FC2ブログ
ホーム   »  ニュース、社会、文化&話題
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
女性 男女 ニュース 社会


1 : スナネコ(東京都) 2012/10/24(水) 08:33:55.39 ID:YUloxByV0● BE:2580133695-PLT(12121) ポイント特典



男女格差、日本は101位 主要国で最低評価続く

 【ジュネーブ共同】ダボス会議で知られるスイスのシンクタンク、世界経済フォーラムは24日、2012年版の「男女格差報告」を発表、日本は調査対象となった135カ国中101位となり、前年より順位を三つ下げた。
順位低下は2年連続。

 女性議員が少なく、企業幹部も男性に占められていると指摘。先進国や主要国の中で最低水準の評価が続いている。

 首位はアイスランドで、上位は例年通り、北欧諸国となっている。米国は22位で前年より順位が五つ下がった。
中国は69位で八つ順位を下げた。アジア太平洋地域ではニュージーランドの6位が最高位。フィリピンが8位で続く。

http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012102401000828.html


5 : ブリティッシュショートヘア(奈良県) 2012/10/24(水) 08:36:31.06 ID:+uo5V7/u0


女が責任ある立場に行きたがらないだけ
現実見ろよいい加減




145 : キジトラ(チベット自治区) 2012/10/24(水) 10:09:50.13 ID:/QvLYQ+R0


>>5
> 女が責任ある立場に行きたがらないだけ

これに尽きる。
男女共同参画の名目で毎年何兆円使っていると思うんだ!!
女専用車輌なんてクソなもんもあるし。
おまえら毛唐のものの見方が偏狭なだけやないか!
日本ほど女優遇しとるとこはないわ!!カス!




10 : バリニーズ(dion軍) 2012/10/24(水) 08:38:46.60 ID:1D/lYWWb0


なんの冗談だよw


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
マジキチ 痛いニュース 女性 SPA


1 : デボンレックス(京都府) 2012/09/29(土) 02:41:34.40 ID:STM9x+RJ0 BE:181429362-PLT(12000) ポイント特典



草食系男子の増加とともに、“女性の男性化”も叫ばれて久しい昨今。「部屋の片付けをしない」、「下着は上下バラバラ」、「ムダ毛の処理もさぼる」などと、“外見こそキレイでも実はズボラ”という女性が、増えているようだ。

そんなズボラ女子の最終形とも言えそうな、驚くべき生態があった。都内の不動産企業に勤めるOLの足立香織さん(仮名・25歳)が得意げに話す。

「私、ここ半年くらい、使い捨てオムツを使ってるんですよ。生理用品の代わりとかじゃなく、普通に穿いています」

なんと、彼女は尿を吸収させるためにオムツを普段から着用するという。尿漏れ対策とかいうレベルではなく、“トイレに行く代わり”として使用しているのだ。「ほとんど毎日穿いている」という彼女に、なぜオムツを使うのか聞いた。

私は普段、外回りで営業もするんです。前に訪問先で営業していたら突然、オシッコしたくなって、『ココで席を立ったらマズイよな~』と思ってガマンしてたら、帰り際に漏らしちゃったんです……。それ以来、急にオシッコしたくなってもいいようにオムツを穿くようにしたんですけど、使い始めたらコレ、超便利! 会社の飲み会とかでも、上司の話の最中って席を立ちづらいじゃないですか? そんな時もこっそり、ショ~って。
生理用品だと何回も吸収できないんで、やっぱりオムツのほうがイイんです」

ちなみに、「念のために普通の下着も持ち歩いている」という彼女。パンツスタイルだとオムツを着けていることがバレるので、装着時にはスカートを穿くようにしているのだとか。

「もちろん、彼氏と会う日とかには履かないですよ(笑)。その日の予定によります」

これは、過酷なビジネスの世界に身を置く女性が、突然変異しただけなのだろうか……。
ズボラ飯は流行っても、ズボラオムツは流行ってほしくないと思う、今日この頃だ。

http://nikkan-spa.jp/299209


3 : メインクーン(京都府) 2012/09/29(土) 02:43:12.25 ID:EBE6qVPz0


そのうちオマル女子なんてのも流行るんじゃねぇの?




4 : シャルトリュー(東日本) 2012/09/29(土) 02:44:07.84 ID:ja2i7ItVP


いくらバッドに吸収させても、ちょっと時間がたつと匂うよ
気づかないのは本人だけなのか




9 : マレーヤマネコ(チベット自治区) 2012/09/29(土) 02:45:58.35 ID:+418ikU60


>>4
あなたちょっと小便臭いですねなんて誰も言わないだろうね



アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
男性 独身 結婚 社会


1 : 【関電 51.8 %】 @関電φ ★ 2012/08/07(火) 05:15:01.07 P


2010年の「厚生労働白書」では、男子の生涯未婚率が初めて20%を超えた。さらにこの傾向は続く見込みで、2030年には男性の生涯未婚率が29.5%、つまり「3人に1人が生涯独身」という状態にまで増えると予測されている。

しかも、国立社会保障・人口問題研究所「人口統計資料集」(2012)によると、86.3%の未婚男子が「いずれ結婚するつもり」と答えている。「結婚はしたい。でも結婚できない」人が生涯独身者の大半を占めているのだ。

「2010年の『厚生労働白書』で、最も注目すべきポイントは30代前半層の男子の未婚率がほぼ5割近くにまで達したことです。『2030年、3人に1人の男子が生涯独身』なら、現在30代前半の独身男子は、3人のうち2人が生涯未婚に追い込まれる計算になりますから、これは深刻な問題です」(経済アナリストの森永卓郎氏)

今、30代前半の独身男子が結婚しようと思っても、実際に結婚できるのは3人にたった1人。どうして結婚はこんなにも大変になってしまったのか。ファイナンシャルプランナーの大竹のり子氏は、その理由のひとつに専業主婦になりたがる20~30代の独身女性が増えていることを挙げる。

「昔は夫が普通にサラリーマンをしていれば、妻は専業主婦でいることができました。でも現在の日本の経済状態で専業主婦ができるのって、ほんのひと握りの富裕層にしか許されない現実がある。ほとんどの家庭は妻も働かないとやっていけないわけです。だからこそ、女性の専業主婦への憧れが高まっているのだと思います」

前出の森永氏も、こう指摘する。

「日本は、なまじ“終身結婚制”的な考えがあったので、女性の配偶者を選ぶ基準が異常に高いんです。僕のゼミの女子学生は皆『普通の人でいい』って答えるんです。ところが、掘り下げて話を聞くと、『年収500万円くらいで、スポーツマンで、清潔で、年に一度は海外旅行に連れていってくれて、家事も育児も分担してくれて……』と、おまえら、いいかげんにせーよ、ってぐらい現実離れしている(苦笑)」

そんな女子学生たちの意見を裏付けるようなデータがある。総務省「就業構造基本調査」(2007)の「年収別、配偶者がいる割合」を見ると、年収が高ければ高いほど既婚率が上昇していることがわかる。ちなみに20代後半で年収1000万円以上の男子の既婚率は72.5%で、年収100万円以上149万円以下が15.3%。平均的年収の300万円台ですら、3割程度に留まっている。

個々の女性たちにはさまざまな結婚観があるだろうが、データ上は「年収こそが結婚の条件」とはっきり示されている。男子の選択肢は、死に物狂いで年収を増やして婚活するか、生涯独身のまま生きるしかない?

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120806/Shueishapn_20120806_13160.html


2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/08/07(火) 05:17:41.38 0




なあに、その分女も結婚できないってわけだよw



アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
女性 昆虫食女子 虫 マジキチ 痛いニュース


1 :FinalFinanceφ ★ 2012/08/05(日) 10:09:46.56 0


※虫画像なので閲覧注意

http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakusakumirai/TKY201208040715.jpg
4日にあった「セミ会」で、捕ったセミやバッタをのせたカナッペを試食する内山さん(中央)と参加者の女性たち
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakusakumirai/TKY201208040714.jpg
「セミ会」で捕ったセミやバッタをのせたカナッペを試食する参加者
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakusakumirai/TKY201208040713.jpg
「セミ会」で捕ったばかりのセミの幼虫を薫製に調理した参加者。おいしいと評判だった
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakusakumirai/TKY201208040718.jpg
サクラケムシを桜餅の中のあんに入れ、香りを楽しむ「桜毛虫の桜葉巻き」
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakusakumirai/TKY201208040717.jpg
フリーズドライにしたセミの幼虫(手前右)を蜂蜜とチョコでコーティングしたセミクランチチョコ
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakusakumirai/TKY201208040716.jpg
4日に開かれた「セミ会」で食材のセミが捕れ、喜ぶ参加者。若い女性の参加も多い
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakusakumirai/TKY201208050001.jpg
4日に開かれた「セミ会」。日が沈んだ後に地面から出てきたセミの幼虫を捕る参加者ら


「みんなちがって、みんないい」。
金子みすゞの詩にあるように、いろんな人がいるから世の中はおもしろい。人間の営みは多様なものだ。
そう言ってはみたものの、「昆虫食」が人気だと聞くと、さすがに驚いた。
女子会まで開かれたという。愛好家の話を聞き、実際に食べてみた。

「夏はセミがいちばん。秋にはバッタが旬を迎えます」。
昆虫料理研究家を名乗る内山昭一さん(61)はこともなげに言う。
都内で昆虫を食べるイベントを続けて14年。愛好家は徐々に広がっているという。

内山さんは出版会社員。
47歳のとき、都内で開かれた「食用昆虫展」で、
世界では昆虫を食用にしている実態を知り、興味をもった。
翌年、友人と多摩川でトノサマバッタを捕り、その場で揚げて食べたところ、
虫取りの楽しさと、エビのような香ばしいおいしさにはまったという。

それ以来、杉並区の飲食店で虫を食べる会を主宰している。
2008年には虫料理の本も出版。200種のレシピを持つ。

このほど、「虫菓子を食べる女子会」を催したところ、20~30代の女性15人が集まった。

パティシエが用意したのは、雷おこしの落花生の代わりにセミの幼虫を使った「セミ鳴りおこし」、孵化(ふか)直後に乾燥させたカマキリをちりばめた「綿菓子のカマキリちらし」など5種類。
メニューを見るだけで、一抹の不安を覚える。

参加者の約半数が虫を食べるのは初体験。
参加した会社員(34)は
「内心、食べるのは嫌だと思っていたけど、これも経験と思って」。
サクラケムシの桜葉巻きを口に運んだ。

 それ、毛虫の姿そのまんまですね……。

「口の中でプチプチ感とチクチク感が広がる。『あ、虫だ』って感触」

1度食べたら自信がついたといい、ほかの菓子にも手をのばした。

隣では、子連れの会社員(29)が
「コガネムシの砂糖がけがおいしい。キャラメルナッツタルトとかも虫の香ばしさに合いそう」。

笑顔でそう言われても……。聞けば、虫食い歴10年という。
「最初は自分の中の固定観念をとろうと参加したんです。ええ、夫も理解してくれています」
http://www.asahi.com/national/update/0805/TKY201208040708.html


2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/08/05(日) 10:12:34.78 0


アサヒってるんじゃねーよw





3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/08/05(日) 10:13:23.95 0


なにを今更…
昔からイナゴや蜂の子食ってたろうが





53 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/08/05(日) 13:06:58.03 0


>>3
長野県民乙


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
テレビ フジテレビ 社会 NEWSポストセブン


1 :ケツすべりφ ★ 2012/08/05(日) 21:15:39.39 0


今年4~6月期の関東地区の平均世帯視聴率が3位に落ちたフジテレビ内で、今、「それって本気なの?」と、思わず聞き返したくなるような号令が懸けられているという。

フジテレビは、今年4月から放送されたドラマ『家族のうた』が歴史的な低視聴率に終わり、昼の長寿番組『笑っていいとも!』も視聴率低下が続くなど、視聴率争いで苦戦。

これ以外にも「競馬中継でありえないぐらい低い数字が出た」(フジテレビ関係者)こともあり、一昨年までは、いわゆる“視聴率三冠王”を続けていたフジは、昨年は日本テレビに、そしてついに今期は、『アメトーーク!』『いきなり!黄金伝説』『Qさま』などが好調なテレビ朝日にも抜き去られて、視聴率は在京民放5社中3位にまで落ち込んだ。

これに伴い、現場では大幅な人事異動によるテコ入れが行われ、巻き返しが求められるフジテレビだが、その際、局内で打ち出された“キャッチフレーズ”は「『大学生が入りたい企業ランキング』で1位を取ろう!」というもの。

実際、フジテレビはその手のランキングで常に上位に入る人気企業だったが、ダイヤモンド・ビッグアンドリード社が今年1月に発表したランキングでは、同局の人気は昨年の35位から49位(文系男子)へと急落している。

フジテレビの豊田皓社長は、定例会見で「視聴率3位」について尋ねられた時も、「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」と答えており、その回答は「大学生が入りたい…で1位を」とも符合するが、局員からは「本気でそんなこと言われても…」と困惑する声も。長引く不況で買い手市場が続く就職活動だが、果たしてフジテレビは「人気1位」を獲得できるのだろうか?

http://www.news-postseven.com/archives/20120804_135487.html


2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/08/05(日) 21:16:50.80 0


やっぱ韓流だね




3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/08/05(日) 21:17:44.15 0


だよね。もう日本でやらなくていいよ。


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
PR
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
最新記事
最新コメント
<>+-
PR
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウド
ムダ毛(#3)水虫(#1)ランチ(#1)デマ(#1)リサイクル(#1)ガラス(#1)ホモ(#1)スポーツ(#1)言い訳(#1)就職活動(#7)自殺(#5)名前(#1)生レバー(#2)速水もこみち(#2)夜食(#2)プロポーズ(#1)インテリア(#1)マルコメ号(#1)増税(#1)バランスボール(#1)インターネット(#6)行動(#2)個人情報(#1)木嶋佳苗(#1)キャバクラ(#1)フェラチオ(#2)ダメ男(#1)たるみ(#1)食品(#11)コーラ(#1)コールセンター(#1)【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?(#1)男性(#82)ダイエット(#29)トレンド(#2)媚びる女(#1)お見合い(#1)若者の○○離れ(#4)池上彰(#1)金環日食(#1)ズボラ(#2)整形(#2)尿漏れ(#2)休日(#2)ライトノベル(#1)対策(#1)こじらせ女子「サセ子型」(#1)電機(#1)グルメ(#2)日本人男性(#1)薬(#1)新卒(#1)修羅場(#1)リンパマッサージ(#2)携帯(#2)髪型(#1)アプリ(#2)キッチン(#1)GREE(#2)調査(#88)餅(#1)街コン(#5)ピンクスライム肉(#1)近所付き合い(#1)彼氏(#4)言葉(#6)恋愛論(#1)ポテがりっこ(#1)愛煙(#1)田舎暮らし(#1)葬式(#1)教訓(#1)男装(#1)ご飯(#1)固定電話(#1)美魔女(#1)ハゲメン(#1)韓国ドラマ(#1)貧困率(#1)ソーシャルランチ(#1)体臭(#5)喪ギちゃん(#1)厨二病(#2)やらせ(#4)調理(#1)ココア(#1)美白(#1)マツコ・デラックス(#1)コミュ障(#1)性欲(#3)猫背(#1)はなまるうどん(#1)肌(#1)キャバ嬢(#1)芸能人(#1)バストアップ(#5)大学生(#1)質問ある?(#2)生肉(#1)セックス(#3)草食系男子(#3)映画(#1)疾病(#2)自分探し(#2)お仕事(#1)生活保護(#6)恋愛至上主義(#1)イエ充(#1)旅行(#4)父親(#2)健康(#32)人生相談(#2)食肉業界(#1)OL(#1)出会い(#9)佐川萌え(#1)セクサロイド(#1)余暇(#1)ヒゲ(#2)Hulu(#1)友人(#1)女性にイラッとされてしまう話し方(#1)アルバイト(#1)NEEWSポストセブン(#1)ネットショッピング(#1)豆苗(#1)国際(#1)バニラビーンズ(#1)クマ(#1)東京ディズニーランド(#1)お金持ち(#1)給料(#3)訳有り物件(#1)社会(#274)水谷雅子(#1)韓国(#2)節約レシピ(#1)ペヤング(#1)爪(#1)格差(#1)既女(#12)ダンボール(#1)血液型(#1)塩谷瞬(#2)ビジネスマナー(#1)観光(#2)デンマーク(#1)不思議系女子(#1)Android(#6)派遣(#1)コンプガチャ(#1)婚活サロン(#1)携帯電話(#10)マンネリ(#1)淋病(#1)ブサイク男子(#1)Facebook(#5)鹿児島県(#1)大妻女子大学(#1)フェイスブック(#2)女子力(#4)結婚相談所(#1)タクシー配車アプリ(#1)裁判(#1)コンプレックス(#1)水毒解消ダイエット(#1)関西(#1)新婚(#1)心理(#3)勘違い(#1)社畜(#1)夏(#1)野菜(#1)上司(#3)クーポン券(#1)オカルト(#2)告白(#2)医学(#1)ひとりカラオケ(#1)studygift(#1)三平(#1)レバ刺し(#3)ふんどし女子(#1)マジキチ(#14)平清盛(#1)馴れ初め(#1)童顔(#1)未婚(#3)既男(#24)マルコメ(#1)メール(#7)味噌汁(#1)すっぴん(#2)スマ-トフォン(#1)害虫駆除(#2)脈有り脈無し(#1)不動産(#1)激辛やきそば(#1)合コン(#9)大阪(#1)愚痴(#5)スマートフォン(#8)顔痩せ(#2)肉食系女子(#2)女性専用車両(#1)家計(#1)性格(#1)熟女(#1)瞳孔(#1)婚活(#16)仕草(#2)貧困(#1)会社(#2)古事記ガール(#1)レシピ(#22)結婚式(#3)へそくり(#1)オススメ(#3)おっさん(#1)キャンペーン(#1)横須賀フィッシングガール(#1)仕事(#53)週刊ポスト(#1)DQNネーム(#3)韓流(#1)コンプライアンス(#1)研究(#1)セント・フォース(#1)AKB(#1)収入(#1)社内失業(#1)料理(#39)職場(#1)内村航平(#1)ながら運転(#1)就活(#4)独身男性(#4)将来の夢(#1)中華料理(#1)企業(#3)洗濯(#2)ヒステリー(#1)SNS(#5)化粧(#5)フィーチャーフォン(#1)パナソニック(#1)筋トレ(#1)女性論(#2)サラリーマン(#1)バストサイズ(#1)男性論(#1)常備菜(#1)転職(#1)ほっこり(#1)痛いニュース(#20)フリーター(#1)女子大学(#1)昭和(#1)おばちゃん(#1)ブランド(#1)ほのぼの(#1)家事(#2)知識(#1)女性社員(#1)大学(#1)事故(#2)アメブロ(#1)ZAKZAK(#1)詐欺(#1)ストーカー(#1)秘密(#1)ドラマ(#1)mixi(#2)バニラ(#1)秘密の話(#1)メンソールたばこ(#1)自分磨き(#1)常識(#3)レシート(#1)趣味(#5)同性愛(#3)ブラック企業(#1)感情(#1)脱毛症治療(#1)萌え(#1)離職(#2)再利用(#1)モテメイク(#1)愛染恭子(#1)パン(#1)浮気(#25)冷凍食品(#1)世界フィギュア(#1)貞操(#1)カレー(#1)膣ケア(#1)ポテトチップス(#1)腋臭(#2)岐阜県(#1)働く女子(#1)自慢話(#1)調味料(#1)食べ物(#2)老い(#1)知恵袋(#1)社内ニート(#1)追いオリーブ(#1)アンチエイジング(#2)洗髪ロボット(#1)コンプリートガチャ(#1)電車(#7)釣り(#1)愛知県(#1)キス(#1)口癖(#1)婚活サイト(#1)オリコン(#1)防虫(#2)デリケートケア(#1)公益財団法人日本生産性本部(#1)西武百貨店(#1)モバイル(#1)ブラジャー(#1)常備食(#1)スギちゃん(#1)水着(#2)母子家庭(#1)節酒(#1)失敗談(#1)CA(#1)主夫(#1)佐川男子(#1)娘(#3)プレゼント(#2)隠れ肉食系女子(#1)夢(#2)テレビ東京(#1)性の悩み(#6)ステルスマーケティング(#13)NGワード(#1)BMI(#1)ジェンダー(#2)遠距離恋愛(#2)モバゲー(#1)隣人(#1)欧州高級ブランド(#1)優しさ(#1)セクハラ(#4)テクニック(#1)コーヒー(#3)所沢(#1)紛失(#1)ドライブ(#1)サウナ(#1)裏技(#1)外食(#2)WindowsPhone(#1)派遣会社(#1)チャイナネット(#1)肥満(#5)コラーゲン(#1)相談(#6)哲学(#1)ガラケー(#7)社内恋愛(#1)脂肪(#1)浴衣(#1)レビュー(#1)処女(#1)死後(#1)ネット(#1)本能(#1)窓(#1)メタボ(#1)牛レバー(#1)就職氷河期(#1)ニュース(#404)不倫(#20)キラキラネーム(#3)男女(#138)マスコミ(#6)スキャンダル(#1)スゴレン(#11)賃貸(#2)イライラ(#2)発言小町(#1)品格(#1)わき汗(#1)セルフ式うどん(#1)化粧品(#3)黒歴史(#1)肴(#1)ずうずうしい話(#1)睡眠(#1)パート(#2)正規雇用(#1)風俗(#5)女性自身(#1)デートスポット(#1)ジュリエットメール(#1)離婚(#6)夫と2.5倍以上の差(#1)掃除(#17)友達(#6)ときめき(#2)チョコレート(#1)スプラウト(#1)SEXテクニック(#1)職業(#1)スカイツリー(#1)学歴(#1)引いた瞬間(#1)ステータス(#1)小学校(#1)サッポロ(#1)東京(#1)子ども(#1)労働環境(#4)色気(#3)吉田恵(#1)KFC(#1)年収(#4)同棲(#1)アメリカ(#7)ワイプ(#1)依存症(#1)ハゲ(#2)富裕層(#2)喫煙(#1)洗剤(#1)夫婦生活(#18)ネイル(#2)ゲンダイ(#4)ぶりっ子(#2)ブラック(#1)恋愛カウンセラー・マキ(#1)友情(#4)リバウンド(#1)メガネダイエット(#1)ニコニコ動画(#1)iPhoneアプリ(#2)老後(#1)髪形(#1)芸能(#17)肉食女子(#1)アラフォー(#18)話題(#107)食事(#7)将来(#3)体型(#1)夫婦喧嘩(#1)デート(#11)チャーハン(#1)街おこし(#1)冷え性(#2)給食(#1)知恵(#1)iPhone(#7)出会い系(#1)自炊(#1)脳神経(#1)話法(#1)妊娠(#1)マナー(#17)家庭(#9)部下(#1)禁煙(#1)スキンケア(#1)喪女(#30)腐女子(#3)結婚(#54)恋愛離れ(#1)ベビーカー(#1)畳(#1)美容(#20)てへぺろ(・ω(#2)パーツ(#1)ケチ(#2)イケメン(#5)運動(#1)ぽっちゃり女子(#1)恥ずかしい経験(#1)ツイッター(#1)ヒゲジョ(#1)シチュー(#1)育児休暇(#3)猫(#1)汗(#1)ドライアイ(#1)海外旅行(#2)MOCO'Sキッチン(#1)前田敦子(#2)オリンピック(#1)香水(#1)埼玉(#2)プリキュア(#1)塩麹(#1)虫(#1)カフェイン(#1)ステテコ(#1)ゲイ(#3)世代(#1)中国(#8)失恋(#4)色(#1)40代(#1)鬼男(#12)食中毒(#3)婚活支援(#1)雇用(#13)日本人(#1)和食(#1)油(#1)脳科学(#1)昔(#1)サトウのごはん(#1)ゴキブリ(#2)カラオケ(#1)J-POP(#1)政治(#1)避難所(#1)通風(#1)クチャラー(#2)アラサー(#10)スイーツ(#1)気団(#5)インスタントセックス(#1)マルチ商法(#1)30代(#1)日本人観光客(#1)ワコール(#1)不満(#1)電話(#1)プライド(#1)雑学(#3)整理(#1)東日本大震災(#1)トイレ(#1)天然系女子(#1)Amazon(#2)嫌煙(#1)労働紛争相談(#1)水商売(#1)病気(#1)メイク(#1)男女共同参画(#1)交通事故(#1)ポン酢(#1)うどん(#1)アフター5(#1)妻(#1)怖い話(#3)ミツカン(#1)女装(#1)読売小町(#20)鬼女(#16)洋服(#1)パワーハラスメント(#1)スタバ(#1)ブサメン(#1)名言(#4)差別(#1)悩み(#15)既婚男性(#3)テレビ離れ(#1)中高年フリーター(#1)会話術(#1)おかん(#1)スーパーCoolブラ(#1))v(#4)本音(#1)ロミオメール(#1)車(#6)視聴率(#2)旦那(#1)婚約指輪(#1)恋愛(#157)100円ショップ(#1)恋人(#6)成人(#1)コメド(#1)女子高生(#2)新社会人(#1)ネット恋愛(#1)夫婦仲(#1)漢方(#1)しつけ(#1)AKB48(#3)ボーナス(#1)おばさん(#2)父(#1)バレンタイン(#6)皺(#1)Twitter(#3)過去(#2)八重歯(#1)ゴキブリ体操(#1)姿勢(#1)保存食(#1)メシマズ(#5)断捨離(#1)女子会(#2)CM(#1)ヘルシア(#1)家具(#1)髪(#1)PlayYou.レーベル(#1)二股(#1)魅力(#1)生活費(#1)記念日(#1)ストレス(#2)婚活女子(#1)貯金(#4)会話(#7)貧困層(#1)採用(#1)CD(#3)隈(#1)年の差(#1)ワケアリ(#1)ショッピング(#1)女子(#1)ヌード(#2)失言(#1)野菜嫌い(#1)GW(#1)メディア(#1)脈あり脈なし(#1)カネボウ(#1)おつまみ(#1)花粉症対策(#1)ToDoリスト(#1)ラーメン(#3)流行(#3)暴力(#1)親(#3)若者(#4)親子(#1)既婚女性(#1)代謝(#1)失敗(#1)発毛(#1)ファッション(#7)新聞(#3)お金(#10)就職(#5)すっぴんメイク(#1)音楽配信(#1)口コミ(#4)キャンピングカー(#1)非正規雇用(#1)売春(#1)電通(#1)自動車(#1)母親(#3)東大生(#1)ガン(#1)北川景子(#1)見てはいけない(#1)エアコン(#1)捏造(#1)YOUTUBE(#1)タクシー(#1)【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円(#1)こんにゃくラーメン(#1)かわいい(#1)性差(#1)転職予備軍(#1)大人の話(#4)トクホ(#1)パワハラ(#3)食文化(#3)オナラ(#1)飲み会(#1)飲食(#1)人には言えない秘密(#1)DeNA(#2)逆ナンパ(#1)中性脂肪(#2)「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」(#1)BL(#1)肩揉み(#1)パラサイトシングル(#1)体験談(#42)人間観察(#1)科学(#3)ジョーイ・ブラ(#1)タバコ(#3)ゾッとした話(#1)元彼女(#1)ソフトプレッツェル(#1)Kirei(#1)独身(#7)女子大生(#1)減塩(#1)むくみ(#2)正社員(#1)SONY(#1)貧乏飯(#1)痛い女(#1)報道(#1)DV(#1)SPA(#9)セックスレス(#6)自転車(#1)茶のしずく(#1)インフルエンザ(#2)ホテル(#1)アイメイク(#1)女子テコ(#1)若者の活字離れ(#1)R-1(#1)バニラアイス(#1)昼寝(#1)ゴシップ(#1)労働(#3)冷めた瞬間(#1)変わるブラ(#1)美容費(#1)ハローワーク(#1)性的マイノリティ(#1)スターバックス(#1)銭湯(#1)奇行(#2)同窓会(#1)脱毛(#1)海外(#28)恋愛テクニック(#1)性癖(#1)毒女(#8)ハンバーガー(#1)文化(#6)広告(#1)シングルマザー(#1)毛穴(#1)ニート(#1)ソーシャル就職活動(#1)茶髪(#1)セルライト(#2)結婚相手(#1)人事(#1)男女産み分け(#1)レバー(#1)特定保健用食品(#1)犬(#1)゚ω^(#4)モテる(#1)コミュニケーション(#2)デブ(#5)プライベート(#1)リア充(#1)不幸(#1)作り置き(#1)ニラ(#1)グリー(#2)性生活(#1)引越し(#2)飲料(#1)冷蔵庫(#1)性差別(#1)SHARP(#1)日常(#5)別れの理由(#1)派遣社員(#1)片付け(#3)嫌い(#1)ステマ(#19)カップル(#30)ふんどし(#1)音楽(#5)奥様(#2)モラル(#1)ぶりっこ(#1)性病(#1)主婦(#1)米(#1)ドーナツ(#1)妊婦(#1)ガチャ(#1)人生(#13)バイセクシャル(#1)僧職男子(#1)アラフォー男子(#1)奇跡の一本松(#1)地味な女(#1)喪男(#1)コンロ(#1)あるあるorねーよ(#30)胸キュン(#1)SEX(#35)粉チーズ(#1)ヨーグルト(#3)テレビ(#22)子供(#7)割り勘(#1)二日酔い(#1)大人女子(#1)中国人男性(#1)AV女優(#1)ミーガン・フォックス(#1)天海祐希(#1)モテない(#1)適齢期(#1)女子アナ(#1)赤ちゃん(#1)スヌード(#1)モンペ(#1)家族(#8)豊胸(#2)日本人女性(#2)水銀(#1)花王(#1)生活(#155)出生率(#1)整頓(#1)いじめ(#1)マスメディア(#3)ガイドライン(#3)お酒(#10)子育て(#10)キャビンアテンダント(#1)廃人(#1)老化(#2)身辺整理(#1)狼系男(#1)脳卒中(#1)ボディケア(#1)お菓子(#1)こんにゃく(#1)自動車事故(#1)娯楽(#2)冷やし中華(#1)一人暮らし(#8)冨永愛(#1)和室(#1)虐待(#1)スキルアップ(#1)お年玉(#1)初恋(#1)トランス脂肪酸(#2)新入社員(#1)パラサイト中年(#1)匂い(#1)日本食(#1)お小遣い(#1)ペット(#3)看護師(#1)ジェルネイル(#1)世間(#1)医療(#3)足首(#1)経済(#3)人間関係(#15)健康管理方法(#1)家族のうた(#2)大人(#2)正規社員(#1)メガネ(#1)適正体重(#1)新幹線(#1)ハワイ(#1)資格取得(#1)ポリアンナ(#1)アンドロイド(#2)若者の車離れ(#1)女の武器(#1)ヤニ(#1)ブランド品(#1)職場環境(#1)学び事・習い事(#1)朝食(#2)下着(#9)空美(#1)東スポ(#1)大河ドラマ(#1)釣りガール(#1)トリビア(#1)好み(#24)100均(#1)海外の反応(#1)うつ病(#1)専業主婦(#4)晩婚(#1)ゆとり(#1)NHK(#2)独身女性(#20)職場女子(#1)古事記(#1)乳がん(#1)恥ずかしい体験(#1)育児(#2)人見知り(#1)避妊(#1)レズビアン(#3)ノート(#1)小悪魔系女子(#1)卵子(#1)ぽっちゃり(#3)毛(#4)妊活(#1)水毒(#2)オリーブオイル(#2)恋心(#1)冷める時(#1)肩こり(#1)男性のタイプ(#1)anan(#1)野菜料理(#1)結婚生活(#29)面食い(#1)独女(#7)タブレット(#1)谷亮子(#1)年金(#1)美容整形(#1)産後(#1)コラム(#2)マタニティマーク(#1)トマト(#2)現代社会(#1)Androidアプリ(#1)高校生(#1)煙草(#2)ホワイトデー(#1)段ボール(#2)事件(#1)思い出(#2)NEWSポストセブン(#18)サーチナ(#2)節約(#3)ゾゥ((#4)女性(#291)銭湯女子部(#1)大豆(#1)結婚経験率(#1)オンライン動画配信サービス(#1)スープ(#1)貧乳(#2)アウトドア(#1)迷惑(#1)クンニ(#1)沢穂希(#1)うぶ毛(#1)スマホ(#9)貧乏レシピ(#1)血行(#1)女子寮(#1)非常識(#4)片思い(#1)サロネーゼ(#1)後悔(#1)エンターテイメント(#1)買い物(#3)駄菓子(#1)ホラー(#1)夫婦(#32)ピル(#1)フランス(#1)働く女性(#1)にんにくの芽(#1)バツイチ(#1)夫(#1)名古屋(#3)ツンデレ(#2)出産(#4)美人(#1)花粉症(#1)慰謝料(#1)アヒル口(#1)カツオブシムシ(#1)セクササイズ(#1)フジテレビ(#6)昆虫食女子(#1)面接(#1)漢方薬(#1)
逆アクセスランキング

全ランキング

PR
PR
人気商品
Powered by fun9.net
お世話になってるサイト様
PR



CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。