FC2ブログ
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース、社会、文化&話題  »  【マスメディア】 「震災の影響で、結婚件数が増えた」という情報はデマ 統計を見ると2011年の結婚件数は史上最低
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
【マスメディア】 「震災の影響で、結婚件数が増えた」という情報はデマ 統計を見ると2011年の結婚件数は史上最低


1 :うしうしタイフーンφ ★ 2012/02/12(日) 10:00:41.20 ID:???0



★小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明
●「女子」はもう、チョコレートを配らない

(中略)
 2月に入ると『「絆強めるバレンタイン! 「義理」から「アゲチョコ」「いいね!チョコ」へ』
 と題してこんな記事が配信されている(MSN産経ニュース2月1日)
 ごらんの通り、3.11から1年近くが経過して、震災をフックにしたマーケティングが
そろそろ大手を振って配信されるタイミングがやってきたわけだ。
 それだけ復興が進んだというふうに見ることも可能だが、
震災の教訓が風化しているというふうに考えることもできる。

 まあ、個々人の好みの問題だろう。
 私自身は、絆という言葉に対しては、いまだに警戒心を解くことができない。
「で、オレに何を売りたいんだ?」と、どうしても身構えてしまう。

 昨年来しきりに喧伝されていた「震災の影響で、結婚件数が増えた」という情報は、
結果的にはデマ(というか単に誤報だったのでしょうが)で、実際の統計を見ると、
2011年の結婚件数は史上最低だったのだそうだ。

 いったい、最初の情報はどこから出てきたのだろうか。
 してみると、上記リンクの記事の中で紹介されている
「震災後、身近な人や周囲に感謝の気持ちが増した」という菓子メーカーの調査結果も、疑ってみたくなる。

 ウソではないにしても、チョコレートがコーティングされているぐらいなことはあるはずだ。

日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20120209/227031/?ST=print












16 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:12:57.61 ID:Y/3g39rF0


>>1
いい加減に、「メディアは嘘を流す」・・・って事に慣れないと。





34 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:30:21.39 ID:yfp1V4kb0


>>1
> ★小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明

ひたすら「震災で絆を求める・・・」とかだよなー。
経済の苦境も、お題目のように「歴史的な円高による・・・」を頭につける。
撤退→転進、全滅→玉砕の時よりはマシな報道なんだろうけど、、、。

これ、もう日本はだめなんだろ。




111 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 22:43:11.72 ID:exLdPYqm0


>>1 結婚したくなった人が増えたの間違いでは?




166 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:52:28.97 ID:TP1d2vPZ0


デマと言うか、事実を捻じ曲げたステマだらけだよな。
>>1は、誤報だったとか苦しいフォローをしてるだけでも穏便な指摘だけど。





186 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 09:30:16.64 ID:m7K1XjhO0


>>1
>2011年の結婚件数は史上最低だったのだそうだ。

肝心の部分が伝聞調というw
こういうのはニュースといえないだろ?





229 :名無しさん@12周年 2012/02/14(火) 11:19:21.85 ID:Gynb/CJi0


>>186
直接公的な統計を調べたわけじゃないってことか?

そのくらい確認して書けばいいのに。




205 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 13:12:10.97 ID:lYGH9SXo0


>>1
てか丑のスレタイ捏造だったわけか。
統計を見ると~だったのだそうだ。だしなw




4 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:02:57.12 ID:+OZa4siR0


流行ってます! → 流行らせたいです!
増えた! → 増やしたいです!
○年連続ナンバーワン! → にしてください!





7 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:05:29.30 ID:EvtmSWSJ0


ファッションの流行色みたいなもんだ




8 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:06:19.55 ID:J8sURveaO


マスゴミは広告媒体の機能しか有しておりません(´・ω・`)




9 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:07:42.08 ID:yXE3+obO0


で、離婚が増えたってのは事実なのか?




219 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 15:21:01.24 ID:2T/UY8n80


>>9
夫婦で安全厨vs危険厨が勃発して別れてないにしても別居とかは多そう




231 :名無しさん@12周年 2012/02/14(火) 11:54:33.66 ID:OIq7OycOO


>>219みたいに『危険厨の妻と安全厨の夫、意見が合わず離婚・別居件数が増加!!』
ってニュースだったら納得なのにねぇwww




12 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:09:23.82 ID:9F8IH+L70


報道とは報道者の希望的観測なんだな
アホな国になったもんだ





19 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:14:12.17 ID:qedR9c110


>>12
×希望的観測
○情報操作






15 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:11:29.82 ID:drK6Os9w0


消費経済って、それで成り立ってんだから文句言うな、騙されてろ




18 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:13:32.11 ID:B0vdCGwT0


空洞化デフレ負担増のツケを押し付けられまくったおかげで大半が結婚出来るほどの金が無い若い男性

収入がそこそこあり結婚するメリットが見受けられない若い女性
そう思ってたら気付いたら婚期を逃してて収入ある男性から見抜きもされなくってた中年女性

結婚は減るよねぇ





23 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:18:27.56 ID:SZv5xzPUO


だって、相手を見つけたとして即結婚はないだろうに。
少し考えたら分かるんじゃね?
地域のふれ合いが減ってるから、出会い云々いっていること自体キモイ





26 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:20:04.15 ID:jprBsXFM0


少子化対策のステマかwww
これ労働厚生省も絡んでるなwww





28 :エラ通信 ◆0/aze39TU2 2012/02/12(日) 10:24:09.91 ID:3jzMlN5A0


東北の景気がいい、なんてのもマスゴミが垂れ流した嘘だよな。





29 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:24:59.59 ID:4R9WiD+O0


けど、結局信じちゃった2chだろ?

やっぱりそうだろ?見たいな奴もいるしww
過去ログ読んだらよくわかりますね。





37 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:34:36.12 ID:u91+0fZRO


ラジオで絆歌とかやってたわ…何でも震災を利用するな。

どうせなら絆飯(セシウム入)をみんなで食せよ。
敢えて言うけど偽善が蔓延していると感じるな。




40 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:37:42.06 ID:JFDmBZLg0


報道なんて主婦の噂レベルだから話半分で聞いとかないとな




41 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:38:41.79 ID:vj9shHpL0


1月1日に公表されたのは、11月と12月の実数が入ってない推計だからな。
100円ライターごときが元データも確認しないで知ったようなことを書いてどうするんだか。




49 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:47:56.44 ID:xVQ1YvWX0


これ真実発表する必要あるの?
結婚増えたと思わせて
じゃあ自分もっていくかもしれないのに





55 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:55:17.20 ID:BYm18cH50


>>49
情報ソースが多岐に渡ってる現在、現実との乖離ってのは
認識できてしまうからね。余計な疑心を生んでしまう。
メディア対策なんざ、もう何の約にも立たないってことさ。




50 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 10:49:28.38 ID:BYm18cH50


流行っていないのに流行っていますと在庫処分。
大人気でもないのに大人気と在庫処分。

昔からよくある手口。
っていうか、もっと根本的な解決策練れと・・・




62 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 11:20:25.63 ID:a/ivn+rX0


震災で若い人の結婚願望は高まったのは事実だと思うが
それが実際の結婚には結びつかなかったんだろう
当たり前の話だが、自分が結婚しようと思っても、すぐにできるわけじゃない
まずは相手を探し、ある程度の交際期間・準備期間を経てやっと結婚にこぎつけられる
数年後の結婚件数はきっと増えてるよ




184 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 09:19:46.28 ID:/GKszBEI0


>>62
前半同意。
ただ、結局は先立つものが・・・。
ってことでしょ。
結果結果は変動なし。




63 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 11:20:28.56 ID:kH8vJF8T0


絆がどうのこうのより
日本の未来に絶望した奴の方が
多いのか





66 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 11:24:23.50 ID:7uQ+fdESO


デマや偏向が多すぎる




68 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 11:30:06.45 ID:sQ/Mgad9O


現在アラサー。
勤め先(某県庁)の同期女子はほとんど結婚している。
すでに子供を二人出産した人もいる。

大学時代(東京の私大)の女友達は、自分含めてほとんど結婚してない。

何この結婚格差って思った。





72 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 12:01:02.60 ID:qZbZvNf70


真面目な男なら考えちゃうよ。
災害で仕事も家も車も無くなりローンだけ残って
家族親族に死者がいて生き残った家族もいる。
そんな状況でも自分が支えていけるのかって。
あれだけの災害直後なんて結婚する気にならないよ。





73 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 12:22:42.01 ID:2ZidzYlV0


正直、結婚どころじゃなかったゾ






79 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 13:11:13.33 ID:StqHlLFq0


>震災の影響で、結婚件数が増えた」という情報は、結果的にはデマ

結婚件数が増えたという話じゃなくて、
結婚をしたいという女性が増えたって話しだったろ。

てか、そういう情報を流した当事者の日経が何を言ってるんだ?

「やっぱり「結婚」 震災で強まる絆志向 」
http://www.nikkei.com/life/living/article/g=96958A9C889DE0EAE4E4E1EBE4E2E3E4E2E7E0E2E3E38588EAE2E2E2;p=9694E3E6E2E4E0E2E3E2E4EAE6E2




81 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 13:13:07.14 ID:oqMB77k/0


そもそも原発がフッ飛んで放射能がバラ撒かれて、終息や除染の目処すら立ってないのに
結婚して子供を作ろうってやつが増えるはずないだろ





83 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 13:15:00.37 ID:JwpzKlqG0


震災の影響かは別として、有名人の結婚件数は多かった。
てのが事実じゃね




90 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 15:10:25.05 ID:gMgtNDMe0


記事が出たのがいつか知らんが例えば3月に震災があって4~7月ぐらいに結婚ラッシュがあって
8月に記事になって8月以降は落ち着いて結局最低、って流れなら何の問題もないからな。
その辺ちゃんと書けよ。
何の為の記事だよ。




91 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 15:14:57.60 ID:mEjhWo3LO


震災後すぐにテレビのCMで「デマに惑わされない」とかやってたけどホントお前が言うなって思ったよ




96 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 15:22:33.12 ID:tjLXjnpD0


民主党のクソ政治見せつけられたら、不安で結婚なんかできないし、
将来生まれてくる子供が可哀相過ぎて、子供作る気にもならん。




101 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 15:32:49.35 ID:MCPxu7mc0


>史上最低だったのだそうだ

こいつアホだろ?誰に聞いたのか知らんがソースくらい示せ。月別も




104 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 15:58:02.40 ID:+wzy3XJV0


結婚を意識する人が増えたのは間違いないと思うけど
でも、それで結婚できるかというと、また別の話だよね。

>>101

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei11/index.html
図に載ってるね。
ニュースにも乗せるべきだね、ライターひどすぎる。




114 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 22:50:42.15 ID:1JKmROn+0


>>104
「平成23年」のは、22年の実数に23年1~9月/22年1~9月の比をかけただけの推計なんだけどね。
実数が出る前になにかこれで増えたの減ったの語れるような筋合いのものじゃないんだが。




105 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 16:27:12.08 ID:uK/pqL5K0


逆に離婚が増えている気がする





107 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 19:35:59.61 ID:+wzy3XJV0


>>105


日本の婚姻率・離婚率・初婚年齢の推移をグラフ化してみる:Garbagenews.com
http://www.garbagenews.net/archives/1219043.html


ピーク時よりは下がってるけど、高い水準、というところかな




118 :名無しさん@12周年 2012/02/12(日) 23:13:08.96 ID:qJp8LaYhO


震災で配偶者と子供を亡くして自殺しちゃった人を何人か知って、
余計結婚したくなくなったよ。

今30歳だが、
35歳までに結婚できなかったら、
結婚あきらめてチンチラゴールデン飼う。





131 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 06:59:05.47 ID:LkGHd8KF0



     *      *
  *     +  うそでした
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





138 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:07:35.79 ID:I/k7Gxss0


結びつきを求める人が増えて云々って
確かクリスマス前あたりにも記事を見た気がする




139 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:09:42.33 ID:8za1ueAD0


「絆」って本当に胡散臭いよな。
震災前は年老いた親の孤独死問題等でこの言葉が使われていて、少し考えるようになったけど
震災後は大嫌いな言葉になった。

暴動の危険性があるので、みんな助け合おうと言いたいところだろう。
原発事故で政府の国民軽視、利権重視が浮き彫りになってこんな言葉使われても説得力ねーべ





142 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:14:28.10 ID:61BlrEWt0


結婚したい奴らが増えたってだけで結婚件数が増えたなんて聞いたことないけど

離婚は増えたとか言ってた気はするが




155 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:30:19.35 ID:Gp0IO4qw0


>>139 >>142
「絆結婚」とかも言ってなかった?ま、孤独死から続くNHKのステマだよな。
甲子園やら自社主催合唱コンクールからも連綿と続いてる伝統とも言っていい。
あまり過ぎると大本営キャンペーンと愚民洗脳になるよね。喉元くらいでいい。




148 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:21:54.25 ID:Uytn21QqO


「節約疲れ」により百貨店での消費が増える
ってのも胡散臭いと感じる。





161 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:46:04.82 ID:+BfmlRHN0


客観的なデータに基づかない、飛ばし記事が増えているんだろうなぁ。ソースがゼロって事は無いん
だろうが、大手の結婚情報サイトの担当者あたりに取材して出た話を全体に当てはめてしまうみたいな。





163 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 07:49:32.88 ID:bqGQ6EuUP


結婚が増えた なんていう情報はなかったよ。
結婚したがる人が増えたっていう情報はあってそれをバカが勘違いしただけ。

したがる人が増えても死んだり財産失ったりした人がいっぱいいるんだからとても婚姻数が増える状況ではなかった。




170 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 08:00:25.76 ID:KHS/VNT70


自分たちのやった『デマ』をスクープw




173 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 08:03:46.14 ID:xDJS3BleO


俺も前は結婚なんて無理とか思ってたけどあの震災で一人は寂しいと思ったよ

そうは思っても今まで全く考えてなかったのにすぐに結婚なんて出来ないだろw





190 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 09:39:43.92 ID:F1daLHS20


昔はこんなマスコミの吹聴にコロリといかされてたんだからねぇ
今はオオカミ少年にしか思えないもの
まだあの頃の蜜の味が忘れられないんだろうな





194 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 10:16:33.60 ID:7RPvsCr40


巷のブームってのは裏に必ず仕掛け人がいるもんだからね。
NHKが「絆」をやたらと強調し始めてから怪しいとは思ってた。




199 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 11:24:00.02 ID:u5ft801r0


背中を押すきっかけになった奴は多いかもな

だからといって全然結婚する気がなかった奴が

急に結婚したくなってしました…なんてことはないだろ





202 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 12:00:08.80 ID:YIDi40Mo0


「絆」求めてパートナー探し 指輪、紹介サービスなどブライダル需要増加
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110529/biz11052920520008-n1.htm

デマ元はやっぱり産経か





210 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 14:37:48.92 ID:HCb5PnzB0


20代後半、専門職、年収900万の♀だけど、
やたら結婚相談所から入会の勧誘の電話がかかってくる。
「つきあっている人がいますので」と断っても、
「それでもいいですから、名前だけでも入会してください。入会金もいりません」とか
詐欺まがいのことを言ってくるんだけど、ああいうのって問題ないのかな?





214 :名無しさん@12周年 2012/02/13(月) 14:44:35.37 ID:nX5bhk3l0


震災で結婚「願望」が増大したというのはなくはないと思うよ。
ただ、実現できるかは別だったということでしょ。






引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329008441/

検証東日本大震災の流言・デマ
価格:¥777 ショップ:楽天ブックス
レビュー件数:2 レビュー平均:3.5
光文社新書 荻上チキ 光文社発行年月:2011年05月 ページ数:204p サイズ:新書 ISBN:9784334036218 荻上チキ(オギウエチキ)1981年生まれ。批評家・編集者。芹沢一也、飯田泰之とともに「株式会社シノドス」を設立。メールマガジン「α SYNODOS」編集長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章ーなぜ、今、流言研究か(災害時における「情報」の重...
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


人気サイト更新情報
 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
【医療】 胃の中に風船入れて“肥満撃退” 筑波大付属病院 新療法開始
NEW Topics
絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」
Entry TAG
マスコミ   社会   マスメディア   デマ   結婚  
Comment
Comment form
PR
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
最新記事
最新コメント
<>+-
PR
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウド
二日酔い(#1)婚活(#16)上司(#3)狼系男(#1)禁煙(#1)妊娠(#1)自動車(#1)視聴率(#2)アイメイク(#1)キャンピングカー(#1)学歴(#1)佐川男子(#1)二股(#1)コールセンター(#1)捏造(#1)離職(#2)女子大生(#1)女子寮(#1)薬(#1)吉田恵(#1)豊胸(#2)年の差(#1)CD(#3)メイク(#1)ポテがりっこ(#1)葬式(#1)ニュース(#404)コーヒー(#3)非正規雇用(#1)腐女子(#3)ラーメン(#3)ステテコ(#1)プレゼント(#2)銭湯女子部(#1)転職(#1)ファッション(#7)粉チーズ(#1)人見知り(#1)就職(#5)親子(#1)断捨離(#1)追いオリーブ(#1)街コン(#5)結婚相談所(#1)教訓(#1)喪ギちゃん(#1)トレンド(#2)コンロ(#1)カフェイン(#1)食文化(#3)マスコミ(#6)チャイナネット(#1)大河ドラマ(#1)夫(#1)日本人(#1)女子高生(#2)文化(#6)面食い(#1)バストアップ(#5)釣り(#1)野菜嫌い(#1)婚活サロン(#1)猫背(#1)余暇(#1)将来の夢(#1)浴衣(#1)ブサメン(#1)ズボラ(#2)初恋(#1)ニラ(#1)現代社会(#1)ダンボール(#1)お小遣い(#1)街おこし(#1)自殺(#5)肉食系女子(#2)レシピ(#22)肩揉み(#1)ワケアリ(#1)大学(#1)彼氏(#4)貧乏レシピ(#1)コミュニケーション(#2)暴力(#1)平清盛(#1)ゾッとした話(#1)性病(#1)漢方薬(#1)貧困(#1)足首(#1)皺(#1)貯金(#4)馴れ初め(#1)ステータス(#1)ツンデレ(#2)豆苗(#1)派遣社員(#1)母親(#3)DQNネーム(#3)流行(#3)育児休暇(#3)米(#1)アラサー(#10)冨永愛(#1)バレンタイン(#6)スキンケア(#1)メール(#7)ずうずうしい話(#1)ボーナス(#1)ワイプ(#1)家事(#2)瞳孔(#1)女子力(#4)「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」(#1)テレビ(#22)世界フィギュア(#1)ロミオメール(#1)ハゲメン(#1)ネット(#1)働く女子(#1)キャンペーン(#1)ガイドライン(#3)ふんどし(#1)老い(#1)休日(#2)髪形(#1)恋愛カウンセラー・マキ(#1)水虫(#1)不動産(#1)虫(#1)自分探し(#2)シングルマザー(#1)喫煙(#1)鹿児島県(#1)老化(#2)哲学(#1)失敗(#1)トクホ(#1)沢穂希(#1)PlayYou.レーベル(#1)モテない(#1)グリー(#2)美容(#20)うぶ毛(#1)フェイスブック(#2)娘(#3)詐欺(#1)ホテル(#1)スマホ(#9)アンドロイド(#2)下着(#9)買い物(#3)岐阜県(#1)交通事故(#1)婚活サイト(#1)会話(#7)こじらせ女子「サセ子型」(#1)女子大学(#1)化粧品(#3)童顔(#1)ヌード(#2)主婦(#1)キャバクラ(#1)三平(#1)オンライン動画配信サービス(#1)CM(#1)新社会人(#1)事故(#2)中性脂肪(#2)近所付き合い(#1)佐川萌え(#1)血液型(#1)女子アナ(#1)たるみ(#1)中高年フリーター(#1)本能(#1)食中毒(#3)女性自身(#1)愛煙(#1)喪女(#30)メディア(#1)若者(#4)ゴキブリ(#2)老後(#1)【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円(#1)淋病(#1)割り勘(#1)GW(#1)話法(#1)ホラー(#1)浮気(#25)顔痩せ(#2)結婚相手(#1)セックス(#3)好み(#24)家具(#1)ガチャ(#1)愚痴(#5)名言(#4)差別(#1)卵子(#1)mixi(#2)喪男(#1)夫と2.5倍以上の差(#1)高校生(#1)調理(#1)R-1(#1)プロポーズ(#1)アメリカ(#7)出会い(#9)職業(#1)洗剤(#1)ゴシップ(#1)引越し(#2)地味な女(#1)悩み(#15)保存食(#1)ほのぼの(#1)未婚(#3)スギちゃん(#1)SNS(#5)肴(#1)若者の○○離れ(#4)大妻女子大学(#1)空美(#1)防虫(#2)週刊ポスト(#1)美魔女(#1)ツイッター(#1)ぽっちゃり女子(#1)フランス(#1)銭湯(#1)新婚(#1)ガン(#1)恋愛至上主義(#1)ドライアイ(#1)食肉業界(#1)愛染恭子(#1)生活費(#1))v(#4)欧州高級ブランド(#1)節約(#3)ブラック(#1)鬼男(#12)パン(#1)男女(#138)カレー(#1)労働紛争相談(#1)大学生(#1)中華料理(#1)将来(#3)同棲(#1)働く女性(#1)パート(#2)萌え(#1)失恋(#4)父(#1)合コン(#9)労働(#3)一人暮らし(#8)スマートフォン(#8)毒女(#8)池上彰(#1)売春(#1)夫婦喧嘩(#1)ToDoリスト(#1)ステルスマーケティング(#13)デートスポット(#1)ベビーカー(#1)セックスレス(#6)常備菜(#1)作り置き(#1)古事記ガール(#1)職場(#1)飲食(#1)オリコン(#1)エンターテイメント(#1)匂い(#1)カネボウ(#1)草食系男子(#3)脱毛症治療(#1)看護師(#1)やらせ(#4)奇行(#2)死後(#1)ホモ(#1)冷蔵庫(#1)コメド(#1)タブレット(#1)嫌煙(#1)国際(#1)ショッピング(#1)固定電話(#1)食品(#11)レズビアン(#3)ゴキブリ体操(#1)エアコン(#1)CA(#1)ご飯(#1)コンプガチャ(#1)ブランド品(#1)ストレス(#2)フジテレビ(#6)ソフトプレッツェル(#1)ドラマ(#1)害虫駆除(#2)賃貸(#2)ぶりっこ(#1)塩麹(#1)新聞(#3)テレビ東京(#1)健康管理方法(#1)うどん(#1)SHARP(#1)女子会(#2)ZAKZAK(#1)ながら運転(#1)レビュー(#1)ぶりっ子(#2)セント・フォース(#1)裁判(#1)メンソールたばこ(#1)タクシー配車アプリ(#1)犬(#1)新入社員(#1)ガラケー(#7)MOCO'Sキッチン(#1)会話術(#1)既女(#12)前田敦子(#2)美人(#1)性生活(#1)品格(#1)東京(#1)段ボール(#2)ソーシャルランチ(#1)労働環境(#4)気団(#5)若者の車離れ(#1)女性にイラッとされてしまう話し方(#1)生レバー(#2)インターネット(#6)iPhone(#7)食事(#7)調味料(#1)トランス脂肪酸(#2)趣味(#5)年収(#4)愛知県(#1)セクサロイド(#1)男装(#1)八重歯(#1)アルバイト(#1)スプラウト(#1)痛い女(#1)既婚女性(#1)東スポ(#1)恋人(#6)結婚式(#3)出生率(#1)脈あり脈なし(#1)政治(#1)出産(#4)ジェンダー(#2)失敗談(#1)お仕事(#1)おかん(#1)名古屋(#3)100円ショップ(#1)性癖(#1)脳科学(#1)スマ-トフォン(#1)脈有り脈無し(#1)コミュ障(#1)イライラ(#2)僧職男子(#1)おばさん(#2)社内ニート(#1)メガネダイエット(#1)茶のしずく(#1)マルコメ号(#1)貧乏飯(#1)J-POP(#1)子ども(#1)肌(#1)昔(#1)友達(#6)発言小町(#1)コンプレックス(#1)こんにゃくラーメン(#1)バニラ(#1)セクササイズ(#1)化粧(#5)ジョーイ・ブラ(#1)毛(#4)ハゲ(#2)花粉症対策(#1)家計(#1)就職活動(#7)バストサイズ(#1)貧乳(#2)ステマ(#19)芸能人(#1)女性(#291)いじめ(#1)海外の反応(#1)遠距離恋愛(#2)大人(#2)横須賀フィッシングガール(#1)かわいい(#1)30代(#1)脱毛(#1)ゆとり(#1)育児(#2)リンパマッサージ(#2)花粉症(#1)カラオケ(#1)Androidアプリ(#1)給食(#1)不思議系女子(#1)大人の話(#4)チャーハン(#1)女性論(#2)しつけ(#1)BL(#1)社会(#274)恋愛離れ(#1)洋服(#1)昼寝(#1)子供(#7)健康(#32)外食(#2)性の悩み(#6)プライド(#1)恋愛論(#1)NGワード(#1)グルメ(#2)お菓子(#1)恋愛テクニック(#1)経済(#3)隠れ肉食系女子(#1)資格取得(#1)新幹線(#1)美白(#1)乳がん(#1)漢方(#1)新卒(#1)給料(#3)おばちゃん(#1)恥ずかしい経験(#1)迷惑(#1)速水もこみち(#2)日常(#5)研究(#1)過去(#2)トマト(#2)AKB(#1)親(#3)パワハラ(#3)適齢期(#1)公益財団法人日本生産性本部(#1)ヒゲ(#2)冷める時(#1)感情(#1)依存症(#1)洗髪ロボット(#1)モバゲー(#1)結婚生活(#29)BMI(#1)オナラ(#1)掃除(#17)畳(#1)デマ(#1)後悔(#1)常識(#3)運動(#1)ブサイク男子(#1)サウナ(#1)生活(#155)美容費(#1)性差(#1)コラーゲン(#1)自慢話(#1)子育て(#10)オリンピック(#1)独女(#7)ジェルネイル(#1)社内恋愛(#1)埼玉(#2)小悪魔系女子(#1)あるあるorねーよ(#30)へそくり(#1)SEXテクニック(#1)ほっこり(#1)アラフォー(#18)赤ちゃん(#1)ひとりカラオケ(#1)携帯電話(#10)不満(#1)社内失業(#1)疾病(#2)性的マイノリティ(#1)貞操(#1)節約レシピ(#1)水銀(#1)貧困層(#1)メタボ(#1)AV女優(#1)アプリ(#2)髪(#1)うつ病(#1)韓流(#1)転職予備軍(#1)ジュリエットメール(#1)Kirei(#1)話題(#107)マルチ商法(#1)恋心(#1)離婚(#6)朝食(#2)マジキチ(#14)汗(#1)特定保健用食品(#1)ミツカン(#1)収入(#1)報道(#1)バツイチ(#1)妻(#1)ぽっちゃり(#3)夫婦生活(#18)知恵(#1)脳卒中(#1)音楽配信(#1)映画(#1)膣ケア(#1)妊活(#1)レバ刺し(#3)母子家庭(#1)ハローワーク(#1)独身男性(#4)個人情報(#1)ゲンダイ(#4)晩婚(#1)体型(#1)WindowsPhone(#1)ハンバーガー(#1)インフルエンザ(#2)お金持ち(#1)鬼女(#16)産後(#1)発毛(#1)芸能(#17)男女産み分け(#1)田舎暮らし(#1)血行(#1)お金(#10)ペット(#3)主夫(#1)ヨーグルト(#3)スターバックス(#1)女の武器(#1)オカルト(#2)アンチエイジング(#2)プライベート(#1)プリキュア(#1)訳有り物件(#1)リア充(#1)ソーシャル就職活動(#1)携帯(#2)モバイル(#1)洗濯(#2)仕事(#53)YOUTUBE(#1)バランスボール(#1)大人女子(#1)サトウのごはん(#1)ダメ男(#1)社畜(#1)旦那(#1)DeNA(#2)レシート(#1)結婚経験率(#1)激辛やきそば(#1)モテメイク(#1)ハワイ(#1)Twitter(#3)韓国(#2)香水(#1)胸キュン(#1)世間(#1)肉食女子(#1)アフター5(#1)優しさ(#1)慰謝料(#1)専業主婦(#4)男性(#82)ムダ毛(#3)キラキラネーム(#3)事件(#1)スープ(#1)医療(#3)本音(#1)オリーブオイル(#2)若者の活字離れ(#1)人生相談(#2)モンペ(#1)カツオブシムシ(#1)SEX(#35)ニコニコ動画(#1)トリビア(#1)セルライト(#2)フィーチャーフォン(#1)代謝(#1)職場環境(#1)別れの理由(#1)職場女子(#1)媚びる女(#1)女子(#1)タクシー(#1)ポリアンナ(#1)北川景子(#1)内村航平(#1)厨二病(#2)ときめき(#2)片付け(#3)再利用(#1)告白(#2)夫婦仲(#1)ピル(#1)野菜料理(#1)昆虫食女子(#1)思い出(#2)レバー(#1)自転車(#1)色(#1)女子テコ(#1)避妊(#1)体臭(#5)NEWSポストセブン(#18)独身女性(#20)゚ω^(#4)派遣会社(#1)水商売(#1)こんにゃく(#1)キッチン(#1)キャバ嬢(#1)所沢(#1)奇跡の一本松(#1)ふんどし女子(#1)牛レバー(#1)クチャラー(#2)釣りガール(#1)煙草(#2)不幸(#1)studygift(#1)ピンクスライム肉(#1)筋トレ(#1)マツコ・デラックス(#1)東大生(#1)ポン酢(#1)同性愛(#3)駄菓子(#1)家族(#8)出会い系(#1)夜食(#2)独身(#7)見てはいけない(#1)音楽(#5)部下(#1)NHK(#2)勘違い(#1)NEEWSポストセブン(#1)ネット恋愛(#1)企業(#3)西武百貨店(#1)パナソニック(#1)避難所(#1)テクニック(#1)イケメン(#5)整形(#2)奥様(#2)片思い(#1)不倫(#20)ヤニ(#1)デンマーク(#1)古事記(#1)タバコ(#3)読売小町(#20)花王(#1)塩谷瞬(#2)広告(#1)恥ずかしい体験(#1)冷え性(#2)サロネーゼ(#1)茶髪(#1)マナー(#17)ゾゥ((#4)人生(#13)マスメディア(#3)木嶋佳苗(#1)隈(#1)医学(#1)対策(#1)生肉(#1)パラサイト中年(#1)オススメ(#3)キス(#1)コーラ(#1)節酒(#1)仕草(#2)てへぺろ(・ω(#2)クーポン券(#1)嫌い(#1)修羅場(#1)身辺整理(#1)中国人男性(#1)既婚男性(#3)妊婦(#1)バニラアイス(#1)友情(#4)OL(#1)フリーター(#1)ポテトチップス(#1)パラサイトシングル(#1)海外旅行(#2)コンプリートガチャ(#1)飲み会(#1)おつまみ(#1)トイレ(#1)ブラジャー(#1)アウトドア(#1)学び事・習い事(#1)ダイエット(#29)飲料(#1)相談(#6)人には言えない秘密(#1)むくみ(#2)電機(#1)友人(#1)冷やし中華(#1)脂肪(#1)性格(#1)風俗(#5)世代(#1)家庭(#9)ホワイトデー(#1)知恵袋(#1)和食(#1)すっぴん(#2)脳神経(#1)小学校(#1)ストーカー(#1)ガラス(#1)イエ充(#1)わき汗(#1)ケチ(#2)魅力(#1)大阪(#1)ドーナツ(#1)スーパーCoolブラ(#1)電話(#1)インスタントセックス(#1)廃人(#1)正規社員(#1)行動(#2)スイーツ(#1)ライトノベル(#1)チョコレート(#1)ランチ(#1)東京ディズニーランド(#1)キャビンアテンダント(#1)リバウンド(#1)ニート(#1)メガネ(#1)言葉(#6)アヒル口(#1)料理(#39)すっぴんメイク(#1)調査(#88)iPhoneアプリ(#2)裏技(#1)元彼女(#1)毛穴(#1)メシマズ(#5)女装(#1)富裕層(#2)Amazon(#2)非常識(#4)天然系女子(#1)ミーガン・フォックス(#1)デブ(#5)男女共同参画(#1)アラフォー男子(#1)婚活支援(#1)スカイツリー(#1)アメブロ(#1)デリケートケア(#1)ヒステリー(#1)黒歴史(#1)パーツ(#1)お酒(#10)秘密の話(#1)性欲(#3)電車(#7)AKB48(#3)秘密(#1)姿勢(#1)睡眠(#1)結婚(#54)増税(#1)人事(#1)マンネリ(#1)水毒解消ダイエット(#1)夏(#1)ゲイ(#3)バニラビーンズ(#1)婚約指輪(#1)男性論(#1)知識(#1)にんにくの芽(#1)性差別(#1)正社員(#1)コンプライアンス(#1)谷亮子(#1)就活(#4)通風(#1)韓国ドラマ(#1)金環日食(#1)体験談(#42)名前(#1)大豆(#1)スポーツ(#1)家族のうた(#2)人間関係(#15)女性社員(#1)失言(#1)記念日(#1)KFC(#1)ワコール(#1)成人(#1)ヘルシア(#1)40代(#1)SPA(#9)腋臭(#2)猫(#1)マルコメ(#1)スゴレン(#11)クマ(#1)Facebook(#5)バイセクシャル(#1)口コミ(#4)適正体重(#1)日本食(#1)父親(#2)同窓会(#1)紛失(#1)スキャンダル(#1)【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?(#1)言い訳(#1)採用(#1)人間観察(#1)スヌード(#1)日本人女性(#2)ネイル(#2)尿漏れ(#2)水着(#2)自動車事故(#1)コラム(#2)年金(#1)派遣(#1)ビジネスマナー(#1)虐待(#1)セクハラ(#4)Android(#6)100均(#1)雑学(#3)スタバ(#1)カップル(#30)整理(#1)関西(#1)熟女(#1)質問ある?(#2)肥満(#5)モラル(#1)食べ物(#2)口癖(#1)正規雇用(#1)病気(#1)美容整形(#1)和室(#1)昭和(#1)整頓(#1)婚活女子(#1)車(#6)マタニティマーク(#1)観光(#2)心理(#3)ペヤング(#1)おっさん(#1)男性のタイプ(#1)味噌汁(#1)旅行(#4)逆ナンパ(#1)就職氷河期(#1)テレビ離れ(#1)中国(#8)日本人観光客(#1)海外(#28)SONY(#1)サッポロ(#1)サラリーマン(#1)水谷雅子(#1)お年玉(#1)貧困率(#1)格差(#1)セルフ式うどん(#1)パワーハラスメント(#1)面接(#1)DV(#1)自分磨き(#1)日本人男性(#1)水毒(#2)夢(#2)既男(#24)科学(#3)東日本大震災(#1)電通(#1)フェラチオ(#2)隣人(#1)生活保護(#6)ネットショッピング(#1)ココア(#1)減塩(#1)ドライブ(#1)色気(#3)恋愛(#157)夫婦(#32)女性専用車両(#1)サーチナ(#2)GREE(#2)インテリア(#1)はなまるうどん(#1)Hulu(#1)変わるブラ(#1)娯楽(#2)ノート(#1)シチュー(#1)クンニ(#1)髪型(#1)会社(#2)お見合い(#1)痛いニュース(#20)anan(#1)野菜(#1)リサイクル(#1)デート(#11)モテる(#1)ブラック企業(#1)引いた瞬間(#1)スキルアップ(#1)天海祐希(#1)処女(#1)ブランド(#1)自炊(#1)ヒゲジョ(#1)窓(#1)餅(#1)冷凍食品(#1)冷めた瞬間(#1)雇用(#13)爪(#1)肩こり(#1)常備食(#1)油(#1)怖い話(#3)ボディケア(#1)
逆アクセスランキング

全ランキング

PR
PR
人気商品
Powered by fun9.net
お世話になってるサイト様
PR



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。