1)会話術(#1)トマト(#2)家族(#8)食品(#11)レズビアン(#3)秘密(#1)ハゲ(#2)ニラ(#1)コンプガチャ(#1)貞操(#1)チョコレート(#1)イライラ(#2)差別(#1)いじめ(#1)お金持ち(#1)ロミオメール(#1)サトウのごはん(#1)ゾッとした話(#1)むくみ(#2)男装(#1)資格取得(#1)適正体重(#1)八重歯(#1)窓(#1)水毒(#2)文化(#6)二股(#1)モバイル(#1)畳(#1)うぶ毛(#1)セルフ式うどん(#1)日本人観光客(#1)ぽっちゃり(#3)スイーツ(#1)専業主婦(#4)おばちゃん(#1)肩揉み(#1)女子力(#4)中高年フリーター(#1)漢方(#1)脱毛症治療(#1)大妻女子大学(#1)レバー(#1)味噌汁(#1)グルメ(#2)ポリアンナ(#1)肩こり(#1)思い出(#2)若者の○○離れ(#4)イケメン(#5)CA(#1)結婚(#54)香水(#1)朝食(#2)病気(#1)オカルト(#2)セックス(#3)スープ(#1)性病(#1)部下(#1)ほのぼの(#1)
逆アクセスランキング

全ランキング

PR
PR
人気商品
Powered by fun9.net
お世話になってるサイト様
PR



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。