うー速
ホーム   »   恋愛&大人の話  »  なんでお前らそんなにまんJにきついん?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧


お勧めヘッドライン





女性 男性 会話




1 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:01:51 ID:9jm


女さんやけどなんでお前らそんなにまんJを嫌うん
ワイだって別にチヤホヤされたいんやない共感して笑いたいだけやんけ



2 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:02:40 ID:9jm


かなしいわほんま


3 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:03:12 ID:5w8


おまえおっさんやろ


5 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:03:48 ID:Q3D


>>3
サンキューマッツ


4 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:03:48 ID:9jm


女言うてるやろ








7 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:05:36 ID:9jm


話の流れで
ワイも処女やけど~いうやん
口合わせて女は出てけってチヤホヤされたいなら他行けっていうん
チヤホヤされたいわけやなくて共感したいんやワイは



8 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:06:42 ID:7xY


素直に他行けばええやん
理解しようと思う人がいない板でやる意味がわからん


9 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:07:48 ID:9jm


>>8
ここが好きなんや
ニキたちみんな女言わんかったら仲良くしてくれるやん
いつも明かさんけどたまに流れで明かしたら滅多打ちや



11 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:09:03 ID:7xY


>>9
じゃあ明かさなきゃええだけやん
叩かれるってわかってるのに明かしていくのはどうかと思うで


13 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:09:50 ID:9jm


>>11
みんなが童貞童貞って話よるやんワイも経験なしは同じとして話したいんや
童貞っていう設定で話したらええんか?



17 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:10:30 ID:P02


自分でまんJとか言って周りと差別化してるからこっちもそれに見合った対応をしてる


19 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:11:08 ID:9jm


>>17
そうか…女って書けばよかったわ



21 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:12:20 ID:A7h


自分から女って言うやつはうざいやつばっかだし
まんj民が湧くとこんj民も湧くから


24 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:12:56 ID:9jm


>>21
お前らが童貞言うて自虐しよるやろ
ワイも処女言うて自虐したいだけや



27 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:13:42 ID:A7h


>>24
処女は自虐にならないぞ


30 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:14:24 ID:9jm


>>27
ワイは処女も童貞も同じやと思っとる



23 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:12:50 ID:lM3


おんjで女よりも女チヤホヤしてるやつがイヤ


26 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:13:33 ID:9jm


>>23
それはワイも同意やで



29 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:14:04 ID:aim


そもそもこんなガイジみたいなスレたてるから余計に嫌われるんやろ
ちなパンツみせて?


35 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:17:25 ID:NSW


ワイはそれが嫌だから自分で女やけど~処女やけど~なんて言わんわ
処女じゃないけどな



38 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:19:06 ID:Q2s


がるちゃん行けばええんとちゃう?


39 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:20:37 ID:6GA


いろんな意見あるけど結果嫌われるみたいやね
これからも隠していくわありがとニキたち



41 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:23:11 ID:aim


普通に女ってこと言わずにいたら嫌われないよ


43 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:24:15 ID:6GA


>>41
そうなんやけど話よったらついつい自分の話もしたくなるんや
チヤホヤとかやなくて



45 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:24:59 ID:aim


>>43
隙あらば自分語りするやつはどっちにしろ嫌われるから諦めろ


47 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:25:54 ID:6GA


>>45
せやな…



44 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:24:48 ID:9Sp


取り巻きがキモいからやで


46 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:25:31 ID:6GA


>>44
それはワイも思うし取り巻いて欲しいわけやないで



48 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:28:07 ID:6GA


自分語り陽のニキがそこまで嫌がられんのに女ってだけで死ねやの言われてかなしい


49 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:28:59 ID:A7h


自分語りは男でも女でも叩かれるやろ


50 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:29:48 ID:6GA


>>49
けど自分語りするにしても男より女の方が批判やろ



51 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:31:40 ID:6GA


まあええわ
これ見てくれた人だけでもこれから女さん見つけたら女ってだけで叩くのはやめてあげてクレメンス
上からやけど結構寂しいで



52 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:32:29 ID:GA9


むかし取り巻きに切れてるまんJ民おったけどおもろいなて言われとったで
なんやかんや取り巻き出てきたらうれしいと思っとるんやろ


53 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:33:18 ID:P02


偏見みたいになるけども女の自分語りは総じて面白みがないというかただ自分の感情で話してるだけやねん
男の自分語りもナヨナヨしてて死にたい死にたいじゃ絶対面白くないやろ?
面白い話やと許してまうねん
自分のが許されないと思うのはそれは男ウケの悪い話を敢えて男だらけの場所でやってるからなんやで



56 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:34:26 ID:6GA


>>53
トークスキルがんばって磨くわ



59 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:35:29 ID:v1C


>>53
これこれアンドこれ
つまらん話無批判で聞けなんて傲慢が過ぎるわ


63 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:36:40 ID:6GA


>>59
つまらん話というかお前らの会話の女版やぞ



67 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:39:09 ID:v1C


>>63
だから自分語りは基本的に嫌われるって話やんけ
自分語りでも陽キャっぽい奴の興味深い話なら>>53の言う通り「許せる」ねん
自分で自分の話面白いと思う?



69 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:41:51 ID:6GA


>>67
結構おもろいと思いよったけどそれは女内なだけで男としては面白くなかったんかもな



77 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:46:59 ID:v1C


>>69
具体的にどこが面白いのか
顔も知らん本当に自分が女なのかも知らん相手にそれを伝えてどういう反応を見込んでいるのか、何が異性にとって目新しいのか
こういうのを無意識のうちに考えてるのが話面白い人間の特徴
君はどうや?一方通行ちゃうか?

あと男の自分語りとの違いが上で分かったと思うが「何が目新しいか」は同性と異性で考えるハードルがちゃうからな



83 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:49:52 ID:6GA


>>77
女は女と
男は男と
がええんやな学んだわ



89 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:51:50 ID:v1C


>>83
ちゃう
敢えて異性と話したいなら女は女とじゃなくて女から男に話すモードにせんとみんな着いて行けない
特に童貞も多い掲示板なんかじゃ



92 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:52:47 ID:6GA


>>89
女から男に話すモードってどうやって作るんや



94 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:54:20 ID:v1C


>>92
それが分からんのにここでスレ立てて受け狙ってるの?
考えが甘過ぎやろ



101 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:56:42 ID:6GA


>>94
わからんから聞いたんやでアホですまんな



71 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:43:50 ID:ufr


キツくないだろ


74 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:46:28 ID:6GA


>>71
ニキはきつくないんかもしれんけど他にそんなやつがいっぱいおるんや



73 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:45:59 ID:lM3


今別にそんなに叩かれてないやん


78 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:47:29 ID:6GA


>>73
もっとここでも叩かれる覚悟やったけどそんな叩かれんでなんか嬉しいわ



82 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:48:50 ID:A7h


自虐を共有とかしたいならここじゃなくてガールズチャンネルとかでやればええやん


84 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:49:53 ID:Nqb


>>82
これ


87 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:51:03 ID:6GA


>>82
そやな



85 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:50:34 ID:lM3


逆に女の中に男が紛れ込んだら社会的に殺される


86 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:50:47 ID:Nqb


女アピールする奴嫌い

なんでわざわざ野郎ばっかの匿名掲示板で性別アピールしてんの?理由は?


90 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:51:53 ID:6GA


>>86
アピールしてるわけではないで
童貞話に処女って乗っかったら叩かれるんや



95 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:54:27 ID:Nqb


>>90
童貞スレなんやからスレにまばるな雑種が


96 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:55:05 ID:6GA


>>95
結局こういう事なんやろなサンガツ



93 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:53:29 ID:P02


自虐を聞いて楽しい人間がいるのかなあ?
ましてや敢えて女アピールした上での自虐にネタで返してやる義理がみんなにはあるのかなあ?
ちっとは考えて会話しようね


99 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:56:13 ID:6GA


>>93
おんJとか自虐の集合体みたいなもんやろ
その煽り口調どうにか考えて会話せえ



106 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:59:10 ID:P02


>>99
煽りじゃなく君は本当に何も考えて会話をしていない
だから面白くない
そもそもおんJは実況板であって自虐スレが人気で面白い板ではない
君の勘違い


110 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:01:01 ID:6GA


>>106
せやな
けど使い方は自由やろ



116 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:02:36 ID:P02


>>110
ちっとも面白くないある種の人間たちがそう思い込んでエスカレートした結果出来上がったのがアニメ部設立という結果


119 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:04:38 ID:Nqb


>>116
アニメ豚キモイな隔離したろ→アニメ部やしな
ま●こキモイな隔離したろ→まんj部でもええんちゃう?思うわ
構ってま●こと出会い厨取り巻きち●こが隔離されたらjが平和になるわ


122 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:06:24 ID:6GA


>>119
まんJできたらええなあ
取り巻き作りたがるやつはワイはいらへんけど



123 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:06:38 ID:7xY


>>119
vip行けで行かない人たちがそこに行きますかねえ…


124 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:07:32 ID:Nqb


>>123
行かんやろなぁ…


107 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)02:59:45 ID:Nqb


女性専用車に敢えてわざわざ入る野郎についてどう思う?そら女性優先車であって男性が入ろうが法的には問題なくても、なんとなくキモいやろ?
なんjでのま●こはそれやねん


112 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:01:47 ID:6GA


>>107
ワイは女性専用車に乗りたくても変な目で見られるオネエみたいなもんやな



109 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:00:57 ID:Nqb


VIPでやればええやん?
なんでjでやるん?
jはホモと野球と実況の為の板やぞ?


111 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:01:28 ID:yPM


ゴキブリだって見つけなきゃ家に居ても何とも思わんけど、見つけたら殺すまで気が済まんやろ


115 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:02:30 ID:6GA


>>111
これは笑った



118 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:04:33 ID:6GA


もう3時やし明日学校やから寝るわ
最後まで付き合ってくれてサンガツ
お前らに言われた通り明かさんかガルちゃん行くかどうにかするわ



120 :名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)03:05:25 ID:6GA


罵倒スレみたいになるかと思ったけどみんなまともに返してくれて嬉しかったわ




1001 : 名無しさん@うー速 ID:u-soku@2ch

トメ「やっぱりプロにまかせるのが安心だわ~誰かさんはプロなれなかったしwww」 → DQN返し

ゴミ「ウワキ相手はこいつ」 自分「は?知らんし」 ゴミの夫「証明できますか?」 自分「できますけど」 ゴミ「えっ」

【悲報】ワイのカッノ、ガチでヤバい奴かもしれない

俺を散々いじめた元上司が、俺の会社に入社してきた。

ウワキ嫁「どうせ間男と結婚するつもりだったんだから離婚する」 間男「ないわ」 ウワキ嫁「」

面接官「一度の質問だけで私が10000円、5000円、1000円のどれを持っているか当てなさい」

【衝撃】美人格闘家RENAが告白した夜の“犯罪スレスレ”スポンサー接待とは?

俺を散々いじめた元上司が、俺の会社に入社してきた。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528822911/
元スレッドタイトル:なんでお前らそんなにまんJにきついん?


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加 


オススメ人気記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています


 
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
NEXT Entry
ヤリサーにいたけど質問して
NEW Topics
【ま~ん】大阪府の某市役所、新規採用者28人のうち女24人男4人
初音ミクと本気で挙式予定の30代ディーティ。職場の女性に虐められ休職。そんな時出会ったのがミクさん
デリヘルってどこまでやっていいの?
女の子「経験人数は1人で初Hの1回だけです」なんj民「中古!」「汚い!」「ビッチ!」
なんで寝取られ物って寝取り側がデブとか底辺DQNとかなん?
30代まんさん「女はデートで男より高い料理を注文しちゃダメなの?彼の顔がみるみる不機嫌に」
【朗報】今月号のananがぐうシコだと話題にwwwwwwwwwww
ワイ、アイドル志望21歳フリーターま~ん()もう手遅れだと悟り咽び泣く
【天才】美少女がマッサージしてくれるVR 実際に揉むのはオッサン
夏の18きっぷは出会いのチャンス!恋愛から結婚へ。今すぐ11880円もって駅にGo!
シンママ「赤ちゃんゴミ袋に入れ便所に放ったら凍傷になって足の指取れたwあと骨20箇所折ったったw」
嫁が年齢を20歳サバ読んでた (30歳→50歳)
風俗(ヘルス)一ヶ月で辞めてきた。私には無理でした
性行為においてのフ●ラの重要性ってどれくらい?
大学生の娘が昨日「彼氏」を連れてきた マジで泣きたい
会社のパートに8万払ってS●X 頼んだらOKでたんだけど
女「デートで女子に支払いをさせる男は女子をバカにしている 別れろ」
27歳完全童貞交際経験なしだけど自宅にデリヘル呼んだ
子どもを設けないヤツに独身税かけるべき
一夫多妻制に賛成する奴がネットに多い理由wwwwww
Entry TAG
女性   男性   会話   処女  
Comment
Comment form
最新コメント
<>+-
最新記事
記事検索フォーム
タグクラウド

はてな人気記事
逆アクセスランキング
オススメ記事

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ