ホーム   »   全記事表示
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

オススメサイト最新記事一覧

 

オススメサイト最新記事一覧

 

お勧めヘッドライン




Archive
恋愛&大人の話 絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え! 2012.10.28
ニュース、社会、文化&話題 日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´) 2012.10.24
恋愛&大人の話 今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・ 2012.10.22
恋愛&大人の話 40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか? 2012.10.20
恋愛&大人の話 Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声 2012.10.16
恋愛&大人の話 女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」 2012.10.11
恋愛&大人の話 独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい 2012.10.09
恋愛&大人の話 【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ 2012.10.07
仕事 身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない! 2012.10.01
ニュース、社会、文化&話題 【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。 2012.09.29
恋愛&大人の話 【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答 2012.09.26
恋愛&大人の話 こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車 2012.09.25
恋愛&大人の話 【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】 2012.08.08
恋愛&大人の話 女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ 2012.08.08
ニュース、社会、文化&話題 現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える? 2012.08.08
恋愛&大人の話 内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい 2012.08.07
恋愛&大人の話 【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ 2012.08.07
恋愛&大人の話 女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」 2012.08.07
ニュース、社会、文化&話題 【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増 2012.08.07
ニュース、社会、文化&話題 フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」 2012.08.06
恋愛&大人の話 女は28歳から色気が高まり、32歳にイイ女が出来上がるらしいの(´・ω・`) 2012.08.06
ニュース、社会、文化&話題 夫の持ち物を勝手に処分した事がある妻が3割もいる事が判明 妻「使ってるの見たことないし・・・」 2012.08.06
恋愛&大人の話 【恋愛】合コンでやってはいけないNG集10選 2012.08.06
恋愛&大人の話 【恋愛】オンナに「騙される男」の共通点 2012.08.05
ニュース、社会、文化&話題 中国人「なんで日本の女性は厚化粧するの?女性本来の美しさがなくなってしまうよ」 2012.08.05
美容&健康 水虫、足クサ…パンプスを履く女子は意外と不潔なことが判明 2012.08.05
恋愛&大人の話 【驚愕】何故か20代女子より30代女子が圧倒的にモテることが判明へ 2012.08.05
ニュース、社会、文化&話題 アラサー女子、飲食店で「何名様ですか?」と聞かれ謝る 2012.08.04
生活 ネイルしていても家事は可能か? 2012.08.04
ニュース、社会、文化&話題 【肉便器減少】セクロスの経験率調査で女子も草食化 2012.08.04
ニュース、社会、文化&話題 【夏】男性ウケが悪い女子の浴衣 2012.08.04
生活 クチャラー最悪!! どうやって退治したらいいの?(´・ω・`) 2012.08.03
恋愛&大人の話 【浮気】恋人に対しての後悔をこっそり懺悔するスレ【裏切り】 2012.08.03
恋愛&大人の話 「結婚っていいものだな」20~30代男性の7割 「結婚は人生の墓場」なんて思わない多数 2012.08.03
ニュース、社会、文化&話題 キャバ嬢にコミニケーション能力有るのかよwただ酒作ってるだけだろーが 俺でも出来るぞ 2012.08.03
恋愛&大人の話 男性が嫌う女性の態度10選 2012.08.02
美容&健康 腋臭のくせに気付かずにいる女が多すぎる件 2012.08.02
恋愛&大人の話 女が求める「成長できる恋」  お前ら童貞には理解できないだろw 2012.08.02
恋愛&大人の話 女がお前らと付き合わない理由 2012.08.02
ニュース、社会、文化&話題 20代女性の40%がスリムより小太りの男性を選ぶ 2012.08.01
生活 オリンピックが嫌い、興味ない人集合! 2012.08.01
恋愛&大人の話 女子「同じ年の彼氏がすっごく変。 どうやってコミュニケーションを取れば良いの……」 2012.08.01
恋愛&大人の話 「女子力を上げるにはどうしたらいいですか?」←こんな質問を平気でするのが女なんだよな 2012.08.01
恋愛&大人の話 【男性必見!?】彼氏がエロすぎて、ちょっと困ってる人スレ 2012.08.01
恋愛&大人の話 これだから馬鹿男は...と思う瞬間 2012.07.31
生活 今の若い人には信じてもらえないこと 2012.07.31
美容&健康 20~40歳の女がビキニに自信の無い理由…「マン毛がはみ出る27%」「デブ65%」と判明 2012.07.31
恋愛&大人の話 お金のかかりそうな女性の見分け方10選 2012.07.30
恋愛&大人の話 【恋愛】年下ドン引き! アラサー女子の合コンNG集 2012.07.30
ニュース、社会、文化&話題 いったい、20代女性に何が起きているのか・・・命を絶つ20代女性急増 「自分は必要とされていないのではないか」 2012.07.30
ニュース、社会、文化&話題 文化はなぜ女が介入してきた途端台無しにになってしまうのか 2012.07.30
ニュース、社会、文化&話題 思わず許してしまった言い訳 2012.07.29
恋愛&大人の話 「男のプライドはないのか?」 この言葉で完全論破出来ると女子の間で話題に 2012.07.29
ニュース、社会、文化&話題 【恋愛】好きな人ができると、みんなどうなる? 2012.07.29
恋愛&大人の話 「肉じゃが」「シチュー」「パスタ」 本当は全く嬉しくない彼女の手料理メニュー 2012.07.29
美容&健康 18歳に見える!奇跡の43歳、水谷雅子さんの肌質が、まさに魔女!!! 2012.07.29
ニュース、社会、文化&話題 美人だと性格悪く思われる。しょうがないだろたまたまクジに当たっただけなんだから。 2012.07.28
未分類 【喪女】もしかして私らでもプリキュアになれるんじゃね? 2012.07.28
ニュース、社会、文化&話題 昔は20歳で結婚が普通だったってマジ? なんで今こうなっちゃったんだ 2012.07.28
恋愛&大人の話 女性にイラッとされてしまう話し方 「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」 2012.07.27
恋愛&大人の話 女がかわいいと勘違いしてやっているNG行動10パターン 2012.07.27
ニュース、社会、文化&話題 女性専用車両はレズビアンの出会いの場に 21歳女性「50代くらいの女性に痴漢をされた」 2012.07.27
ニュース、社会、文化&話題 夏イベントで女子が嫌う男TOP5 2012.07.27
恋愛&大人の話 32歳女「誕生日は1流ホテルで食事、夏は海外旅行、年収1500万以上の男いないかな~」 2012.07.27
ニュース、社会、文化&話題 カラオケで、俺が歌う時だけ女の子が合いの手を打ってくれない辛さ 君たちに分かりますか(´・ω・`) 2012.07.26
恋愛&大人の話 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ( ゚ω^ )v 2012.07.26
美容&健康 「男性がドン引きする女性の体」ワースト1位は●●●の毛!その●●●の毛とは…!? 2012.07.26
生活 主婦「電車内でベビーカーをたたむのが当然という常識に驚きました。普通たたまないでしょ」 2012.07.26
生活 電車内での迷惑行為「風呂に入ってない」「匂いのする飯を食う」 2012.07.26
生活 女におっさんと思われる趣味9パターン 2012.07.25
恋愛&大人の話 既男が思う結婚して良かった事 2012.07.25
恋愛&大人の話 別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間 2012.07.25
恋愛&大人の話 【疑問】男同士って、何して遊ぶんですか? 2012.07.25
恋愛&大人の話 夜遅くに彼女に呼び出されたらどうする?ランキング 2012.07.24
生活 なんで女ってレジ前でモタモタしてるの? 2012.07.24
恋愛&大人の話 “結婚できない男性は学べ?”女性にモテて何度も結婚できる男性の特徴とは? 2012.07.24
ニュース、社会、文化&話題 【東京マスコミの凋落】なぜテレビはこれほどまでにクッソつまらなくなったのか?【テレビ離れ】 2012.07.24
美容&健康 「モテる女性」ほどアイラインを重視 男性6割がアイラインの目元は魅力的と回答 2012.07.24
仕事 20代女性「アラフォーBBAが派遣の分際でキレイでムカツク TPOを弁えBBAは小汚くするべきですね?」 → フルボッコ 2012.07.23
ニュース、社会、文化&話題 男のテンションが下がる飲み会での女の振る舞い 2012.07.23
恋愛&大人の話 旦那が盗撮しています。相手は私の連れ子17才の娘です 2012.07.23
美容&健康 「世界一重い女性」が45キロの減量に成功! ダイエット方法は「セクササイズ」だった m9っ`Д´) 2012.07.23
恋愛&大人の話 【メシマズ】彼女の料理がマズかった時の対処方法 2012.07.23
恋愛&大人の話 “隠れ肉食系女子”を見分ける方法 2012.07.22
ニュース、社会、文化&話題 【画像あり】グっとくる女性の髪形について熱く語る男性陣をご覧下さい 2012.07.22
恋愛&大人の話 ダメ男の特徴ランキング 気になる1位は・・・? 2012.07.22
恋愛&大人の話 街コンって実際の所行ってみてどうだった? 2012.07.22
美容&健康 【画像あり】女の子は毎日ヒゲを剃っています 2012.07.22
ニュース、社会、文化&話題 【人生イージーモード】全財産数百円でも女なら生きていける 2012.07.21
恋愛&大人の話 25歳から35歳の独身女性の55%は彼氏がいない 2012.07.21
生活 自分が年をとったと思う瞬間 2012.07.21
恋愛&大人の話 恋人から来たドン引きメールを大公開!! 2012.07.20
恋愛&大人の話 働く女性に聞いた「彼氏にして欲しいコスプレランキング」 2012.07.20
恋愛&大人の話 旦那に対するささやかな愚痴 2012.07.19
恋愛&大人の話 セクシーだと思うパーツにみる男女の違い 2012.07.19
ニュース、社会、文化&話題 やっぱり女性はピンクが好き…「色に関する意識調査」 2012.07.19
恋愛&大人の話 「体目当ては嫌」とか言ってる女って馬鹿だろ 体以外に何目当てだと思ってんだよ 2012.07.19
ニュース、社会、文化&話題 イマドキ女子高生「将来の夢はお嫁さんです(////)」 2012.07.19
恋愛&大人の話 39歳バツイチ女性「24歳の同僚男子から飲みに誘われました。これって交際の申し込みですよね?」 2012.07.18
恋愛&大人の話 娘の結婚相手に望む年収はどの位ですか? 2012.07.18
仕事 職場女性の強過ぎる香水は苦手…同僚の厳しい目 2012.07.18
恋愛&大人の話 【恋愛】“据え膳食う”のは草食男子の恥! 2012.07.17
仕事 キレイなお姉さんはどこへ? 「丸の内OLが消えた」のウワサを追う 2012.07.17
恋愛&大人の話 女子が合コンで身の危険を感じた会社 あんまり酷いとツイッターで拡散しちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ 2012.07.17
恋愛&大人の話 男はなぜ「パンチラ」に興奮するのか? 2012.07.17
ニュース、社会、文化&話題 男女産み分けは「親の身勝手」? タイに渡航して、男女産み分けを行う日本人が増加中 2012.07.17
美容&健康 彼女のおっぱいにビッシリと細かい毛が生えてた時のショック 君たちに分かりますか(´・ω・`) 2012.07.17
恋愛&大人の話 男女の話し合いは成立しないの??????????? 2012.07.16
恋愛&大人の話 AV女優になった理由 「金の為」「過保護な親への反発」「社会へのアンチ」 池沼もたまにいるよね 2012.07.16
恋愛&大人の話 【女性編】あ、これ完全に脈なしなんだなと思うデート6選 2012.07.16
恋愛&大人の話 「先っちょ5mmしか入ってませんけど?」 別れた女に要注意! 過去のセクロスをネタにする女たち 2012.07.16
恋愛&大人の話 女の子にキスのあと言うとCawaiiセリフ教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ 2012.07.15
ニュース、社会、文化&話題 女性が最も好む男性下着はボクサーパンツ 最も嫌なのはブリーフ 2012.07.15
恋愛&大人の話 女は男の爪を見てセクロス頻度をチェックしている 童貞疑惑の男性も爪を切れば彼女がいると思われる 2012.07.15
ニュース、社会、文化&話題 女子会の話題「男は糞」「男のセクロスが糞」「最近出会う男は糞」「私が結婚できない世の中は糞」 2012.07.15
恋愛&大人の話 性欲抜きで女の魅力を考えてみたら なかった(´・ω・`;) 2012.07.15
ニュース、社会、文化&話題 月9は昔はマジで面白かった 「リッチマン、プアウーマン」ってなんだよ、タイトルから見る気しねえよ 2012.07.14
恋愛&大人の話 【微乳】ツルペタ最強伝説、爆乳とはなんだったのか【A≧C】 2012.07.14
恋愛&大人の話 デート代の男女比はどれくらい? 2012.07.14
恋愛&大人の話 【恋愛】眠れる森の草食男子を目覚めさせるのは...? 2012.07.13
恋愛&大人の話 【マジキチ】女として終わったと思った瞬間 2012.07.13
生活 掃除をしない・できない家族への不満を叫ぶスレ 2012.07.13
恋愛&大人の話 「イマドキ女子、ネットでの出会い70%」なぜお前らは出会えないのか? 2012.07.13
恋愛&大人の話 【リストラ】旦那が無職・失業中【大不況】 2012.07.12
恋愛&大人の話 40代女性「なぜ男性は若い女性ばかりを好むのでしょうか?」 2012.07.12
恋愛&大人の話 彼氏/彼女持ちが合コンに行くのはNG? 2012.07.12
恋愛&大人の話 「高学歴・高収入の独女」の後悔と不安な日々 2012.07.11
恋愛&大人の話 なんで結婚しないの? 女「自分で稼げる」「男が頼りない」「メリットがない」 2012.07.11
ニュース、社会、文化&話題 日本人女性に人気の男性の職業 1位板前 2位海上保安庁 3位パイロット 2012.07.11
恋愛&大人の話 100%女に嫌われる男の条件 2012.07.10
恋愛&大人の話 昔は女がいないと頭のおかしい奴だと言われてたけど今は趣味の多様化により言われなくなってよかったね 2012.07.10
ニュース、社会、文化&話題 父が大嫌いでした。だから父の嫌いなことを全部やってやろうと思い、ヌードモデルになりました。 2012.07.10
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 女性の薬指の長さでアレがわかる 2012.07.10
ニュース、社会、文化&話題 夏のボーナスから夫に小遣い「渡さない」48.8%に増加 2012.07.09
ニュース、社会、文化&話題 “キラキラネーム”は増えている?「喜翔」「日豊」「遙音」←全部ハルト 2012.07.09
恋愛&大人の話 「女性経験が乏しい人なんて、結婚の対象外!」 男の恋愛能力を品定めする女たちの“あんまりな本音” 2012.07.09
ニュース、社会、文化&話題 最近色気を増してきた谷亮子議員を抱きたい男性が急増中!? 「寝技が魅力的」「女らしくて最高」 2012.07.08
恋愛&大人の話 女「なんで男は恋愛映画に興味ないの?ムキー」実は男が興味有るのは体だけでした! 2012.07.08
生活 【マターリ】電車で腹の立つこと【乗りたい】 2012.07.08
恋愛&大人の話 女性の言う「優しい人」に込められた本当の意味 2012.07.07
恋愛&大人の話 Hの最中に起こった珍事・アクシデント 2012.07.07
恋愛&大人の話 初デートして「こいつスイーツだわ」とわかったときの絶望感 2012.07.07
ニュース、社会、文化&話題 これは気になるなあ……と感じる女性の身だしなみ 2012.07.07
恋愛&大人の話 【女子のホンネ】ドライブデートでムカつくオトコの選曲ベスト5 2012.07.06
恋愛&大人の話 プロポーズの時のことを臨場感たっぷりに語るスレ 2012.07.06
ニュース、社会、文化&話題 上半期「女が嫌いな女ランキング」発表!!気になる1位は・・・ 2012.07.06
生活 主婦のへそくり平均380万円で過去最高。家探ししようぜ! 2012.07.06
美容&健康 なぜ女性は「いいニオイ」がするのか?男はくっさいくっさいのに 2012.07.05
恋愛&大人の話 気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女 2012.07.05
恋愛&大人の話 【実話】嫁が交際中に間男とHして妊娠、堕胎 2012.07.05
恋愛&大人の話 35歳会社員「女と恋愛するくらいだったら犬飼うわ、ボケが」 2012.07.04
ニュース、社会、文化&話題 【参考画像有】柄の入ったパンスト履いてる奴なんなの?男の気持ちがまったくわかってないよ? 2012.07.04
恋愛&大人の話 恋愛をしたいけど恋愛感情がない・分からない 2012.07.04
生活 女子の冷蔵庫に入ってたら嫌なもの 2012.07.04
恋愛&大人の話 夏休みに行きずりセクロスをする女は40% 繰り返す 行きずりのセクロスをする女は40% m9っ`・ω・´) 2012.07.03
生活 引越ししたんだが隣人がおかしい人かもしれない 2012.07.03
恋愛&大人の話 男性からの「何食べたい?」にはどう答えるべき? 2012.07.03
恋愛&大人の話 28歳女「お泊まりでセクロス無しはあり得ない」27歳「女の子はお姫様。『今日も可愛いね』って言えよ」 2012.07.03
ニュース、社会、文化&話題 32歳女子「エロいと言われるのが快感」 自分のヌード画像をアップする女子が急増 2012.07.02
恋愛&大人の話 夫が私よりも家事が得意で、凄くストレスを感じます。私がすごくできの悪い妻だと思われてしまう 2012.07.02
恋愛&大人の話 アラサー女性ら 「しゃべらない男やお金にみみっちぃ男はモテない」「目を見つめて話す男性はモテる」 2012.07.02
恋愛&大人の話 49歳キモデブ男です 23歳女の子に一目ぼれしました 結婚できますか? → 無関係な喪女からフルボッコ 2012.07.02
ニュース、社会、文化&話題 【衣料】涼しいのが一番♪ ストッキングの股やお尻に穴が--『パンティ部レスストッキング』(フランティカ) 2012.07.02
恋愛&大人の話 「セクロス1回につき2000円づつ貯める」という“幸せ貯金”が今人気!お前らも今すぐ始めろ 2012.07.01
ニュース、社会、文化&話題 もういい大人なのに……と思う瞬間ランキング 2012.07.01
ニュース、社会、文化&話題 女って人生楽そうだな。女子力とか言って恋愛と自分の事しか頭に無さそうだし 2012.07.01
恋愛&大人の話 30代女子「美容室に行ったのに彼氏が気づいてくれない… これは別れたほうがいいんでしょうか?」 2012.07.01
ニュース、社会、文化&話題 女の子が語る「カッコよさ3割増しの髪型」9パターン お前ら「短めで」 2012.06.30
恋愛&大人の話 女「男がなに考えているかわからない」 2012.06.30
ニュース、社会、文化&話題 女子が知らない男子のコンプレックス☆ 体毛が濃い・座高が高い・ガリ・色白・ハゲ・チビ 2012.06.30
恋愛&大人の話 妻「夫が超つまんねえ。深い話が一つもできないワタ菓子旦那にもうウンザリです」 2012.06.30
生活 とにかく、夏が大嫌い!! 2012.06.29
美容&健康 女性に脱毛してほしいパーツはどこ?<男性100人の本音> 2012.06.29
恋愛&大人の話 鬼女が語る結婚できない女にありがちなこと 2012.06.29
ニュース、社会、文化&話題 【男女共同参画】「家事や育児は誰が担ってもいい」 積極的に家事・育児に取り組む男性を取り上げた「カジダン・イクメン写真展」開催 2012.06.29
美容&健康 朗報!!!彼女と一緒に寝るのは健康にいいらしいぞ!!!!!!今夜からそうしろ!!!!!! 2012.06.29
恋愛&大人の話 あなたが30歳を過ぎて分かった事はなんですか? 2012.06.28
恋愛&大人の話 25でババァ、30で結婚できなきゃヤバイみたいな風潮 2012.06.28
恋愛&大人の話 女が教える「結婚すると後悔する女」 これはためになる 2012.06.28
恋愛&大人の話 27才OL エロした男のアソコが大きすぎて「口裂け女」になる 2012.06.27
生活 畳の掃除と手入れの方法について教えろください 2012.06.27
恋愛&大人の話 40~50代未婚男性、「恋人いない歴=年齢」は14.9%という衝撃の結果に 2012.06.27
ニュース、社会、文化&話題 「ぽっちゃり=かわいい」とかいうけどさ、ぽっちゃりとデブの境界線ってどこだよw 2012.06.27
恋愛&大人の話 家から持っていった氷を会社の人に無断で使われた 腹を立てる私は小さい人間なんですかね? 2012.06.26
恋愛&大人の話 ホントは恋人とどんなHしたい? 2012.06.26
恋愛&大人の話 今日もメールこねえwwwwおkwwww 2012.06.26
ニュース、社会、文化&話題 晩婚・非婚化などで急増する単身女性に住宅業界が熱い視線…今どきの女子部屋とは 2012.06.26
恋愛&大人の話 ν即女子の皆!彼氏の家で屁をこいた時は食器や家具を倒して誤魔化すといいゾ! 2012.06.25
恋愛&大人の話 遠距離恋愛を成功させるコツ 2012.06.25
恋愛&大人の話 お前らって身を焦がすような熱い恋愛した事あんの? 2012.06.25
恋愛&大人の話 突然Hを断ってしまった理由 「Tバックを履いて彼の家に行ったが、下の毛が毛ガニみたいにはみ出ていた」 2012.06.25
恋愛&大人の話 女性は本能的に性器を舐める男を求めている 2012.06.24
恋愛&大人の話 今度生まれ変わったら、こんな嫁と結婚する 2012.06.24
恋愛&大人の話 人生つまらないとか言ってる奴って彼女いないんでしょ(´・ω・`)?彼女できたら人生変わるよ 2012.06.24
恋愛&大人の話 女性が、「こいつオジサンくせえ!」とドン引きする言動9パターン 2012.06.24
恋愛&大人の話 女性必見!男性に言ってはいけないNGワード 2012.06.24
恋愛&大人の話 日本女性の「卵子の老化」が深刻  羊水が腐るは本当。だから30歳までに子供産め 2012.06.23
恋愛&大人の話 こんな男と結婚しちゃならないガイドライン 2012.06.23
恋愛&大人の話 女性が疑問に思う男の自慢9パターン お前ら良かったなまるでお前らのようだ 2012.06.23
恋愛&大人の話 告白する勇気が出る名言くださいな 2012.06.23
恋愛&大人の話 女は優しいってイメージがあるけど実際そんなに優しくないよな 口汚く罵るし 2012.06.23
ニュース、社会、文化&話題 【マジキチ】 いつでもソバを食べられる「ペットボトそば」が酷い 女子にオススメらしい 2012.06.22
恋愛&大人の話 いわゆるヤリマンが理解不能です 2012.06.22
恋愛&大人の話 彼女があやしい、信用出来ない人が集まるスレ 2012.06.22
恋愛&大人の話 ('A`) 婚活で鬱になる奴が急増 ('A`) 2012.06.22
恋愛&大人の話 38歳独身女 「結婚したい。ただし身長175以上、年収1000万、ハゲデブ不細工NG、小遣い7万、専業主婦希望」 2012.06.21
ニュース、社会、文化&話題 なぜ若者たちは『マルチ商法』に参入してしまうのか? 「目を覚ませ」では何も解決しない 2012.06.21
恋愛&大人の話 40歳を過ぎても結婚できず、婚活にも疲れて、ついに開き直った惨めなBBAの主張をお聞き下さい 2012.06.21
恋愛&大人の話 女「車好きの男は嫌い、だけど車に興味がない男は嫌い」 俺「どうしろと・・・」 2012.06.21
ニュース、社会、文化&話題 主婦の7割が「韓国タレントうざい」 世論調査で判明・・・ 東京では絶対に発表されないだろこれ 2012.06.20
生活 日本の100円ショップに外国人が感動!「日本に引越したい!」「日本が恋しすぎる!」「まるで天国!」 2012.06.20
恋愛&大人の話 【対策】結婚しろ厨に迷惑してます【愚痴】 2012.06.20
恋愛&大人の話 初恋の人とゴールインする確率、100人に1人 (´;ω;`) 2012.06.20
恋愛&大人の話 中国女は割り勘を嫌う。スペインは、ナンパされても割り勘。いっぽう、日本の女は・・・ 2012.06.20
美容&健康 痩せた今だからドヤ顔で言える、デブへの捨て台詞 2012.06.19
生活 も う み ん な に 忘 れ 去 ら れ て い る 事 2012.06.19
恋愛&大人の話 男性に質問! 女性の水着はワンピースか? それともビキニか? 2012.06.19
恋愛&大人の話 男性に質問! 女性は生足がいい? それともストッキング? 2012.06.18
仕事 「こんなの絶対おかしいよ!」正直やめて欲しいと思う会社のルール・習慣 2012.06.18
恋愛&大人の話 あなたは恋人が浮気したら別れますか? 2012.06.18
恋愛&大人の話 「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング 2012.06.18
恋愛&大人の話 女性とは好きな物より嫌いな物を共有した方が親密になれる 何が嫌いかで自分を語れよ! 2012.06.17
生活 【メシマズ】J( 'ー`)し かーちゃんが作る衝撃的な料理 2012.06.17
お勧め記事 お金が無い!!給料日までどう過ごそうと悩んでるやつ集まれ! 他 2012.06.17
仕事 仕 事 を 押 し つ け サ ボ る 人 の 特 徴 2012.06.17
恋愛&大人の話 夫がソーシャルゲーム依存症で朝から晩までずっとモバゲーしています… 2012.06.17
恋愛&大人の話 女性が絶対に恋人には選ばない「NGな男性のタイプ」10個 2012.06.17
ニュース、社会、文化&話題 ひとりカラオケする人が増加中 何が楽しいんだよ・・・ 2012.06.17
恋愛&大人の話 女が八つ当たりする仕組みが判明「嫌なことは全てお前のせい!」 2012.06.16
生活 テ レ ビ を 見 て い て ム カ つ く 瞬 間 2012.06.16
恋愛&大人の話 鬼女の旦那にはカミングアウトしていない事 2012.06.16
ニュース、社会、文化&話題 【女子必見!】男がドン引きする女の趣味 2012.06.16
恋愛&大人の話 おまいらが嫁に秘密にしている事をこっそり語ってけ 2012.06.15
お勧め記事 店員に日本語が通じないことをいい事に「氏ね」だの「頃すぞ」だの連発した元嫁 他 2012.06.15
仕事 女性の2割、パワハラ・セクハラ経験あり…仕事を辞めた理由は4人に1人が「職場の人間関係」 2012.06.15
ニュース、社会、文化&話題 ホラー番組ってもうやんないの?(´・ω・`) 2012.06.15
ニュース、社会、文化&話題 【話題】航空ファンにも女子ブーム 「空美」と名付けPR 2012.06.15
ニュース、社会、文化&話題 日本のテレビ局っていつ「ワイプ」、「テロップ」、「笑い声のSE」が不要だってことに気づくの? 2012.06.14
恋愛&大人の話 【┐(ノ∀`)┌アチャー】恋人の前でやってしまった失敗 2012.06.14
お勧め記事 弟がニコ厨をこじらせそうです 他 2012.06.14
ニュース、社会、文化&話題 ナマポバッシング強まる「女なら他に仕事あると言われた。叩いてる人は実情知らない」 2012.06.14
恋愛&大人の話 36歳派遣女子「優良物件にめぐり会う方法を教えて!結婚したらもう働きたくないの(´;ω;`)」 2012.06.14
恋愛&大人の話 【衝撃】大卒女性の24%がアナルセク●ス経験 2012.06.14
ニュース、社会、文化&話題 脳科学者「女性は結婚するまで、性的にアクティブでないほうがその後の人生にプラスに働くことがわかっています」 2012.06.13
恋愛&大人の話 【議論】喪女と彼氏持ち女、一体どこで差がついたか? 2012.06.13
お勧め記事 「可愛かったら許したけど調子乗ってる地味ブスだし許さない。」 他 2012.06.13
恋愛&大人の話 男子が本気でドン引きしている「NGな女子の行動」 タバコを吸う、非処女、電車内で化粧 2012.06.13
生活 【冷し中華】(゚Д゚)ウマーな冷やし中華のレシピ【始めますた】 2012.06.13
ニュース、社会、文化&話題 もうテレビはいいよ(´・ω・`) インターネットと融合した次世代テレビ、“国際標準を目指す” 2012.06.13
恋愛&大人の話 おまえらにとって友情って何?教えてくれよ(´・ω・`) 2012.06.12
お勧め記事 有名企業に就職してかわいい娘と婚約した友人がある日突然失踪した 他 2012.06.12
恋愛&大人の話 女「自分磨きに励んでるのに、『無駄なお金使った30代より若い20代の方がいい』と言われましたo(`ω´*)oプンスカ」 2012.06.12
生活 【洗って】意外に汚れているもの【ビックリ!】 2012.06.12
美容&健康 日本発〝スーパー淋病〟世界中に拡大! ※童貞には関係ない 2012.06.12
ニュース、社会、文化&話題 50代引きこもり女性「生活保護費が削られそうで心配だ。テレビを見るたび、死んでしまいたくなる」 2012.06.11
恋愛&大人の話 父親は娘に嫌われるんだね、悲しいけれど(´・ω・`) 2012.06.11
お勧め記事 騙されて写真も見せられずにお見合いすることに 他 2012.06.11
ニュース、社会、文化&話題 【マンネリ】血液型トークはもういい!?飲み会で「またかよ」と思う話題 2012.06.11
恋愛&大人の話 女の私が女にストーカーされてるんだが… 2012.06.11
恋愛&大人の話 女「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」 2012.06.11
生活 小さい子を持つ親のココが嫌い!って事ありますか? 2012.06.10
お勧め記事 男子の『勘違い』を呼び起こす女子の何気ない行動7選 他 2012.06.10
恋愛&大人の話 32歳でやっと結婚できました!披露宴では同世代の高齢独女を晒しモノにしちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ 2012.06.10
恋愛&大人の話 彼氏以外と「想定外のセクロス」 女性の75%が経験アリ 2012.06.10
恋愛&大人の話 高学歴ほど経験人数が多いことが判明!男性経験人数11人以上の女性…大卒24% 高卒未満15% 2012.06.10
ニュース、社会、文化&話題 CDを買わない本当の理由 2012.06.09
ニュース、社会、文化&話題 毒女「育休とった同僚のせいで婚期遅れた、ムカつく!」 2012.06.09
お勧め記事 正面の席に座っていた女性がいきなり私のカバンに強烈なパンチをしてきた 他 2012.06.09
ニュース、社会、文化&話題 【悲報】自分には価値がない…大学生らの自殺 初の1000人突破 就職失敗で 2012.06.09
ニュース、社会、文化&話題 俺「ニコニコでPV見るか・・・ん?なんだこれ」馬鹿「歌ってみましたwwウェーイwww」 俺は切れた 2012.06.09
仕事 「妊娠した女性社員は育児休暇を取得せずに、退職してほしい」 1439社のうち25%の会社 2012.06.09
ニュース、社会、文化&話題 閉店後の定食屋に2時間いた34歳女性「そんなに失礼?こちらは客なのに!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 2012.06.09
恋愛&大人の話 女が選ぶ○○系イケメン 1位「大人系」 2位「さわやか系」 3位「韓国系」 2012.06.08
お勧め記事 これで僕の身は(雪だるま)まっさら(雪だるま)な綺麗な身体だよ… 他 2012.06.08
仕事 新社会人6割“私生活重視” そりゃそうだよな 会社に命捧げるのは昔の話 2012.06.08
恋愛&大人の話 26歳女「私のアソコは南の島の花の匂いがするんだって。」 2012.06.08
恋愛&大人の話 メールの返信が遅かったらすごい心配になるよね(´・ω・`) 2012.06.08
恋愛&大人の話 外国人女性「日本人男とデートしたら、食事代とか割り勘だった。クレイジー!!男が全部出せ!」 2012.06.07
恋愛&大人の話 過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら何て送る? 2012.06.07
お勧め記事 旦那の子は欲しいけど自分の遺伝子は要らない。旦那が分裂して単独生殖すればいいのに 他 2012.06.07
恋愛&大人の話 「お酒入ってて…」「失恋して…」 なんと20~30代女性の4人に1人が「男友達とセッ●スしたことある」 2012.06.07
生活 趣味が無い 金掛からなくて長続きする趣味よこせ キモくないやつな(笑) 2012.06.07
恋愛&大人の話 お前らが死んだとしてだな 自分の葬式で気になる事って何よ? 2012.06.07
ニュース、社会、文化&話題 ひろゆき「世間にキラキラネームのデメリットをもうちょっと教えてあげたほうがいいと思う」 2012.06.06
恋愛&大人の話 モテない男に共通する特徴は?喪男どもはチェックしておけよ 2012.06.06
お勧め記事 俺の元嫁(3年前に離婚)がメンヘルでなあ・・・ 他 2012.06.06
ニュース、社会、文化&話題 「女子力」って女の頭の悪さを象徴する言葉だよな 日常で使ってる女見ると悲しくなる 2012.06.06
生活 もしかして我が家だけかも?な食に関する常識 2012.06.06
恋愛&大人の話 おまえら結婚しろ。家帰ったら嫁さんと子どもいる生活はいいぞm9(`・ω・´) 2012.06.06
恋愛&大人の話 お前らなんで子供作らないの?いい加減にしろよ(´・ω・`) 2012.06.06
ニュース、社会、文化&話題 スポーツ紙記者「女子バレーはブスばかり」 2012.06.05
恋愛&大人の話 父親が甘やかしても厳しくても娘はふしだらに育つ事が判明 2012.06.05
恋愛&大人の話 「モテない男ほど若い女を好む」らしい! 通はフェロモンムンムンの40歳熟女を選ぶよな 2012.06.05
ニュース、社会、文化&話題 北川景子 VS 腐女子!! どっちの味方をしたらいいんだ? 2012.06.05
生活 今じゃ考えられない昭和の生活についてまったり語りましょう 2012.06.04
お勧め記事 離婚の話が進んでる途中で、何故か泣きながら嫁土下座 他 2012.06.04
恋愛&大人の話 勢いでデブスとやってしまった時の後悔と絶望 君たちに分かりますか(´・ω・`) 2012.06.04
ニュース、社会、文化&話題 お前らも生活保護申請しに行くの? 役所は今日から地獄だろうな・・・ 2012.06.04
恋愛&大人の話 イケメンを恋愛対象から外す女性が急増 「遊んでそうだから」 「緊張してしまうから」 2012.06.04
ニュース、社会、文化&話題 女子会って実際何してるんだよ スマブラ? 2012.06.04
生活 【喪女】たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ 2012.06.03
お勧め記事 妻が妻の上司(×1独身)と妻実家認容で不倫していた 他 2012.06.03
ニュース、社会、文化&話題 ドラマの視聴率がとれないの!(´;ω;`) 異例の打ち切り連発 2012.06.03
恋愛&大人の話 レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ 2012.06.03
恋愛&大人の話 『自分探し』の旅はダメ。『自分』なんて無い。人と接しているうちに生まれるのが『自分』 2012.06.03
美容&健康 夜食はやばい、代謝異常を引き起こし肝臓が狂う 2012.06.03
恋愛&大人の話 娘を溺愛する旦那に疲れました… 2012.06.02
お勧め記事 「この男、薄っぺらいな」と思った瞬間、最近覚えた言葉をやたら使う 他 2012.06.02
恋愛&大人の話 女「仕事と私、どっちが大切なの?」俺「仕事だよ。君を守るっていう、ね」女「ステキ///」プシャアァァァ 2012.06.02
恋愛&大人の話 女子「男の人ってどうして風俗にいくんですかぁ?」 2012.06.02
恋愛&大人の話 女子「ハゲはかっこいい。ハゲは超クール。禿げ散らかってる姿が大人の男に見える」 2012.06.02
恋愛&大人の話 ご存知ですか?ぽっちゃり女子ブーム “オシャレぽっちゃり女子”増加、「カワイイ、柔らかそうでいい」といった男性の支持も 2012.06.01
恋愛&大人の話 友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時 2012.06.01
お勧め記事 「アレルギーなんかもってる子産むの?堕胎するのが普通でしょ?今妊娠中?堕胎しろ!」 他 2012.06.01
ニュース、社会、文化&話題 この夏、関西の家庭でエアコンが遠隔操作で止められる 2012.06.01
恋愛&大人の話 男が“カッコイイ”と思う無精ヒゲ、実は女性に不評? -- 貝印調べ 2012.06.01
美容&健康 夜勤が多い女性、「乳がんリスク4割高」、1週間に3日以上の夜勤を6年は「ほぼ倍」 デンマーク研究報告 2012.06.01
ニュース、社会、文化&話題 30代女性、「若いから仕事ある」と生活保護断られる→後日、支援団体が同行したら一発OK 2012.05.31
恋愛&大人の話 不倫する奴はまた不倫をくりかえす 2012.05.31
お勧め記事 僕の中の赤ん坊が君という蜂蜜を求めている 他 2012.05.31
恋愛&大人の話 彼女じゃない女性に「おやすみ」メールを送る理由 2012.05.31
ニュース、社会、文化&話題 日本の地上波のテレビ番組の“ワイプ”って本当に必要!? 2012.05.31
恋愛&大人の話 女と別れたら金浮きまくりでワロタwwwwwwwww女は疫病神でしかないわ・・・ 2012.05.31
恋愛&大人の話 女の子は男のこういうところにトキメクんだゾ( ゚ω^ )b 2012.05.30
恋愛&大人の話 こんな女と結婚した方がいいガイドライン 2012.05.30
お勧め記事 「ボケた実母の介護はあなたの事情、他人の私に迷惑かけないで、甘えんな」 他 2012.05.30
美容&健康 ワキ汗がひどい(´;ω;`) どうしたらいいんだよ(´;ω;`) 2012.05.30
仕事 あなたの職場の雰囲気は?労働紛争相談が最多26万件「いじめ」増 2012.05.30
生活 「パパ、本当に必要なのかよく考えてね」1ヵ月のパパのお小遣いランキング 2012.05.29
生活 電車内や駅構内などで、腹の立った事ヽ(`Д´メ)ノ 2012.05.29
お勧め記事 ヒモDV男と同棲してたのを助けて嫁にしたが、見事に浮気された 他 2012.05.29
恋愛&大人の話 57歳の男性からプロポーズされました。結婚すべきでしょうか…? 2012.05.29
恋愛&大人の話 女性が恋人を選ぶ基準ランキング発表!※1位は顔ではない模様 2012.05.29
仕事 「ToDoリスト」を作らない日本人 日本は「拘束時間が重要」「ヒマさえあれば仕事」 2012.05.29
恋愛&大人の話 今、女性たちの間で”佐川男子”が人気!「私のために荷物をありがとう・・・///」 2012.05.28
恋愛&大人の話 男はなぜ、女におごらなくてはいけないのか? 恋愛の“固定観念”に対する割り切れない男心 2012.05.28
お勧め記事 婚約者の友人から「彼女と本当に結婚するの?浮気してるよ、あれ」と言われた 他 2012.05.28
ニュース、社会、文化&話題 女学生「ネットの皆さん、大学行きたいんでお金ください!」ネット民「甘えんな、死ねクソ女」 2012.05.28
ニュース、社会、文化&話題 女子「レジの奴が”レシートは要りますか?”と聞いてきてウゼェ。聞く意味なんて無いだろ馬鹿」 2012.05.28
恋愛&大人の話 45歳女性 「28歳の彼に結婚したいと言ったらフラれました。何がいけなかったのでしょうか?」 2012.05.28
恋愛&大人の話 婚活で年収1000万円以上の男をゲットし専業主婦の座もゲットした38歳女です 慰謝料タップリとれる方法教えて 2012.05.27
ニュース、社会、文化&話題 真面目に働くサラリーマンが搾取され、生活保護のニートが働かずに得をする。この国はおかしい。 2012.05.27
お勧め記事 私の半分以下の収入なのに「帰ってきたら暖かいご飯」を要求する旦那 2012.05.27
恋愛&大人の話 男の胃袋をつかみたいとき絶対に作ってはいけないNG料理 2012.05.27
仕事 新入社員の男性、3人に1人が「育児休暇をとりたい」 2012.05.27
恋愛&大人の話 「今日はとことんお姉さんに付き合いなさい」 新入社員の男性がアラフォー熟女社員とエッチする事例が急増 2012.05.26
仕事 美人すぎる居酒屋社長(24)が語る「ゆとり世代部下はプライドが高い、きちんと叱らないとつけ上がる」 2012.05.26
お勧め記事 彼氏に妊娠しかもしれん…と相談したら腹ぱんされた 他 2012.05.26
仕事 処女のくせにセクキャバで働いてたけど何か質問ある? 2012.05.26
仕事 女性職場って異常だよね なんでそんなに怒る?なんで小さいことに拘る?なぜ好き嫌い? 2012.05.26
ニュース、社会、文化&話題 ヽ(`Д´#)ノ 他人に言われるとムカッとする「つなぎ言葉」ランキング 2012.05.26
恋愛&大人の話 マジで結婚しない奴って何なの?若い時は良いかも知らんがいつかは親も死んで一人になって寂しいぞ 2012.05.25
ニュース、社会、文化&話題 フジテレビ「韓国ゴリ押しはまだまだ続けるぞおおおおお!!」 2012.05.25
お勧め記事 結婚考えていたバツイチ彼氏が人妻と浮気していたことが発覚 他 2012.05.25
美容&健康 ν速女子あつまれー!デカパイになりたければ大豆製品を食べなさい( ゚∀゚)o彡° 2012.05.25
美容&健康 体臭がヤバイor気になる人の為の体臭を克服する方法まとめ 2012.05.25
ニュース、社会、文化&話題 「若い女のプルプル肌より40代女のしっとり肌好む男多い」Byコラムニストの北原みのり氏 2012.05.25
恋愛&大人の話 34才女性  彼氏がクチャクチャ食事するため結婚に踏み切れず 2012.05.24
生活 おまいらが子どものころ信じていたバカなことって何? 2012.05.24
お勧め記事 私の母親は不倫の末に私を身ごもり相手に捨てられたシングルマザー 他 2012.05.24
ニュース、社会、文化&話題 「なぜ、日本人女性は髪を染める人が多いの?」…中国人の疑問に、「西洋人に憧れ」「アニメの女の子の髪の真似」などの回答 2012.05.24
恋愛&大人の話 8月に結婚してもう離婚。\(^o^)/オワタ 2012.05.24
美容&健康 女の子は月に7万円も美容費に使っているらしい・・・ 2012.05.24
恋愛&大人の話 カレシ選び、女性の60%が「顔にこだわらない」 2012.05.23
生活 人間として終わったな~と思ったとき 2012.05.23
お勧め記事 私子供は生まないって決めてるんです。 子供を生むのって自己満足ですよね? 他 2012.05.23
ニュース、社会、文化&話題 【報道】ひどい番組をひどいといえないこんな世の中じゃ 2012.05.23
生活 喪女(喪ギちゃん)のワイルドだろ~? 2012.05.23
恋愛&大人の話 モテないお前らへ。 四十代女子がアプローチを待ってるゾ!! 2012.05.23
ニュース、社会、文化&話題 女性トイレに長蛇の列ができる理由が明らかに 2012.05.22
恋愛&大人の話 異性に対するメールでやってはいけない事まとめ 2012.05.22
お勧め記事 40歳独身女性「10歳年下に彼を横取りされた・・・ギギギギ・・・」 他 2012.05.22
生活 -д-)本当にあったずうずうしい話 2012.05.22
ニュース、社会、文化&話題 【話題】肩もみで男女のコミュニケーション 新感覚の癒しスポットが渋谷に誕生・・SOD 2012.05.22
ニュース、社会、文化&話題 日本は何故ストレス大国なのか?医療はちゃんとしてる、食べ物も安全、マナーは世界トップクラスなのに 2012.05.21
恋愛&大人の話 【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会【瀬戸際の花嫁】 2012.05.21
お勧め記事 義弟が婚活テンプレそのものの年上女に捕まって結婚してしまった 他 2012.05.21
仕事 オンナノコは褒められて伸びるんだゾ!( ゚ω^ )b 2012.05.21
恋愛&大人の話 46歳男性です。20代女性と結婚しようと婚活中ですが、年齢的にアリですか? → 20~30代女からフルボッコ 2012.05.21
美容&健康 コーヒーは1日3杯以上飲め。長生きできるぞ。 2012.05.21
ニュース、社会、文化&話題 やはり女性のほうが知的好奇心があることが判明・・・ 金環日食、男性以上に女性が関心 2012.05.20
美容&健康 【助けて】顔のたるみどうしてる?【下さい】 2012.05.20
お勧め記事 元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい 他 2012.05.20
生活 【閲覧注意】お前らが最もゾッとした話あげてけ 2012.05.20
恋愛&大人の話 【ド変態】彼氏が「ウ●コを食べさせようとしたり膣に拳を入れようとしてくる」と苦悩する彼女 2012.05.20
ニュース、社会、文化&話題 フジテレビ低迷の原因は「笑っていいとも!」 2012.05.19
生活 納得いかない世の中の常識って一つや二つ余裕であるよね? 2012.05.19
お勧め記事 浮気した旦那とウンコもらした旦那、どっちなら許してもらえるか一生懸命考えた 他 2012.05.19
恋愛&大人の話 セクロスしか価値のない女 こじらせ女子「サセ子型」 2012.05.19
生活 ニラを使ったレシピを教えてくださー胃 2012.05.19
恋愛&大人の話 女性がグラッとくる男性のステータスランキング「料理ができる」「会社経営者」「医者」「有名企業勤務」 2012.05.19
恋愛&大人の話 女性用性感マッサージに初めて行ってきたんだけど質問ある? 2012.05.18
お勧め記事 旦那が姑のことを「おねえちゃん」と呼んでいた 他 2012.05.18
生活 昔は当たり前だったこと 2012.05.18
ニュース、社会、文化&話題 【調査】年金もらえない…働く女性の9割以上「老後資金に不安」 2012.05.18
ニュース、社会、文化&話題 「女が権力を持った国は滅びる」が本当か否か、フランスで実証される時がきた 2012.05.18
ニュース、社会、文化&話題 【お前ら、嫌でも見ろって言ったろ!】打ち切り「家族のうた」第5話も3・3%  打ち切り確実へ 2012.05.17
美容&健康 ダイエットの必殺技・コツを教えあうスレ 2012.05.17
お勧め記事 女も男も同性から見て最低なやつがモテる 他 2012.05.17
恋愛&大人の話 別れる時の女の暴言ってえげつないよな 顔も頭も何もかも悪いって言われて泣いた 2012.05.17
恋愛&大人の話 インスタントセックスする女子が急増中! 寂しさを紛らわすためにセックスしちゃうぞ~☆(ゝω・)v 2012.05.17
恋愛&大人の話 呼び捨て? ちゃん付け? あだ名? 恋人のことを何て呼んでいますか? 2012.05.17
恋愛&大人の話 進む女性のセックス体験の若年化、「バカにされたら怖い」それに連れて増える高齢童貞たち m9^Д^) 2012.05.16
ニュース、社会、文化&話題 日本人は何故「かわいい」をよく使うのか? 2012.05.16
お勧め記事 嫁が警察に連行されて、オレの仕事場に電話がかかってきた 他 2012.05.16
恋愛&大人の話 旦那に芯でほしい奥様集まれ~(^o^)/ 2012.05.16
恋愛&大人の話 【話題】 女性がmixiやTwitter、Facebookで恋に落ちる瞬間ランキング 2012.05.16
恋愛&大人の話 女児「将来の夢は、お菓子屋さん!」 数年後 女性「年収1000万以上の人と結婚したい!」 何故なのか 2012.05.16
美容&健康 女向け吸水シートって最近やたらCMみるけど、女っていつもだらしなく尿を漏らしてるのか 2012.05.15
仕事 【雇用】女性採用増を2万社に要請 厚労省 2012.05.15
お勧め記事 40歳高卒無職メンヘラだけど結婚決まったよ 他 2012.05.15
恋愛&大人の話 【TDL】同性カップルの結婚式OK。 お前ら急げ!! 2012.05.15
恋愛&大人の話 【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る!付き合ってもすぐに別れたくなるモテない男子の特徴7つ 2012.05.15
恋愛&大人の話 助けて!街コンに男子がこない!30代女子は速攻定員に達したのに! 男子は勇気を出して! 2012.05.15
美容&健康 【もこみち大勝利】オリーブオイルは健康によかった事が判明!悪玉コレステロールを減らす救世主 2012.05.14
恋愛&大人の話 【話題】「女性はここで口説かれれば、イチコロかも」・・・スカイツリーデートで必ず訪れたい〝特別な場所〟 2012.05.14
お勧め記事 無職の自分に小遣いくれてた妻に、浮気未遂現場を見られました 他 2012.05.14
ニュース、社会、文化&話題 【出版】ライトノベルが熱い!女性、30代…広がる読者 2012.05.14
生活 昔の友人、今はこんな凄いことになってたwww 2012.05.14
生活 「白線からはみ出たら死ぬ」「日焼けでむけた皮をためていた」…今考えれば意味不明すぎた子供時代の行動 2012.05.14
恋愛&大人の話 結局、お前らが地味な女の子を好む理由は「俺でも攻略できそう」だからだろ?最低だな 2012.05.13
恋愛&大人の話 「付き合ったら大事にしてくれそう」と思う男性の言動や特徴 2012.05.13
恋愛&大人の話 40歳婚活女ですが、高望みすぎると言われ腹が立ちます 年収800万円以上で(以下略 2012.05.13
ニュース、社会、文化&話題 糞痛い女のパターン 「一人称が“俺”」「霊感アピール」「二重人格」「不幸自慢、リスカアピール」 2012.05.13
美容&健康 足の指に激痛が走る。でも数日がまんしたら治った――。 ←何の病気でしょう・・・ 2012.05.12
美容&健康 【経済】胸元ふっくら『変わるブラ』、若々しい上向きシルエットをキープ…ワコール 2012.05.12
お勧め記事 女房に早く死んでもらいたいと思ってたら本当に事故に遭って死んだ 他 2012.05.12
ニュース、社会、文化&話題 同級生「なんで結婚式来なかったんだよ?連絡いったろ?」(^ν^;)「えっ?」 2012.05.12
生活 こいつんち金持ちだな~と思った瞬間 2012.05.12
生活 新婚カップル、月に8万貯金が平均 2012.05.12
生活 【恐怖】お前らゴキブリ対策どうしてる【黒い影】 2012.05.11
お勧め記事 生活費をパチにつぎ込み、ストレスを理由にカードローンで買い物依存症になった嫁 他 2012.05.11
恋愛&大人の話 男  女  の  友  情  は  存  在  し  な  い  こ  と  が  確  定 2012.05.11
生活 断捨離・身辺整理で残った、あなたの大切なモノって何ですか? 2012.05.11
恋愛&大人の話 Q.アラフォーでバツ1で子持ちの女です 20代前半の彼が出来ました 結婚したいです A.ヤリ捨てだババァw 2012.05.11
仕事 あなたは大丈夫?「社内ニート」危険度チェック 2012.05.10
恋愛&大人の話 あなたが友達をやめる時ってどんな時ですか? 2012.05.10
お勧め記事 幸せなカップルに殺意を抱く喪女の会 他 2012.05.10
美容&健康 アソコがくさいのは女のコ失格!今時膣ケアは女のコの常識だゾ!( ゚ω^ )b 2012.05.10
恋愛&大人の話 「イケメンは遊んでそうで怖い」 今、”ブサイク男子”がモテる!! 2012.05.10
恋愛&大人の話 【愛】離婚を真剣に考えた妻たち、その6割以上の要因が「まぐわい」 2012.05.10
ニュース、社会、文化&話題 【経済】 涼しげな「スーパーCoolブラ」(非売品)を発表 トリンプ、節電呼び掛け 2012.05.09
仕事 【雇用】就活失敗し自殺する若者急増…4年で2.5倍に 2012.05.09
お勧め記事 最近本当「ブス」のハードルが下がってる気がする 他 2012.05.09
恋愛&大人の話 なんで女って男に告白させようとするの? 2012.05.09
生活 自宅にある調味料で作る手軽ラーメンスープ 2012.05.09
恋愛&大人の話 女の「可愛い子連れてくるね」はウソ!女は自分より綺麗な女を合コンに呼ばない 2012.05.09
ニュース、社会、文化&話題 韓国ドラマにハマった『廃人』女性3人(45才・42才・30才)が壮絶な体験を語る 2012.05.08
恋愛&大人の話 世の中の恋愛至上主義にウンザリって人いますか? 2012.05.08
お勧め記事 私が仕事辞めたら生活してけないから堕ろしたのにまた妊娠させられた 他 2012.05.08
ニュース、社会、文化&話題 シングルマザーの困窮「雇ってもらえない」「保育園申し込めない」 2012.05.08
ニュース、社会、文化&話題 おしゃれな男性に女性達がドン引き 「他にやることないの?」 2012.05.08
ニュース、社会、文化&話題 【ネット】コンプガチャ「違法」報道に「現時点ではノーコメント」 DeNA、グリー(GREE)など 2012.05.08
生活 【近所付き合い】隣人との「絆」のなさが深刻… 8割が「隣の人の名前を知らない」らしい 2012.05.07
恋愛&大人の話 【鬼男】不倫してて奥さんにまだバレてない人いる? 2012.05.07
お勧め記事 結婚式で新郎妹が、高砂に座ってた新郎のヅラを剥ぎ取った 他 2012.05.07
ニュース、社会、文化&話題 「僧職男子」が若い女性に大人気 2012.05.07
ニュース、社会、文化&話題 女が男装→かっこいい 男が女装→変態 何故なのか 2012.05.07
恋愛&大人の話 涙だけが女の武器ではない!? 瞳孔が大きい女に男は惹かれることが判明 2012.05.07
ニュース、社会、文化&話題 この男(ヒト)、運転下手だ・・・と思ったポイント 2012.05.06
恋愛&大人の話 生涯独身の人生設計を考えてる喪女集まれ! 2012.05.06
お勧め記事 妻がデブで鈍くさく、子豚を飼っているみたいです 他 2012.05.06
ニュース、社会、文化&話題 お金が貯まる人の共通点…たばこや晩酌にお金を使わない、カードはあまり使わない、見栄を張らない 2012.05.06
美容&健康 女はとにかくピル飲んどけ。コンドームより安全確実だぞ。 2012.05.06
美容&健康 『奇跡の血液サラサラデブ』を自称していたマツコデラックスをマジへこみさせた痛い診断結果 2012.05.06
ニュース、社会、文化&話題 最近は言ってはいけない一言を口にする奴がおおい。こう言えば相手がどう思うか考えてるのか? 2012.05.05
ニュース、社会、文化&話題 酒たばこ、18歳でもOK? 警察庁が意識調査へ…「成人」引き下げにらみ 2012.05.05
お勧め記事 金玉踏んだら彼氏ができた 他 2012.05.05
恋愛&大人の話 妻に甲斐性なしと言われ常に他人と比べられます…orz 2012.05.05
恋愛&大人の話 実は20代女子より何倍もモテる!? アラサー女子の恋愛実態 2012.05.05
ニュース、社会、文化&話題 “勝負の日”にふんどしを締める「ふんどし女子」が激増 2012.05.05
ニュース、社会、文化&話題 「隙あらばアヒル口を作る」「ツンデレを装う」…女性から見て「それはやりすぎでしょ」なぶりっ子行動 2012.05.04
美容&健康 日本人が「童顔で年をとらない」ように見える6つの理由 2012.05.04
ニュース、社会、文化&話題 女性「ポケットが無い洋服だと、iPhoneを入れる場所に困る・・・ソウダ!!!」 → 2012.05.04
生活 【あるある】賃貸物件選び、こんなことで失敗した成功した【ねーよ】 2012.05.04
ニュース、社会、文化&話題 死にたい… 成人男女の23.4%が自殺したいと思ったことがある 20代が一番多く28.4% 2012.05.03
恋愛&大人の話 【話題】20代~30代女子の間で大人気 モテるアラフォー男子を落とす7つの方法 2012.05.03
お勧め記事 「あ、コイツと友達だと思ってたけど、実はそんなに仲良くないなあ…」と気付いてしまった瞬間 他 2012.05.03
生活 お金をかけずに充実した休日を過ごす方法を教えろください 2012.05.03
ニュース、社会、文化&話題 二股塩谷、同時に複数のオンナをこましていたのは「家庭への憧れ」が原因だったと釈明 2012.05.03
ニュース、社会、文化&話題 フジテレビ「ドラマが大コケしたのはネットの口コミのせい。恐ろしい時代になった」 2012.05.03
ニュース、社会、文化&話題 【社会】未婚のまま親と同居、パラサイト中年が増加 頼りは親の年金 2012.05.02
恋愛&大人の話 【鬼男鬼女】不倫してるけど、やっぱり旦那or嫁が好き 2012.05.02
お勧め記事 高2の女です。子供ができて産みたいですが全員に反対されました 他 2012.05.02
恋愛&大人の話 【調査】“女子ショック” 新婚男性の3割「今後、不倫・浮気する」、15%が「もうしてる」…不倫経験者の9割「結婚2年以内にした」 2012.05.02
ニュース、社会、文化&話題 【調査】ローラって女の子には人気ないんだね(´;ω;`) あんなに可愛いのに 2012.05.02
ニュース、社会、文化&話題 【社会】生涯独身の男性が2割突破←どうすんだよ 2012.05.02
ニュース、社会、文化&話題 【社会】銭湯女子部、にぎわい取り戻そうと一肌脱ぐ 2012.05.01
ニュース、社会、文化&話題 【勝ち組】25歳男性「彼女と二人で月に20万円の生活保護を受給している」【働いたら負け】 2012.05.01
お勧め記事 【オススメ】専業主婦だった元嫁が娘を連れて間男の所へ逃げた 他 2012.05.01
美容&健康 【猫背】姿勢を良くするための方法を教えあうスレ【改善】 2012.05.01
恋愛&大人の話 【女性必見】独身男性が「結婚を嫌がる」真の理由 2012.05.01
美容&健康 【悩み】女性の3人に1人…尿漏れ 2012.05.01
美容&健康 【調査】22歳-34歳の働く女子に聞く「すっぴん風メイクで一番難しいこと」 2012.04.30
恋愛&大人の話 【!?】思わず勃ったor濡れた恋人の行動や一言。 2012.04.30
お勧め記事 【オススメ】朝起きたら妹がいなくなっていた 他 2012.04.30
ニュース、社会、文化&話題 【離婚】法則発動?フジテレビ「新報道2001」でキャスターの吉田恵キャスターが離婚発表 2012.04.30
ニュース、社会、文化&話題 【海外】中国人「なんで日本人は折りたたみ式の携帯電話好きなの?」 2012.04.30
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 女子大生専門芸能プロに業界騒然 2012.04.29
恋愛&大人の話 【既男】嫁に言われたキツーイ一言を教えれ 2012.04.29
お勧め記事 【オススメ】鬼女に「旦那さんを大切にしてね」というメールを送りたい 他 2012.04.29
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】冨永愛 「塩谷を人として許せない」「二股かけられショックだった。でも今は大丈夫。あたしは鉄の女」 2012.04.29
ニュース、社会、文化&話題 【社会/ロボ】商用セクサロイドが人間の代わりに売春すると家庭円満になる!? 性病リスクも生身の人間による売春行為もなくなる 2012.04.29
ニュース、社会、文化&話題 【ネット】婚活サイトの会員住所、20分間丸見え リクルート謝罪 2012.04.29
恋愛&大人の話 【調査】あからさまに二日酔い・仕事場の文房具がサンリオ一色…働く男性が「彼女にしたくない!」と思った職場女子の特徴 2012.04.28
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】AKB48の驚くべき内情 弁当はまず前田敦子が手をつけてからでないと、他のメンバーが食べられない 2012.04.28
仕事 【雇用】社畜「ハッ、俺は今まで何を・・・こんな会社辞めてやる!」上司「損害賠償請求2000万円な」 2012.04.28
生活 【勿体無い】捨てる前に再利用を考えるスレッド 2012.04.28
ニュース、社会、文化&話題 【NHK】国民の皆様へ 生まれ変わった綺麗な「平清盛」をご覧ください 2012.04.28
恋愛&大人の話 【調査】妻の稼ぎに期待する男性18%、結婚後も稼ぎたい女性46%・・・内閣府 2012.04.27
ニュース、社会、文化&話題 【社会】GWは家で過ごす「イエ充」が増えてきてるらしい。 2012.04.27
お勧め記事 【オススメ】独身の地雷女と浮気してから俺の人生狂った。地雷女には地獄に落ちて欲しい。 他 2012.04.27
ニュース、社会、文化&話題 【テレビ】フジテレビ社長 「視聴率3%ドラマ『家族のうた』は打ち切らない、テコ入れして復活させる」 2012.04.27
生活 【レシピ】粉チーズを使った(゚д゚)ウマーい料理 2012.04.27
ニュース、社会、文化&話題 【音楽】若者のCD離れ、売上693枚でオリコンデイリー3位:CDランキングに意味はあるのか 2012.04.27
仕事 【調査】新入社員に聞きました「30歳での理想の年収はいくらですか?」 2012.04.26
ニュース、社会、文化&話題 【車】女に多いアクセルとブレーキの踏み間違え事故、体が車の寸法に合わないと言い訳しつつも脳の問題に言及 2012.04.26
生活 【生活】おまえらの「これだけは理解できない!」ってことある? 2012.04.26
美容&健康 【調査】スイーツ「コラーゲンは肌にいいからコラーゲン豊富な食べ物を積極的に食べてる☆(ゝω・)vキャピ」 2012.04.26
仕事 【必見】これをしたらセクハラだゾ!( ゚ω^ )v心して守る様に!(`・ω・´)9mビシッ!! 2012.04.26
ニュース、社会、文化&話題 【マスコミ】新聞・雑誌の購読削減、政府に見直し要求 新聞協会 2012.04.26
美容&健康 【裁判】保湿マスクで顔に炎症 女性がカネボウ化粧品を提訴 ー 大分地裁 2012.04.25
美容&健康 【ダイエット】足首を細くする方法について語るスレ 2012.04.25
お勧め記事 【オススメ】前みたいに幸せな新婚夫婦をもう一度、やらないかい? 他 2012.04.25
恋愛&大人の話 【サービス】業界初、男性向け婚活サロンがオープン-交際未成立時の返金保証有り 2012.04.25
ニュース、社会、文化&話題 【テレビ】ゴールデンタイムに芸能人を一切出さない番組を作ってほしい どの局つけても芸能人が騒いでてうるさい 2012.04.25
仕事 【調査】男性、独身、ペットを飼っていない…会社に不満を持つ「転職予備軍」プロファイル 2012.04.25
仕事 【雇用】大卒者の3割は3年以内に離職 退職を強要する企業の存在も 2012.04.24
美容&健康 【胸】貴女の洗濯板のようなオッパイをデカブツにする方法ウソホント 2012.04.24
生活 【ドケチだけど】これだけはケチらない方が良いと思うもの 2012.04.24
ニュース、社会、文化&話題 【社会】若者のホテル離れ 冷静に考えてただ泊まってメシ食うだけで数万ってバカか?テントもって野宿のがいい 2012.04.24
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 ソーシャル就活のセクハラ事件簿・・・女子大生 「ホテルに誘われた!」 2012.04.24
美容&健康 【医療】ドライアイにコーヒーが効く!?東大医学部がカフェインの有効性を発見 2012.04.24
恋愛&大人の話 【経済】セックスのコストが高いので、セックスレスになる。値ごろ感を持てば、うさぎ並の性生活も夢じゃない 2012.04.23
恋愛&大人の話 【女は】結婚したがらない男の集うスレ【わがまま】 2012.04.23
お勧め記事 【オススメ】妊婦姿の私を見かけた元夫がロミオ脅迫レターを送ってきた。 他 2012.04.23
恋愛&大人の話 【やりすぎ小町】結婚相談所で、個人資産1兆5000億円以上の人希望と言ったら失笑されたo(`ω´*)oプンスカ! 2012.04.23
恋愛&大人の話 【恋愛】一流の男と付き合う女がそうでない男と浮気する理由 2012.04.23
恋愛&大人の話 【悲愴】40代独身女「いとこが自分の子供に対して、私のことを「おばさん」と紹介し悔しくて涙が止まりません」 2012.04.23
ニュース、社会、文化&話題 【旅行】ハワイ、日本人の海外旅行先として不動の人気 国内では宿泊料金が安い名古屋の人気が復活 2012.04.22
生活 【生活】今までに遭った最大の修羅場を教えて下さい 2012.04.22
ニュース、社会、文化&話題 【調査】つい出てしまう女子の口癖「結婚したい」「おなかぺこりん」「にゃー」 2012.04.22
恋愛&大人の話 【性の悩み】Q. フェラしてあげてるのにクンニしてくれません A. フェラはクンニの代償ではありません 2012.04.22
生活 【調査】冷凍食品、利用頻度高まる 購入のタイミングは「4-5割引」のとき 2012.04.22
恋愛&大人の話 【調査】 女性 「結婚する際に妥協できる彼氏の○○」・・・1位学歴、2位ルックス、3位年齢★2 2012.04.22
生活 【朗報】自炊すると、年間40万減らせるよ! 2012.04.21
恋愛&大人の話 【鬼女】あなたは夫の風俗通いを許せますか? 2012.04.21
お勧め記事 【オススメ】BL漫画・官能小説・某アイドルの写真集を万引きしたおばさん 他 2012.04.21
ニュース、社会、文化&話題 【住まい】都内ワンルーム 月65,000えん(朝夕2食付)…女子寮が人気で増築/東京・駒込 2012.04.21
美容&健康 【健康】あなたが日常心がけてる健康管理方法は何ですか? 2012.04.21
恋愛&大人の話 【話題】 結婚している男女の4人に1人が、配偶者から暴力を受けている 2012.04.21
ニュース、社会、文化&話題 【社会】現役女子高生タレント土岐明里(17) 「茶のしずくのせいで仕事が減り将来の夢を奪われた」 2012.04.20
美容&健康 【再生医療】脱毛症治療に光、幹細胞移植で無毛マウスが発毛 東京理科大 2012.04.20
生活 【掃除】100均で買えて役に立つ掃除道具を教え合おう! 2012.04.20
ニュース、社会、文化&話題 【グルメ】日本に続々と上陸アメリカの定番おやつ「ソフトプレッツェル」はドーナツ的市場拡大は可能か? 2012.04.20
ニュース、社会、文化&話題 【話題】満員電車でも必ず座れます! 若い女性の中で”妊娠マーク”が大流行! 2012.04.20
仕事 【社会】12時間の夜勤が週3,4回あって手取り9万ってさすがにおかしいな(´・ω・`) 2012.04.20
ニュース、社会、文化&話題 【話題】イマドキの小学校で驚かされること「英語の授業」「敬称はすべて『さん』」「同じ主役が5人の劇」 2012.04.19
恋愛&大人の話 【カップル】恋人のちょっとイラッとくる言動や行動ってどんなの? 2012.04.19
お勧め記事 【オススメ】近所迷惑の高校生カップルに制裁してきた 他 2012.04.19
ニュース、社会、文化&話題 【グルメ】KFC、アルコールが飲めるバー業態1号店を都内にオープン 2012.04.19
恋愛&大人の話 【妄想】喪女が語る彼氏が出来たらしたいこと・されたいこと 2012.04.19
ニュース、社会、文化&話題 【食品】レバ刺し禁止撤回できる? 第3の殺菌法で菌ゼロに 2012.04.19
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 長らく続く就職氷河期で「一流大学→一流企業」の図式は完全に崩壊・・・今はトップランクの大学でも文系は5割を切る状況 2012.04.18
恋愛&大人の話 【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい?? 2012.04.18
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 独身女性の格差社会が確実に広がっている! 「貧困女子」が走る個人風俗の実態 2012.04.18
ニュース、社会、文化&話題 【科学】寝ている間に自分の望み通りの夢を見ることは可能か?「好きな夢見られるiPhoneアプリ」、英心理学者らが開発 2012.04.18
生活 【生活】現代朝食事情・・・ 男性はごはん派、女性はパン派 2012.04.18
仕事 【コラム】「無知・無能を隠す会話術」で、今こそ会社にしがみつけ!(J-CASTニュース “会社ウォッチ”) 2012.04.18
ニュース、社会、文化&話題 【社会】20代女子 「ネット通販で買った30万円の子犬、届いた日に死んじゃった」 2012.04.17
生活 【酒】安くてゴキゲンなおつまみを教えてください!【肴】 2012.04.17
お勧め記事 【オススメ】価値観が真逆の人との結婚ってアリ? 他 2012.04.17
ニュース、社会、文化&話題 【調査】日本の進路、6割超が「心の豊かさ」選ぶ--JMA “新入社員「会社や社会に対する意識調査」” 2012.04.17
生活 【調査】ゴキブリの自宅侵入ルート第1位は? 対策不足の実態明らかに★3 2012.04.17
ニュース、社会、文化&話題 【食品】米「ピンクスライム」肉めぐるネット上の騒動、業界に波紋 2012.04.16
生活 【生活】スマホに中々慣れない人集合!!!! 2012.04.16
ニュース、社会、文化&話題 【社会】就活前の学生に“妊活”授業 大妻女子大 2012.04.16
生活 【忘却の】もうみんなに忘れ去られている事を挙げてけ【彼方】 2012.04.16
美容&健康 【医学】明治のヨーグルト人気、「インフルに効く」報道で広がる波紋 研究した病院長「しょせんはヨーグルト」「冷静になってほしい」 2012.04.16
仕事 【調査】年収1000万以上希望のビジネスマン 「海外で働きたい」 2012.04.15
恋愛&大人の話 【仕草】品のある女性になるにはどうしたら良いでしょうか…?【行動】 2012.04.15
お勧め記事 【オススメ】「はわわ」「照れちゃうのですよー」という喋り方の義弟嫁(36) 他 2012.04.15
美容&健康 【ナンデモ】今さら聞けないダイエットのくだらない質問【ゴザレ】 2012.04.15
ニュース、社会、文化&話題 【調査】彼氏に勤めてほしい会社No1は三菱商事 女子の本音はカネと「安定」 2012.04.15
美容&健康 【疾病】メンソールたばこ、脳卒中のリスクが2倍以上 特に女性によく効く 2012.04.15
仕事 【調査】働く女性 半数は毎日肩こり感じる 2012.04.14
恋愛&大人の話 【人生の】喪女人生で学んだことを喪女から喪女へ一言【教訓】 2012.04.14
ニュース、社会、文化&話題 【社会】隊員「女性だからできないことが、なくなっている時代」…釣りガール結成・横須賀 2012.04.14
恋愛&大人の話 【調査】面食いは一生治らないって本当!?身近な女性に緊急調査! 恋愛においてやはり“外見”は重要!? 2012.04.14
ニュース、社会、文化&話題 【国際】専業主婦は仕事じゃない? オバマ系女性評論家に批判が殺到 2012.04.14
恋愛&大人の話 【話題】結婚にいたる人も多い!? 22歳-34歳の働く女子に聞く「ネットでの出会い 2012.04.14
恋愛&大人の話 【話題】太った女性はモテるのか? 歌舞伎町のデブ専門キャバクラ嬢 「“ブス”がモテる秘訣」 2012.04.13
恋愛&大人の話 【恋愛】百年の恋も冷めた瞬間! 2012.04.13
お勧め記事 【オススメ】失恋して自分は依存してることに気づいたって人いる? 他 2012.04.13
仕事 【話題】上司に叱られたOL ツイッターに 「言葉は人を殺す」と書く 2012.04.13
恋愛&大人の話 【話題】結婚相手に求めるものは、愛でもお金でも無い!?結婚生活に重要なのは、一人暮らし経験の有無だった!! 2012.04.13
ニュース、社会、文化&話題 【生活】ステテコこそ女子の快適部屋着、オシャレでかわいいその名も「女子テコ」! ワコールから発売 2012.04.13
生活 【生活】あなたが買って、得したな~と思うものを挙げてけ! 2012.04.12
恋愛&大人の話 【恋愛】『この人が好きだ!』気付いてしまった瞬間を語れ 2012.04.12
ニュース、社会、文化&話題 【SNS】mixiの新サービス「TwitterのDM経由でのマイミク申請」が不評 「何これ怖い」との声が 2012.04.12
恋愛&大人の話 【調査】男性が「この人冷たい」と思う女性の行動ランキング 2012.04.12
ニュース、社会、文化&話題 【中国】美白化粧品23%に基準以上の水銀、最高で4万倍 2012.04.12
恋愛&大人の話 【恋愛】異性に言われてときめいた言葉書いてこうぜ 2012.04.11
恋愛&大人の話 【家庭】男性にも「主夫」という選択肢があっても良いと思うんだが… 2012.04.11
お勧め記事 【オススメ】数年前に離婚した元嫁が復縁を求めてきた 他 2012.04.11
恋愛&大人の話 【恋愛】「そんなことくらいで!?」と驚かれた別れの理由 2012.04.11
ニュース、社会、文化&話題 【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円 夫と2.5倍以上の差 2012.04.11
ニュース、社会、文化&話題 【電機】パナソニック、「指が気持ちいい」“洗髪ロボット”商品化へ 2012.04.11
ニュース、社会、文化&話題 【労働環境】「眠くなった社員は寝てもよい」 さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入 2012.04.10
ニュース、社会、文化&話題 【企業】 国産スマホのトップシェアを誇るシャープ 「テンキーつきや、持ちやすい大きさのスマホ展開」「ガラパゴスの後継機にも注力」 2012.04.10
生活 【洋服の敵】カツオブシムシ対策委員会【衣料害虫】 2012.04.10
ニュース、社会、文化&話題 【自動車】軽キャンピングカー、中高年に人気 避難所代わりも 2012.04.10
恋愛&大人の話 【調査】女の9割 「男は顔じゃない。性格良ければブサメンでもおk」 2012.04.10
ニュース、社会、文化&話題 【音楽】Jポップの歌詞はどこへいくのか「翼広げ過ぎ」「瞳閉じ過ぎ」 2012.04.10
恋愛&大人の話 【話題】 全国 “夫婦仲”ランク! 「関係が良好」と答えた夫婦の割合が最高だったのは鹿児島県、逆に一番低かったのが岐阜県 2012.04.09
恋愛&大人の話 【既男】怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ 2012.04.09
お勧め記事 【オススメ】『死ねばいいのに』と言われました。 他 2012.04.09
仕事 【コラム】看護師の正社員と派遣社員 給料の逆転現象 2012.04.09
ニュース、社会、文化&話題 【調査】「月給80万円くらい?」 女子高生が思い描く将来の夢とは… 2012.04.09
ニュース、社会、文化&話題 【話題】人見知りでも大丈夫!無理せず話せる5つの方法 2012.04.09
恋愛&大人の話 【話題】リアルにあこがれの「東大男子」を落とす方法教えちゃうゾゥ( ゚ω^ )v 2012.04.08
生活 【生活】あなたの人には言えない秘密をこっそり告白するスレ 2012.04.08
恋愛&大人の話 【話題】元カノと比べないで! 22歳-34歳の働く女子が「彼氏に言われるともっとも腹の立つこと」 2012.04.08
仕事 【社会】「職場のパワハラ」、この10年で6倍 厚労省「提言」で防止対策は進むのか? 2012.04.08
生活 【簡単】あなたのお家の常備菜・保存食ってなんですか?【便利】 2012.04.08
ニュース、社会、文化&話題 【ネット】キャラが違う、リア充を演じる、上司からの友達リクエストは承認したくない--Facebookユーザーの7割がストレス 2012.04.08
ニュース、社会、文化&話題 【社会】男がドン引きする女子の趣味 「趣味は人間観察って言う女」「ホモ漫画」「プリクラ集め」 2012.04.07
恋愛&大人の話 【悩み】女だけど男に生まれたかった・・・ 2012.04.07
お勧め記事 【オススメ】「子供に労力や時間をかけるのが面倒だから作りたくない」という専業主婦の嫁 他 2012.04.07
生活 【生活】レベル1くらいの恥ずかしい体験 2012.04.07
ニュース、社会、文化&話題 【社会】「若者のクルマ離れ」はウソ 93.7%の女性が男性にクルマを求めている 2012.04.07
仕事 【企業】 男性60人を全員転勤させ、全正社員を女性にした百貨店、客の反応上々…埼玉 2012.04.07
ニュース、社会、文化&話題 【食品】世界でバニラが枯渇! 今年の夏はバニラアイスクリームが高級品になるかもしれません 2012.04.06
恋愛&大人の話 【考察】『男から見た色気ある女』『女から見た色気ある男』ってどんな人? 2012.04.06
ニュース、社会、文化&話題 【社会】“不況続きで、多くの日本人男性は自信と財政力に欠ける”未婚の日本人女性は考え方を変えて幸せになるべき…中国 2012.04.06
ニュース、社会、文化&話題 【社会】“活字離れの若者、新聞読んで!” マクドナルドに行くと新聞プレゼント…キャンペーン始まる 2012.04.06
仕事 【社会】 「今の自分を変えたい!」 20~40代女性、続く自分探し…出世に迷い 2012.04.06
仕事 【派遣】「就活励む学生へ 小手先のテクニックや言い回しだけではダメ」とパソナ社員の方 2012.04.06
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 男性にモテる職業ナンバーワン! なぜ女子アナはこれほどモテるのか? 2012.04.06
美容&健康 【隈】目の下のクマを解消する方法について【マッサージ動画付】 2012.04.05
お勧め記事 【オススメ】運命の人だと思える独身の彼に出会ったので夫と離婚したい 他 2012.04.05
恋愛&大人の話 【調査】 20%の人が「ネットで恋人できた」…米 2012.04.05
美容&健康 【話題】 「漢方ブーム」・・・医師の89%が漢方薬処方し人気薬局は1か月待ち 2012.04.05
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】AKBの異業種進出に批判殺到 「AKBなら何でもOKという状況」「グラドルやキャスターの仕事を奪うな」 2012.04.05
恋愛&大人の話 【気団】バカ嫁の愚痴を書いてうさを晴らそうぜ 2012.04.04
ニュース、社会、文化&話題 【社説】「レバ刺し禁止令」の愚かしさ --日経 2012.04.04
恋愛&大人の話 【調査】 30代女性の8割以上が「婚活中」or「婚活したい」。20代女性の15%が「出会い目的で趣味や習いごと始める」…婚活調査 2012.04.04
美容&健康 【研究】メガネダイエット?食べ物を大きく見せて満腹感 2012.04.04
ニュース、社会、文化&話題 【調査】「女子トイレが混んでいると、男子トイレを使おうとする」など…おかんのたくましさを感じた瞬間、東京と大阪でどう違う? 2012.04.04
恋愛&大人の話 【恋愛】脈なしを脈なしと見抜けないと恋愛は難しい 2012.04.03
お勧め記事 【オススメ】会社が倒産したら「種無しの上に職無しとかあり得ない」と言われ、嫁が出て行った 他 2012.04.03
ニュース、社会、文化&話題 【父娘】アメリカ人「お父さん大好き」 日本人「きめえ死ね」 何故なのか? 2012.04.03
生活 【レシピ】塩麹を使った美味しいレシピを教えて下さい! 2012.04.03
ニュース、社会、文化&話題 【アプリ】日本初のタクシー配車アプリ、35万ダウンロード&関連売り上げ3億円突破! 2012.04.03
ニュース、社会、文化&話題 【社会】携帯やイヤホン、自転車の「ながら運転」禁止 2012.04.02
生活 【安くて】ニンニクの芽のレシピを集めよう【うまい】 2012.04.02
ニュース、社会、文化&話題 【社会】音楽CDと有料音楽配信の売上をグラフ化してみた → ここ数年は音楽そのものの売上が低くなってた 2012.04.02
ニュース、社会、文化&話題 【話題】やっぱり使いにくい! スマホからガラケーに戻す人が多いらしい!? 2012.04.02
仕事 【仕事】部下・後輩の「頑張ります」という言葉の信用できない感は異常 適当に返事してるだけだろこれw 2012.04.01
ニュース、社会、文化&話題 【メディア】報道の自由度、日本は世界64位 2012.04.01
お勧め記事 【オススメ】どんな料理を作っても姑に文句を言われるので姪と仕返しした 他 2012.04.01
恋愛&大人の話 【男女】結婚して良かった事、悪かった事ってなんですか? 2012.04.01
ニュース、社会、文化&話題 【テレビ】フジテレビ放送の世界フィギュアが低視聴率。社員、ブログで「大転倒」と嘆く 2012.04.01
ニュース、社会、文化&話題 【調査】固定電話、必要だと思いますか? 2012.04.01
ニュース、社会、文化&話題 【生肉食中毒】 牛レバーの調理、内部の中心を63度で30分間加熱するか、それと同等以上の加熱殺菌が必要…厚労省 2012.03.31
恋愛&大人の話 【恋愛】女性に質問!タバコ吸う男は好き?嫌い? 2012.03.31
ニュース、社会、文化&話題 【女性】女子の7割以上がホモに興味 「新宿2丁目に行ってみたい」 2012.03.31
美容&健康 【調査】花粉症対策 「一番効果があった」対策は? 飲み薬が最多 2012.03.31
ニュース、社会、文化&話題 【調査】 全携帯電話の半数がスマートフォンに。依然としてAndroidが優勢…米 2012.03.31
生活 【段ボール】引越し後の片付けやその方法を語り合いましょう【入れっぱなし】 2012.03.30
お勧め記事 【オススメ】嫁に「愛してる」って言ったらビンタされた 他 2012.03.30
美容&健康 【代謝】チョコレートを食べれば痩せる?食べる頻度が高い人ほどBMIが低い 代謝効果に注目/米カリフォルニア大 2012.03.30
生活 【生活】おまいらってどんな失言したことある? 2012.03.30
仕事 【調査】今年の新入社員を表すネーミングは「奇跡の1本松型」--公益財団法人日本生産性本部 2012.03.30
ニュース、社会、文化&話題 【企業】 日本上陸の動画配信「Hulu」、テレビ東京と提携…「モテキ」「イカ娘」などが見放題 2012.03.29
恋愛&大人の話 【議論】なぜ女は、男に媚びる女が嫌いなのか? 2012.03.29
ニュース、社会、文化&話題 【食品】油で揚げないポテトチップス、サッポロが新味 トランス脂肪酸ゼロ 2012.03.29
ニュース、社会、文化&話題 【女性】38歳婚活女子です まさか年齢がこんなにネックになるとは思いもしませんでした えーん (ノ_・。) 2012.03.29
仕事 【雇用】面接中面白かった人 ⇒ 「警察に逮捕された」 2012.03.29
ニュース、社会、文化&話題 【中国】日本のインテリ女性は中国人男性との結婚を好む 2012.03.29
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 男性が草食化し、女性が肉食化の波はCA(キャビンアテンダント)業界まで・・・CAからの機内逆ナン流行中 2012.03.28
仕事 【仕事】職場でむかついた事を書くスレ 2012.03.28
お勧め記事 【オススメ】天然なのか、計算なのか・・・?実母が言ったトメへのGJな一言 他 2012.03.28
ニュース、社会、文化&話題 【外食】はなまるうどんで「あらゆる企業の」使用期限切れのクーポン利用で50円引きのキャンペーン実施 2012.03.28
ニュース、社会、文化&話題 【調査】女「天然、不思議系女子など存在しない。100%計算で演技。男にちやほやされたい小悪魔クソビッチ」 2012.03.28
ニュース、社会、文化&話題 【調査】「ブランド品を買いあさる」日本人女性観光客の行動に違和感がある-パリ、ローマの人の4割 2012.03.28
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 専業主婦世帯12%が「貧困」 富裕層と二極化、子育てで働けず 2012.03.27
恋愛&大人の話 【喪女】ああ 私ってモテないんだなあと思う瞬間。 2012.03.27
ニュース、社会、文化&話題 【飲料】史上初!キリンビバレジが「トクホのコーラ」を発売 脂肪吸収が抑制されます 2012.03.27
生活 【レシピ】無職のための超極貧レシピ、しかも超簡単なの教えて! 2012.03.27
ニュース、社会、文化&話題 【脳神経】赤ちゃんの脳、物に触れれば発達します 京大 2012.03.27
仕事 【調査】「理想の上司」1位にジャーナリストの池上彰さん・女優の天海祐希さん…沢選手もランクイン 2012.03.26
美容&健康 【美容】リンパマッサージって実際の所どうなの?【参考動画付き】 2012.03.26
お勧め記事 【オススメ】自分のコブシで自分にアッパーカットを食らわせる嫁 他 2012.03.26
仕事 【コラム】なぜ女上司は感情的になってしまうのか? 2012.03.26
ニュース、社会、文化&話題 【AV】ウォークマンが狙う10代の音楽ファン創出  Play You.レーベルを設立 2012.03.26
ニュース、社会、文化&話題 【広告】グリーと電通がグローバル事業で提携、世界各国で「GREE」プロモーション 2012.03.26
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】AKB前田敦子(20) 男から大人気なのに、女からは嫌われまくってることが判明!なぜ? 2012.03.25
恋愛&大人の話 【既男】妻と初めてした会話を思い出して、あの日に帰った気分になるスレ 2012.03.25
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 女性たちは、なぜ胸を小さく見せようとするのか! 今、胸を小さく見せるブラジャーが人気 2012.03.25
ニュース、社会、文化&話題 【家具】段ボール製の家具が人気 安くて「環境にやさしい」「軽くて丈夫、処分しやすい」 2012.03.25
ニュース、社会、文化&話題 【観光】「古事記ガール」増殖 2012.03.25
ニュース、社会、文化&話題 【調査】 携帯電話を最も紛失しやすい場所と時間は? 2012.03.24
恋愛&大人の話 【性の悩み】フ●ラ上手になるにはどうしたら良いですか? 2012.03.24
お勧め記事 【オススメ】結婚できない女にありがちなことって何だと思いますか? 他 2012.03.24
ニュース、社会、文化&話題 【ネット】アマゾン(Amazon)、実際に商品を購入した人のレビューに「証明マーク」表示 2012.03.24
ニュース、社会、文化&話題 【調査】結婚経験率、最初の仕事が正規か非正規かで大きな差 2012.03.23
美容&健康 【参考動画付】水毒解消ダイエットって効果あるの?【むくみ&冷え性】 2012.03.23
ニュース、社会、文化&話題 【ネット】“見知らぬ人とランチを食べよう” 「ソーシャルランチ」が全国対応 2012.03.23
ニュース、社会、文化&話題 【マスコミ】“やらせライター”に困っている……とあるラーメン店の話 2012.03.23
ニュース、社会、文化&話題 【調査】30代未婚女性の4人に1人が処女 「イケメンが苦手」「童貞は嫌い」 2012.03.22
お勧め記事 【オススメ】まさか自分の身に起こるとは思わなかった事教えて!! 他 2012.03.22
恋愛&大人の話 【人生】40歳を過ぎてわかった事は何ですか? 2012.03.22
ニュース、社会、文化&話題 【社会】“酒飲み女性、増加”男性向けに作ったアルコール度数の高い酒、女性にバカ売れ 2012.03.21
生活 【生活】奥様による作ったら・試したら、良かったもの【衣食住】 2012.03.21
仕事 【話題】22歳-34歳の働く女子に聞く「仕事をがんばって、身についたと思うこと」 2012.03.21
恋愛&大人の話 【ホワイトデー】喪女のバレンタイン作戦の戦果【脱喪?】 2012.03.21
恋愛&大人の話 【恋愛】男が冷める女の行為、しぐさ、言葉って何ですか? 2012.03.20
お勧め記事 【オススメ】作っておくと便利な自家製瓶詰め料理 他 2012.03.20
ニュース、社会、文化&話題 【放送】「CMになるとテレビがうるさい」 を解消--民放連が新規準導入へ 2012.03.19
生活 【生活】知らない方が幸せ・・・?だったかもしれない雑学や知識 2012.03.19
ニュース、社会、文化&話題 【社会】今の婚活女性の理想は「平均」「平凡」「平穏」ルックスや年収にさほどこだわらず500万円くらい 2012.03.19
仕事 【労働環境】急増する「中高年」フリーター 企業に「歓迎されない」35歳以上 2012.03.19
ニュース、社会、文化&話題 【経済】「街コン」急速に全国に広がる出会いの場「なぜこんなに人が集まる?」まちコン人気でまちおこし 2012.03.18
恋愛&大人の話 【恋愛論】恋愛に興味がない男性が増えている 2012.03.18
お勧め記事 【オススメ】女って理不尽? 「マジギレ」ならぬ「ダメギレ女子」のエピソード 他 2012.03.18
ニュース、社会、文化&話題 【話題】アラサー女子が「小娘には負けない」と思っていること9パターン 2012.03.18
美容&健康 【美容】爪がペラペラに…人気の『ジェルネイル』付け替え過ぎで 2012.03.17
ニュース、社会、文化&話題 【追いオリーブ】奥様が語るMOCO'Sキッチン【塩ファサー】 2012.03.17
恋愛&大人の話 【話題】彼氏のことを「微妙だな」と感じ始めた時にやりがちな7つの行動 2012.03.17
恋愛&大人の話 【話題】OLが証言「妻とはセックスレスなんだと口説く既婚者がいる」 2012.03.17
ニュース、社会、文化&話題 【トレンド】キッチンもかわいく!まっ白なガスコンロが若い女性を中心に好調 2012.03.16
恋愛&大人の話 【人生相談】36歳学歴無・職歴無から何の希望や可能性がありますか? 2012.03.16
ニュース、社会、文化&話題 【オススメ】旦那の扱いは最低レベル。家事はきちんとするが基本的に存在無視。 他 2012.03.16
ニュース、社会、文化&話題 【疫学】禁煙・節酒・減塩・運動・適正体重でガンのリスク4割減 がんセンター「一つでも実践を」 2012.03.16
ニュース、社会、文化&話題 【外食】「セルフ式うどん店が絶好調」の報道に、本場・四国から批判の声 (J-CASTニュース) 2012.03.15
恋愛&大人の話 【独女】長い付き合いの彼氏から結婚話が出てこないんだけど・・・ 2012.03.15
生活 【生活】おまえら天ぷらとか唐揚げやった油どうしてる? 2012.03.15
ニュース、社会、文化&話題 【トレンド】付け八重歯 : 人工の歯を装着…若い女性に人気 2012.03.14
恋愛&大人の話 【女性】レズビアンカップル同士のエッチの不満について語ろう 2012.03.14
お勧め記事 【オススメ】喪女が落ち込んでることを書くとオカマが励ますスレ 他 2012.03.14
ニュース、社会、文化&話題 【トラベル】海外旅行の日本人女性はココが"変" 「化粧が濃い」「人前で財布を出す」--クロス・マーケティング調べ 2012.03.14
ニュース、社会、文化&話題 【社会構造】衝撃ルポ 「働く富裕層vs働く貧困層」のアフター5--プレジデント 2012.03.13
恋愛&大人の話 【男女】不倫が始まったきっかけ、不倫相手との関係はどんな感じだった? 2012.03.13
恋愛&大人の話 【話題】 『今日は帰りたくないの』 不倫相手との出会いの40%が職場・・・男性24%、女性20%。実に4~5人に1人が不倫経験アリ 2012.03.13
ニュース、社会、文化&話題 【食品/販促】会社員らに朝みそ汁販売、キッチンカー『マルコメ号』 --東京・高田馬場 2012.03.12
生活 【生活】あなたの知らない世界・業界で生活をする人たち【仕事】 2012.03.12
ニュース、社会、文化&話題 【オススメ】年収300万以下で結婚をした人達の現実とは? 他 2012.03.12
仕事 【新採】就活で人事部苦戦 ネット炎上とサービス残業でブラック部署に 2012.03.12
ニュース、社会、文化&話題 【世相】男女に出会いの場を提供し、地域も活性化させる!大規模イベント「街コン」が全国で急増する背景 2012.03.11
恋愛&大人の話 【恋愛】片想い中の勘違い経験を語ろう 2012.03.11
ニュース、社会、文化&話題 【不動産】賃貸の「ワケアリ住宅」ってなんだ?--割引が大きな魅力、ワケアリ物件ばかり住み継ぐ人も 2012.03.11
仕事 【労働環境】パワハラ、セクハラ探しが仕事!? 「コンプライアンス・バカ」が会社を滅ぼす 「髪切った?」はセクハラ? 2012.03.10
生活 【掃除】部屋を片付けない人に部屋を片付けさせる良い方法 2012.03.10
お勧め記事 【オススメ】「お袋はいつになっても俺のお袋だ。子供生んだ時点で女は母にならなきゃ。女辞めなきゃ!」 他 2012.03.10
美容&健康 【貧乳&普通乳】みんなでバストアップ!【情報交換】 2012.03.10
ニュース、社会、文化&話題 【英国】「洗濯物は彼女に」の表示は性差別?ズボンの洗濯表示で物議、販売したアパレルメーカーは謝罪 2012.03.09
生活 【生活】一人暮らしの人色々教えてください! 2012.03.09
仕事 【調査】働く女性 学びたいのは「英語」がトップ 「韓国語」も順位を上げる 2012.03.09
恋愛&大人の話 【カップル】Hの時に言われて萌える言葉って何ですか? 2012.03.08
お勧め記事 【オススメ】「これだから男は…」と思う瞬間 他 2012.03.08
恋愛&大人の話 【既男】嫁がおばさんになった/老化したなぁと思った瞬間 2012.03.08
ニュース、社会、文化&話題 【話題】新しい男女の出会いを支援するFacebookのお見合いアプリ マッチング成立1000組突破 2012.03.07
生活 【生活】おまえらの目撃したすげぇ事件・光景を語ってけ 2012.03.07
ニュース、社会、文化&話題 【心理】二次元のツンデレキャラが男性に人気な理由 現実でツンデレを行うのはリスキー 2012.03.07
美容&健康 【話題】すっぴん風が今年流!? 22歳-34歳の働く女子が「モテメイクで一番重視すること」 1位は「素肌感」 2012.03.06
恋愛&大人の話 【喪女】底辺だからこそ結婚について考える喪女 2012.03.06
お勧め記事 【オススメ】嫁が俺の両親とうまくいかないことを理由に家を出て行った 他 2012.03.06
ニュース、社会、文化&話題 【話題】新幹線客席のケータイ、○?×?--JR東海「通話OK」、他の鉄道各社はデッキ限定 2012.03.06
ニュース、社会、文化&話題 【食文化】「日本のラーメン」がアジアで本格フィーバー 2012.03.05
生活 【生活】イライラしてしまう他人の行動 2012.03.05
ニュース、社会、文化&話題 【食文化】調味料の主役は塩、醤油よりも「ポン酢」 ミツカンの半世紀PRが実る 2012.03.04
生活 【掃除】窓・ガラス類をピカピカにする掃除方法 【参考動画付き】 2012.03.04
お勧め記事 【オススメ】喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ 他 2012.03.04
ニュース、社会、文化&話題 【コラム】田舎暮らしは生活費安上がり…はウソ!(ZAKZAK 定年後の落とし穴)★2 2012.03.03
恋愛&大人の話 【女性】色気のある女性ってどんな女性の事を言うの? 2012.03.03
ニュース、社会、文化&話題 【教師】『キラキラネームことDQNネームの増加で名前の3分の1は読めません』 2012.03.03
ニュース、社会、文化&話題 【調査】“いつでもどこでもネット”時代、人は賢くなるのか、アホになるのか--分かれる2つの見方(ロイター) 2012.03.02
恋愛&大人の話 【男性】こんな女と結婚しちゃならないガイドライン 2012.03.02
お勧め記事 【オススメ】恋人のちょっとイラッとくる言動を愚痴ろうじゃないか!! 他 2012.03.02
生活 【生活】自分が年をとったなぁと思う時ってどんな時? 2012.03.02
ニュース、社会、文化&話題 【研究】 若者の恋愛離れ、ネットや恋愛ゲームなどが影響…大学教授「現実の恋愛より簡単なバーチャルに逃げる」(画像あり)★2 2012.03.01
生活 【レシピ】あっという間に食べ終わる栄養満点な朝食レシピを教えてくれませんか? 2012.03.01
ニュース、社会、文化&話題 【調査】そんな所は押してない!スマートフォン(スマホ)にイラッとする瞬間 (gooランキング) 2012.03.01
ニュース、社会、文化&話題 【食品】激辛ペヤングがヤバすぎる! 「舌の感覚ない」「人生一辛い」敗者続出 (J-CASTニュース) 2012.02.29
美容&健康 【美容】コメド&毛穴の悩みと解決方法について教え合うスレ【美肌】 2012.02.29
お勧め記事 【オススメ】女性に密かなブームの“ミドリムシラーメン” スッキリとした味で食べやすいらしい(`・ω・´) 他 2012.02.29
恋愛&大人の話 【話題】 夫の外見に不満を持つ妻は60.4% 不満持たぬ妻は14.1% 2012.02.29
ニュース、社会、文化&話題 【珈琲】スターバックス、「焙煎浅めコーヒー」を初投入 「『スタバの珈琲はきつい』と思ってた方に飲んでもらいたい」 2012.02.28
生活 【足りない】一人暮らしの引越し【段ボール】 2012.02.28
ニュース、社会、文化&話題 【暮らし】「男女7人“増税”物語」 20%アップで結婚したくなる?--日経ビジネス 2012.02.27
恋愛&大人の話 【失恋】なんで女って別れた男を嫌いになれるの? 2012.02.27
お勧め記事 【オススメ】長続きするカップルってさ、結局のところ… 他 2012.02.27
生活 【レシピ】レンジでチンのご飯を美味しくいただくレシピ 2012.02.27
ニュース、社会、文化&話題 【話題/食品】外国人が思うニッポンのヘンなお菓子、ベスト8! 2012.02.26
恋愛&大人の話 【不倫】《毒・鬼女》から《鬼男》への質問【浮気】 2012.02.26
ニュース、社会、文化&話題 【家計】親子で年1回海外旅行も!「年収150万円生活」入門 2012.02.26
仕事 【雇用創出】Amazon(アマゾン)が仙台市にコールセンター開設、「将来は1000人を雇用」 2012.02.25
恋愛&大人の話 【ホモ大好き】嫁のセクロス嫌いをなんとかしたいのだが【嫁は腐女子】 2012.02.25
お勧め記事 【オススメ】未だに結婚相手にカミングアウトしてない事を暴露! 他 2012.02.25
美容&健康 【美容】喪女はどんな美容やボディケアしてるの? 2012.02.25
ニュース、社会、文化&話題 【モバイル】高額課金に非難殺到の「ガチャ」 大金使うのは日本人だけ!!? 2012.02.24
恋愛&大人の話 【恋愛】社内恋愛は破局後のリスク高すぎないか?「明と暗」 2012.02.24
仕事 【雇用】「自分を動物に例えなさい」 就活生がとまどう「企業のお題」 2012.02.24
生活 【消したい】死にたくなるような恥ずかしい黒歴史を晒してけ!【過去】 2012.02.23
ニュース、社会、文化&話題 【モバイル】スマートフォン(スマホ)の満足度、従来型より低い JDパワーが携帯電話調査 2012.02.23
ニュース、社会、文化&話題 【社会】トランス脂肪酸「健康への影響は小さい。国内での規制の必要は無い」…食品安全委 2012.02.22
生活 【美味しい】野菜嫌いを直すオススメのレシピはありませんか?【野菜料理】 2012.02.22
恋愛&大人の話 【女性】結婚はしたいけど子供生みたくない人いる? 2012.02.22
ニュース、社会、文化&話題 【市場価値】欧州高級ブランドにとって、ますます重要でなくなってきた日本 [02/21] 2012.02.22
ニュース、社会、文化&話題 【トレンド】女性の新しい生き方のひとつ『サロネーゼ』--自宅の部屋などをサロンにして、趣味などの教室を主宰する人たち [02/17] 2012.02.21
恋愛&大人の話 【喪女】彼氏がいる・いたことにしてる喪女 2012.02.21
お勧め記事 【オススメ】夫婦で押しつけ合いになる家事の第1位は「食器洗い」 夫婦げんかの原因の家事は「掃除」 他 2012.02.21
生活 【呑み過ぎ】二日酔いをすばやく解消する方法教えて! 2012.02.21
恋愛&大人の話 【カップル】些細なことで愛されてるなあと実感した時 2012.02.20
生活 【生活】デブゆえに起こってしまった恥ずかしい体験談 2012.02.20
ニュース、社会、文化&話題 【企業】 「女性の多くがガラケー使用。スマホを買わせるには…どうすればいい?」…男ばかりの"女子スマホ"開発チーム★6 2012.02.20
生活 【主婦の】夫が作る料理メニュー【休日】 2012.02.19
生活 【喪女】男になったらやってみたいこと 2012.02.18
お勧め記事 【オススメ】「母が亡くなった。慶弔休暇を欲しい」 と嘘をついて浮気相手と旅行 他 2012.02.18
生活 【生活】掃除ができない100の理由 2012.02.18
ニュース、社会、文化&話題 【心理】辛い『コミュ障』を少しでも克服するために気をつけたいこと 2012.02.17
恋愛&大人の話 【大人の】女性がセクロスで快感を感じ始めるのは?【健康相談】 2012.02.17
仕事 【調査】一緒に仕事がしにくい同僚の特徴 (gooランキング)[12/02/16] 2012.02.16
恋愛&大人の話 【兵どもが】喪女達のバレンタイン作戦その後【夢の跡】 2012.02.16
お勧め記事 【オススメ】女として終わったと思った瞬間36 他 2012.02.16
美容&健康 【健康】本当は体にいいのに「ダメ」と誤解されていること6つ 2012.02.16
生活 【既男】嫁がバカすぎてシャレにならん! 2012.02.15
美容&健康 【医療】 胃の中に風船入れて“肥満撃退” 筑波大付属病院 新療法開始 2012.02.15
ニュース、社会、文化&話題 【マスメディア】 「震災の影響で、結婚件数が増えた」という情報はデマ 統計を見ると2011年の結婚件数は史上最低 2012.02.14
生活 【生活】「これだけは、許せない!!」非常識、マナー違反 2012.02.14
ニュース、社会、文化&話題 【マスコミ】 「もう夫では満足できない」「夫あり子供あり恋人あり」…芸能人の不倫は叩くくせに自分は不倫推奨?女性誌の特集が話題に 2012.02.14
ニュース、社会、文化&話題 【ネット】「整形して銀座・六本木でバイトすれば最強」 「才女」目指す時代は終わった? 「大学院行くより整形が幸せ」に賛否両論★3 2012.02.13
恋愛&大人の話 【特攻】喪女のバレンタイン作戦【無差別テロ】 2012.02.13
お勧め記事 【オススメ】神速で風邪を治療する7つの手段 他 2012.02.13
ニュース、社会、文化&話題 【社会】レバ刺し?いいえ、これはこんにゃくです…味もそっくり、売り上げ急増 2012.02.13
美容&健康 【ダイエット】結局筋トレが一番痩せるに決まってるよな?【動画あり】 2012.02.12
ニュース、社会、文化&話題 【ネット】トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!! ★2 2012.02.12
恋愛&大人の話 【大人の】共稼ぎ夫婦のS●X事情について教えてください!【事情】 2012.02.11
生活 【抜け毛】ペットを飼ってる人のお掃除事情【粗相】 2012.02.11
恋愛&大人の話 【既男】3億円もらえるけど嫁が即死するボタンあったら押す? 2012.02.10
美容&健康 【健康】トマトが中性脂肪の燃焼助ける…京大グループが発表、ただし即ダイエットの効果が得られるかは「疑問」 2012.02.10
未分類 【喪女】どうせもてないしオカルトについて語ろうぜ 2012.02.09
ニュース、社会、文化&話題 【社会】女性向け出会い系サイト、1億円詐取か 全国から40歳代独身女性らが会員登録するも実際は“男性会員ゼロ” 2012.02.09
生活 【酒癖】お前ら酒呑んでどんな失敗した?【生活板】 2012.02.08
お勧め記事 【オススメ】ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5 他 2012.02.08
ニュース、社会、文化&話題 【ステマ】 「タレントがブログで一斉に商品紹介したらステマ」 250万円もらえる芸能人も…ステマ炎上にアメブロなど業界が危機感★3 2012.02.08
美容&健康 【ダイエット】食欲に負けそうになった時どうしてる? 2012.02.07
恋愛&大人の話 【既女】結婚前に確認しておくべきだった点 2012.02.07
お勧め記事 【オススメ】福島県民だけど質問ある? 他 2012.02.07
生活 【ささやかな】手軽で激ウマーな昼飯【楽しみ】 2012.02.07
ニュース、社会、文化&話題 【グルメ】中華食材「豆苗」が静かなブーム 「安価で栄養価も高い」 2012.02.06
恋愛&大人の話 【女性】もうすぐバレンタインだけど今年はどうするの? 2012.02.06
お勧め記事 【オススメ】好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草 他 2012.02.06
生活 【掃除】必要な物と不必要な物の区別がいまいちつかない人 2012.02.06
ニュース、社会、文化&話題 【話題】 「ソーシャル疲れ」・・・ツイッターやフェイスブックで、ストレスをため込んでいる人急増★2 2012.02.05
恋愛&大人の話 【大人の】セクロスでイッたことがありません【健康相談】 2012.02.05
美容&健康 【社会】本当にインフルエンザに効く?今から食べても間に合う?予防策として特定のヨーグルト売れまくる 2012.02.04
生活 【生活】|д゚`)見てはイケナイものを見てしまった 2012.02.04
ニュース、社会、文化&話題 【恋】「合コンなどに来る女性様はレベル高いのに、野郎はレベル低い」…「条件」や「レベル付け」で、恋を遠ざけていませんか? 2012.02.04
生活 【既男】嫁のメシがまずい【冷凍ブルーベリーの甘口パスタ鰹だし風味】 2012.02.03
恋愛&大人の話 【女性】男性に質問!【紳士的な回答で】 2012.02.03
美容&健康 【話題】 アンチエイジングの第一人者・白澤卓二氏 「週150分の運動で寿命は4年延びる 運動時間は長いほどよい」 2012.02.02
生活 【下着】パンツとブラがセットじゃない女ってなんなの? 2012.02.02
生活 【あるあるorねーよ】何してんだろって思った瞬間 2012.02.02
ニュース、社会、文化&話題 【社会】 もうすぐバレンタイン、今年は「絆チョコ」「アゲチョコ」「いいね!チョコ」「「ビズチョコ」など 2012.02.01
恋愛&大人の話 【男女】おまいら不倫してて幸せかい? 2012.02.01
美容&健康 【ダイエット】こんにゃくラーメンダイエットってどうなの? 2012.02.01
恋愛&大人の話 【男性】彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人 2012.01.30
お勧め記事 【オススメ】合コンの幹事は自分よりブスしか誘わない? 他 2012.01.30
仕事 【雇用】もう日本人の『会社員』はいらない、欲しいのは優秀なアジア人、スーパーアジア人になれ★2 2012.01.30
美容&健康 【ダイエット】楽にやせる方法 入浴前に水を飲み、風呂上がりには褐色脂肪細胞を冷水で刺激 入浴後1時間以内就寝 2012.01.29
生活 【生活】一人暮らしの女性の部屋にあると男が引くもの 2012.01.29
生活 【簡単】お夜食のレシピ【迅速】 2012.01.28
恋愛&大人の話 【既男】嫁にカミングアウトしてないこと 2012.01.28
ニュース、社会、文化&話題 【結婚産業】結婚式はウェディングプランナーで選ぶ “ナシ婚”時代の結婚式事情 (DIAMONDonline) 2012.01.27
恋愛&大人の話 【表面的】女同士の友情について語るスレ【陰口】 2012.01.27
お勧め記事 【オススメ】今でも使ってる伊東家の食卓の裏技 他 2012.01.27
ニュース、社会、文化&話題 【行政】男らしさや女らしさを押し付けない社会構築を 佐賀市役所で、同性愛など性的少数者をテーマに男女共同参画研修会 2012.01.27
生活 【喪女】やってみたいキチガイ行動@喪女板 2012.01.26
ニュース、社会、文化&話題 【社会】 「アイテム欲しくて数万円使う」 パチ●コ以上?の大儲けシステム「ガチャ」…PTAも認める健全サイト、グリーやモバゲー★4 2012.01.26
恋愛&大人の話 【女性】彼氏がエロくなさすぎて、ちょっと困ってる人 2012.01.25
お勧め記事 【オススメ】優しい夫はモラハラですか?頭がおかしいと言われます 他 2012.01.25
ニュース、社会、文化&話題 【文具】「タブレットより整理に便利」 社会人がノート回帰 2012.01.25
恋愛&大人の話 【恋愛】好きな人のことを考えて悶々したときにする行動 2012.01.24
生活 【掃除】風呂の鏡の洗い方おしえてくれ 2012.01.24
美容&健康 【社会】 "薄毛は男性だけの悩みじゃない" 女性向けの育毛剤、バカ売れ 2012.01.23
未分類 【懐かし】変った給食、ローカルな給食紹介して 2012.01.23
お勧め記事 【オススメ】ダラ奥が楽な料理を考える『ジップロック鶏』 他 2012.01.23
ニュース、社会、文化&話題 【ステマ】 食べログの「ステマ」判定サイト登場…開設1日で60万PV、「最後は消費者の目」 2012.01.21
ニュース、社会、文化&話題 【社会】スマートフォンの無料アプリ、6%が情報を無断送信…一部は中国へも 2012.01.20
恋愛&大人の話 【男性】女性に質問! マジレスしてくれ 2012.01.20
お勧め記事 【オススメ】めんどくさいなーって思う男の特徴 他 2012.01.20
生活 【料理】餅のうまい食べ方無い? 2012.01.20
ニュース、社会、文化&話題 【調査】 なんと、女性の8割以上が「不倫したことある」。6割は「いま不倫中」…恋愛サイト会員★2 2012.01.19
生活 【喪女】思い出すと死にたくなる思い出 2012.01.19
お勧め記事 【オススメ】性格のいい女の子ってどういうのを言うのか分からん 他 2012.01.19
生活 【掃除】壁紙に付いたタパコのヤニを驚くほど落す最高の洗剤 2012.01.19
美容&健康 【ダイエット】意思の弱い人へダイエットを長続きさせるアドバイス 2012.01.18
恋愛&大人の話 【夫婦】旦那をずっと大好きな奥様(n‘∀‘)η【生活】 2012.01.18
お勧め記事 【オススメ】運動嫌いでも出来る!自転車で無理なくダイエットするスレ 他 2012.01.18
ニュース、社会、文化&話題 【婚活】 「街コン」・・・神奈川県在住の(29歳)男性 「全ての街コンで、性交に成功した」 2012.01.18
恋愛&大人の話 【女性】あぁ 女って頭悪いんだなぁと思う瞬間 2012.01.17
恋愛&大人の話 【男性】この男、頭悪いなーって思った瞬間 2012.01.17
ニュース、社会、文化&話題 【社会】レズ、ゲイ、バイセクシャル…性的マイノリティーのための成人式が開催される 2012.01.16
生活 【生活】日常で起きた恥ずかしい体験集 2012.01.16
お勧め記事 【オススメ】料理を考える時の効率の良い手順・ヒント・アイデア 他 2012.01.16
恋愛&大人の話 【女性】女の性欲って、どんな感じなの? 2012.01.15
ニュース、社会、文化&話題 【社会】口コミサイトのやらせ業者書き込みに消費者庁が関心を持ったようです 2012.01.15
恋愛&大人の話 【喪女】脳内彼氏のスペックを晒すスレ【妄想】 2012.01.14
恋愛&大人の話 【話題】女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン 2012.01.14
ニュース、社会、文化&話題 【トレンド】「お灸女子」増加中! 健康管理だけではなく、美容効果も 2012.01.13
恋愛&大人の話 【ちゃぶ台返し】夫婦喧嘩の火種【飛び散る茶碗】 2012.01.13
生活 【料理】最高の手抜きだけど意外といけるレシピ 2012.01.13
お勧め記事 【オススメ】いつから、ディープキスまでOK? 他 2012.01.12
生活 【生活】思わず('A`)←こんな顔になった時 2012.01.12
ニュース、社会、文化&話題 【調査/滋賀】20代女子で増えている? 「夫は外で働き、妻は家庭を守るべき」 2012.01.12
恋愛&大人の話 【奥様】旦那に対するささやかな愚痴 2012.01.11
ニュース、社会、文化&話題 【調査】突然食べたくなる! 22歳-34歳の働く女子に聞いた「一番好きな麺類」 「ラーメン・中華そば」と「パスタ」が同率1位を獲得! 2012.01.11
生活 【J( 'ー`)し】お母さんからのメールを晒せ!! 2012.01.10
恋愛&大人の話 【不倫】鬼男同士が本音でまったり語りあうスレ【浮気】 2012.01.10
お勧め記事 【オススメ】彼の弟が前にナンパされて付き合ってた人でした。 他 2012.01.10
恋愛&大人の話 【喪女】彼氏という生き物は存在しているのか? 2012.01.09
恋愛&大人の話 【調査】 新成人に聞く、これまでに交際した相手(現在も含む)は何人ですか?→「ひとりもいない」(47.0%)という人が最も多い 2012.01.09
生活 【怖い】街で見かけた変な人【話】 2012.01.08
生活 【夫婦】嫁にされたイタヅラを報告するスレ【生活】 2012.01.08
美容&健康 【社会】女性は腹囲80センチ以上も肥満症とする事を検討 2012.01.08
生活 【あるあるorねーよ】子供の頃、間違って覚えていた言葉 2012.01.07
生活 【レシピ】(,,゚Д゚)< ヨーグルト料理・菓子のレシピ。 2012.01.07
お勧め記事 【オススメ】女子はなぜ頭ぽんぽんに弱いの? 胸キュンテクのメカニズムを分析! 他 2012.01.06
恋愛&大人の話 【恋愛】恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)【カップル】 2012.01.06
美容&健康 【ダイエット】痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと 2012.01.06
生活 【夫婦】どうして嫁はこんなにおバカなんだろう【生活】 2012.01.05
ニュース、社会、文化&話題 【調査】今年こそは! 22歳-34歳の働く女子に聞く「2012年の抱負」 第1位は「彼氏を作る」 第2位は「結婚する」 2012.01.05
恋愛&大人の話 【喪女】気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女【妄想】 2012.01.04
ニュース、社会、文化&話題 【社会】子育て中の女性の再就職を支援する「マザーズハローワーク広島」 2012.01.04
美容&健康 【調査】隠れメタボ 全国で360万人 2012.01.03
お勧め記事 【オススメ】スマートフォン 本当に必要? 他 2012.01.02
ニュース、社会、文化&話題 【社会】子どもは楽しみ!大人はお悩み?!お年玉の相場とあげ方 2012.01.02
生活 【料理】中華料理と和食 お前らどっちが好き? 2012.01.02
恋愛&大人の話 【恋愛】(癶ν癶)「もう一回おみくじ引く! お金出して!」 (;^ν^)「・・・」 2012.01.01
生活 【喪女】最近(今更)知った衝撃の事実 2011.12.31
仕事 【雇用】「いつになったら内定が出るんですか?」と電話する就活モンスターペアレンツ 2011.12.31
美容&健康 【ダイエット】悲惨。花王ヘルシア12週チャレンジ、目標体重達成者わずか306人 2011.12.30
生活 【理不尽】納得出来ない子供の頃されたお仕置きの理由 2011.12.28
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】宮崎あおい、離婚について語らず…左手薬指に指輪なし 2011.12.28
ニュース、社会、文化&話題 【下着】常識覆した「胸を小さく見せるブラ」、隠れたヒット商品に…ワコール 2011.12.27
恋愛&大人の話 【恋愛】死ぬほどドキドキしたこと【カップル】 2011.12.27
美容&健康 【ダイエット】身長150cm前半以下でダイエットしてる女子集合! 2011.12.27
お勧め記事 【オススメ】離婚届を机に広げ 「書いて。今月中に別れたいから」と、嫁に言われました 他 2011.12.26
生活 【閲覧】一番キモいことしたことある喪女が優勝【注意】 2011.12.26
ニュース、社会、文化&話題 【社会】世間で勘違いされている常識、どんなのを知ってる? 2011.12.26
ニュース、社会、文化&話題 【海外】フェイスブック(Facebook)を使わない理由 2011.12.24
ニュース、社会、文化&話題 【社会】 女子高生の9割は「政府・マスコミを信用していない」 2011.12.23
生活 【生活】一人の時、ついやってしまう奇行 2011.12.22
美容&健康 【ダイエット】痩せている人はどんな食生活しているんですか? 2011.12.22
生活 【掃除】奥様達の大掃除2011 2011.12.22
お勧め記事 【オススメ】女子高生のスカート禁止スラックス義務付けと冷え・低体温の関係 他 2011.12.21
恋愛&大人の話 【恋愛】腐女子だけど恋しました 2011.12.21
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】辻希美、“元相方”加護亜依を祝福「本っっ当〜に嬉しぃ」 2011.12.21
ニュース、社会、文化&話題 【食品】厚労省部会、「生レバー禁止」結論持ち越し 業界団体「どうしたら安全に食べられるかという方向で議論して」 2011.12.20
生活 【雑学】あなたの知っているまったく役立たない雑学【知識】 2011.12.19
恋愛&大人の話 【カップル】記念に残った誕生日プレゼントは? 2011.12.19
ニュース、社会、文化&話題 【ファッション】今冬流行の「スヌード」はプレゼントにオススメ。でも20代~40代の男性の85%は「知らない」 2011.12.19
生活 【夫婦】食事作りが苦痛で仕方が無い奥様【生活】 2011.12.18
お勧め記事 【オススメ】デキ婚を授かり婚と言う風潮 他 2011.12.18
生活 【生活】「結露対策」ってどうしてますか? 2011.12.18
生活 【勇者】妻に「メシマズイ」と言ってみるスレ【既男】 2011.12.17
恋愛&大人の話 【男女】同窓会・同級会での出来事 2011.12.17
生活 【喪女】「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 2011.12.16
お勧め記事 【オススメ】「太りにくい体」ってどうやって作るんだよ??他 2011.12.16
恋愛&大人の話 【恋愛】男性が「付き合いたくない」と思う年上女性の特徴9パターン 2011.12.16
生活 【生活】ずぼらな女子にオススメ 洗濯せずに同じパンティーを1週間はき続けれる裏技を教えちゃうゾゥ( ゚ω^ )v 2011.12.15
恋愛&大人の話 【不倫】別れの名言集【浮気】 2011.12.15
お勧め記事 【オススメ】オウム真理教の「はぐれ残党」再武装化と「麻原奪還計画」他 2011.12.15
生活 【生活】彼氏の前でオナラをしても、愛らしく思ってもらえるリアクション 2011.12.15
ニュース、社会、文化&話題 【社会】「結婚したくない」と主張する男の実態 2011.12.14
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】オセロの松嶋尚美が第1子となる男児を出産 2011.12.14
お勧め記事 【オススメ】なぜ妊婦ヌードになった女優が次々と離婚するのか 他 2011.12.14
生活 【生活】(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´) 2011.12.14
美容&健康 【ダイエット】小腹が空いたときに食べていいもの 2011.12.13
ニュース、社会、文化&話題 【モバイル】スマホではドコモの一人負け地域も…携帯キャリア3社のシェア争い激化、今後の行方は? 2011.12.13
生活 【あるあるorねーよ】日常生活でボーッとしててやっちまった事 2011.12.13
生活 【料理】初めて彼女が出来たけど、彼女の料理があり得ない程不味かった・・・【恋愛】 2011.12.12
ニュース、社会、文化&話題 【テレビ】有働アナのセクロスレス特集に始まり過激路線を走っているNHKがストップ「エロ化」 2011.12.12
ニュース、社会、文化&話題 【社会】女性は男性より「強い悲しみで簡単に心が壊れてしまう」 その割には自殺をするのは男だよね 2011.12.12
生活 【奥様】旦那の年収などを晒してみるスレ 2011.12.12
美容&健康 【ダイエット】専門家「冬は太りやすいは嘘。エネルギーを使うため痩せやすい」 2011.12.11
恋愛&大人の話 【恋愛】イケメンでも要注意!付き合うと後悔する男性タイプ4つ 2011.12.11
美容&健康 【ダイエット】リバウンド防止について 2011.12.10
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】紗栄子はなぜ嫌われるのか 2011.12.10
生活 【生活】掃除に関する名言【掃除】 2011.12.10
恋愛&大人の話 【毒女】結婚したくない独身女性 2011.12.09
ニュース、社会、文化&話題 【ニュース】1歳女児放置死の母親の育児ブログを山陽新聞が晒してるけどスゴイなこれw 2011.12.09
恋愛&大人の話 【奥様】ご近所に言えない我が家の秘密【家族】 2011.12.09
恋愛&大人の話 【恋愛】デートの時「なに食べたい?」って聞かれた時の模範解答を教えちゃうゾゥ( ゚ω^ )v 2011.12.08
美容&健康 【料理】ダイエット食のレシピを晒そうぜ【ダイエット】 2011.12.08
恋愛&大人の話 【カップル】セックスレスに悩んでいる人集まれ Part2 2011.12.08
恋愛&大人の話 【カップル】セックスレスに悩んでいる人集まれ Part1 2011.12.07
ニュース、社会、文化&話題 【芸能】hitomi 離婚へ 半年以上別居「もう無理」【離婚】 2011.12.07
最新コメント
<>+-
最新記事
検索フォーム
はてな人気記事
タグクラウドとサーチ

> tags
ニュース 恋愛 女性 狼系男 社会 男女 SEX 調査 SPA 読売小町 結婚 アラフォー 独身女性 カップル 体験談 同棲 独身男性 好み ドライブ 料理 アラサー 仕事 マジキチ 痛いニュース 性欲 男性 夫婦生活 既男 ヒステリー 悩み 独身 喪女 内村航平 昆虫食女子 テレビ NEWSポストセブン フジテレビ 色気 合コン 海外 中国 化粧 体臭 水虫 生活 ネイル 家事 浴衣 ファッション 食事 クチャラー マナー 浮気 水商売 キャバクラ 会話 キャバ嬢 腋臭 スゴレン ぽっちゃり 体型 オリンピック 女子力 文化 世代 デブ 水着 ムダ毛 お金 人生 ゲンダイ 自殺 言い訳 言葉 プライド あるあるorねーよ 水谷雅子 アンチエイジング 美魔女 美人 性格 プリキュア 適齢期 晩婚 女性にイラッとされてしまう話し方 「オレ的には…」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」 レズビアン 電車 女性専用車両 アウトドア 婚活 カラオケ ポリアンナ デート ベビーカー 趣味 おっさん 結婚生活 愚痴 人間関係 友達 買い物 テレビ離れ 娯楽 アイメイク お酒 仕草 家族 ダイエット セクササイズ 健康 メシマズ 肉食系女子 隠れ肉食系女子 髪形 ダメ男 ヒゲ ヒゲジョ うぶ毛 出会い 街コン anan 独女 大人 老化 ロミオメール メール ジュリエットメール 既女 パーツ 専業主婦 将来 高校生 バツイチ 年収 香水 草食系男子 下着 男女産み分け 夫婦 出産 AV女優 脈あり脈なし 元彼女 キス 女子会 魅力 ドラマ バストサイズ 掃除 インターネット 恋人 愛染恭子 ヌード 子供 ボーナス 子育て キラキラネーム DQNネーム 本音 谷亮子 映画 優しさ スイーツ プロポーズ 芸能 へそくり 貯金 匂い 不倫 ペット 流行 冷蔵庫 迷惑 隣人 怖い話 大人女子 髪型 コンプレックス 脱毛 鬼女 毒女 男女共同参画 睡眠 30代 和室 相談 知恵袋 性癖 オナラ 遠距離恋愛 本能 NGワード 卵子 妊娠 ガイドライン 自慢話 名言 告白 感情 貞操 うつ病 若者 マルチ商法 主婦 韓国 100円ショップ 初恋 割り勘 会社 母親 モバゲー 依存症 ひとりカラオケ 心理 風俗 鬼男 セクハラ パワハラ 話題 オカルト ホラー 空美 生活保護 アメリカ 脳科学 彼氏 冷やし中華 レシピ 友情 自分磨き 淋病 性病 東スポ 家庭 父親 飲み会 血液型 ストーカー 一人暮らし 婚約指輪 モラル 結婚式 NEEWSポストセブン 学歴 音楽 CD 育児休暇 就職活動 大学生 ニコニコ動画 YOUTUBE 非常識 イケメン プライベート 新社会人 恋愛カウンセラー・マキ 後悔 死後 葬式 喪男 未婚 出生率 スポーツ 新聞 親子 熟女 北川景子 腐女子 昭和 ミーガン・フォックス 視聴率 デートスポット 自分探し 哲学 夜食 ハゲメン ハゲ ぽっちゃり女子 関西 エアコン デンマーク 疾病 乳がん ワイプ 胸キュン ときめき わき汗 労働紛争相談 職場環境 いじめ 既婚男性 お小遣い 年の差 ToDoリスト 佐川男子 萌え 佐川萌え studygift ショッピング レシート 失恋 慰謝料 ニート サラリーマン 育児 肉食女子 ゆとり 質問ある? 労働環境 婚活支援 大豆 食品 バストアップ 週刊ポスト 子ども 茶髪 離婚 美容費 不幸 マスメディア マスコミ スギちゃん 喪ギちゃん トイレ ずうずうしい話 肩揉み ストレス 気団 働く女子 コーヒー 金環日食 たるみ 顔痩せ 美容 ゾッとした話 世間 常識 こじらせ女子「サセ子型」 ニラ ステータス 過去 雇用 年金 老後 フランス 政治 家族のうた マンネリ インスタントセックス かわいい Facebook Twitter ネット恋愛 mixi SNS 産後 尿漏れ バランスボール 同性愛 ゲイ 東京ディズニーランド オリーブオイル 追いオリーブ 速水もこみち ステマ スカイツリー ステルスマーケティング ライトノベル 地味な女 男性のタイプ 痛い女 厨二病 通風 経済 ワコール Kirei 変わるブラ 友人 お金持ち 新婚 害虫駆除 ゴキブリ 防虫 身辺整理 断捨離 人生相談 社内ニート 社内失業 デリケートケア 膣ケア ブサイク男子 既婚女性 スーパーCoolブラ 就活 スープ ラーメン 韓流 韓国ドラマ 廃人 恋愛至上主義 母子家庭 シングルマザー GREE コンプリートガチャ DeNA コンプガチャ 近所付き合い 僧職男子 女装 男装 女の武器 瞳孔 節約 避妊 ピル 肥満 マツコ・デラックス コミュニケーション タバコ 成人 ふんどし女子 女性自身 ふんどし ぶりっ子 アヒル口 ツンデレ 日本人 童顔 iPhone ジョーイ・ブラ スマホ アラフォー男子 賃貸 休日 ケチ スキャンダル 塩谷瞬 二股 口コミ パラサイトシングル パラサイト中年 名古屋 大阪 銭湯女子部 銭湯 姿勢 猫背 メイク すっぴんメイク すっぴん 吉田恵 サーチナ 携帯 ガラケー 女子大生 スプラウト セント・フォース 冨永愛 セクサロイド 科学 売春 婚活サイト 個人情報 職場女子 前田敦子 AKB48 社畜 再利用 リサイクル 大河ドラマ 平清盛 NHK 余暇 GW イエ充 粉チーズ オリコン 若者の○○離れ 給料 自動車事故 交通事故 事故 コラーゲン 化粧品 裁判 カネボウ 足首 婚活サロン 芸能人 転職予備軍 転職 離職 ブラック企業 豊胸 貧乳 ホテル 旅行 ソーシャル就職活動 医療 ドライアイ カフェイン セックスレス 結婚相談所 ハワイ 修羅場 口癖 フェラチオ 性の悩み クンニ 冷凍食品 自炊 女子寮 東京 健康管理方法 暴力 DV 茶のしずく 脱毛症治療 発毛 100均 ソフトプレッツェル グルメ ドーナツ マタニティマーク 妊婦 小学校 KFC 食中毒 レバ刺し 就職氷河期 【夫婦】結婚後ラブラブでいられる期間はどのくらい? iPhoneアプリ ご飯 朝食 パン 会話術 コラム おつまみ 対策 ピンクスライム肉 ハンバーガー 食肉業界 携帯電話 スマートフォン Android 女子大学 大学 大妻女子大学 妊活 日常 インフルエンザ 医学 ヨーグルト R-1 行動 品格 職業 メンソールたばこ 煙草 脳卒中 肩こり 教訓 釣りガール 釣り 横須賀フィッシングガール 面食い 国際 冷めた瞬間 木嶋佳苗 OL 結婚相手 女子 ステテコ 女子テコ 恋心 水銀 美白 主夫 別れの理由 【調査】30代妻の平均へそくり額は123万8,221円 夫と2.5倍以上の差 電機 パナソニック 洗髪ロボット 昼寝 埼玉 フィーチャーフォン SHARP カツオブシムシ 洋服 自動車 避難所 キャンピングカー ブサメン J-POP 鹿児島県 岐阜県 夫婦仲 派遣社員 正規社員 看護師 格差 将来の夢 女子高生 人見知り 話法 東大生 恋愛テクニック 人には言えない秘密 秘密 職場 労働 パワーハラスメント 常備菜 保存食 作り置き 常備食 フェイスブック リア充 人間観察 性差 恥ずかしい経験 思い出 若者の車離れ 企業 西武百貨店 所沢 女性社員 バニラ バニラアイス バニラビーンズ 日本人女性 日本人男性 若者の活字離れ 派遣 派遣会社 女子アナ モテる クマ 血行 漢方 漢方薬 病気 研究 メガネ メガネダイエット おかん おばちゃん おばさん 脈有り脈無し 塩麹 タクシー配車アプリ タクシー WindowsPhone アプリ 自転車 ながら運転 愛知県 にんにくの芽 音楽配信 スマ-トフォン 上司 部下 報道 メディア 世界フィギュア 電話 固定電話 調理 生レバー レバー 生肉 牛レバー 喫煙 愛煙 嫌煙 ホモ BL 花粉症対策 花粉症 片付け 段ボール 引越し チョコレート 代謝 BMI 失敗 失言 就職 奇跡の一本松 新入社員 公益財団法人日本生産性本部 東日本大震災 Hulu オンライン動画配信サービス テレビ東京 媚びる女 女性論 トランス脂肪酸 サッポロ ポテがりっこ ポテトチップス 婚活女子 発言小町 面接 チャイナネット 中国人男性 逆ナンパ キャビンアテンダント CA イライラ ビジネスマナー クーポン券 はなまるうどん キャンペーン 外食 不思議系女子 小悪魔系女子 天然系女子 観光 ブランド 日本人観光客 海外旅行 富裕層 貧困 パート 貧困率 モテない トクホ コーラ 特定保健用食品 脂肪 飲料 貧乏レシピ 貧乏飯 節約レシピ 赤ちゃん 脳神経 池上彰 沢穂希 天海祐希 セルライト むくみ 水毒 冷え性 リンパマッサージ SONY PlayYou.レーベル 広告 グリー 電通 馴れ初め ブラジャー 家具 インテリア ダンボール 古事記ガール 古事記 紛失 SEXテクニック Amazon レビュー ネットショッピング 非正規雇用 結婚経験率 正規雇用 水毒解消ダイエット ゴキブリ体操 Androidアプリ ランチ ソーシャルランチ 捏造 やらせ 処女 40代 知恵 テクニック 裏技 バレンタイン ホワイトデー 冷める時 CM 雑学 トリビア 知識 三平 アルバイト 中高年フリーター フリーター 正社員 街おこし 恋愛論 現代社会 男性論 ジェンダー ジェルネイル MOCO'Sキッチン キッチン コンロ 適正体重 減塩 禁煙 ガン 運動 節酒 食文化 うどん セルフ式うどん 八重歯 トレンド 貧困層 アフター5 味噌汁 マルコメ号 マルコメ 採用 人事 ブラック 新卒 片思い 勘違い ワケアリ 訳有り物件 不動産 コンプライアンス 整理 整頓 性差別 差別 働く女性 資格取得 学び事・習い事 スキルアップ お見合い 事件 モテメイク 新幹線 日本食 調味料 飲食 ミツカン ポン酢 ガラス 田舎暮らし ZAKZAK 名前 ネット 老い 恋愛離れ アンドロイド 激辛やきそば ペヤング 毛穴 コメド 不満 スターバックス スタバ 増税 サトウのごはん 駄菓子 海外の反応 お菓子 家計 コールセンター 性生活 ボディケア スキンケア ガチャ モバイル 社内恋愛 黒歴史 奇行 野菜料理 野菜 野菜嫌い ブランド品 欧州高級ブランド サロネーゼ 二日酔い チャーハン コミュ障 デマ 美容整形 整形 こんにゃく 筋トレ 中性脂肪 トマト 大人の話 セックス 出会い系 詐欺 失敗談 アメブロ 奥様 豆苗 記念日 プレゼント ツイッター 見てはいけない こんにゃくラーメン タブレット ノート 給食 ヤニ 洗剤 性的マイノリティ バイセクシャル 恥ずかしい体験 てへぺろ(・ω )v ゾゥ( ゚ω^ 夫婦喧嘩 ほっこり ほのぼの オススメ お仕事 ハローワーク メタボ お年玉 中華料理 和食 モンペ ヘルシア 花王 しつけ 虐待 スヌード 同窓会 ズボラ 洗濯 食べ物 収入 旦那 リバウンド 秘密の話 ゴシップ ぶりっこ AKB エンターテイメント 嫌い ココア カレー シチュー 引いた瞬間 生活費 サウナ


CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ