FC2ブログ
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース、社会、文化&話題  »  【社会】音楽CDと有料音楽配信の売上をグラフ化してみた → ここ数年は音楽そのものの売上が低くなってた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
1 : アークトゥルス(石川県) 2012/04/01(日) 21:35:01.79 ID:qUU6e9FN0 BE:583033829-PLT(12000) ポイント特典



音楽CDなどの売れ行きと有料音楽配信の売上をグラフ化してみる(2011年版)

 日本レコード協会は2012年3月29日、「日本のレコード産業2012」を発表した(【発表リリース】)。
同協会調査による2011年のレコード産業の概要を網羅した資料で、
音楽業界の動向を多彩な面から確認できる、貴重な資料として注目すべきものといえる。
今回はこの資料中のデータを元に、以前【不景気にはデジタル化も勝てず…音楽CDなどの
売れ行きと有料音楽配信の売上をグラフ化してみる(2010年版)】で掲載した各種データを更新すると共に、
2011年時点の動向を中心に再分析を行うことにする。

社会 音楽 ニュース CD 音楽配信

(中略)

 2007年までは「音楽ソフトの売上減を、有料音楽配信がカバーして余るほどだった」、
言い換えれば「音楽業界そのものの売上は成長を続けており、CDなどの音楽ソフトの売上減は
有料音楽配信にそのシェアを食われているからだ」と説明することができた。
ところが2008年に至り、有料音楽配信の成長は続いているものの、
それ以上に音楽ソフトの売上減が急速に進んでおり、市場全体の売上も落ち込む結果となってしまった。
2010年は有望株とされていた有料音楽配信ですら前年比でマイナスとなり、
音楽業界全体が深刻な不調にあることをうかがわせる。

長いので続きはソースで
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0330&f=column_0330_009.shtml











2 : 黒体放射(家) 2012/04/01(日) 21:36:20.07 ID:BbV5ZCPb0


ほんとにAKBやK-POPって流行ってるの?




3 : エウロパ(兵庫県) 2012/04/01(日) 21:37:16.06 ID:itIiL3gt0


騙して煽って買ってくれる馬鹿が他に移ってこのザマかよ




5 : レア(東京都) 2012/04/01(日) 21:39:04.11 ID:wMF5PE6f0


リマスターブームのおかげで中古旧盤が激安なので
最近はそれをいっぱい買ってる




7 : カロン(北海道) 2012/04/01(日) 21:40:39.14 ID:2OKh0YKC0


また割れのせいにするんだろ
ぼったくりが原因なのに




13 : 赤色矮星(新潟県) 2012/04/01(日) 22:00:59.13 ID:waYoAThq0


>>7
いや割れだろ。割れ以外になにが要因あるか?




8 : アンタレス(関西・東海) 2012/04/01(日) 21:41:17.07 ID:vQgtL97w0


音楽を店頭で買うという事は、久しくしてないな




9 : 百武彗星(千葉県) 2012/04/01(日) 21:41:55.71 ID:flr39je70


年とったせいもあるかもしれんが
最近の曲で印象に残る曲がすくねぇ





12 : プレアデス星団(京都府) 2012/04/01(日) 21:46:30.11 ID:lPNJctp90


昔の曲は鼻歌で歌いやすいけど
今の曲は少ない音が上がったり下がったりするだけで
凄い鼻歌しづらい・・・
スーパーとかで流れてる、歌声無くして音を単純化したBGMとか聞くと
より顕著になる、昔の曲は伸びやかで旋律があるけど
最近の曲はインターホン連打してるみたいになっとる。
あれじゃ曲としてダメだわ。




30 : シリウス(愛知県) 2012/04/01(日) 22:34:40.97 ID:N3TUyQ1l0


メロディー有限説ってホントに妥当なのかもしれない
すくなくとも>>12のゆうような口ずさみやすい
メロディーってもう出尽くしているのではないだろうか




60 : プロキオン(東日本) 2012/04/02(月) 04:00:16.12 ID:5789z8kG0


>>12
>スーパーとかで流れてる、歌声無くして音を単純化したBGMとか聞くと
>最近の曲はインターホン連打してるみたいになっとる。

想像してワロタw





18 : アークトゥルス(東京都) 2012/04/01(日) 22:03:38.43 ID:/g7HJKAOP


メッセージを届けたいって思いがないんだよね
金儲けのために歌ってる




19 : ハッブル・ディープ・フィールド(兵庫県) 2012/04/01(日) 22:04:08.00 ID:IjJJGXRL0


そもそもテレビで音楽番組が減ったのがCDの売り上げが減った要因だろ
そりゃ、新しい音楽に触れる場が減れば、同じ歌手のCDしか買わないし
その歌手が引退でもすりゃ、そこで終わりだからな




20 : バーナードループ(東京都) 2012/04/01(日) 22:05:08.00 ID:coYwRgO20


俺もジジイだからここ数十年心に残る曲に出会ってないな。昔はカセットやビデオに
録ってたが、気に入った曲のCDは買ってたな。





24 : アリエル(東京都) 2012/04/01(日) 22:27:20.93 ID:FnvTxt5e0


今どんなミュージシャンがいるかすら知らないし、そもそもいないんだろ
出る杭はうたれ、そして誰もいなくなった




27 : クェーサー(大阪府) 2012/04/01(日) 22:31:29.25 ID:YtHcjPDq0


最近は昭和歌謡がいいなって思えてきた
プロの作詞家・作曲家が大人向けに作った曲が多いからかね
ターゲットが学生の恋愛ソングとか、お父さんがんばれソングはもういらん




31 : アークトゥルス(静岡県) 2012/04/01(日) 22:37:03.18 ID:ntsq96xOP



そもそも、CDを買う世代(20前後)の購買層世代の人数が減ってるだろ
しかも、その世代は今やCDに金を落とすよりも携帯代等別に移行してるだろ
当たり前だ




41 : ウンブリエル(山口県) 2012/04/02(月) 01:43:35.40 ID:5+SiHA/I0


youtube聞けばいいって状態だったのに、
最近はすぐ削除されるわ、うざったいCMが流れるはでYoutube使えなくなってきた。
変なカバーとかも多いし。




43 : 褐色矮星(新潟県) 2012/04/02(月) 01:52:20.90 ID:MW2XtnKt0


違法ダンロードが原因だろ。
俺個人でさえ1000曲は違法ダウンロードなわけで、
これを日本人口で掛けると1200億曲は違法ダウンロードされている計算となる。
1曲300円だとしたら、約36兆円は違法ダウンロードによる損失と見込まれ、
これは国家予算1/3に相当する国賊行為なわけだ。




58 : ミラ(宮城県) 2012/04/02(月) 03:41:38.76 ID:wiqQlc+l0


>>43
違法ダウンロードしてまで聞きたい曲がない





47 : アルタイル(岡山県) 2012/04/02(月) 02:22:16.83 ID:DzO6YCGf0


テレビ見なくなったらドラマの主題歌とかレンタルしなくなった
車で聴く音楽も昔買ったCDしか入れてないし




56 : オールトの雲(福岡県) 2012/04/02(月) 03:36:16.79 ID:VWGD1X5Y0


>>47
ベストテンとかトップテンみたいなのまたやればいいと思ったけど
そうか、テレビ自体見ないのか




53 : 高輝度青色変光星(関西・東海) 2012/04/02(月) 03:00:33.75 ID:iZ9IgZ8JO


>>47
禿同。

うちはいまだにカセットテープだが…




50 : 黒体放射(WiMAX) 2012/04/02(月) 02:35:17.96 ID:yp2F8wesP


大衆用の音楽はオワコンなんだよ
ネタ切れなんだよもう




52 : ダイモス(チベット自治区) 2012/04/02(月) 02:51:57.74 ID:2HWFhusU0


90年代が異常だっただけって気付けよアホ




55 : 黒体放射(東京都) 2012/04/02(月) 03:33:24.43 ID:jX8O27j2P


今の人気ランキング上の方で特に欲しい曲もないしな




61 : 宇宙の晴れ上がり(新潟県) 2012/04/02(月) 05:37:42.41 ID:tVwLBiGB0


youtubeの登場時期と丸重なり

誰が見ても原因は明白だろ




62 : ガニメデ(群馬県) 2012/04/02(月) 06:44:54.84 ID:piDI8D4f0


今の曲はアーティストを表す記号でしかないからな
売れたとしても曲が良いわけじゃなく誰々の曲だからという理由だけ




63 : 北アメリカ星雲(東京都) 2012/04/02(月) 07:40:12.96 ID:bp+35Xk70


今は産業全体がそうなんだけど、いい物を作ろうから、内容は」どうでもいいから
商業的に売れそう(管理職の妄想)な物を多量に作ってCM打って売上げ伸ばせ
で、中身スカスカで利益利益ってやってるから、そのいやらしさが鼻に付いてるんだよな





64 : 青色超巨星(東京都) 2012/04/02(月) 07:48:06.82 ID:/Y1xhmzC0


違法ダウンロードとかYouTubeが、CD購入しなくなった原因であることはまあ間違いないが、
考え方を変えると「購入してまで聴きたい音楽がない」ってことになるわな
誰かがブログで「違法ダウンロードを撲滅する為にとった施策が若者を『音楽』から遠ざけた」
って書いてたけど、敵を撲滅する前に何かやるべきことはあっただろう、と





70 : 地球(神奈川県) 2012/04/02(月) 08:04:57.90 ID:yWJvAWnX0


ガラケーが売れなくなってスマホが普及したのも配信市場がしぼんだ原因だろ

ガラケーは基本キャリア代行決済で電話料金と一緒に支払えばいいけど、
スマホになって、iphoneはキャリア代行決済がなくなって売れにくくなった

ガラケーは使い勝手が悪いので、外国の違法mp3サイトが使いにくく、
使い勝手のいいレコチョクみたいなサイトで買ってたが、
スマホになって外国の違法mp3サイトが簡単に使えるようになった




72 : 青色超巨星(東京都) 2012/04/02(月) 08:07:13.98 ID:/Y1xhmzC0


>>70
そういや、着うた(フルじゃない方)で曲を細切れにズタズタにして売ってたのが結果的に
「曲を通して聴く文化」を破壊したんじゃないかなあ、とも思った
盛り上がるサビだけでいーじゃん、って感じになってんじゃないかな?




74 : デネブ(catv?) 2012/04/02(月) 08:24:10.81 ID:dVofmXZI0


当たり前の話だが

30過ぎは、そもそも音楽にもう興味を持っていない。というか、其の年代になると、音楽CDや
配信を好き好んで買ったりしない。

当然、少子化で劇的にガキは減ってる。売上減って当たり前。

っていうかなんでこの業界、こういう国家的状況下に於いて、売上があることが当たり前みたい
な視点になってんの?




76 : シリウス(滋賀県) 2012/04/02(月) 08:32:51.13 ID:96FNtAT00


金払ってまで聞きたい邦楽ってある?




85 : 北アメリカ星雲(東京都) 2012/04/02(月) 10:43:20.26 ID:bp+35Xk70


>>76
>金払ってまで聞きたい邦楽ってある?

ない!





86 : 北アメリカ星雲(東京都) 2012/04/02(月) 10:47:03.51 ID:bp+35Xk70


音楽業界だけじゃないが、最近の業者の無理やり金出させようと
必死な姿を見ると益々購買意欲が萎えるな
いい物作るより、粗製乱造した物をしつこい宣伝で強引に買わせよう
と言う風潮何とかならないの?




88 : かみのけ座銀河団(兵庫県) 2012/04/02(月) 10:59:49.64 ID:KhNVRdQi0


昔はテレビCMとか、ドラマの主題歌とか、そういう購入のキッカケがあったけど
今は何も無いもんな
売れるはずがない




99 : スピカ(関西・東海) 2012/04/02(月) 11:21:24.96 ID:YiSRxI660


>>88

ドラマも1クールで終わっちゃうしアニメも1クールでOPED入れ替えちゃうから印象に残らないよ。
終わった後でコンプリートベストなんてセコイ商法だと思うんだけどねえ。





95 : 太陽(関東・甲信越) 2012/04/02(月) 11:17:25.03 ID:ezVupG5eO


違法ダウンロードのせいとか言うが
邦楽をダウンロードしてまで聞きたい人ってそんなにいるか?
特に最近の邦楽は環境音楽にすらならないゴミだし容量の無駄





97 : 熱的死(東日本) 2012/04/02(月) 11:18:53.00 ID:EXMadeFw0


>>95
正直タダでもいらないのばかりだよなw
聴くのが時間の無駄でしかない




98 : ガニメデ(やわらか銀行) 2012/04/02(月) 11:20:37.09 ID:YPBnVDEv0


CD・配信の売り上げが落ちているのは、グリーやモバゲー等のアバターやアイテムに金を使ってるから

アバター・アイテム販売  942億円増
2009年 447億円  2010年 1389億円

音楽ソフト販売額  329億円減
2009年 3165億円  2010年 2836億円

着うた  68億円減 
2009年 1201億円  2010年 1133億円

http://tcyhhd.posterous.com/heatwavep2p

ガラケー市場全体でみると、この8年間で3倍超の成長が見て取れる
だが、最下段の2つ、着メロ+着うた+着うたフルの推移を見ると、2005年あたりで成長は止まり、2008年をピークに減少を続けていることがわかる
この期間、着メロから着うたへ、着うたから着うたフルへのシフトがあったが、受益者は変われども、ユーザのモバイル音楽への需要はそれほど変化していないようにも見える


一方で、その他の市場は成長を続けており、特に近年ではグリーやモバゲー等の「アバター/アイテム販売」が大きく伸び、わずか数年で着うた系市場を凌駕するまでに成長した
上記のグラフはガラケー市場に限定されたものだが、グリーやモバゲーはスマホでもこの勢いを持続すべく力を注いでいる*5


デバイスが進化すればするほど、音楽以外の魅力的なものが身の回りに増えていく
そんな中で、ガチャではなく、アプリではなく、音楽に420円を出させるだけの価値を提供し続けていけるか、が鍵となる

レコード産業が抱えるもう1つの大きな問題は、未だにCDか配信かの舵取りに迷いがあることにある
言い換えれば、CD、とりわけCDアルバムを死守したいという想いが未だに根強い





100 : 褐色矮星(東京都) 2012/04/02(月) 11:25:42.82 ID:xp6Ker/60


>>98
日本の有料音楽配信てなんかあったっけ?って思ったけど着うたのことだったんかw




101 : 水メーザー天体(やわらか銀行) 2012/04/02(月) 11:30:09.20 ID:ZkjiVbdS0


どこの業界も客が買わないって嘆いてるだろうが。
しかも客のせいとか言い切っちゃう。






引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1333283701/

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)
津田 大介
翔泳社
売り上げランキング: 82657
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


人気サイト更新情報
 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
【安くて】ニンニクの芽のレシピを集めよう【うまい】
NEW Topics
絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」
Entry TAG
社会   音楽   ニュース   CD   音楽配信  
Comment
196
今は昔のCDが100円出すとおつりがくるからなぁ

Comment form
PR
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
最新記事
最新コメント
<>+-
PR
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウド
健康管理方法(#1)体験談(#42)キャンピングカー(#1)知識(#1)ペヤング(#1)リサイクル(#1)ペット(#3)恋愛カウンセラー・マキ(#1)性癖(#1)へそくり(#1)失恋(#4)余暇(#1)適正体重(#1)同窓会(#1)血液型(#1)足首(#1)セルライト(#2)夫婦生活(#18)飲み会(#1)アラサー(#10)韓流(#1)コミュ障(#1)大河ドラマ(#1)整理(#1)一人暮らし(#8)J-POP(#1)ハゲメン(#1)恋心(#1)独身(#7)田舎暮らし(#1)ニコニコ動画(#1)犬(#1)カレー(#1)韓国ドラマ(#1)ブサメン(#1)洗濯(#2)減塩(#1)冷める時(#1)脳神経(#1)国際(#1)NHK(#2)おばさん(#2)肴(#1)未婚(#3)女子大学(#1)派遣(#1)コメド(#1)ピル(#1)性差別(#1)妻(#1)富裕層(#2)大学(#1)既婚男性(#3)既婚女性(#1)マツコ・デラックス(#1)トマト(#2)かわいい(#1)嫌煙(#1)娯楽(#2)不満(#1)政治(#1)ZAKZAK(#1)PlayYou.レーベル(#1)マナー(#17)ぽっちゃり女子(#1)ワイプ(#1)あるあるorねーよ(#30)仕事(#53)KFC(#1)女性社員(#1)固定電話(#1)煙草(#2)ケチ(#2)出生率(#1)大人(#2)バニラアイス(#1)鬼男(#12)中華料理(#1)AV女優(#1)洋服(#1)医療(#3)逆ナンパ(#1)夢(#2)割り勘(#1)パーツ(#1)非正規雇用(#1)東スポ(#1)40代(#1)女子高生(#2)CM(#1)夫と2.5倍以上の差(#1)天然系女子(#1)色気(#3)独身女性(#20)ブサイク男子(#1)メタボ(#1)映画(#1)黒歴史(#1)報道(#1)スゴレン(#11)自殺(#5)同性愛(#3)Facebook(#5)流行(#3)SONY(#1)油(#1)ガン(#1)雑学(#3)てへぺろ(・ω(#2)口コミ(#4)北川景子(#1)マルコメ号(#1)爪(#1)職場環境(#1)中性脂肪(#2)おつまみ(#1)カップル(#30)CA(#1)正規雇用(#1)ヒゲ(#2)妊活(#1)痛い女(#1)童顔(#1)社会(#274)夏(#1)既男(#24)モテる(#1)美魔女(#1)プレゼント(#2)浮気(#25)クンニ(#1)毒女(#8)ながら運転(#1)水銀(#1)ゴキブリ(#2)美白(#1)ドーナツ(#1)ゾゥ((#4)老後(#1)近所付き合い(#1)特定保健用食品(#1)スキルアップ(#1)バニラ(#1)ほっこり(#1)飲食(#1)西武百貨店(#1)東京(#1)節約(#3)所沢(#1)トレンド(#2)婚活(#16)汗(#1)米(#1)香水(#1)自慢話(#1)メシマズ(#5)恋愛テクニック(#1)ぽっちゃり(#3)女子テコ(#1)ガラケー(#7)性差(#1)料理(#39)転職(#1)ビジネスマナー(#1)夜食(#2)猫(#1)沢穂希(#1)お小遣い(#1)風俗(#5)本能(#1)教訓(#1)和室(#1)恥ずかしい体験(#1)疾病(#2)薬(#1)片付け(#3)漢方(#1)自動車(#1)カフェイン(#1)尿漏れ(#2)結婚相談所(#1)ぶりっこ(#1)禁煙(#1)SHARP(#1)質問ある?(#2)社内ニート(#1)スーパーCoolブラ(#1)冷めた瞬間(#1)身辺整理(#1)離婚(#6)オススメ(#3)デリケートケア(#1)昭和(#1)花王(#1)正規社員(#1)ソーシャルランチ(#1)シングルマザー(#1)こんにゃくラーメン(#1)膣ケア(#1)日本食(#1)中国(#8)ブラジャー(#1)修羅場(#1)マジキチ(#14)メガネ(#1)茶髪(#1)科学(#3)グリー(#2)コンロ(#1)気団(#5)ブラック企業(#1)交通事故(#1)資格取得(#1)昼寝(#1)学歴(#1)公益財団法人日本生産性本部(#1)ピンクスライム肉(#1)女子会(#2)マルコメ(#1)家庭(#9)スマ-トフォン(#1)パワハラ(#3)ダンボール(#1)水着(#2)テレビ(#22)妊娠(#1)リバウンド(#1)人間関係(#15)埼玉(#2)チャーハン(#1)ふんどし(#1)愛知県(#1)水毒(#2)ブランド品(#1)ライトノベル(#1)速水もこみち(#2)新入社員(#1)ひとりカラオケ(#1)和食(#1)東大生(#1)行動(#2)婚活サイト(#1)文化(#6)GW(#1)独女(#7)友人(#1)仕草(#2)おっさん(#1)婚約指輪(#1)自炊(#1)ネット恋愛(#1)オンライン動画配信サービス(#1)゚ω^(#4)わき汗(#1)吉田恵(#1)バストサイズ(#1)段ボール(#2)愚痴(#5)パン(#1)YOUTUBE(#1)趣味(#5)Hulu(#1)お仕事(#1)婚活サロン(#1)女子寮(#1)モラル(#1)ボーナス(#1)女装(#1)病気(#1)将来の夢(#1)働く女子(#1)AKB48(#3)痛いニュース(#20)アメリカ(#7)はなまるうどん(#1)日本人観光客(#1)男性(#82)スキャンダル(#1)チャイナネット(#1)通風(#1)木嶋佳苗(#1)ゲンダイ(#4)友達(#6)瞳孔(#1)下着(#9)東日本大震災(#1)塩谷瞬(#2)セクササイズ(#1)mixi(#2)主婦(#1)漢方薬(#1)SEX(#35)水谷雅子(#1)暴力(#1)グルメ(#2)変わるブラ(#1)花粉症(#1)作り置き(#1)品格(#1)ヒステリー(#1)スイーツ(#1)ドライアイ(#1)食品(#11)anan(#1)セックスレス(#6)イエ充(#1)喪ギちゃん(#1)金環日食(#1)イライラ(#2)避難所(#1)ジェンダー(#2)生肉(#1)本音(#1)隈(#1)職場(#1)貧乏レシピ(#1)正社員(#1)お年玉(#1)モンペ(#1)看護師(#1)食べ物(#2)優しさ(#1)ホワイトデー(#1)人間観察(#1)社内恋愛(#1)対策(#1)ニート(#1)処女(#1)コンプリートガチャ(#1)職場女子(#1)育児休暇(#3)名前(#1)ストーカー(#1)ハローワーク(#1)釣りガール(#1)ホラー(#1)肌(#1)DV(#1)子ども(#1)アラフォー(#18)モテメイク(#1)過去(#2)平清盛(#1)昔(#1)脈有り脈無し(#1)ドライブ(#1)喫煙(#1)マンネリ(#1)上司(#3)貧困(#1)年金(#1)面接(#1)馴れ初め(#1)モバイル(#1)タバコ(#3)子供(#7)古事記(#1)社内失業(#1)大人の話(#4)レバー(#1)肩こり(#1)にんにくの芽(#1)野菜料理(#1)AKB(#1)マタニティマーク(#1)若者(#4)視聴率(#2)ダイエット(#29)うどん(#1)避妊(#1)デート(#11)インスタントセックス(#1)成人(#1)ソーシャル就職活動(#1)胸キュン(#1)フランス(#1)発言小町(#1)非常識(#4)前田敦子(#2)コーヒー(#3)体臭(#5)姿勢(#1)新幹線(#1)整頓(#1)美容(#20)事件(#1)ゴシップ(#1)恋愛至上主義(#1)ときめき(#2)SNS(#5)隠れ肉食系女子(#1)スギちゃん(#1)キャビンアテンダント(#1)廃人(#1)育児(#2)給料(#3)広告(#1)生活(#155)冷凍食品(#1)塩麹(#1)主夫(#1)中高年フリーター(#1)ドラマ(#1)女性(#291)死後(#1)部下(#1)窓(#1)就職活動(#7)コンプガチャ(#1)GREE(#2)貧困率(#1)ニュース(#404)プロポーズ(#1)草食系男子(#3)企業(#3)就職(#5)三平(#1)買い物(#3)常識(#3)BL(#1)アフター5(#1)携帯(#2)新卒(#1)脳卒中(#1)厨二病(#2)ネットショッピング(#1)デンマーク(#1)差別(#1)BMI(#1)ボディケア(#1)岐阜県(#1)大妻女子大学(#1)転職予備軍(#1)就職氷河期(#1)彼氏(#4)レシピ(#22)調査(#88)脳科学(#1)婚活女子(#1)ステマ(#19)見てはいけない(#1)奇行(#2)朝食(#2)化粧品(#3)ダメ男(#1)アメブロ(#1)婚活支援(#1)年の差(#1)女性自身(#1)家具(#1)大豆(#1)バランスボール(#1)匂い(#1)性格(#1)DeNA(#2)ヌード(#2)メール(#7)パラサイト中年(#1)畳(#1)初恋(#1)美人(#1)人生(#13)自分磨き(#1)ずうずうしい話(#1)食中毒(#3)労働紛争相談(#1)日本人(#1)大人女子(#1)ミツカン(#1)調味料(#1)生活保護(#6)日常(#5)夫婦(#32)防虫(#2)結婚経験率(#1)話題(#107)老い(#1)子育て(#10)老化(#2)脈あり脈なし(#1)訳有り物件(#1)親(#3)タクシー(#1)八重歯(#1)化粧(#5)Amazon(#2)メガネダイエット(#1)コミュニケーション(#2)二股(#1)体型(#1)娘(#3)自動車事故(#1)音楽(#5)ストレス(#2)夫婦仲(#1)バイセクシャル(#1)SPA(#9)言い訳(#1)スヌード(#1)ヨーグルト(#3)レビュー(#1)会話術(#1)欧州高級ブランド(#1)世間(#1)慰謝料(#1)告白(#2)貧乏飯(#1)ヤニ(#1)新婚(#1)コラーゲン(#1)サッポロ(#1)オカルト(#2)餅(#1)生レバー(#2)水虫(#1)アイメイク(#1)ネット(#1)キラキラネーム(#3)血行(#1)父親(#2)メディア(#1)ロミオメール(#1)やらせ(#4)夫(#1)ご飯(#1)女性論(#2)美容費(#1)代謝(#1)フェラチオ(#2)若者の活字離れ(#1)30代(#1)世代(#1)裏技(#1)飲料(#1)ソフトプレッツェル(#1)肥満(#5)ラーメン(#3)コンプレックス(#1)アルバイト(#1)売春(#1)マルチ商法(#1)睡眠(#1)出会い(#9)トイレ(#1)発毛(#1)髪形(#1)街コン(#5)コーラ(#1)クーポン券(#1)車(#6)喪女(#30)リア充(#1)Kirei(#1)ポテトチップス(#1)保存食(#1)ステテコ(#1)性の悩み(#6)独身男性(#4)サーチナ(#2)iPhone(#7)iPhoneアプリ(#2)カネボウ(#1)東京ディズニーランド(#1)洗剤(#1)口癖(#1)整形(#2)釣り(#1)お菓子(#1)キャンペーン(#1)魅力(#1)食肉業界(#1)現代社会(#1)休日(#2)おばちゃん(#1)モバゲー(#1)スキンケア(#1)出産(#4)ニラ(#1)肉食女子(#1)性病(#1)スープ(#1)空美(#1)内村航平(#1)イケメン(#5)ブラック(#1)studygift(#1)外食(#2)R-1(#1)キャバクラ(#1)アプリ(#2)淋病(#1)「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」(#1)街おこし(#1)健康(#32)人生相談(#2)事故(#2)ホテル(#1)脱毛症治療(#1)海外旅行(#2)髪(#1)100均(#1)タクシー配車アプリ(#1)結婚相手(#1)追いオリーブ(#1)デマ(#1)愛煙(#1)奇跡の一本松(#1)テレビ東京(#1)恋愛論(#1)節酒(#1)会話(#7)秘密(#1)パラサイトシングル(#1)NEWSポストセブン(#18)牛レバー(#1)冷蔵庫(#1)佐川男子(#1)増税(#1)恋愛(#157)リンパマッサージ(#2)不幸(#1)母親(#3)萌え(#1)日本人女性(#2)スカイツリー(#1)豆苗(#1)就活(#4)貯金(#4)狼系男(#1)夫婦喧嘩(#1)ネイル(#2)秘密の話(#1)女性専用車両(#1)ホモ(#1)芸能人(#1)激辛やきそば(#1)天海祐希(#1)研究(#1)不倫(#20)腐女子(#3)人見知り(#1)オリコン(#1)池上彰(#1)スタバ(#1)労働環境(#4)葬式(#1)常備菜(#1)肩揉み(#1)ゾッとした話(#1)家事(#2)結婚(#54)Twitter(#3)フリーター(#1)海外の反応(#1)合コン(#9)引いた瞬間(#1)ゲイ(#3)親子(#1)冷え性(#2)チョコレート(#1)鬼女(#16)ガイドライン(#3)おかん(#1)卵子(#1)ゴキブリ体操(#1)世界フィギュア(#1)関西(#1)恥ずかしい経験(#1)毛(#4)エンターテイメント(#1)バレンタイン(#6)言葉(#6)学び事・習い事(#1)日本人男性(#1)常備食(#1)感情(#1)むくみ(#2)横須賀フィッシングガール(#1)【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円(#1)サトウのごはん(#1)うつ病(#1)人には言えない秘密(#1)節約レシピ(#1)プリキュア(#1)SEXテクニック(#1)野菜嫌い(#1)水商売(#1)スマートフォン(#8)しつけ(#1)ショッピング(#1)怖い話(#3)古事記ガール(#1)スマホ(#9)採用(#1)DQNネーム(#3)佐川萌え(#1)ココア(#1)晩婚(#1)断捨離(#1)花粉症対策(#1)冷やし中華(#1)自分探し(#2)自転車(#1)トリビア(#1)恋愛離れ(#1)愛染恭子(#1)OL(#1)適齢期(#1)再利用(#1)ワケアリ(#1)ポリアンナ(#1)脱毛(#1)肉食系女子(#2)美容整形(#1)キャバ嬢(#1)シチュー(#1)後悔(#1)小悪魔系女子(#1)女の武器(#1)お金(#10)妊婦(#1)谷亮子(#1)コールセンター(#1)メンソールたばこ(#1)男性のタイプ(#1)男性論(#1)セックス(#3)不動産(#1)インフルエンザ(#2)CD(#3)既女(#12)悩み(#15)ジェルネイル(#1)若者の車離れ(#1)トランス脂肪酸(#2)ぶりっ子(#2)音楽配信(#1)食事(#7)インターネット(#6)結婚式(#3)ミーガン・フォックス(#1)バニラビーンズ(#1)隣人(#1)お金持ち(#1)ゆとり(#1)収入(#1)髪型(#1)知恵(#1)産後(#1)皺(#1)裁判(#1)ガラス(#1)掃除(#17)高校生(#1)結婚生活(#29)野菜(#1)浴衣(#1)週刊ポスト(#1)賃貸(#2)若者の○○離れ(#4)水毒解消ダイエット(#1)失敗談(#1)すっぴん(#2)貞操(#1)食文化(#3)コラム(#2)電通(#1)ズボラ(#2)奥様(#2)冨永愛(#1)腋臭(#2)セクハラ(#4)サロネーゼ(#1)セルフ式うどん(#1)乳がん(#1)友情(#4)スターバックス(#1)運動(#1)経済(#3)男装(#1)職業(#1)銭湯女子部(#1)銭湯(#1)名古屋(#3)ムダ毛(#3)個人情報(#1)ハンバーガー(#1)サウナ(#1)旦那(#1)医学(#1)媚びる女(#1)海外(#28)面食い(#1)熟女(#1))v(#4)派遣会社(#1)スプラウト(#1)粉チーズ(#1)NEEWSポストセブン(#1)洗髪ロボット(#1)レバ刺し(#3)女子大生(#1)不思議系女子(#1)給食(#1)電車(#7)詐欺(#1)ファッション(#7)専業主婦(#4)セクサロイド(#1)元彼女(#1)二日酔い(#1)男女産み分け(#1)アンチエイジング(#2)顔痩せ(#2)Android(#6)嫌い(#1)家計(#1)性的マイノリティ(#1)Androidアプリ(#1)労働(#3)出会い系(#1)別れの理由(#1)母子家庭(#1)毛穴(#1)勘違い(#1)携帯電話(#10)【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?(#1)お見合い(#1)離職(#2)レズビアン(#3)片思い(#1)女性にイラッとされてしまう話し方(#1)女子(#1)大阪(#1)記念日(#1)芸能(#17)同棲(#1)アンドロイド(#2)トクホ(#1)僧職男子(#1)オリーブオイル(#2)ハゲ(#2)オナラ(#1)脂肪(#1)色(#1)ヘルシア(#1)駄菓子(#1)新社会人(#1)生活費(#1)地味な女(#1)パナソニック(#1)迷惑(#1)赤ちゃん(#1)ふんどし女子(#1)電機(#1)タブレット(#1)思い出(#2)虐待(#1)カラオケ(#1)家族のうた(#2)すっぴんメイク(#1)格差(#1)バツイチ(#1)たるみ(#1)メイク(#1)男女(#138)家族(#8)ランチ(#1)父(#1)韓国(#2)お酒(#10)好み(#24)ツイッター(#1)名言(#4)人事(#1)デブ(#5)相談(#6)ブランド(#1)紛失(#1)ステルスマーケティング(#13)失言(#1)哲学(#1)中国人男性(#1)捏造(#1)テクニック(#1)引越し(#2)ノート(#1)ワコール(#1)ジョーイ・ブラ(#1)WindowsPhone(#1)アヒル口(#1)バストアップ(#5)デートスポット(#1)虫(#1)貧乳(#2)モテない(#1)マスメディア(#3)筋トレ(#1)新聞(#3)キス(#1)味噌汁(#1)ヒゲジョ(#1)社畜(#1)テレビ離れ(#1)サラリーマン(#1)大学生(#1)こじらせ女子「サセ子型」(#1)アウトドア(#1)うぶ毛(#1)女子アナ(#1)セント・フォース(#1)フェイスブック(#2)派遣社員(#1)働く女性(#1)豊胸(#2)カツオブシムシ(#1)電話(#1)将来(#3)雇用(#13)クチャラー(#2)小学校(#1)アラフォー男子(#1)フィーチャーフォン(#1)フジテレビ(#6)依存症(#1)ツンデレ(#2)100円ショップ(#1)ガチャ(#1)喪男(#1)パワーハラスメント(#1)コンプライアンス(#1)恋人(#6)心理(#3)レシート(#1)女子力(#4)エアコン(#1)NGワード(#1)貧困層(#1)会社(#2)スポーツ(#1)ジュリエットメール(#1)失敗(#1)プライベート(#1)オリンピック(#1)ステータス(#1)茶のしずく(#1)クマ(#1)ハワイ(#1)プライド(#1)パート(#2)ポン酢(#1)こんにゃく(#1)ToDoリスト(#1)キッチン(#1)害虫駆除(#2)猫背(#1)インテリア(#1)マスコミ(#6)知恵袋(#1)鹿児島県(#1)観光(#2)ポテがりっこ(#1)ほのぼの(#1)旅行(#4)男女共同参画(#1)遠距離恋愛(#2)話法(#1)年収(#4)MOCO'Sキッチン(#1)いじめ(#1)昆虫食女子(#1)ベビーカー(#1)読売小町(#20)性生活(#1)調理(#1)性欲(#3)
逆アクセスランキング

全ランキング

PR
PR
人気商品
Powered by fun9.net
お世話になってるサイト様
PR



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。