FC2ブログ
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース、社会、文化&話題  »  【AV】ウォークマンが狙う10代の音楽ファン創出  Play You.レーベルを設立
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
社会 SONY ニュース PlayYou.レーベル 音楽


1 :のーみそとろとろφ ★ 2012/03/25(日) 17:59:37.73 ID:???


 “ウォークマン”ブランドを展開するソニーマーケティングが今年1月に『Play You. レーベル』を設立した。
すでに10代をターゲットにした『Play You.』キャンペーンにより、国内ではiPodを上回るシェアを獲得するなど着実に成果を上げてきた。
今回はさらに10代の音楽ファンを創出すべく、SNSも活用した仕掛けをスタートさせている。

■10 代のアマチュアアーティストをバックアップ
 ソニーマーケティングが2008年より継続展開している『Play You.』は、
主に若年層への訴求を目的とした“ウォークマン”ブランドのキャンペーン総称。
デジタル・ミュージック・プレイヤー市場においてアップルのiPod に遅れをとっていた“ウォークマン”が、
国内のシェア回復・首位奪還を成し遂げた原動力のひとつ。

 その『Play You.』の新たな仕掛けが『Play You. レーベル』である。
これまでYUIや西野カナなど10代のファンが多いアーティストを起用してきたが、
今回はアマチュアアーティストを起用した。

 「今までも10代に向けて、様々な企画を展開してきましたが、
今回は10代と一緒にゼロベースから作り上げる参加型プロジェクトを立ち上げました。
10代の代表と呼べるようなアーティストの成長過程をみんなで応援する、という構図です。
若年層を巻き込みつつ、あくまでも音楽を通じて彼らを勇気づけることが目的の活動ですので、ソニー、
“ウォークマン”、などの名称はあまり前面に出すことなく展開しています」(ソニーマーケティング・長島純氏)

■10代の“プロモーター”がレーベル活動に参加
 同時にこの試みは、あまり音質を気にせず音楽を聴く機会が増える中、
“いい音”によって聴くことへの興味を再喚起する活動『Sound Premium』プロジェクトの一環でもある。
これは昨年開始したソニーの音楽関連ハード全体が対象のプロジェクトだ。

 「10代にとって、“ウォークマン”はソニーブランドのファーストゲートの1つとなっており、
若年層に浸透している『Play You.』というキーフレーズを使うことの方が、
“いい音”を提案できる可能性とチャンスも拡大すると考えました」(長島氏)

 そこで、TOKYO FMの人気ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』と連携し、
10代アーティストの夏フェス『閃光ライオット2011』で審査員特別賞を受賞した片平里菜を起用し、
キャンペーンをスタートさせた。

続きます>>2-5

http://www.oricon.co.jp/news/music/2009042/full/











2 :のーみそとろとろφ ★ 2012/03/25(日) 18:00:14.45 ID:???


>>1
より


 「最初に『SCHOOL OF LOCK!』側から打診があった際は、
じっくり時間をかけて育ててから世に出した方がよいのでは?という意見もありました。
でも、私は彼女の良い意味で粗削りな魅力に賭けたかったんです。
今は、育成過程も音楽的な進化も公開していますが、
みなさんからの反響、応援の声をたくさん頂いています」(ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)・松尾共祥氏)

 企画の主導はソニーマーケティングだが、SMAや『SCHOOL OF LOCK!』ともアイデアを出し合いながら進行している。
たとえば10代の“プロモーター”を募集し、mixi、Facebook、Twitter などSNSを中心に交流し、
ほぼノンプロモーションながら、SNSならではの伝播力で着実に知名度も上げているという。

 「今後も、このまま片平さんを応援し続けつつ、次の企画の検討も始めています。
楽曲そのものをSNSで、10代の声だけで作り上げていく企画など、レーベル展開のアイデアはいくつかあります。
ただ、あくまで音楽で10代を勇気づけるという基本は守っていきたいですね」(長島氏)

 完成した楽曲の限定無料ダウンロード(期間・数量など)も計画中だ。
若年層への新たなチャンネルを確保する重要な動きとして、今後も同レーベルの動向を注目したい。


以上です
関連サイト
Play You レーベル

http://www.sony.jp/walkman/playyou/playyoulabel/





3 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:01:58.53 ID:gxU01Cbx


音楽市場自体がすでにオワコンなんだから、今更何やっても無駄だろ。




47 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:51:04.02 ID:EMOj7HKo


>>3
日本の高級オーディオ市場は凄いよ。
上新電機とか通販で高級オーディオ販売始めてる。
高級オーディオはソニーは関係してないから
収入のない10代に安い商品を買わせる魂胆でしょ。





4 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:04:27.91 ID:iER5GaVZ


何かこの手のスローガンださくなったねソニー
make.believeとか

like no otherやit's a sonyは自信満々で格好いい感じなのに




5 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:04:43.88 ID:bMGFq34Z


>若年層に浸透している『Play You.』というキーフレーズ

は?




6 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:05:15.48 ID:AdE1H8Y5


この感覚、背筋がぞっとするな。これが今のソニーか。




8 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:06:25.99 ID:pASCuXui


これは正しい
しかし20代も含めるべき
今の音楽業界はゴリ押し韓流と同じ構造になってて
有能なミュージシャンは表にでられない
よって朝鮮人の糞のような音楽だけ聞かされる状態になってる
80年代くらいまでは良い音楽が次々と生まれてたのによ





10 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:09:08.46 ID:XnEa8b+M


MP3プレーヤーならトランセンドで十分。
値段も1/5以下だし。




12 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:16:04.25 ID:N3hKxPzM


やるのが10年以上遅せーよ。
しかも、今時の10代なんてソニーのイベントに行くなら、ニコニコ動画に行くだろう。
あと、ソニーはAppleを意識しているのがミエミエだけど、もうその差は埋まらないよ。
本当にソニーの馬鹿さ加減には腹が立つ






76 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:45:43.85 ID:FCXW8GG4


>>12
10年前と言えば、2002年か。あの頃はまだまだ日本も大丈夫だった様な気がする。
楽しかったな。アート・デザイン系の雑誌見ても良い感じで、まだまだ未来にワクワクする希望を持てていた。




13 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:17:27.22 ID:a6ObJuMe


ソニーってニコニコ動画に出資して子会社にすればいいのに
動画サイト強化すればコンテンツ力上がるよ
後、初音ミクもっと使わないと
ネット戦略の中核になりえるよ
チャンスめちゃくちゃ逃がしてるよ





14 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:19:49.41 ID:iER5GaVZ


youtube+Google陣営は個人アーティストの配給の仕組みを作ったり
一応コンテンツを創造しようとしているが
ニコニコは駄目でしょ、低品質を量産して内輪で盛り上がってるだけ
ボーカロイド自体は良いアイディアでもそれを使う側がね




20 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:29:24.14 ID:Y5qjA0vU


>>14
◯◯してみた がつべに載せてるのうざいからニコニコに閉じ込めてりゃいい





16 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:25:25.03 ID:4TbYbc5O


いつまで待っても小型大容量のウォークマン出ないから
アポー大嫌いなのに仕方なくnano買ったわ




17 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:27:50.23 ID:iER5GaVZ


AppleもあそこはあそこでiPhoneシフトして
iPodは手抜きに入ったからなぁ





24 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:33:54.79 ID:gxU01Cbx


>>17
touchがあるから良いと思ってるんだろ。
すでに携帯プレイヤーじゃAppleに勝てるようなところは存在しないし。
今でもなんだかんだでiPod関連は売れてるよ。




95 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 21:23:29.30 ID:7cW7e0Tp


>>17
ipodはホント微妙になってしまったよな
しかし、単体の音楽プレイヤーに需要ってまだあるんかいな?





19 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:28:52.74 ID:RWZFjpEq


こんなの立ち上げてもちょっと売上に繋がらなかったらすぐ止めちゃうんだろ。
Appleだって今の隆盛があるのは、時間をかけて地道に下地を作ってきたからこそなのに
派手な部分だけ見てすぐ追いつこうとするから失敗するのがわからんのかね?




23 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:32:47.40 ID:O5IWL+7a


This is sterus marketing.

これでいいだろ





28 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 18:57:55.61 ID:xvZWs+ve


sony 製品で一番魅力があるのはウォークマン。

アップルは ipod やる気なさすぎ。
シャッフルは全然進化してない。というか先祖がえりしてるし。
ナノは劣化してる。




29 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:01:57.14 ID:gxU01Cbx


>>28
でも売れてるのはiPodだし、これからもiPodだろ。
っていうか、今はみんなtouchを買ってる。
わざわざnanoとかShuffleを買う奴もいない。




30 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:02:39.33 ID:Kdmb7okB


発表時点で失敗してるw




31 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:03:53.02 ID:mX12K5x+


10代向けなら、ソフトに金払わないぞ




32 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:04:03.34 ID:Kdmb7okB


iPodが売れているのはiPodを使いたいからではなく、iPodのサービスを使いたいから




34 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:07:15.89 ID:nZyR+0gc


50代で趣味でコツコツ曲作ってるオレは門前払いなの?





86 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:57:54.15 ID:Vl5Xk0EH


>>34
今のメインストリームは貴殿のようなお方ですぜ。
俺なんて、CDなんて全て燃やせるごみの日に出しちゃったよ。
著作権ゴロにはどうしてもこれが理解できないらしい。
プロテクトガチガチの独自珍規格の使い勝手の悪さは、
普段、音楽を聴く習慣がない人間の発想に思える。
そして、曲を作るとは派手なプロモーションを行う事だと思っている。




36 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:17:02.76 ID:cAJ63iaS


>>34
誰もが行ってることですが、方法がたった一つあります
十代の子娘捕まえて来て歌わせること





37 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:20:32.40 ID:iPw6nHf6


若手に市場を準備してやるのはよいことだね
appleはワガだけ搾取することしか考えてない





43 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:35:56.48 ID:yhugb7WH


>デジタル・ミュージック・プレイヤー市場においてアップルのiPod に遅れをとっていた
>“ウォークマン”が、国内のシェア回復・首位奪還を成し遂げた原動力のひとつ

ここの一文にソニーの凋落の原因がありありと表れてる
本当に終わった会社になっちゃったんだなーと思うと可哀想な気もする




85 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:57:21.15 ID:t4wOsudP


>>43
だよなあ 一時代を築いたウォークマンブランドがここまで落ちたとはな
日本市場を死守するだけで精一杯って残念だね
MDウォークマンまでずっとソニーだったけど、もうipodしかかってないや




46 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:50:05.20 ID:dskWLNUI


make.believe
負け.ビリ




51 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:56:37.91 ID:3cqoMA8t


音楽会社なら
子ども達には
本物の音楽を聴かせろ

ソニーにはもう無理だけどな
デタラメを親が買わせないさ





55 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 19:59:27.74 ID:3cqoMA8t


実際にソニー社員は
使っていないってね
自社製は




56 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:02:21.86 ID:9IJbpVvM


>>55
そらそうだろw
iPodの方が便利だし




62 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:21:47.71 ID:06DeIQqY


>SNSも活用した仕掛け

これはAppleもやってるけどあんま上手く行ってない奴じゃ




64 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:24:40.53 ID:Vl5Xk0EH


プロテクトガチガチの独自珍規格は本当に信じ難い。
CDからテープやMDに録音して音楽を聴くという発想から抜け出ない限り、
勝ちはない。




65 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:27:20.99 ID:9IJbpVvM


>>64
それをぶっ壊してくれたのが林檎さんやわ
ありがたいわ




73 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:38:47.74 ID:EMOj7HKo


>>64
そういうのソニーは先導してる
昔はカセットテープ録音で友人等に紹介しあってた
CD貸し借りとかも。気に入ったものは購入してた

今はコピー違法でリンク教えるだけでも罪
JASRACは「CDを車で聞きたいならもう一枚買べき」っていうしw
海外有名アーティストやジャズ、クラシックを個人で聞いてれば十分って話になる




77 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:46:27.23 ID:EMOj7HKo


ニコニコやyoutubeはソニーやJASRACのアンチテーゼなんだよ
個人が購入してのみ聞ける音楽なんてどれだけの数なんだw
そんなことしてたら、いい音楽に巡り会えないし、音楽が嫌いになるだけ

聴く側は自分が気に入った音楽を手元に置いて高品質で聴きたいわけなんだし
ソニーやJASRACは視聴の入口で締め付けして市場を狭めてるだけ





81 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:53:52.23 ID:FCXW8GG4


>>77
なるべく買うようにしているけど、Mac派なんでソニー系の音楽は、、まあ、察して下さい。
ソニー系以外の音楽でも版権か何かだろうけどiTunesに無い時が度々ある。

色々な事情で再販・市販ができなさそうな曲は、どうしてもニコニコ・youtubeでしか聞けない。

毎日聞く曲は音質が気になってくるね。オーケストラ系のは特に。俺は素人で鈍感な耳だけど、
圧縮音声は高音域で音が破綻しているのが凄く気になってくるよ。でも市販されていないので我慢するしか無い(笑)




89 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 21:03:17.11 ID:EMOj7HKo


>>81
このソフトで、どこまで周波数が聞こえる耳なのかチェックできる
http://masudayoshihiro.jp/software/mamimi.php

安いスピーカーやヘッドホンで、チェックする音自体が
出力できなきゃ意味ないけどw




82 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:54:19.56 ID:H8W+FReA


K-POP、エグザイル、AKBくらいしか思い浮かばない最近のオリコンランキング

その人でしか出せない味を持ったシンガーソングライター
ポップ、ヴィジュアル、コミック、ロックなど、独自の魅力を売りにしたバンド
などなど、かつてランキングを賑わせていた様な才能が現在は居ないのか?若者の音楽離れなのか?
と考えがちだが、それは断じて違う

若い才能は、ボカロ界に流れて、それぞれの音を自由に奏でているよ
10代でボカロPとしてブレイクし、メジャーデビューしたり、ブレイク後に自分で歌い始めてる人もいる





83 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 20:55:07.35 ID:w3peS991


大人でさえ金出さないのに…。




93 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 21:18:03.01 ID:e7SGYq8f


電通に頼んでせいぜい流行ってるように見せかければいいよ




98 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 21:58:24.88 ID:DfH4QSm0


西野カナ(激震)




99 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 22:13:19.13 ID:QgXeR0Tr


俺はこれはアリだと思う。

コンセプトはイマイチよくわからんが、要は音楽を上から盛り上げるのではなく下のマイナーな部分から盛り上げるというのなら、5年ほど遅い気もするが、価値あるコンテンツになりうる。

対象を20代ぐらいまでは拡大して欲しい。

まあどうせ失敗するだろうが、結局何やっても失敗するんだから、やらないよりマシだろ。
こういうのをしっかりやっていくべきだよ。





101 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 22:29:41.94 ID:Vl5Xk0EH


>>99
俺もコンセプトがいまいちわからんが、
この情報だけでは、
昔で言う、インディーズのプロモーションを衣替えしているだけに思える。
Everyone creatorのコピーのような印象はない。




100 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 22:18:47.36 ID:LLJdWFrW


音質やらなんやらより互換性がないからダメ




102 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 22:31:03.08 ID:ZZutTY9c


>音質やらなんやらより互換性がないからダメ
今はmp3、aac,wma対応だよ




105 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 22:40:44.22 ID:Vl5Xk0EH


>>102
それが常識だと思って油断していると、ナビの規格で平然と使われてて驚かされる。
それに一度、不便な商品である事を経験してしまうと、二度と買わなくなる。
現に独自の著作権規格を乱立させた国内メーカーは、
携帯型デジタルオーディオ市場からソニー以外全て撤退した。
わざわざ金のない10代をターゲットにしているのは、
そういった過去の悪いイメージが無い層を狙わざるを得ない事情もあるんじゃないか。





107 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 22:44:50.35 ID:7cW7e0Tp


なんか、>>1の記事ってえらくかっこ良くさせようとしてるけど、
現実的にはニコニコ動画で歌ってみた、踊ってみた、初音ミクが歌ったよの方が
遥かにマシに思えるのは何故か?





108 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 22:48:13.39 ID:F/vfXB/j


ユーザーは自由に自分の好む音楽を楽しみたいだけなのに
ソニーは自社のコンテンツをユーザーに押し付けて囲い込もうとする
だからみんなよりコンテンツアクセスの自由度が高い製品に流れる
中身を全部縛ろうとするからマニアにしか受けなくなりガラパゴス化する
バカみたいだなソニーは





118 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 23:35:33.34 ID:vO0O53hm


PCオーディオ市場は伸びるから、オオバケするかもしれん

世界中のipadユーザーらが音質を求めてる




119 :名刺は切らしておりまして 2012/03/25(日) 23:51:16.61 ID:3cqoMA8t


「音質」云々言わなかった
前世紀の全盛期に
世界中で大ヒットしたり
時代を越えた名曲が
今でも万人に受け入れられるのは何故か?
感動させるのは何か?





まだわからんのかね
音楽は音質ではないんだよ





122 :名刺は切らしておりまして 2012/03/26(月) 00:04:08.57 ID:dd4NtNJV


>>119
今聴くとショボいけど、出た当時は、使える技術いっぱいの高音質を追及してたと思うぞw。




127 :名刺は切らしておりまして 2012/03/26(月) 00:19:00.38 ID:ja96tI5P


>>122
楽器だって匠の作ったものが好まれるのは何故か?

音質の質の意味を




125 :名刺は切らしておりまして 2012/03/26(月) 00:12:23.24 ID:q3sZg5gc


数万円出せばレーベルに所属しなくてもiTunesで曲が売れるのに。
SONYに魂売るミュージシャンを募集って笑える。





129 :名刺は切らしておりまして 2012/03/26(月) 00:49:36.18 ID:I0ZwywbQ


音楽を買うってのがなー
ただで落ちてんのに何で買うん?




131 :名刺は切らしておりまして 2012/03/26(月) 01:42:23.50 ID:ja96tI5P


>>129
作者と音楽に敬意や価値を払っているよ
タダで音楽を聴く気はしない…





130 :名刺は切らしておりまして 2012/03/26(月) 01:08:20.02 ID:LVWplJXA


いつも思うけど価格設定悪過ぎ
今回も音楽ファンしか買わない値段設定で
「音楽ファンを増やす!」なんて言ってる…
大人の事情が最優先で消費者の方を向いてないから今回も失敗だよ

権利者も無理を通せば、将来ヤバイって事くらい気づいてると思うけど
足元見られたくない…って大人の事情は分かるけどさ…
もういい加減してほしい





124 :名刺は切らしておりまして 2012/03/26(月) 00:09:30.80 ID:mH/XhFm8


SonyMusicTVで洋楽に目覚めた。
素晴らしい番組で、毎週楽しみにしていた。

今は、iTunesStoreで洋楽を買って、iPodで聴いているw






引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1332665977/

さよなら!僕らのソニー
価格:¥872 ショップ:楽天ブックス
レビュー件数:9 レビュー平均:3.67
文春新書 立石泰則 文藝春秋発行年月:2011年11月 予約締切日:2011年11月16日 ページ数:292p サイズ:新書 ISBN:9784166608324 立石泰則(タテイシヤスノリ)ノンフィクション作家・ジャーナリスト。1950年、福岡県北九州市生まれ。中央大学大学院法学研究科修士課程修了。経済誌編集者や週刊誌記者等を経て、1988年に独立。1993年に『覇者の誤算ー日米コンピュータ戦争...
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


人気サイト更新情報
 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
【コラム】なぜ女上司は感情的になってしまうのか?
NEW Topics
絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」
Entry TAG
社会   SONY   ニュース   PlayYou.レーベル   音楽  
Comment
Comment form
PR
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
最新記事
最新コメント
<>+-
PR
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウド
社内失業(#1)レズビアン(#3)個人情報(#1)セックスレス(#6)NEEWSポストセブン(#1)ガチャ(#1)仕草(#2)カラオケ(#1)過去(#2)廃人(#1)中性脂肪(#2)【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円(#1)メタボ(#1)親(#3)お菓子(#1)ツンデレ(#2)音楽配信(#1)喫煙(#1)家庭(#9)脈あり脈なし(#1)牛レバー(#1)働く女子(#1)テレビ東京(#1))v(#4)節約(#3)セルフ式うどん(#1)携帯電話(#10)ヨーグルト(#3)男装(#1)スプラウト(#1)バストアップ(#5)WindowsPhone(#1)アンドロイド(#2)同性愛(#3)プライベート(#1)乳がん(#1)身辺整理(#1)ぽっちゃり(#3)スポーツ(#1)女性自身(#1)優しさ(#1)うぶ毛(#1)喪女(#30)おつまみ(#1)所沢(#1)日本人(#1)地味な女(#1)モバイル(#1)嫌い(#1)脱毛(#1)職業(#1)スープ(#1)医療(#3)独身女性(#20)マナー(#17)格差(#1)漢方薬(#1)粉チーズ(#1)東スポ(#1)娯楽(#2)名前(#1)茶髪(#1)畳(#1)胸キュン(#1)野菜嫌い(#1)僧職男子(#1)インターネット(#6)谷亮子(#1)こじらせ女子「サセ子型」(#1)派遣会社(#1)卵子(#1)体型(#1)洋服(#1)性病(#1)一人暮らし(#8)中華料理(#1)マジキチ(#14)SNS(#5)米(#1)就職活動(#7)気団(#5)言い訳(#1)前田敦子(#2)美容費(#1)冷蔵庫(#1)コンプガチャ(#1)知識(#1)三平(#1)フリーター(#1)カネボウ(#1)ストーカー(#1)マルチ商法(#1)死後(#1)就職氷河期(#1)母親(#3)やらせ(#4)スターバックス(#1)面食い(#1)秘密(#1)音楽(#5)ショッピング(#1)適齢期(#1)雑学(#3)人事(#1)エアコン(#1)夢(#2)高校生(#1)「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」(#1)哲学(#1)パワーハラスメント(#1)佐川男子(#1)ズボラ(#2)名言(#4)ノート(#1)薬(#1)ガラケー(#7)プレゼント(#2)マスメディア(#3)芸能人(#1)塩麹(#1)品格(#1)シングルマザー(#1)発言小町(#1)髪形(#1)友人(#1)ホラー(#1)後悔(#1)銭湯女子部(#1)水虫(#1)性癖(#1)漢方(#1)子供(#7)避難所(#1)スマホ(#9)発毛(#1)ファッション(#7)ToDoリスト(#1)社畜(#1)子育て(#10)裁判(#1)あるあるorねーよ(#30)パン(#1)愛煙(#1)イケメン(#5)転職(#1)育児休暇(#3)コンプリートガチャ(#1)二股(#1)事故(#2)トマト(#2)ながら運転(#1)文化(#6)夫(#1)ポリアンナ(#1)車(#6)電話(#1)女子(#1)節酒(#1)毛穴(#1)仕事(#53)コンプレックス(#1)フランス(#1)ニコニコ動画(#1)節約レシピ(#1)代謝(#1)アラサー(#10)NGワード(#1)ガン(#1)恥ずかしい経験(#1)ハワイ(#1)対策(#1)内村航平(#1)成人(#1)イライラ(#2)痛い女(#1)上司(#3)サラリーマン(#1)モンペ(#1)大学生(#1)報道(#1)富裕層(#2)GW(#1)恋愛(#157)ペヤング(#1)脱毛症治療(#1)顔痩せ(#2)学び事・習い事(#1)フェイスブック(#2)おっさん(#1)コールセンター(#1)ブラジャー(#1)ワケアリ(#1)BL(#1)チョコレート(#1)いじめ(#1)ダンボール(#1)コーラ(#1)ゲイ(#3)ハンバーガー(#1)スマ-トフォン(#1)女子会(#2)ニラ(#1)働く女性(#1)化粧品(#3)不満(#1)カップル(#30)慰謝料(#1)婚活サイト(#1)派遣社員(#1)激辛やきそば(#1)年収(#4)熟女(#1)鬼男(#12)メイク(#1)健康管理方法(#1)夫婦仲(#1)女性専用車両(#1)ドライアイ(#1)ゾッとした話(#1)平清盛(#1)anan(#1)デンマーク(#1)本音(#1)花王(#1)婚活支援(#1)アメブロ(#1)花粉症(#1)汗(#1)お仕事(#1)社会(#274)女性(#291)ダイエット(#29)韓国(#2)断捨離(#1)片付け(#3)血行(#1)口癖(#1)食べ物(#2)脳卒中(#1)スキルアップ(#1)豆苗(#1)貧困層(#1)ブラック企業(#1)中高年フリーター(#1)売春(#1)昆虫食女子(#1)おかん(#1)美魔女(#1)思い出(#2)グルメ(#2)ずうずうしい話(#1)ポン酢(#1)独身男性(#4)大妻女子大学(#1)リバウンド(#1)女性にイラッとされてしまう話し方(#1)厨二病(#2)喪ギちゃん(#1)芸能(#17)飲料(#1)腋臭(#2)駄菓子(#1)犬(#1)バニラアイス(#1)J-POP(#1)防虫(#2)冷凍食品(#1)大人の話(#4)離婚(#6)タブレット(#1)昔(#1)チャーハン(#1)政治(#1)ヒステリー(#1)ジェンダー(#2)労働(#3)性差(#1)公益財団法人日本生産性本部(#1)キャビンアテンダント(#1)合コン(#9)紛失(#1)人には言えない秘密(#1)既婚女性(#1)浮気(#25)ポテトチップス(#1)SONY(#1)恋愛カウンセラー・マキ(#1)性差別(#1)ダメ男(#1)恋心(#1)事件(#1)通風(#1)婚活サロン(#1)世間(#1)こんにゃくラーメン(#1)職場女子(#1)ひとりカラオケ(#1)カフェイン(#1)雇用(#13)友情(#4)遠距離恋愛(#2)妊活(#1)色(#1)男女産み分け(#1)飲み会(#1)ネット恋愛(#1)DeNA(#2)近所付き合い(#1)非常識(#4)PlayYou.レーベル(#1)余暇(#1)冷めた瞬間(#1)ブサイク男子(#1)女子大学(#1)女子アナ(#1)見てはいけない(#1)セント・フォース(#1)ランチ(#1)グリー(#2)KFC(#1)性の悩み(#6)キャンピングカー(#1)生レバー(#2)食肉業界(#1)新幹線(#1)女性論(#2)Twitter(#3)ヘルシア(#1)デリケートケア(#1)若者の活字離れ(#1)佐川萌え(#1)新卒(#1)レシピ(#22)釣りガール(#1)調査(#88)金環日食(#1)正社員(#1)葬式(#1)Android(#6)毒女(#8)アラフォー(#18)嫌煙(#1)へそくり(#1)ほっこり(#1)足首(#1)ハゲメン(#1)妻(#1)肌(#1)恥ずかしい体験(#1)皺(#1)会話(#7)整形(#2)同棲(#1)セックス(#3)脈有り脈無し(#1)追いオリーブ(#1)妊婦(#1)婚活(#16)会社(#2)メガネ(#1)老い(#1)インテリア(#1)SEX(#35)ミーガン・フォックス(#1)洗濯(#2)ネイル(#2)コミュニケーション(#2)独女(#7)妊娠(#1)ネットショッピング(#1)女性社員(#1)媚びる女(#1)脂肪(#1)ガラス(#1)ときめき(#2)にんにくの芽(#1)東大生(#1)常識(#3)現代社会(#1)髪型(#1)怖い話(#3)小悪魔系女子(#1)レバ刺し(#3)NEWSポストセブン(#18)昭和(#1)ヤニ(#1)既女(#12)年の差(#1)人生相談(#2)CD(#3)うつ病(#1)男女(#138)YOUTUBE(#1)リンパマッサージ(#2)保存食(#1)広告(#1)和室(#1)晩婚(#1)隠れ肉食系女子(#1)ムダ毛(#3)生活(#155)大豆(#1)人見知り(#1)ご飯(#1)インフルエンザ(#2)ホテル(#1)禁煙(#1)ベビーカー(#1)自動車事故(#1)睡眠(#1)別れの理由(#1)プロポーズ(#1)むくみ(#2)ヒゲジョ(#1)健康(#32)流行(#3)夫婦(#32)労働環境(#4)隣人(#1)不倫(#20)ドーナツ(#1)和食(#1)既婚男性(#3)タクシー配車アプリ(#1)夫婦喧嘩(#1)コミュ障(#1)トレンド(#2)毛(#4)Hulu(#1)スヌード(#1)ポテがりっこ(#1)膣ケア(#1)モテメイク(#1)知恵(#1)交通事故(#1)給食(#1)てへぺろ(・ω(#2)自転車(#1)ロミオメール(#1)はなまるうどん(#1)避妊(#1)OL(#1)若者の車離れ(#1)中国(#8)愛知県(#1)性生活(#1)ソフトプレッツェル(#1)すっぴん(#2)埼玉(#2)風俗(#5)馴れ初め(#1)就職(#5)海外(#28)街おこし(#1)パラサイト中年(#1)女子高生(#2)未婚(#3)コメド(#1)テレビ離れ(#1)ジュリエットメール(#1)コラーゲン(#1)ゴキブリ(#2)木嶋佳苗(#1)マルコメ号(#1)こんにゃく(#1)ステルスマーケティング(#13)沢穂希(#1)40代(#1)アメリカ(#7)海外旅行(#2)たるみ(#1)恋愛テクニック(#1)ガイドライン(#3)ステータス(#1)看護師(#1)新入社員(#1)男性論(#1)視聴率(#2)【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?(#1)トクホ(#1)お年玉(#1)アヒル口(#1)おばさん(#2)わき汗(#1)口コミ(#4)リア充(#1)老後(#1)サトウのごはん(#1)食中毒(#3)父(#1)運動(#1)バストサイズ(#1)生活保護(#6)元彼女(#1)猫(#1)国際(#1)萌え(#1)バツイチ(#1)食事(#7)スーパーCoolブラ(#1)質問ある?(#2)家族(#8)浴衣(#1)虫(#1)ボーナス(#1)出産(#4)朝食(#2)アンチエイジング(#2)ハゲ(#2)自慢話(#1)空美(#1)専業主婦(#4)自殺(#5)年金(#1)クマ(#1)美人(#1)自分探し(#2)匂い(#1)ソーシャル就職活動(#1)トリビア(#1)メシマズ(#5)髪(#1)新聞(#3)バレンタイン(#6)洗髪ロボット(#1)男性(#82)買い物(#3)若者の○○離れ(#4)結婚相手(#1)SEXテクニック(#1)恋愛至上主義(#1)アフター5(#1)派遣(#1)差別(#1)セルライト(#2)オカルト(#2)オリーブオイル(#2)DQNネーム(#3)家族のうた(#2)賃貸(#2)秘密の話(#1)貧乏飯(#1)大学(#1)老化(#2)旅行(#4)科学(#3)お酒(#10)天海祐希(#1)変わるブラ(#1)色気(#3)減塩(#1)失言(#1)インスタントセックス(#1)パート(#2)水谷雅子(#1)レバー(#1)スマートフォン(#8)整理(#1)結婚式(#3)ライトノベル(#1)感情(#1)オススメ(#3)夜食(#2)美容整形(#1)採用(#1)デブ(#5)ストレス(#2)若者(#4)産後(#1)ジェルネイル(#1)研究(#1)訳有り物件(#1)肉食女子(#1)冷え性(#2)割り勘(#1)野菜(#1)バランスボール(#1)冷める時(#1)貧乏レシピ(#1)アラフォー男子(#1)コンプライアンス(#1)下着(#9)ブランド品(#1)大阪(#1)飲食(#1)ココア(#1)既男(#24)引越し(#2)腐女子(#3)魅力(#1)日本人観光客(#1)増税(#1)ゾゥ((#4)吉田恵(#1)人間観察(#1)餅(#1)MOCO'Sキッチン(#1)デマ(#1)母子家庭(#1)処女(#1)ふんどし(#1)モテない(#1)゚ω^(#4)娘(#3)経済(#3)北川景子(#1)読売小町(#20)ぶりっ子(#2)失敗(#1)給料(#3)奇行(#2)適正体重(#1)電通(#1)肴(#1)観光(#2)肩揉み(#1)独身(#7)女装(#1)タバコ(#3)不思議系女子(#1)企業(#3)食品(#11)特定保健用食品(#1)メガネダイエット(#1)お見合い(#1)趣味(#5)隈(#1)育児(#2)疾病(#2)休日(#2)デート(#11)パナソニック(#1)人間関係(#15)茶のしずく(#1)スゴレン(#11)失敗談(#1)韓流(#1)痛いニュース(#20)豊胸(#2)キッチン(#1)父親(#2)テクニック(#1)奥様(#2)電機(#1)ラーメン(#3)会話術(#1)ヒゲ(#2)GREE(#2)デートスポット(#1)主夫(#1)肥満(#5)銭湯(#1)マルコメ(#1)性的マイノリティ(#1)キャバクラ(#1)バニラ(#1)料理(#39)ニート(#1)小学校(#1)アルバイト(#1)ドラマ(#1)ヌード(#2)心理(#3)調理(#1)初恋(#1)猫背(#1)サウナ(#1)しつけ(#1)ゲンダイ(#4)お金(#10)釣り(#1)夏(#1)冷やし中華(#1)迷惑(#1)童顔(#1)iPhoneアプリ(#2)女子力(#4)岐阜県(#1)捏造(#1)化粧(#5)プリキュア(#1)肉食系女子(#2)姿勢(#1)食文化(#3)キス(#1)花粉症対策(#1)自分磨き(#1)水着(#2)ニュース(#404)NHK(#2)mixi(#2)ワコール(#1)行動(#2)味噌汁(#1)女子寮(#1)ドライブ(#1)メール(#7)CM(#1)収入(#1)片思い(#1)ぽっちゃり女子(#1)結婚相談所(#1)煙草(#2)クチャラー(#2)キャンペーン(#1)ビジネスマナー(#1)狼系男(#1)医学(#1)調味料(#1)ぶりっこ(#1)尿漏れ(#2)100円ショップ(#1)ホモ(#1)病気(#1)BMI(#1)八重歯(#1)SHARP(#1)チャイナネット(#1)ブサメン(#1)悩み(#15)スキンケア(#1)職場(#1)水毒(#2)整頓(#1)結婚生活(#29)将来の夢(#1)社内恋愛(#1)マツコ・デラックス(#1)世界フィギュア(#1)好み(#24)ゆとり(#1)資格取得(#1)生肉(#1)言葉(#6)掃除(#17)サロネーゼ(#1)喪男(#1)恋人(#6)貞操(#1)名古屋(#3)詐欺(#1)iPhone(#7)転職予備軍(#1)段ボール(#2)彼氏(#4)シチュー(#1)ピル(#1)面接(#1)東京ディズニーランド(#1)Facebook(#5)野菜料理(#1)横須賀フィッシングガール(#1)ゴシップ(#1)不幸(#1)夫と2.5倍以上の差(#1)スカイツリー(#1)セクハラ(#4)お金持ち(#1)30代(#1)貧困率(#1)AKB(#1)ステマ(#19)オンライン動画配信サービス(#1)同窓会(#1)貧乳(#2)すっぴんメイク(#1)生活費(#1)赤ちゃん(#1)ステテコ(#1)オリコン(#1)洗剤(#1)日本人男性(#1)フジテレビ(#6)黒歴史(#1)性欲(#3)ツイッター(#1)虐待(#1)女子大生(#1)草食系男子(#3)日常(#5)水商売(#1)フェラチオ(#2)ボディケア(#1)エンターテイメント(#1)スキャンダル(#1)体臭(#5)二日酔い(#1)愚痴(#5)不動産(#1)コンロ(#1)セクササイズ(#1)体験談(#42)自動車(#1)貯金(#4)瞳孔(#1)性格(#1)カレー(#1)コラム(#2)SPA(#9)キラキラネーム(#3)非正規雇用(#1)サーチナ(#2)旦那(#1)男性のタイプ(#1)友達(#6)映画(#1)CA(#1)恋愛離れ(#1)塩谷瞬(#2)Amazon(#2)人生(#13)パラサイトシングル(#1)暴力(#1)相談(#6)フィーチャーフォン(#1)親子(#1)イエ充(#1)ほのぼの(#1)モバゲー(#1)日本食(#1)韓国ドラマ(#1)古事記ガール(#1)貧困(#1)害虫駆除(#2)教訓(#1)メディア(#1)女の武器(#1)欧州高級ブランド(#1)ペット(#3)婚約指輪(#1)恋愛論(#1)水銀(#1)ブラック(#1)爪(#1)固定電話(#1)電車(#7)ゴキブリ体操(#1)マスコミ(#6)本能(#1)プライド(#1)常備食(#1)香水(#1)出会い(#9)マンネリ(#1)ケチ(#2)学歴(#1)アイメイク(#1)鹿児島県(#1)AV女優(#1)マタニティマーク(#1)お小遣い(#1)勘違い(#1)Kirei(#1)スイーツ(#1)労働紛争相談(#1)常備菜(#1)中国人男性(#1)出生率(#1)ワイプ(#1)正規社員(#1)セクサロイド(#1)結婚経験率(#1)家計(#1)夫婦生活(#18)再利用(#1)スタバ(#1)速水もこみち(#2)Androidアプリ(#1)子ども(#1)パーツ(#1)職場環境(#1)告白(#2)古事記(#1)レビュー(#1)週刊ポスト(#1)就活(#4)大人(#2)天然系女子(#1)ジョーイ・ブラ(#1)社内ニート(#1)新社会人(#1)引いた瞬間(#1)話題(#107)外食(#2)美白(#1)アウトドア(#1)リサイクル(#1)血液型(#1)ネット(#1)話法(#1)クーポン券(#1)DV(#1)離職(#2)キャバ嬢(#1)テレビ(#22)池上彰(#1)美容(#20)裏技(#1)モテる(#1)バイセクシャル(#1)自炊(#1)西武百貨店(#1)愛染恭子(#1)窓(#1)逆ナンパ(#1)失恋(#4)東日本大震災(#1)コーヒー(#3)作り置き(#1)レシート(#1)正規雇用(#1)ピンクスライム肉(#1)水毒解消ダイエット(#1)奇跡の一本松(#1)メンソールたばこ(#1)冨永愛(#1)スギちゃん(#1)トランス脂肪酸(#2)おばちゃん(#1)昼寝(#1)淋病(#1)ブランド(#1)結婚(#54)油(#1)東京(#1)タクシー(#1)脳科学(#1)うどん(#1)大河ドラマ(#1)世代(#1)記念日(#1)サッポロ(#1)街コン(#5)バニラビーンズ(#1)かわいい(#1)ZAKZAK(#1)知恵袋(#1)将来(#3)関西(#1)家事(#2)部下(#1)男女共同参画(#1)鬼女(#16)修羅場(#1)100均(#1)婚活女子(#1)海外の反応(#1)田舎暮らし(#1)パワハラ(#3)ハローワーク(#1)ふんどし女子(#1)女子テコ(#1)新婚(#1)ソーシャルランチ(#1)脳神経(#1)ホワイトデー(#1)トイレ(#1)主婦(#1)筋トレ(#1)ミツカン(#1)依存症(#1)R-1(#1)クンニ(#1)モラル(#1)肩こり(#1)出会い系(#1)家具(#1)オリンピック(#1)携帯(#2)大人女子(#1)オナラ(#1)studygift(#1)アプリ(#2)カツオブシムシ(#1)日本人女性(#2)AKB48(#3)
逆アクセスランキング

全ランキング

PR
PR
人気商品
Powered by fun9.net
お世話になってるサイト様
PR



CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。